小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?

ozawa yukiyoshi-kuwako maho-marriage-NKH-announcer-Ex-girlfriend-catastrophe-cheating-affair-anxiety アナウンサー

こんにちは玉子です。

2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね!

 

ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナ結婚にについて、

  • 小澤征悦さんが桑子真帆アナ結婚した理由とは?
  • 小澤征悦さんが結婚を決めた、桑子真帆アナ元彼女は何が違う?
  • 小澤征悦さんと桑子真帆アナ結婚後の不倫の心配はない?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、俳優 小澤征悦さんとNHK 桑子真帆アナ結婚した決め手や、結婚後の不倫の可能性について確認していきましょう!

スポンサーリンク

小澤征悦が桑子真帆アナと結婚した理由とは?

2019年にオープン交際が報じられた小澤征悦さん(現在47歳)と桑子真帆アナ(現在34歳)が、約1年半のお付き合いの末、結婚されました!

ご結婚おめでとうございます!!

 

これまで、元彼女美人女優 杏さんや女子アナ 滝川クリステルさんとも交際の噂があったものの、結婚には至らなかった小澤征悦さん。

 

芸能界屈指のモテ男と評判小澤征悦さんが、長きに渡る独身生活に幕を下ろしました!

 

47歳まで独身を貫き通してきた小澤征悦さんは、桑子真帆アナとの結婚を決意した“決め手”について、次のようにおっしゃっていましたよ。

一部抜粋

結婚の決め手を聞かれると「好きだからじゃないですか」と答え、好きなところは「自分が持っていない尊敬できる部分があったりとか、すごく僕が頼っています」と説明。

自分のどんなところが好きだと思うかという問いには、「全部だと思いますよ」とドヤ顔を見せた。

引用:https://news.mynavi.jp/

 

ドヤ顔って…w!

桑子真帆アナに、小澤征悦さんが包容力を感じているようですね!

 

桑子真帆アナは再婚なので…

初婚の小澤征悦さんより年下ですが、結婚・離婚の経験では先輩になります。

 

余裕のある発言が出来るのは、姉御風な嫁に対する安心感がある証拠ですね!

夫婦となった桑子真帆アナに、心底惚れているという感じが伝わってきました^^

お幸せに―!!

 

結婚報告では小澤征悦さん流のユーモアで、わざと“余裕しゃくしゃく”な表現で笑いを取ろうとした節もあるのかなーと思いました!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初め~結婚まで 現在の自宅は豪邸!
こんにちは玉子です。 歌手の相川七瀬さんの旦那さんが、GLAYのリーダーTAKUROさんだという噂があるようです。 ですが… 現在、結婚17年目を迎えたTAKUROさんの嫁は、モデルの岩堀せりさんなのです。 ...
【画像】反町隆史のイケメンエピソード3選!家族思いな性格
こんにちは玉子です。 ここでは、1997~1998年に「GTO」など複数の過去の人気ドラマで一世を風靡したワイルド系イケメンの俳優 反町隆史さんのイケメンエピソード3選をまとめましたよ! 2001年2月に反町隆史さんは「...

小澤征悦が桑子真帆アナと結婚した馴れ初めは、友人 和田正人の結婚式!

小澤征悦が桑子真帆アナに“一目惚れ”した!

小澤征悦さんと桑子真帆アナとの出会いは、小澤征悦さんの友人 和田正人さんと吉木りささんの結婚式が二人の馴れ初めだったそうですよ。

 

一部抜粋

「目を見た瞬間に、あれ? この人なんだろうっていうのがあったんですよ。

よくわからないですけど、目の奥の光が気になるなと思って」と初対面の印象を明かした。

引用:https://news.mynavi.jp/

“運命の出会い”ってあるものなんですねー!

 

いわゆる、小澤征悦さんが桑子真帆アナ“一目惚れ”したようです^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

桑子真帆(@maho_kuwako)がシェアした投稿

 

ほんわかとした雰囲気の桑子真帆アナに、運命的な出会いを感じたんですねー。

スポンサーリンク

小澤征悦が結婚相手に選んだ顔は、薄め美人の桑子真帆アナ

ちなみに…

小澤征悦さんの元彼女さんや滝川クリステルさんだったと言われていますが、目鼻立ちのハッキリした濃い目の美人が多かったようです。

 

に選んだ桑子真帆アナは、元彼女とは趣きが違う印象を受けます。

 

また、男性が母親に似た女性を自然とに選びがち(女性はその逆)なんて、耳にすることはありませんか?

 

小澤征悦さんの母親 入江美樹さんは、父:ロシアと母:日本のハーフだそうで超美人です!

 

小澤征爾さんとの結婚で入江美樹さんの活躍期間は短かったそうですが、昭和を代表する元モデルで女優、ファッションモデルをされていたそうですよー。

 

小澤征悦さんは、母親 入江美樹さんにそっくりですねー。

 

親子で似た顔立ちでも…

可憐な入江美樹さんと、
ワイルドな小澤征悦さんでは、

雰囲気が違いすぎて面白いなと思いました!

 

小澤征悦さんが結婚した嫁 桑子真帆アナ元彼女と違い、純日本人なお顔立ちですよね。

 

小澤征悦さんが母親似で濃い目なので、ご自身とは逆ににするなら薄め美人女性の方が最終的にしっくりきたのかも知れません。(妄想)

スポンサーリンク

小澤征悦が結婚を決めた、桑子真帆アナと元彼女は何が違う?

小澤征悦と滝川クリステルは「破局」

小澤征悦さんと桑子真帆アナ婚姻届けを、父親 小澤征爾さんの9月1日の86歳の誕生日に提出したそうですね!

 

入籍日を父親 小澤征爾さんの誕生日に合わせるという心遣いに、小澤征悦さんが父親を敬愛している様子と優しさが伝わってきます^^♪

 

過去には、結婚相手としてされた滝川クリステルさんとは破局した小澤征悦さん。

 

小澤征悦さんが結婚を決意した桑子真帆アナと、元彼女 滝川クリステルさんとは何が違うのでしょうか?

 

滝川クリステルさんとの破局には、“世界の小澤”こと父親 小澤征爾さんの影響が大きかったようですよー。

一部抜粋

征爾さんは、2人の交際は認めていましたが、結婚となると反対していたんです。

征悦くんがクリステルさんを実家に連れてきても、積極的に会おうとはしませんでした。

慈善事業や仕事に没頭する彼女が、息子の嫁としてきちんとやっていけるのか――。そんな疑問を持っていたんです。

 

征悦さんは常々『いくつになっても親父は怖いもの』と話していました。

父親の反対を押し切ってまで、結婚はできなかったようです」(舞台関係者)

引用:https://news.livedoor.com/

 

滝川クリステルさんを嫌う小澤征爾さんは、分かりやすい方だなと思いました。。

誰でも、出来れば家族全員に祝福されて結婚したいものですよね^^;

 

結婚を噂された交際当時を振り返ると…

世界的指揮者として成功した偉大な父親 小澤征爾さんの意見に反発する程、小澤征悦さんが滝川クリステルさんとの結婚へこだわりは持てなかったようですね。

 

また、それ以前の小澤征悦さんと交際していたさんから、滝川クリステルさんが略奪したという“略奪愛”の噂もありました。

諸説ありますが…そのような節度を感じない噂は、良家の小澤征爾さんの癇に障った可能性も無きにしも非ずです。

 

ちなみにさんは、小澤征悦さんの姉 小澤征良さんの結婚式で“3年目の浮気”をデュエットしたこともあるそうですよー。(って、どんな選曲!?)

 

破局してしまった杏さんは、家族の結婚式に呼ばれた程、小澤征爾さんに気に入られ小澤家の家族に馴染んでいたのか・も・知れませんねー^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?
こんにちは玉子です。 2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)の杏さんとは別居されました。 そして同年7月に、お二人の離婚が報じられてから約1年弱が経過します。 杏さんは女優業の傍ら...
加藤綾子がNAOTOとの破局~金持ちな結婚相手を選ぶまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、2021年6月6日(日)に婚姻届けを提出して7日に「めざましテレビ」で結婚を発表されました! いつもニコニコ笑顔がステキなアナウンサーの加藤綾子さんを射止...

小澤征悦と桑子真帆アナは「結婚」

実は、桑子真帆アナの特技は楽器演奏だそうです。

小澤征悦さんが敬愛する父親 小澤征爾さんとの共通の音楽の話題もあるようですね!

 

9月2日の番組「スッキリ」に出演した小澤征悦さんから、次のエピソードが紹介されましたよ。

一部抜粋

桑子アナはピアノが堪能だといい、小澤の実家で、征爾氏の前でも腕前を披露したこともあったという。

加藤浩次から「お父様とも話が合う?」と聞くと「何回も(父と桑子アナは)会っていて。うちに来てピアノを弾いたこともあった」と告白していた。

引用:https://www.daily.co.jp/

 

両家の良好な関係があるようです^^

“世界の小澤”の前で、ピアノ演奏するとはかなり勇気のいることだと思います。

そのため、桑子真帆アナのピアノの腕前は上級者なのだと思います!!

 

音楽を通じて、小澤征爾さんと嫁とのコミュニケーションがあったというエピソードは、過去の滝川クリステルさんの時の待遇とは180度違いますね^^;

 

父親が元彼女と馬が合わなかったことは、小澤征悦さんの中で負の記憶として印象に残っていたようです。

 

桑子真帆アナとの結婚に至るエピソードに、元彼女の記憶と重ね合わせている様子が表れており、何より良い関係を築ける父親の様子に安堵したことだと思います^^

 

9月1日の入籍日について小澤征爾さんが凄く喜ばれたこと、母親も桑子真帆アナのご両親も理解して喜ばれたそうです。

 

桑子真帆アナとの結婚で、過去の小澤征悦さんの元彼女 滝川クリステルさんとの記憶は完全に上書きされたようですね^^

スポンサーリンク

小澤征悦と桑子真帆アナの浮気や不倫の心配はない?

結婚をしたばかりの夫婦に、結婚後の浮気とか不倫の心配は不要なのかも知れません。

しかし、一部のでは、お二人とも心配材料が無いとは言い切れないようです。。

 

小澤征悦さんと桑子真帆アナに共通するのは…

小澤征悦さんと桑子真帆アナ夫婦に 共通する噂

数々の異性にモテてきた

奔放な恋愛を楽しんできた

ということのようです。

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小林廣輝アナの妹は美人?浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタ
こんにちは玉子です。 2018年4月にTBSに入社した小林廣輝(ひろき)アナに「赤坂のドン・ファン」の異名がついてしまう女性関係の奔放ぶりが露呈していますね…^^; 6月上旬にテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさ...
大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現...

小澤征悦は、なぜモテるのか?ギャップ萌え!?

小澤征悦さんと言えば…

芸能界きってのプレイボーイとして有名だそうですね^^

かなりのモテ男のようですよ。

 

一部抜粋

180センチ超えの高身長に加え、“世界のオザワ”の息子という毛並みの良さがある。

あの目力の強さで近寄りがたさを感じますが、本人はすごく気さくでお喋りな上、女性への連絡がマメなんです。

そのギャップがモテる秘訣なんでしょう」(小澤の知人)

引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

 

生れた時からお金持ちの実家。

何不自由ない生活を送ってきた育ちの良さには、優雅な雰囲気が備わることが多いと思います。

 

“家柄の良さ”はブランド志向の女性には、特に魅力的に映りそうですね!

スポンサーリンク

小澤征悦の魅力は、イケメンで性格が面白い!?

小澤征悦さんの魅力は“家柄の良さ”だけではありません。

小澤征悦さんがモテるのは魅力が多いから!

家柄の良さ

183㎝の高身長

美人な母親似のお顔(恵まれた容姿)

ユーモアのある性格

など、沢山の魅力を持ち合わせています!

 

ちなみに…

ユーモアが感じられる小澤征悦さんのCM【動画】はこちらです。

 

これだけ濃いお顔立ちで
お茶目に振舞われたら…

 

ギャップ萌えする女性は
多いのではないでしょうか^^?

 

また、芸能界では小澤征悦さんは優しいと評判だそうです!

桑子真帆アナとの結婚後に、気になる女性が出てこないとも言い切れません。

 

何しろ、あの杏さんと交際していた時に滝川クリステルさんとの“泥沼三角関係”が報じられたくらいですから、気が多い方なのでは?と想像します。

 

ちなみに、現在の小澤征悦さんと元彼女 滝川クリステルさんとは“友人関係”と報じられています。

 

ただ、元カレ・元カノの関係となると…

お互い結婚している身ということもあり、お互いのパートナーは面白くないかも知れませんね。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のあ...
山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世...

桑子真帆アナの奔放な恋愛観とは?

一方の桑子真帆アナには、際どいがあるとか。

9年間お付き合いをした後に捨てられたという男性からのリーク内容が、2021年1月に報じられていましたよ。

 

一部抜粋

大学時代からその男性以外にも複数の男性と交際したり、友人の彼氏と浮気していた…と証言しているのだ。

お互い公認で浮気するデートのことを“不倫デート”と呼んでいたらしく、まさにそう手書きで書かれたプリクラなども掲載された。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

本当なんでしょうか…?

事実なら、かなり奔放な恋愛観をされているようです。

 

一部抜粋

「サークル内はもちろん、他大学の学生にもモテモテでした。僕と彼女が男女の関係になったのは、飲み会から約2カ月後。それまで複数人で何度か会っていたのですが、2人だけで飲むことになり、盛り上がってこちらから誘ったのがきっかけです」

(中略)

私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり、私とは数カ月会わないこともありました。彼女は新しい彼氏ができると、わざわざ私に報告してくるんです。『僕の存在は、いったいなんなんだろう』と落ち込みましたね」

(中略)

交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいて、女友達の彼氏と陰で関係を持ったことは、私が知るだけで何回もあります。多いときには、僕を入れて同時に3股交際していたこともありました」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

まだ若かりし桑子真帆アナの様子をリークした男性に、“友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある”と、話していたとか…。(驚愕)

 

ほんわかとした桑子真帆アナのイメージとは異なる、耳を疑ってしまう噂ですね^^;

少なくとも…桑子真帆アナのファンの方は信じたくないだと思いました。

 

男女関係のもつれは複雑です。。

これが事実であれば…リークした男性は、桑子真帆アナによほどの恨みがあったのかも知れませんねー。

スポンサーリンク

桑子真帆アナの元旦那 谷岡慎一アナとの「破局」は揉めた

また、元旦那でフジテレビアナウンサーの
谷岡慎一さんとの約1年しか持たなかった
スピード離婚では、かなり揉めたそうですよ…。

一部抜粋

‘17年にはフジテレビの谷岡慎一さんと結婚しましたが、’18年にスピード離婚。

当時谷岡サイドが訴訟を辞さないほど揉めたという報道もあったので、桑子さんになんらかの非があるのではないかと言われていました」(スポーツ紙記者)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

谷岡慎一アナとの離婚原因
“多忙説”が囁かれていた中、

 

俳優の和田正人さんとは会う時間を
作っていたことを匂わせる投稿があり、
様々な憶測が飛び交ったようですよー。

 

お二人ともこの時は、既婚者同士。

ヘンな関係なら、敢えてこんな投稿はしないと思います^^;

 

ちなみに谷岡慎一アナとの結婚は、
桑子真帆アナの誕生日に合わせた
“バースデー婚”だったそうですよ。

 

一体、何があったのでしょうか?

結婚生活1年間の間に、訴訟に発展するか否かの離婚って!?

 

追い込まれた時に人の本性が出ると言いますよねー。

 

こちらのエピソードを拝見すると、桑子真帆アナは激しい性格の一面も持っているのかも知れない…と思いました。

(しかし、あくまで本当だったらの話です。。)

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

桑子真帆アナの評判 NHKのライバルは林田理沙?退社の噂
こんにちは玉子です。 「3度目の正直」なのか…、NHK局の桑子真帆アナウンサーが東京オリンピック2020の閉会式で、また言い間違えてしまったようですね^^; 桑子真帆アナやっちゃった「マーメイドジャパン」を「新体操」と紹...
鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂
こんにちは玉子です。 2021年7月16日に、女優の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。 離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。 離婚した本当の...

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?のまとめ

今回は、俳優 小澤征悦さんとNHK 桑子真帆アナ結婚について、

 

  • 小澤征悦さんが桑子真帆アナ結婚した理由は好きだからで、尊敬できて頼れる女性だからということ

 

  • 小澤征悦さんが結婚を決めた桑子真帆アナと、元彼女 滝川クリステルさんとの決定的な違いは、父親 小澤征爾さんに息子の嫁として認められたか否かだったこと

 

  • 小澤征悦さんと桑子真帆アナ浮気や不倫の心配が、ゼロではなさそうな要素やがあること

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました