大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!

osawatakao-iwataerina-marriage-remarriage-rumor-ikemen-kawaii-cool 芸能

こんにちは玉子です。

2021年8月1日に、イケメン俳優大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^

 

ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現在は独身ですが…結婚匂わせ【動画】を調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、50代になってもかっこいい大沢たかおさんの再婚相手の噂について確認していきましょう!

スポンサーリンク

大沢たかおの再婚相手の噂!岩田絵里奈アナと交際?

2015年に、大沢たかおさんと未だ無名だった日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈アナの間に熱愛報道があったそうです。

一部では、二人の交際は順調で結婚もあるのでは?という再婚相手の噂もあったとか!?

 

報道当時、岩田絵里奈さんは一般人でした。

28歳年下の彼女として報じられ、夜デートする二人の姿がフライデーされてしまいました^^;

 

こちらの写真は、初デートということで報じられていました。

初デートにしては、二人の表情や仕草に違和感があるような。。。

 

大沢たかおさんの表情は硬いですし、

岩田絵里奈アナの表情はマスクでほぼ隠れていますが…、

初めて好きな彼氏とデートをしている雰囲気ではなさそうだと思いました。

 

ちなみに、大沢たかおさんと岩田絵里奈アナ一家は家族ぐるみのお付き合いがあるようですよ!

 

信頼できる年上男性に悩みを打ち明けて、落ち込んだ表情をしているように見えるような気もします。。。

 

なぜなら…

当時、岩田絵里奈さんは日本テレビの内定が出ておらず、入社試験にも落ちていたりとネガティブな出来事が重なっていたようです。

 

大沢たかおさんの手は確かに頭に添えられていますが…

髪を撫でているというより、落ち込む岩田絵里奈さんを励ましていたのかもしれませんね。

年齢は親子くらい離れているので、お父さんのような存在なのかもしれませんよ!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...

大沢たかおと岩田絵里奈アナは破局?新恋人と熱愛疑惑!

とはいえ、過去に熱愛相手としての交際が報じられたことがあるためか…

 

バラエティー番組「シューイチ」でMC 中山秀征さんに、大沢たかおさんについて話を急にふられた時、岩田絵里奈アナはタジタジでした^^;

 

その番組での様子は、こちらから是非、ご覧くださいね!

 

焦っていた岩田絵里奈アナも、かわいいですが…

相当テンパっていましたね^^;

 

また、2021年4月26日には岩田絵里奈アナに新たな熱愛の噂がありましたよ。

岩田絵里奈アナは笑顔がかわいいので、モテると思います!

イケメン男性との夜デートでは、顔を近づける姿があったと報じられていました。

 

もし、大沢たかおさんとの交際が本当で仮に熱愛中だったとしても、デートの彼氏?が本当なら現在は破局しているのではないか思われます。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

野崎萌香と山本由伸の恋愛遍歴の噂!菅野智之の破局理由3つ
こんにちは玉子です。 2021年4月に破局した野崎萌香さん(31歳)と、侍ジャパンの元エース 菅野智之選手(31歳)は、交際当時には結婚相手なのでは?と噂されていました。 しかし、その後の7月27日に新恋人として侍ジャパン  新エースの山本...

大沢たかおと岩田絵里奈アナの熱愛疑惑はウソ?

また、大沢たかおさんと岩田絵里奈アナ熱愛疑惑にこんな見方もあるようですよ。

 

一部抜粋

「2人のデート現場は『フライデー』(講談社)に激撮されたのですが、実は、このとき岩田アナとは初デートで、2人の関係を知る周囲の人間はほとんどいなかった。

しかも完璧なアングルで、あらかじめわかっていたような撮られ方だったことで、大沢は腑に落ちずに、“情報源”を探りにみずから編集部に足を運んでいたのだそう。

岩田アナはこの時点では日テレに内定が出ておらず、入社試験に落ちてタレントとして生きていくことになったことをニラんで“保険”として売名工作した疑惑が持たれています」

この一件で、日テレ入社後、岩田アナの知名度は急上昇。

引用:https://www.cyzo.com/

全く違う見方ですね^^;

 

改めて画像をご覧ください…。

やはり恋人同士には見えないような気がします・・・。

 

現在新人アナウンサーには珍しく、数々の出演番組を掛け持ちしている岩田絵里奈アナ。

相手の懐に入るのが得意だという評判(エピソード)があります。

 

例えば、現在はバラエティー番組「世界まる見え!テレビ特捜部」でアシスタントを務めていますよね。

 

あの大御所芸能人2人の所ジョージさんと北野武さんからや番組製作スタッフからも、岩田絵里奈アナは絶賛されているそうですよー!

仕事で信頼を得られることは、素晴らしいですね^^

 

また、Twitterでも、

 

と、このように…

大沢たかおさんの事務所は真摯な態度で熱愛報道を否定されていますし、おそらく岩田絵里奈アナとの熱愛疑惑はウソなんじゃないかなーと思います。

ただし、真相はわかりません。。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

加藤綾子がNAOTOとの破局~金持ちな結婚相手を選ぶまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、2021年6月6日(日)に婚姻届けを提出して7日に「めざましテレビ」で結婚を発表されました! いつもニコニコ笑顔がステキなアナウンサーの加藤綾子さんを射止めた結婚相手は、一般男性と報...

大沢たかおと綾瀬はるかの復縁と結婚(再婚)に期待!?

2010年6月に、大沢たかおさんと綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられました。

 

熱愛は報道当時は、交際を否定していたようですが…

 

大沢たかおさんの自宅マンションに入っていく綾瀬はるかさんの姿や、マンション付近で買い物や食事をする姿が何度も目撃されていたそうですよ^^

osawatakao-ayaseharuka-love-marriage

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

こちらの写真からは、大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの溢れる笑顔に熱愛中特有の幸せオーラを感じますね♡

 

こうしてみると、ラブラブな雰囲気が隠し切れないお似合いのカップルだなと思います♪

 

2009年10月11日に放送された超人気ドラマ『JIN-仁-』でしたが、2011年には10周年記念として完結編が放送されました。

 

ドラマ『JIN-仁-』ファンの中には 、二人の仲睦まじい雰囲気が大好きと言う方も散見します。

 

ドラマ終了後も大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが「お似合いだな~♡」と温かい目で見守るファンも多いのではないでしょうか?

 

現在、大沢たかおさんも綾瀬はるかさんも美男次女の独身俳優です。

改めて共演することがあれば、復縁?して結婚相手(再婚相手)になる可能性も無きにしも非ずかも知れませんねw!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

米倉涼子が結婚?馴れ初めや好きなタイプ【画像】タンゴダンサーの経歴
昨年、女優・米倉涼子さんと年下イケメンダンサーとの熱愛報道がありましたが、一部では結婚のウワサもあります。 二人の馴れ初めには、恋のキューピットがいます。 好きな男性のタイプは、離婚経験のあるの米倉涼子さんとってどんな方なのでしょう? 現在...

大沢たかおの結婚(再婚)の匂わせ【動画】がかっこいい!

2019年12月17日に行われた映画「AI崩壊」の完成報告記者会見で、大沢たかおさんが結婚について匂わせ発言をされていましたよ^^

 

そんな大沢たかおさんの結婚に関するポロリ発言【匂わせ動画】は、こちらからご覧いただけますよー!

現在、大沢たかおさんは独身ですが…

1999年に広瀬香美さんと結婚後、2006年には協議離婚をされました。

 

離婚後の2010年頃から、テレビドラマ『JIN-仁-』で共演した天然でかわいい女優 綾瀬はるかさんとの熱愛があったり…

 

2013年には、30代で長身の黒髪ロングヘアーの撮影現場に同伴するくらい結婚を囁かれていた美人な一般女性との真剣交際が報じられたり…

 

2018年3月16日には28歳年下の人気アナウンサー岩田絵里奈アナとの夜デートが写真に撮られました。

 

大沢たかおさんは独身でかっこいいので、女優などの女性と仕事でも縁がありますし、再婚相手として発展しても不思議ではありませんよね^^

 

外見のみならず…

話す声もかっこいいと評判で、ファンからの支持が厚い大沢たかおさん。

 

2030年までに結婚する予定はあるのでしょうか?

女性ファンも多いようなので、

俳優大沢たかおさんなりのリップサービスだったのかも⁉知れませんね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 というYouTube番組共...

大沢たかおの再婚相手の噂!結婚の匂わせ【動画】がかっこいい!のまとめ

今回は、かっこいいと評判の俳優 大沢たかおさんの結婚の噂について、

  • 大沢たかおさんの交際再婚相手の噂岩田絵里奈アナとあったが、元々知り合いで恋人関係ではなかった可能性の方が高そうなこと。
  • 大沢たかおさんと岩田絵里奈アナ熱愛疑惑は、写真を撮られたのにも関わらず大沢たかおさんの事務所は否定しており、事実とは違う可能性もあること。
  • 大沢たかおさんと綾瀬はるかさんがお似合いという評判現在もあり、再共演から復縁?して、ファンは結婚を望むファンもいるらしいこと。
  • 大沢たかおさんがインタビューで、2030年までに結婚(再婚)していたいと匂わせた【動画】があったこと。

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました