【顔画像】平井理央の旦那wiki。美人にモテる歴代元カノの噂

hirai rio-husband-mitsutani hiroya-fujiTV-job-producer-wiki-beauty-moteru-successive-Ex-girlfriend-rumor アナウンサー

こんにちは玉子です。

現在、離婚協定中の熊田曜子さんの不倫相手が元フジテレビアナウンサー 平井理央さんの旦那さんだと報じられていますね。

 

ここでは、モテ男だと評判があるという…

  • 平井理央さんの旦那とは?【顔画像&wiki】について
  • 平井理央さんの旦那 蜜谷浩弥さんは、なぜモテるのか?
  • 平井理央旦那美人にモテた歴代元カノ3人の噂

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、平井理央アナ旦那 蜜谷浩弥さんが美人にモテる噂人物像について確認していきましょう!

スポンサーリンク

平井理央の旦那とは?【顔画像&wiki】について

平井理央の旦那の顔は、爽やかイケメン!

平井理央アナ旦那さんの職業は、テレビ番組チーフプロデューサー蜜谷浩弥さんという方です。

 

写真の左側の男性が蜜谷浩弥(みつたに ひろや)さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蜜谷 浩弥(@hiroya.mitsutani)がシェアした投稿

 

スリム体型の爽やかイケメンですね!

 

は女性が話しかけやすそうな、優しい雰囲気が印象的な蜜谷浩弥さん。

 

本名 蜜谷 浩弥(みつたに ひろや)
職業 フジテレビのチーフプロデューサー
フジテレビ入社歴 19年(2002年~2021年現在)
最終学歴 慶應義塾大学 卒業
出身地 石川県白山市(旧・尾口村)
生年月日(年齢) 1978年6月24日(2021年現在43歳)
スポンサーリンク

平井理央の旦那は、人気テレビ番組プロデューサー

蜜谷浩弥さんの仕事 チーフプロデューサーについて、調べてみると…

手掛けてきたテレビ番組は、人気のあるよく知っているものが多いことが分かりました!

 

平井理央アナ旦那 蜜谷浩弥さんの
主な担当番組一覧

  • ダウンタウンなう
  • ジャンクSPORTS
  • 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
  • HEY!HEY!NEO!
  • FNSお笑い祭 …などなど。

 

どの番組も、バラエティ番組好きの方なら…

一度は見たり、番組名を聞いたりしたことはあるのではないでしょうか?

 

蜜谷浩弥さんは、かなり売れっ子敏腕プロデューサーのようですね!

 

現在、チーフプロデューサーを務める番組では、お笑い芸人の大御所 ダウンタウンさんと多くタッグを組んでいることが特徴的かなと思います^^

 

2002年に蜜谷浩弥さんがフジテレビ入社した頃から、主にバラエティ番組を担当してきたそうです。

 

お笑い番組を作るセンスやお仕事の実力が、現在まで買われてきた証拠ですね!

 

面白い男性は、少々ブサイクでもモテる要素だと思います。

しかし、平井理央アナ旦那 蜜谷浩弥さんの場合はイケメンなので、女性から更にモテるのではないでしょうか?

 

ただ、この度の蜜谷浩弥さんとセクシーグラビアタレント 熊田曜子さんとのダブル不倫は家族を悲しませるニュースですね^^;

 

もし、旦那 蜜谷浩弥さんの熊田曜子さんとの泥沼不倫が事実であれば…

 

若い頃、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めたというかわいい妻 平井理央アナがいるのに…

「なぜ、不倫をしてしまったのだろう?」と、疑問に思ってしまいますねー。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のある音楽スタジオ付きの...
小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結婚にについて、 小澤...

平井理央の旦那 蜜谷浩弥は、なぜモテるのか?

芸能人ではないにしても…

平井理央さんの旦那 蜜谷浩弥さんは大学卒業後、ずっと華やかな芸能界と密接な職場でで仕事をされていますよね。

 

平井理央さんの旦那 蜜谷浩弥さんが、なぜ美人からもモテるのか?考察すると…

バラエティ番組のチーフプロディーサーなので話が面白そうなこと。

かわいい女性、美人な女性が集まる環境にあること。

イケメン優しそう蜜谷浩弥さんは40代既婚者でも、モテ男の条件は揃っているからだと思いますねー。

 

これらの、美人からモテる条件が揃っているように見えます。

また美人からモテてきたという自信が、一緒に仕事をする美人な女性タレント美人女子アナから見ても魅力的に映るのではないでしょうか?

 

平井理央さんの旦那 蜜谷浩弥さんは、若い頃から芸能関係者の間でも有名なモテ男だということで次のような評判や噂があるようですよー。

一部抜粋

「B氏は甘いマスクで若い頃からかなりのモテモテ。彼を知る局内のどのスタッフに聞いても、『イケメン』『女にモテる』と評判です。

結婚前は平井さんの先輩にあたるTアナと交際していたり、タレントやモデル、数多くの一般女性と付き合っていたりと、かなり派手に遊んでいたことで知られているようです」(芸能記者)

実際にフジテレビ局内で働くスタッフにB氏について聞いてみると…

Bさんは若い頃、自宅で女性が鉢合わせするなんていう修羅場を何度も経験しているそうです。女子アナ好きでも有名でした。

見た目は爽やかですけど、女癖はかなり悪いですね。結婚して子供も生まれ、すっかり落ち着いていたのかと思っていましたが」

引用:https://news.goo.ne.jp/

 

平井理央アナも働く芸能界で、旦那 蜜谷浩弥さんのモテるエピソードは有名なようですね^^;

独身の時なら未だしも…、すでに家庭のある人の不倫の噂には複雑な心境になります。

 

上記内容からは、旦那 蜜谷浩弥さんが美人にモテること、交際した女性との関係を隠してこなかったオープンな性格のようですね^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在
2019年12月に、テレ東の増田和也(元アナ)さんと鷲見玲奈さんの不倫報道がありましたね。 鷲見玲奈さんは退社へ追い込まれ、増田和也さんも営業部への異動(左遷?)を余儀なくされたとのことでした。 二人の人生を狂わした真相は、一体何だったので...
松田龍平、元嫁に未練?モーガン茉愛羅と馴れ初め~デキ婚まで
こんにちは玉子です。 2021年10月20日に、俳優 松田龍平さんが人気モデル モーガン茉愛羅さんの妊娠と、14歳差結婚【デキ婚】を同時発表されましたね! ご結婚おめでとうございます!! ここでは、現在の嫁 モーガン茉愛羅さんと再婚【デキ婚...

平井理央の旦那。美人にモテた歴代元カノ3人の噂

嫁の先輩、戸部洋子アナは旦那の元カノ

先述の平井理央さんの旦那 蜜谷浩弥さんのモテるエピソードを見ていくと…、歴代元カノは数えきれない程モテてきたのではないか?という印象を受けてしまいます^^;

 

ここでは、その中でも芸能人やモデルの元カノ3人の噂について触れてみたいと思います!

旦那 蜜谷浩弥さんの歴代元カノ3人とは?

  1. フジテレビアナウンサー戸部洋子さん
  2. 元モデル女性のスレンダー美人
  3. 元グラビアタレントの優香さん

 

過去には、2003年フジテレビ入社の戸部洋子アナと交際していたそうですよー。

戸部洋子アナ平井理央アナの2年先輩!

 

戸部洋子アナは、ミス立教大学(1999年)の美人女子アナ。

2012年10月22日に一般男性と結婚して、現在は二児のママです♪

 

ちなみに、戸部洋子アナ蜜谷浩弥さんが現在の嫁 平井理央アナ結婚する1か月前に結婚発表されていたようです!

スポンサーリンク

平井理央の旦那、女グセが悪いと評判

また、平井理央アナとの結婚前に、蜜谷浩弥さんが元モデル女性と二股をかけていた…!という不穏な噂もあったようです^^;

 

だからなのか、女グセが悪いとも噂のあるとか^^;

それほどモテてきたと言うことなのだと思いますが…。

 

一部抜粋

平井アナより4歳年上のB氏は、過去に、同じくフジの戸部洋子アナとも交際が報じられたほか、平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていたうわさもあるなど、かなり奔放な性格。

タレント・優香との交際説がささやかれたこともありましたが、今回の『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。

引用:https://www.excite.co.jp/

 

あまり女性との交際関係を明るみにしなさそうなものですが、蜜谷浩弥さんの場合、モテる自慢が理由で周囲の一部スタッフからは嫌われていた噂もあるようです^^;

 

ちなみに…

交際の噂があった優香さんは、車のCMで俳優の青木 崇高さんと夫婦共演していますよー。

こちらの【動画】を是非ご覧くださいね!

 

蜜谷浩弥さんの歴代元カノファンのいる芸能人だけでも、美人女性が3人もいることから…、

 

プロデューサーという立場の芸能関係者は、俗に言う“一般人”とは似て非なる華やかな世界に身を置いて仕事をしている人たちなんだなーと思いました。。

 

グラビアタレントでセクシーな熊田曜子さんとの泥沼不倫には証拠も提出されているようですよ。

不倫騒動の行く末が気掛かりな状況のようですね^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

熊田曜子になぜDV?不倫や夫のグラビア反対とSNSが理由と噂
こんにちは玉子です。 3児のママになった現在も抜群のスタイルを維持して、グラビアタレントとして現役中の熊田曜子さん。 最近、夫からのDVに対する通報~逮捕に至り、現在は離婚協議中という衝撃的なニュースが報じられていますねー。 ここでは、 な...
近藤真彦(マッチ)が不倫でケジメ退所!愚か者復帰!?ファンへの反応は?
2021年4月30日付で、マッチこと近藤真彦さん(56歳)が44年間在籍したジャニーズを退所したと報じられました。 ジャニーズを退所した理由は、近藤真彦さんと25歳年下の一般女性(会社社長)との5年以上に及ぶ不倫が原因ということです。 ジャ...

【顔画像】平井理央の旦那wiki。美人にモテる歴代元カノの噂

今回は、かわいい平井理央アナ旦那 蜜谷浩弥さんが美人にモテる噂人物像について、

平井理央さんの旦那【顔画像&wiki】を確認すると、イケメンで非の打ちどころのない経歴を持っていること。

平井理央さんの旦那 蜜谷浩弥さんは、なぜモテるのか?理由を調べると「話が面白そうイケメン優しそうなどモテ男の条件が揃っているから」だと思うこと。

 

平井理央旦那 蜜谷浩弥さんの、美人芸能人の歴代元カノ3人の噂はフジ戸部洋子アナ、元モデル女性、タレント優香さんとのがあり芸能関係者の間ではモテると同時に女グセの悪さにも評判があるらしい。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました