鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂

suzukihonami-actor-rikon-kekkon-reason-office-binding-ishibashitakaaki-danna 芸能

こんにちは玉子です。

2021年7月16日に、女優鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。

 

離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。

離婚した本当の理由は何?と、疑問が湧きました^^;

 

離婚はするものの、石橋貴明さんが社長を務める芸能事務所アライバルに鈴木保奈美さんが所属し続けるとか…。

 

人間には本音と建前があると言いますが、離婚理由はそれだけなんでしょうか?

 

ここでは、離婚前に新事務所を立ち上げていたという鈴木保奈美さんの周りにある離婚理由の本音と思われる元夫束縛?)や、6年前の意味深発言ともとれる【動画】について調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、女優 鈴木保奈美さんの離婚理由の噂について確認していきましょう!

スポンサーリンク

鈴木保奈美の【意味深動画】離婚6年前に匂わせた結婚生活に対する不満?

2015年4月4日に劇場公開された映画「間奏曲はパリで」PRイベントのトークショーが、今から約6年前に都内で行われました。

 

記者からの質問に答えていた鈴木保奈美さんからは、離婚後の今となっては結婚生活における一人の女性としての在り方について、意味深とも思える発言をされていましたよ。

 

それでは、こちらから是非ご覧ください。

※受け取り方には個人差があります。

 

こちらの【動画】を拝見すると…

鈴木保奈美さんが結婚をしたことによって感じてきた結婚生活における呼び方の違和感に、自分自身と向き合い続けてこられた様子を感じました。

 

鈴木保奈美さんは結婚してから10年間は、芸能界から離れて専業主婦として専念されてきたということです。

その間、もしかすると「自分という存在って何だろう?」と自問自答されてきたのかも知れませんね。

 

一部抜粋

『私はママじゃなくて保奈美なんだ』って。

そういう気持ちは何歳になっても持っていたい」と力強く語った。

引用:https://www.youtube.com/

 

特に【動画】の中でのこちらの言葉には、いつまでも女優 鈴木保奈美として活躍したい!という想いを感じました。

 

もちろん、プライベートの鈴木保奈美さんも個人の「保奈美さん」です。

しかし、女優として輝ける場所は映画やドラマの舞台だと思います。

 

子育てが一段落して、やっと女優 鈴木保奈美として本格的に再出発できるという心境なのかも知れませんね^^

 

7月16日に離婚報告が行われたYouTubeの貴ちゃんねるでは、心なしか鈴木保奈美さんの表情が晴れやかに見えたのは気のせいでしょうか…?(動画は予告通り削除されました。)

 

3人の娘さんを産み育て上げて、離婚後も仕事を精力的に行う予定の鈴木保奈美さんは、かっこいいです!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

布施明の慰謝料がなぜ3億?元嫁との離婚理由や条件に驚愕!
こんにちは玉子です。 2021年7月1日、歌手の布施明さんがNHKの歌番組「SONGS」に出演されましたね^^ 現在の布施明さんは73歳ですが、年齢を感じさせない圧倒的な歌唱力に再び注目が集まっています! ...
【画像】反町隆史のイケメンエピソード3選!家族思いな性格
こんにちは玉子です。 ここでは、1997~1998年に「GTO」など複数の過去の人気ドラマで一世を風靡したワイルド系イケメンの俳優 反町隆史さんのイケメンエピソード3選をまとめましたよ! 2001年2月に反町隆史さんは「...

鈴木保奈美は、なぜ2020年に新事務所を設立したの?

鈴木保奈美が離婚前から、新事務所を準備していた!

2020年7月に鈴木保奈美さんは個人事務所を設立していたそうですね。

 

一部抜粋

「週刊文春」が取材を進めると、2020年7月、鈴木が新しい個人事務所を作っていたことが判明。

鈴木の3歳年下の妹が代表取締役、母は取締役を務めている。

定款の目的欄には芸能プロダクションの経営の他に、不動産管理や貴金属の輸入販売などが記されている。夫の事務所から移籍するのか――。

引用:https://bunshun.jp/

 

新事務所の取締役には、鈴木保奈美さんの家族が名前を連ねているようですね。

 

2021年の春に、三女の高校卒業を機に子育てが一段落したため離婚したと報告された石橋貴明さんと鈴木保奈美さん元夫婦。

 

離婚後の鈴木保奈美さんは、ドラマや女優として積極的な芸能活動をされるというです。(でも、一旦はお休みとか!?)

 

しかし、現時点での報告では、あくまで所属事務所元夫・石橋貴明さんのアライバル。

スポンサーリンク

鈴木保奈美がアライバルを移籍する噂は本当?

その一方で、水面下では鈴木保奈美さんは経験豊富なAマネージャーさんが所属する事務所と業務提携をされているとか…。

 

Aさんは、伊藤健太郎さんの元マネージャーという噂です。

 

一部抜粋

「今年7月に新たにプロダクションを設立したばかりのA女史が『来年1月から、私が鈴木保奈美さんを担当します』とテレビやラジオ局にあいさつ回りしているそうです」(芸能記者)

引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

 

担当マネージャーの挨拶回りは、本格始動する前兆のようですね。

 

所属事務所はアライバルで、業務提携は新事務所

 

何だか複雑ですね^^;

 

ただ、離婚後に元夫婦が同じ職場で顔を合わせるケースは、芸能界でなくてもキツそうですよね。。。(周囲も気を遣いそうですし…。)

 

Aさんの事務所は、鈴木保奈美さんの移籍については否定しているそうですよ。

 

ただ…

一部抜粋

石橋の事務所は、

移籍するという事実はございません。個人会社に関しましては、実家の家族の生活を助けるため資産管理の目的で設立したものです」

ただ、離婚や別居についても聞いたが、言及は避けたのだった。

引用:https://bunshun.jp/

 

個人会社(新事務所)設立については認めているけど、鈴木保奈美さんの移籍については石橋貴明さん側も否定しているということみたいですね。

スポンサーリンク

離婚後の鈴木保奈美は、新事務所を拠点に女優業に専念?

もしかすると…

芸能活動の資産管理はアライバルで、新事務所は芸能活動する上で離婚したと顔を合わせずに仕事が出来る環境を整えるために設立されたのかな…と思いました。(推測)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿

 

新事務所の代表取締役や取締役に、鈴木保奈美さんの妹や母親の名前を登記簿登録しているようですが、

 

必ずしも家族が事務所スタッフとして働かれるとは限らない…?

 

と、思える新事務所設立についての取材に答えた、鈴木保奈美さんの母親からはこんな発言があったようですよ。

 

一部抜粋

「あまり詳しくは知りません。『名前を貸して』って言うから『いいわよ』って。ごめんなさいね、無責任で。姉妹でやるって言うから」

引用:https://bunshun.jp/

 

鈴木保奈美さんの母親としたら、再び娘が芸能界で活躍する姿を応援したいんだろうなーと思いました。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【歌うまい動画】舘ひろし事務所の美人女性所属タレントは誰?wiki経歴
こんにちは玉子です。 2021年3月17日、俳優の舘ひろしさんが新事務所「舘プロ」を設立されましたね! 「舘プロ」設立当初の所属タレントは舘ひろしさんお一人でしたが、7月14日に5名の所属タレント(俳優、アーティスト)の...
東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?
こんにちは玉子です。 2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)の杏さんとは別居されました。 そして同年7月に、お二人の離婚が報じられてから約1年弱が経過します。 杏さんは女優業の傍ら...

鈴木保奈美の離婚理由は、元夫 石橋貴明の束縛という噂

鈴木保奈美さんと元夫石橋貴明さんは、1998年に結婚して2021年7月に離婚されました。

お二人ともバツイチの再婚で、結婚生活は23年間続きました。

 

離婚を発表される前から、近年は少しずつ女優としてテレビドラマ「SUITS/スーツ」などに出演されてきた鈴木保奈美さん。

 

私生活では、元夫 石橋貴明さんの束縛がキツかったという噂があるようですよ…。

 

一部抜粋

保奈美さんは撮影が終わると、足早に帰宅することで知られていました。

11年にドラマ復帰した頃から、石橋さんの厳しい言いつけに従ってきたといいます。

少し前にも『打ち合わせのための会食などがあっても深夜帰宅はNG』『共演する俳優とは現場でも仲よくするな』といった束縛に、保奈美さんは頭を悩ませていたようです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

束縛してしまうのは、パートナーの行動を制限してしまいますよね。

 

未成年や就学中の子供なら未だしも…

仕事上のお付き合いがあることは、芸能界の同業者である石橋貴明さんから理解が得られ易そうに感じます。

 

仮に本当だったら…

結婚して20年以上経っても鈴木保奈美さんのことが好きで好きで仕方なくて共演者などに嫉妬して束縛していた…ということなのでしょうか?

スポンサーリンク

結婚中の鈴木保奈美に自分の時間は限られていた!

一部抜粋

鈴木はかねてより、家庭から解放され“一人の時間”を求めていたという。

昨年2月に配信された『婦人公論』の対談では、《私もエッセイを書くのはリビング。

台本を覚えるのはお風呂に入っている時か車の中ですよ》と意外な生活ぶりを明かしていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

こちらを読むと家庭からの解放を求めていたとあるので、常に家族全員に対して細やかに動かれていたのかなーと思いました。

 

一部抜粋

鈴木さんが家族で暮らしていたマンションの間取りは4LDK、広さは190平米以上という“豪邸”でした。

それにも関わらず、自室を持てなかったことを鈴木さんは嘆いていましたね。

もし自分だけの空間があれば、『より効率よく、良いものができたのではないか』と考えることもあったそうです。

年中、夫や子供たちに気を配っていた鈴木さんは、自由だった独身時代を恋しく思うことも。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

豪邸にも関わらず自室がない…本当なのでしょうか?^^;

 

良いものを作りたい気持ちというのは、おそらく女優の演技や作品の話かなと思います。

女優業を愛していることが伝わってきますね♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿

 

鈴木保奈美さんはどちらかというと気が強くて、ご自分の意見や考えを相手に伝えるのが上手な方のように思っていましたが、家庭内の事は他人にはわかりませんね。。。

 

これらが本当か真相は分かりませんが…

 

もしこの通りなら…この先女優として本格的に活動していくことを除いても、気の休まる時間がなかなか持てない束縛の強い環境だったのかなと思ってしまいました^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初め~結婚まで 現在の自宅は豪邸!
こんにちは玉子です。 歌手の相川七瀬さんの旦那さんが、GLAYのリーダーTAKUROさんだという噂があるようです。 ですが… 現在、結婚17年目を迎えたTAKUROさんの嫁は、モデルの岩堀せりさんなのです。 ...
近藤真彦(マッチ)の今現在(自粛中)の年収(収入源)は?レース活動は?
マッチこと近藤真彦さん(56歳)は、1980年代・昭和の時代に日本ポップス界のアイドルだった方です。 3月27日(土)に放送された歌番組「MUSICFAIR」で、作曲家の筒井京平さんの追悼特集が組まれていました。 ...

鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂のまとめ

今回は、女優 鈴木保奈美さんが離婚したことについて、

 

  • 現在から6年前に、鈴木保奈美さんが映画のPRイベントで語った【意味深動画】離婚後の今見ると、結婚生活に対する不満を匂わせていたように感じたこと

 

  • 離婚後も元夫・石橋貴明さんが社長を務める事務所アライバルに女優として所属し続けるという一方で、2020年7月に鈴木保奈美さんはなぜか新事務所を設立しており、業務提携しているというマネージャーさんが方々に挨拶回りをしているというがあること

 

  • 鈴木保奈美さんの離婚理由には、夫婦であった23年間に元夫・石橋貴明さんによる束縛がきつかったこと、個人の時間を持てなかったことなどのが芸能関係者の間でもあるが真相は定かではないこと

 

などが気になり、調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました