鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園

suzukitatsuhisa-voice actor-affair-love-shibuya-sequence  MIYASHITA PARK-music studio 芸能

こんにちは玉子です。

2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。

 

ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のある音楽スタジオ付きの【シティホテルM】について、調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、渋谷区で人気の【シティホテルM】について、確認していきましょう!

スポンサーリンク

LiSAの旦那 鈴木達央(声優)の不倫報道

鈴木達央さんの不倫相手は、
元々鈴木達央さんの大ファンという
録音スタッフのA子さんだそうです。

 

清楚でスタイルもよく
職場の男性からのお誘いが
絶えないモテ女と報じられています…。

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂
こんにちは玉子です。 2021年7月16日に、女優の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。 離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。 離婚した本当の...
小林廣輝アナの妹は美人?浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタ
こんにちは玉子です。 2018年4月にTBSに入社した小林廣輝(ひろき)アナに「赤坂のドン・ファン」の異名がついてしまう女性関係の奔放ぶりが露呈していますね…^^; 6月上旬にテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさ...

2020年1月22日に、
鈴木達央さんとLiSAさんは
ご結婚されたばかりです。

 

不倫とは…なんということでしょう。

 

新婚さんでもあり、
妻 LiSAさんのショックは
相当大きなものではないかと思われます…。

 

LiSAさんが仕事で地方出張して
仕事の充実感を得て
ファンに喜びを伝えている時にも、

 

旦那 鈴木達央さんが、
A子さんと会っていたと思うと…

 

LiSAさんの感情の落差によるストレスや、
旦那の裏切り行為に傷ついて、
今後のアニソン活動に影響がないか心配です。

スポンサーリンク

鈴木達央が不倫で使った(渋谷区ホテルM)は【シークエンス宮下公園】かも!

声優 鈴木達央さんの不倫場所として報じられた【シティホテルM】とは一体どこのホテルなのでしょうか?

 

文春オンラインの詳細な記事を辿ると…

【シティホテルM】として最も有力な渋谷区の人気ホテルは…

 

「シークエンス宮下公園(sequence  MIYASHITA PARK)」ではないかと思われます。

 

 

「シークエンス宮下公園(sequence  MIYASHITA PARK)」は、2020年8月1日にリニューアルオープンしたばかりの渋谷区で人気のMが付くシティホテルです!

 

宮下公園内にシークエンス宮下公園があります。

多目的利用が楽しめる立体都市型公園として設計されており、次世代型ホテルとして注目されていますよ^^

 

高層階からは、渋谷の街も、宮下公園も一望出来て…

 

宿泊以外にも使える
カフェ&バーやレストラン、
ルーフトップバー、
音楽スタジオも併設されている
都内でも珍しいホテルですw!

 

こちらの「シークエンス宮下公園(sequence  MIYASHITA PARK)」は、話題性が高く、リニューアルオープンから約1年で注目株の人気ホテルです^^

 

声優 鈴木達央さんはきっと流行りのアンテナが敏感な方だと思いますよ。

しかし、決して許されないA子さんとの不倫場所として、使った【シティホテルM】の可能性が高いようです…。

 

それでは、文春オンラインが報じた【シティホテルM】の条件と合致するか見ていきましょう!

スポンサーリンク

鈴木達央が不倫で使った渋谷区で人気な【ホテルM】の条件とは?

【ホテルM】は音楽スタジオがある!

一部抜粋

2人の密会の場所は渋谷区内のシティホテル「M」だ。「M」には、音楽スタジオが併設されていて、鈴木もよくこのスタジオを利用するという。

引用:https://bunshun.jp/

 

【sequence MIYASHITA PARK】の、5階にはレストラン兼スタジオが併設されています。

一部抜粋

フ ロ ア 構 成

5 階:レストラン、スタジオ

引用:https://www.jnto.go.jp/

 

また、最上階の18階にも音楽を楽しめる贅沢なスペースがあるそうです!

一部抜粋

解放感と良質な音楽でイベントスペースとしてもご活用いただけます。

“非日常“の特別な夜が体験できる、渋谷の新たなナイトタイムスポットとして、ご宿泊以外のお客様にもご利用いただけます。

引用:https://www.jnto.go.jp/

 

ホテルのコンセプトは「PARK MIND」で、渋谷のカルチャーが集まる場所です!

 

アート展示や音楽イベント、公園の緑と街の融合が感じられる珍しくて新しく楽しいホテル運営をされていますよ^^

スポンサーリンク

【ホテルM】はカードキーでエレベーター操作できる!

一部抜粋

ホテルはカードキーがないとエレベーターが作動しない造りになっており、鈴木さんが予約したのは高層階にあるダブルの部屋でした。

引用:https://bunshun.jp/

 

コロナ禍にリニューアルオープンした【sequence MIYASHITA PARK】は、フロントでのチェックインは、三密を回避できるNEC顔認証システムが導入されています。

 

次世代ホテルは顔認証が当たり前になるのでしょうか^^?

かっこいいですねー。

 

そのため、セルフチェックインとキャッシュレス決済が可能で非常にスマートです!

チェックインから個室へ入室するまで、通常のフロント手続きに比べてプライバシーの確保も期待できますよね。

 

カードキー操作で動く仕組みのエレベーターは、ホテル内でのセキュリティーが高いと思います。

カードキーを持った宿泊客しか、部屋までたどり着きにくくしてある環境だといえますね。

 

ちなみに【sequence MIYASHITA PARK】では、チェックイン時に人数分のスペアキーの発行が可能です。

何から何まで、利用客側で完結してしまうホテルなんですねー。

 

おそらく、人気イケメン声優の鈴木達央さんの不倫場所【ホテルM】は、【sequence MIYASHITA PARK】だと思われるので…

 

不倫をした鈴木達央さんには、プライバシー機能の高いカードキー利用で、人目を気にせずに利用できるホテル環境は都合が良かったのではないでしょうか…?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世...
小室哲哉の性格|女性遍歴と自己愛【離婚成立】KEIKOファンメッセージ
2021年2月26日、小室哲哉さん(62歳)とKEIKOさん(48歳)の、離婚問題に決着がつきましたね。 小室哲哉さんと言えば、KEIKOさんがくも膜下出血を患ってから、不倫がバレて夫婦仲がこじれていたそうですね。 小室...

【ホテルM】は渋谷の街が一望できる!夜景も綺麗♡

一部抜粋

渋谷の夜景が一望できるうえに、薄暗く、ムード全開の内装で若者に人気の部屋です。

引用:https://bunshun.jp/

 

声優 鈴木達央さんがA子さんと利用していたというホテルは、先述の通り高層階のダブルの部屋だそうです。

 

こちらが【sequence MIYASHITA PARK】ダブルルームです。

 

ただ…

ホテルの部屋からの眺め(夜景)はこちらの写真の方が伝わるのかなと思います。

ご参考までに、キングルームからの東京を一望できる眺めをご堪能くださいね^^

 

渋谷に宿泊することがある時は、是非泊まってみたいものですね♪

 

渋谷の夜景が一望できる魅力的なシチュエーションで、【sequence MIYASHITA PARK】を満喫するためにも、不倫でコソコソせずに堂々と利用したい素敵なホテルだと思いました!

スポンサーリンク

【ホテルM】周辺には最寄りの公園が3つある!

一部抜粋

ホテルのすぐ近くには公園もあり、緊急事態宣言中は路上飲みが横行していました。『M』周辺は毎晩若者のカップルで溢れていますよ」(ホテル常連客)

引用:https://bunshun.jp/

 

【ホテルM】周辺(徒歩圏内)には公園も多く点在していますよ!

 

「シークエンス宮下公園」
(sequence  MIYASHITA PARK)周辺の公園3つ

  • 宮下公園
  • 美竹公園
  • 代々木公園

 

また、【sequence MIYASHITA PARK】宮下公園内に位置し、明治神宮から徒歩10分の所にあります。

お散歩できる緑のある場所が沢山ありますね♪

 

こうして見ていくと…

鈴木達央さんの不倫場所【ホテルM】の条件に、【sequence MIYASHITA PARK】全て合致していますね!

スポンサーリンク

鈴木達央がA子と不倫【sequence  MIYASHITA PARK】は渋谷のどこ?(ホテルMの場所と地図)

株式会社三井不動産ホテルマネジメントが経営している【sequence MIYASHITA PARK】は、

 

渋谷駅から徒歩3分の好立地にありますよ!

渋谷ミヤシタパーク
新ホテル「シークエンス」の場所(住所)〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 MIYASHITA PARK North

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

布施明の慰謝料がなぜ3億?元嫁との離婚理由や条件に驚愕!
こんにちは玉子です。 2021年7月1日、歌手の布施明さんがNHKの歌番組「SONGS」に出演されましたね^^ 現在の布施明さんは73歳ですが、年齢を感じさせない圧倒的な歌唱力に再び注目が集まっています! ...
篠原涼子と市村正親の離婚理由は?夫婦の不満エピソードや噂
こんにちは玉子です。 2021年7月24日、女優の篠原涼子さんと市村正親さんが離婚を発表されましたね。 2014年には市村正親さんの胃がん闘病生活を支えた妻として献身ぶりが報じられ、おしどり夫婦と呼ばれた二人には2018...

渋谷駅周辺は再開発が進められている、
最新トレンドエリアとして
変貌を遂げている場所ですよね^^

 

仕事やショッピングにも便利でありながら…

先述の公園に近いという条件にも合致しているように、都内でも緑の癒しが気軽に得られる素敵な場所です!

 

もし、ご宿泊される場合は…
周辺をお散歩しても
オシャレでかわいいお店が
沢山あるので近場でも楽しめますよー!

スポンサーリンク

鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園のまとめ

今回は、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那人気イケメン声優の鈴木達央さんの不倫で利用された【シティホテルM】について、

 

  • LiSAさんの旦那 鈴木達央(声優)さんの不倫報道のまとめ

 

  • 鈴木達央さんがA子さんとの不倫で利用した渋谷区の【シティホテルM】は、高い確率で【シークエンス宮下公園】かもしれないこと

 

  • 鈴木達央さんが不倫で使った渋谷区で人気な【シティホテルM】の条件は(音楽スタジオ併設、エレベーターのカードキー操作ができる、渋谷の夜景が一望できる高層ホテルのダブルルーム、ホテルM側に公園がある)ということで【シークエンス宮下公園】と一致

 

  • 鈴木達央さんがA子さんと利用した不倫シティホテルMは、おそらく【sequence  MIYASHITA PARK】で場所は( 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 MIYASHITA PARK North)であること

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました