細木かおりが養子縁組した理由。夫との馴れ初め~結婚までがヤバい!

hosoki kaori-adoption-reason-husband-beginning to get used to-marriage-yabai-hosoki kazuko-daughter-family 芸能

こんにちは玉子です。

2021年11月8日、「ズバリ言うわよ!」の決めセリフで知られた占い師 細木数子さんが呼吸不全のため83歳で他界されました。ご冥福をお祈りします。

 

ここでは、細木数子さんと養子縁組をした娘(養女)占術家の後継者 細木かおりさんについて、

  • 細木かおりさんが叔母 数子と養子縁組した理由とは?
  • 細木かおりさんと夫との馴れ初めがヤバい!
  • 細木かおりさんが夫と結婚を決めた理由がヤバい!
  • 細木かおりさんの家族とは?(旦那、子供、孫)

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、占術家 故・細木数子さんの後継者 細木かおりさんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

細木かおりが叔母 数子と養子縁組した理由とは?

現在、故・細木数子さんの後継者として、占術家をしている細木かおりさん。

実は、細木かおりさんは元々占いは大嫌いだったそうです^^;

 

なぜ、細木数子さんと養子縁組して養女になったのでしょうか?

 

本当の親子の様に、お顔立ちも雰囲気もそっくりな細木親子ですね。

 

容姿が似ている原因は、細木数子さんの妹の長女が細木かおりさんという叔母と姪の関係にあるのかも知れません…。

 

幼少期から細木数子さんに可愛がられてきたという細木かおりさん。

驚くのが、、養子縁組をする前から実母より”叔母”へ懐いていたそうです。

 

細木かおりさんが30歳の時、細木数子さんから後継者になって欲しいと言われたそうです。

しかし、占い嫌いということもあり、一度は断ったとか…。

 

そんな中、35歳から細木かおりさんは占術家 細木数子さんのマネージャー兼アシスタントを始めました。

それまでは、占いを毛嫌いしていた細木かおりさんの気持ちが動いたのはその頃…。

 

細木数子さんの元へ暗い顔をして相談に来るお客さんのお顔が帰りには明るくなる様子を傍で見るようになったことが、占星術に興味を持つきっかけだったそうです。

 

養子縁組した理由は…

細木数子さんから、『自分のお墓を継承してほしい』と頼まれたためです。

叔母の占星術を途絶えさせることに疑問を持ち、細木かおりさんは叔母と養子縁組をして戸籍上も、占術家の仕事も後継者となった経緯があったそうです。

 

本来なら、細木かおりさんにとって細木数子さんは“叔母”に当たる親戚関係。

 

年齢差が41歳ということもあるのか…、細木かおりさんは細木数子さんと養子縁組後も(母親になっても)呼び方は、ずっと“ばあば”だったそうですよ^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初め~結婚まで 現在の自宅は豪邸!
こんにちは玉子です。 歌手の相川七瀬さんの旦那さんが、GLAYのリーダーTAKUROさんだという噂があるようです。 ですが… 現在、結婚17年目を迎えたTAKUROさんの嫁は、モデルの岩堀せりさんなのです。 ...
井上尚弥が嫁に咲弥を選んだ理由【かわいい顔画像】馴れ初めや妻の献身ぶり
プロボクサーの井上尚弥さんが、27歳の若さでご自宅を新築されたことが、注目を浴びていますね。 場所は、生まれ育った地元・神奈川県座間市。 広さは約300平米の、コンクリート打ちっぱなしの豪邸だとか! そんな、豪邸に...

細木かおりと夫との馴れ初めがヤバい!

細木かおりさんと夫との馴れ初めは、どんなものだったのでしょうか?

 

現在の旦那と出会った馴れ初めについて、細木かおりさんが次の通り話されていましたよー。

一部抜粋

「夫と出会ったのは中学3年生のとき。ご夫婦で“ばあば”のところに相談に来ていた方の息子さんでした。その彼とは6歳も年齢が離れていたし、私はまったくピンと来てなくて。でもなぜか“ばあば”はのちに夫となるこの男性のことだけは、初めに会った時からその後4年間も毎年猛プッシュしてきたんですよ(笑)」

引用:https://mi-mollet.com/

 

馴れ初め細木かおりさんと養子縁組する前の、細木数子さんからの紹介だったようですね^^;

 

しかも…、

結婚なんてピンとこない中高生の年齢で結婚相手の話をされたことはヤバいですねー。

 

細木かおりさんは、現在の夫との結婚を最初は望んでいなかったとかっ!

(年齢的にも…ある意味、当然のように思います…。)

 

そんな中、現在の夫が先に社会人になり、交際相手の女性のことで細木数子さんに相談しに行ったそうです。

しかし…、

『その女と結婚しても幸せになれない!』

と、ズバッと言い放たれたそうです。。

その後、助言通りに交際相手の女性に別れを告げ破局したそうです…。

 

そして、交際相手との破局を報告した現在の旦那細木数子さんが更に次の通り助言したそうですよー。

『別れたなら、今すぐかおりに連絡しなさい!』

・ ・ ・ Σ(・□・;)

 

細木かおりさんは、現在の夫との馴れ初めの一連の出来事を“脅し”さながらとおっしゃっていました。。

その一方で、それくらい細木かおりさんの結婚相手に真剣だった叔母に後々、納得できたそうです。

 

占術家 細木数子さんの占いを信頼してきた様子が、細木かおりさんと現在の夫との馴れ初めから”ひしひし”と伝わってきますね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

濱口優の弟【濱口善幸の評判】無料占い当たる?イケメンで霊感強い
こんにちは玉子です。 テレビ番組「さんま御殿!!」に、お笑い芸人 濱口優さんと弟でタロット占い師の濱口善幸さんが兄弟出演しますね!(放送日:2021年11月9日) ここでは、濱口優さんの弟【タロット占い師】濱口善幸さんに...
相葉雅紀の結婚相手は誰?ファンの評判!馴れ初めから結婚まで
こんにちは玉子です。 アイドルグループ嵐のメンバーの相葉雅紀さんと、櫻井翔さんがW結婚報告をしましたね!ご結婚おめでとうございます!! ここでは、動物好きな癒し系アイドル 相葉雅紀さんに注目して、 相葉雅紀さん...

細木かおりが夫と結婚を決めた理由がヤバい!

細木かおりさんは中学2、3年生の頃からお見合いを重ねて、19歳の時に6歳年上の男性と結婚しました。

 

それにしても…、

占い結果だけで結婚相手を決めたとしたら、なかなか信じがたいです^^;

細木かおりさんが、現在の夫との結婚を決めた理由は何だったのでしょうか?

 

元々、占い嫌いだったからなのか…

細木かおりさんは(恐らく結婚前の)現在の夫に元カノとの破局理由を、次の通り聞いたそうですよー。

一部抜粋

元々親から反対されていたことに加え、彼自身も結婚に迷いがあったそうです。

そこへきて“ばあば”の鑑定結果が思わしくなかったことから、「やっぱりそうか!」と、最後は自分で考え納得したうえで別れを選んだということでした。

引用:https://mi-mollet.com/

なるほど…。

旦那さんご本人が、元カノとの結婚に何かしらの迷いがあったみたいですねー。

 

しかし、それでも結婚を考えていたという所を見ると、元々、結婚願望が強かったかも知れませんね!

細木かおりさんが19歳という若さで結婚を決めた理由は…、

細木数子さんの助言ありき…という感じですが、現在の夫と元カノの破局理由に納得できたからということも一つの理由のようですね^^

 

どんどん晩婚化が進む現代の話とは思えない、数々のお見合いと10代での結婚

 

細木かおりさんに早婚を進める理由には、細木数子さん流の占い結果と親心があったのかも知れませんね!

スポンサーリンク

細木かおりの家族(夫、子供3人と孫2人)

細木かおりさんの誕生日は、1978年12月11日。

2021年11月現在の年齢は、42歳です。

 

現在は細木かおりさんと夫との間に、子供3人(長男:23歳、長女:21歳、次女:19歳?)と、孫2人に恵まれているそうですよ!

 

42歳でおばあちゃんとは…、

世間より約20年は早い人生経験に驚くばかりですね^^;

 

先述した通り、細木かおりさんは35歳という中年期に養子縁組をされました。

 

細木数子さんの妹はシングルマザーということもあり、細木かおりさんの実の母親の生活は楽ではなく、3歳まで細木数子さんと同居していた事情があったそうです。

 

「三つ子の魂百まで」という“ことわざ”がありますが、幼少期に最も重視される時間を共にしていたことに、後々、養子縁組をするに至った“縁”を感じさせますね…。

 

細木数子さんの占いに導かれた?細木かおりさんの結婚

占いを信じていないとヤバイ感じもしなくはないですが…、

細木かおりさん夫婦や家族が幸せなら結果として良かったのかなーと思いました!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

佐々木蔵之介と年下妻の馴れ初め~結婚まで。好きなタイプと評判
こんにちは玉子です。 2021年10月30日、俳優 佐々木蔵之介さんが遂に30代後半の一般女性と“歳の差婚”をしましたね!ご結婚おめでとうございます!! 佐々木蔵之介さんは結婚相手の年下妻については何も公表せず…「相手も...
松田龍平、元嫁に未練?モーガン茉愛羅と馴れ初め~デキ婚まで
こんにちは玉子です。 2021年10月20日に、俳優 松田龍平さんが人気モデル モーガン茉愛羅さんの妊娠と、14歳差結婚【デキ婚】を同時発表されましたね! ご結婚おめでとうございます!! ここでは、現在の嫁 モーガ...

細木かおりが養子縁組した理由。夫との馴れ初め~結婚までがヤバい!のまとめ

今回は、占術家 故・細木数子さんの後継者 細木かおりさんについて、

  • 細木かおりさんが叔母 数子と養子縁組した理由は、細木数子さんに『自分のお墓を継承してほしい』と頼まれたため。占星術を引き継ごうと思ったため。
  • 細木かおりさんと夫との馴れ初めは中高生時代でヤバいくらい早く、細木数子さんの紹介だったこと。
  • 細木かおりさんが夫と結婚を決めた理由は、細木数子さんの脅しレベルの助言がヤバい!
  • 細木かおりさんの家族は、旦那と子供3人、孫2人がいる。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました