【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ

roland-adachirika-kanojyo-doga-naresome-sukinataipu 芸能

こんにちは玉子です。

「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます!

 

どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れで会話が展開される模様です^^

 

そこで思ったのが…甘い言葉も物ともせず女性を虜にしてしまう術をお持ちなら、現在ローランドさんが付き合っている彼女はどんな女性なんだろう?と、とても気になりました!

 

ここでは、現在話題になっている

  • ローランドさんの【彼女熱愛ラブラブ動画】について
  • ローランドさんの彼女と噂の足立梨花さんとの馴れ初めについて
  • ローランドさんの好きな女性のタイプについて

などを調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒にローランドさんが熱愛している彼女の噂や好きな女性のタイプについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の自宅ラブラブデート

そんなローランドさんのご自宅に、熱愛中彼女足立梨花さんとの自宅ラブラブデートが話題になっていますよー!

 

何はともあれ、こちらのローランドさんの【彼女熱愛動画】をご覧くださいね♡

 

なーんだっ!

ドッキリだったんですね~^^

でも、足立梨花さんにこんなことを頼めるくらい、ローランドさんとは仲良しだそうですよ!

 

普通に考えても…本当の彼女とのプライベートシーン何て見せるわけありませんよね^^;

だけど、ローランドさんの視聴者ドッキリ彼女との同棲感ある設定で珍しいですし、特に女性が見るとニヤニヤしてしまうかも知れませんねー。

 

個人的には動画後半のネタバレのシーンで、ディレクターのソンDさんが、足立梨花さんにご自身の脚本の要望を伝えている必死なところも面白かったです^^

ソンDさんは、足立梨花さんのファンなの?って思ってしまいましたよ。。。

 

それにしても、ホスト界の帝王と言われているだけあり、ローランドさんのご自宅は超豪華ですね~!

 

また、綺麗好きでも知られているローランドさんらしいと思う無駄な装飾など一切ない感じが都会的な大人の雰囲気の部屋です♪

 

初めて訪問した足立梨花さんのローランド邸についての感想は…

一部抜粋

BARルーム、シアタールームに続いて、ベッドルームを案内されると、足立は「休まる、これ…?」「週1ならいい」と口にしている。

さらにジャグジーもチェックし、「うわ~やってんな~」と思わず言葉が漏れた。

引用:https://encount.press/

 

とあるので、パーフェクトすぎる印象を受けたのかな?と思いました^^;

 

本当の彼女をご自宅に呼ぶとしたら…彼女的には、ちょっと緊張しそうな部屋のインテリアにも思えました。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結...
珠城りょうの好きな色と愛車!趣味はドライブ!?今後の結婚予定は?
こんにちは玉子です。 2021年8月15日、月組の男役トップスター珠城りょうさんが宝塚を退団されたと報じられましたね。 珠城りょうさん、本当にお疲れさまでした^^! 宝塚ファンにとって、超イケメンな男役のトップスタ...

ローランドと足立梨花の馴れ初め~仲良くなるまで

馴れ初めは Jリーグアウォーズのプレゼンター

ローランドさんと足立梨花さんが仕事でお知り合いになった馴れ初めは、2019年のJリーグアウォーズJ.League awards)だと思われます。

 

プレゼンターとして一緒に仕事をしたことがきっかけで、すっかり仲良しになったようです^^

 

 

Jリーグアウォーズとは…

日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の年度表彰式のことで、毎年12月に開催されているイベントです。

 

ちなみに、ローランドさんは若かりし頃に、プロサッカー選手が夢だったことがあるとテレビで拝見したことがあります。

 

サッカーに精通していらっしゃるのですね♪

 

足立梨花さんは、かわいいのに気さくな雰囲気が素敵な女性です。

私も好きなタレントさんです^^

この時も、憧れのローランドさんと一緒で嬉しそうですね^^

スポンサーリンク

ローランドが自宅に呼べるくらい足立梨花とは仲良し

そもそもお家デートドッキリの依頼をするのに、ローランドさんはご自宅彼女役のどなたかを呼ぶというところから、「誰にしようか~…。」となる訳です。

 

ここで言うローランドさんと足立梨花さんとの馴れ初めは、ドッキリだったことが判明した以上は友達(又は知人)としての馴れ初めになりますが、今後どうなるかわかりませんよー^^

 

ただ、プライベートスペースに呼んでも構わない人は、限られてきますよねー。

実は足立梨花さんは、かわいいだけじゃなくてローランダーなのです!

 

ローランダーとは…

ローランドさんファンの総称だそうですよー。

 

 

こちらの写真は、足立梨花さんがローランド展に足を運ばれた時の写真です♪

お友達の生駒里奈さんと行かれたそうですが、ローランダーがきっかけで仲良くなったのではないかな?と思います^^

 

ちなみに、「ローランド展」は2020年の7月から9月にかけて、全国8都市で開催された展覧会でした。

 

展覧会のコンセプトは、「ROLANDの言葉=帝王からの御告げ」でした。

みなさんご存じの通り、ローランドさんは言葉を巧みに操る仕事をされていますね。

 

その中でも、これまでの言葉から厳選された「100の名言を全身で味わうことができる体験型の展覧会だったそうですよ!

 

個人的にも、ローランドさんの言葉に触れて「なんか元気出てきた!」と励まされたこともあります^^

女性を笑顔にしてくれる名言ローランダーの足立梨花さんは、はまったんだと思いますよ!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【筋肉社長イケメン動画】ローランドの友達エドワード加藤とは?
こんにちは玉子です。 脱毛サロンを経営するなど会社の社長としての顔を持つ現在は、実業家のローランドさん。 ここでは、ローランドさんと同じ会社社長で筋トレ好きという共通の趣味もあり、筋肉が凄いイケメンな友達のエドワ...
深田恭子の結婚いつ?杉本宏之との婚前契約内容とは?旦那をイメチェン!?
こんにちは玉子です。 2021年9月2日に、“適応障害”のため芸能活動を休止していた女優 深田恭子さんが復帰することが報じられましたね^^ ここでは、2019年11月に交際が発覚した女優 深田恭子さんと杉本宏之氏との結婚...

ローランドの好きな女性のタイプ

品格のある女性が一番大事なローランド

ローランドさんは、女性ファッション雑誌のインタビューで、好きな女性のタイプを次のように答えられていますよ。

 

一部抜粋

プライドをもった、品のある女性。外見が美しいのは大前提!

引用:https://fashionbox.tkj.jp/

 

 

プライドを持って生活している女性は、姿勢も良さそうなイメージです。

 

美しさの感じ方は人それぞれなのですが、品格がある女性イメージは奥ゆかしい大和撫子のようなタイプの女性がタイプなのかな?と思いました。

 

凛とした感じの、女性から見ても美しい女性だな…と憧れる感じの方なのかなと。。。

 

これまで、ローランドさんは接客で様々な女性を見てこられているだけに、見る目は相当厳しそうだなーと思います^^

 

将来のローランドさんの彼女に興味津々です!

スポンサーリンク

ローランドの思う女性の美しさ

ローランドさんが品を感じる女性の美しさの例えが、少しユニークです。

 

一部抜粋

これ、ほんとにマニアックなんですけど、ゴミを捨てるときって、無意識ゆえに、人の内面が出る瞬間だと思っていて。例えば、ゴミをバーンって投げる人や、けっこう雑に捨てる方もいるなかで、袋とかでもちゃんと畳んで捨てている人などを見ると、何かこう、無性に燃えるんですよね。

 

人の品格って、けっこうゴミを捨てる瞬間に現れるなと思っているので、女の子がゴミを捨てる瞬間は見ちゃうかな。自分の管轄外になる物にまで気をつかえるのって、すごく素敵なこと。

 

ゴミを捨てるところなんて誰も見ていないし、指摘しないじゃないですか? それができる人は、言われなくてもできる人だと思うんですよ。そういうときに生きざまが出るなと。だからゴミの捨て方は、すごく大事だなと思っています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

ゴミを捨てる時に、その人の人間性や品格をみているローランドさんの視点が、現在、エステ専門店などのお店を経営する実業家ならではだなと思いました。

 

外見的な美しさはもちろんとのことですが、インタビューの中では「品格」が一番大事とおっしゃっています!

 

また、好きな髪型は、髪はストレートでも巻き髪でも長い方が好きだそうです。

あれ!あだっちぃーも該当しますねー!

 

ローランドさんは、未だ誰ともお付き合いしたことが無いと公言されています。

(本当かな~^^;)

 

ローランドさんのお眼鏡に叶う、品格ある美しい女性の彼女が現れた時は大注目ですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【メンズ脱毛RBL】ローランド店を選ぶメリット3選と評判
こんにちは玉子です。 2018年に「現代ホスト界の帝王」ことローランドさんが実業家デビューを飾ったメンズ脱毛サロン【ROLAND beauty lounge】をご存じでしょうか? 私が男性だとして初めてメンズ脱毛...
バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! 英ロイヤルバ...

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプのまとめ

今回は、双子の妹が好き過ぎて心配になるローランドさんの彼女事情について、

 

  • 【彼女熱愛動画】は、ローランドさんと足立梨花さんの視聴者ドッキリで、自宅ラブラブデートの同棲感や本当ぽっさに視聴者はまんまとやられたこと
  • ローランドさんとローランダーの足立梨花さんの馴れ初めは、2019年の「Jリーグアウォーズ」のプレゼンターの仕事がきっかけで仲良くなったこと
  • ローランドさんの好きな女性のタイプは、「品格」が一番大事で容姿の美しさも大前提であること

 

などが気になり調べてまとめました!

 

ドッキリ動画では、視聴者をドキドキさせる展開でしたが…

収録風景のネタバレを見てみると、ローランドさんが意外と彼女への接し方に苦戦しているところも楽しめて良かったです!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました