【りんご娘とき】かわいい性格の評判!実家は農家。自動車学校どこ?

RINGOMUSUME-toki-kawaii-personality-reputation-parent's home-farmer-aomori-driving school-car-drive 芸能

こんにちは玉子です。

今、青森県ご当地アイドル“りんご娘”ときさんがかわいいと評判ですねw!

テレビ番組【沸騰ワード10】ではドライバー出演するなど、じわじわと人気上昇中です!!

 

ここでは、王林さんに続き全国区でも注目を集めてきたときさんについて、

  • りんご娘ときかわいい性格の評判
  • りんご娘とき実家はりんご農家!?
  • ときさんが通った自動車学校どこ?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、いつもニコニコと笑顔がかわいいりんご娘とき】さんの魅力について確認していきましょう!

スポンサーリンク

【りんご娘とき】かわいい性格の評判!

【画像】とき スマイルが破壊級w!

青森県ご当地アイドル“りんご娘”と言えば…、ほとんどの方にとってご覧になる機会が多いのは王林さんではないかと思います。

ですがっ!!

冒頭でも触れた通り、ときさん人気が上昇しているようなのです!!

 

テレビ番組【沸騰ワード10】のスタジオでも話題になっていましたが、バナナマン 日村勇紀さんお墨付きの性格の良さには定評があるようですね^^

 

そんな、【りんご娘とき】さんのかわいい評判について、巷のみなさんの評判を一緒に見ていきましょう!

か、かわいい…♡

地元青森のスーパーマーケットの“りんご祭り”試食イベントに参加された時のものと思われます。(たぶんです…。)

 

笑顔が超かわいい!!と評判の、ときさんスマイル~ですね^^

スポンサーリンク

【りんご娘とき】世間の評判は?

ときさんがかわいい
世間の評判

・ジョナゴールドとときは青森によくいる女の子の顔してるから素朴で好き

・りんご娘ときちゃんってTHE青森美人顔で好きだなぁ

といった評判も。

青森には、ときさんみたいな“素朴かわいい女子”が住んでいる確率が高いのでしょうか?(青森美人とか!?)

 

ご当地アイドルの良さなのか…身近な存在に感じられるのは、ほっこり癒し系な雰囲気が人気の秘密なのかも知れませんね!

 

ときさんの笑顔には性格の良さが滲み出ていると思うのですが、性格の評判はどうでしょうか?

ときさんの性格について
世間の評判

ときは優しく声をかけたりするのが本当のアイドル。

ときちゃんから、お誕生日メッセージもらってとても嬉しかった!

 

りんご娘】のNEWアルバムお渡し会のイベントでときさんから、個人的にお祝いメッセージをもらったファンの方が嬉しそうですねw

 

一人一人のファンを大事にするときさんの性格の良さを感じます^^

 

また、ときさん含む【りんご娘】メンバー全員に対するこんな性格を褒める評判もありましたよ!

【りんご娘】は性格が良い!
世間の評判

りんご娘はファンに媚びないから好きなんだよ。

りんご娘はハッちゃけた企画で歌で産業を活性化させ笑いもくれたらそれでいいんだ!

流石、ご当地アイドル【りんご娘】。

 

全国区で有名アイドルになる夢よりも…

「地元をしっかり盛り上げていきたい!」という、地元愛溢れる性格の良さ青森県民にしっかりと届いているようですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

木下優樹菜、現在の評判と需要。新事務所どこ?元事務所の反応
こんにちは玉子です。 2020年7月6日に芸能界引退した元タレントの木下優樹菜さんが、2021年10月28日に芸能界復帰宣言が報じられましたね。 ここでは、訴訟問題後の芸能界復帰はしないと思われていた木下優樹菜さんについて、 木下優樹菜さん...
ドネドネCMの美少年とイラストがかわいい!誰の絵か調査(wiki経歴)
こんにちは玉子です。 2021年7月1日からBIGLOBEのモバイルサービスの新ブランド「donedone(ドネドネ)」のスタートと共に放映されている新CMがかわいいと評判です^^ donedoneCMは、ジャニーズJr.「美 少年」にとっ...

【りんご娘とき】実家はりんご農家!?

実はときさんだけに限らず、ご当地アイドル【りんご娘】メンバー全員の実家んご農家だそうですよー!

ときさんの実家のりんご農園がどこか(住所)までは分かりませんでしたが…

りんご収穫の作業姿もかわいくて板についていますね!

 

ちなみに、今年も“トキ”りんごも美味しく頂きました!!

青森のりんご農家のみなさん、いつも美味しいりんごを育ててくれてありがとう♡

 

こちらの写真は、【りんご娘】公式ブログときさん実家のりんご農園が紹介されていましたよ!

右がときさん。

 

ちなみに、【りんご娘】の平均身長は170㎝超えです。

ときさんの身長は173㎝【りんご娘】の4人の中で2番目に高いそうですよー。

 

なので、【りんご娘】一身長が高い彩香さん曰く、高い身長はりんごの収穫にも役立っていると次の通りおっしゃっていましたよ!

一部抜粋

彩香さんは「大きいことで人の役に立つことが多い。高いところの荷物を取ったり、脚立を使わずにリンゴの収穫ができたりする」と話す。

引用:https://hirosaki.keizai.biz/

青森=りんご生産量日本一

という、青森に対するりんごのイメージは強いです。

 

ただ、青森を代表する農産物 りんごを使いアピールするご当地アイドルのみなさんの実家がりんご農家。

生粋の【りんご娘】という所に、こだわりを感じましたー^^♪

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

AGCのCMでかわいい顔の女子は誰?って広瀬すず!顔変わった?太った?
こんにちは玉子です。 【AGC】の耳に残るCMソングの、かわいい顔の女の子は誰? 広瀬すずさんに若干似てるけど…目が細いし…新人? と思って調べたら、正真正銘の広瀬すずさんでした^^; また、私と同じ感想を持つ世間の声の多さを知り少し驚いて...
広末涼子の若い頃に人気のあったドラマって何?かわいいと評判だったCM(徹子の部屋)
こんにちは玉子です。 デビュー当時の10代頃がおそらく全盛期だった広末涼子さんが、5月20日(木)の「徹子の部屋に」出演します! 広末涼子さんも現在では40歳を迎えて、結婚と離婚を経験され3児のママになり、すっかり大人の女性になりましたね。...

【りんご娘】ときが通った自動車学校どこ?

テレビ番組【沸騰ワード10】では、青森県民だからこそのマル秘!?情報を届けてくれる【りんご娘】。

番組のときさんは、ドライバーというちょっと面倒くさい役割…。

 

しかし、ドライバーでもかわいい笑顔でこなすときさんの人柄の良さは画面から伝わってきますね!

 

そんなときさんに癒されて、ご覧になる視聴者の方は多いのではないでしょうか^^?

 

ときさんは青森県のどこの自動車学校へ通い、いつ運転免許を取得したのでしょうか?

調べてみると…

2017年1月

ときさんは「弘前モータースクール」に自動車免許取得のため通い始めました。

2017年6月

ときさんは、無事に普通自動車の本試験に合格したそうです!

【りんご娘】ときさんが
自動車運転免許を取得した
「弘前モータースクール」の地図

場所(住所):〒036-8053 青森県弘前市和泉1丁目3−1
電話:0172-28-2525

 

地方では、車を主な移動手段として利用される方は多いと思います。

なので、青森在住のときさんも例外ではないと思いますよ。

 

2017年の自動車免許取得から4年経過するときさんに、安心して車のハンドルを任せられそうですね!

 

ちなみに、ときさん王林さん、ジョナゴールドさん彩香さんと…

【りんご娘】メンバー全員、同じ自動車学校「弘前モータースクール」へ通ったそうですよ!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

沸騰ワード【あまべの郷】京本大我が大分の海鮮を絶賛!店の場所とメニュー
こんにちは玉子です。 2021年8月13日(金)放送の「沸騰ワード10」で、SixTONES 京本大我さんが大分県の海鮮ランチと絶景を堪能されていましたね! ここでは、京本大我さんが「沸騰ワード10」の収録で召し上がった海鮮ランチの、 九州...
河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)
2019年、日本テレビの新人アナウンサーとして入社した河出奈都美(かわで なつみ)さん(24歳)が、超かわいい!と話題です。 最近は女子アナのタレント活動が目立ったり、事務所移籍など様々な噂が報道されることが多いように感じます。 アナウンサ...

【りんご娘とき】かわいい性格と評判!実家は農家で自動車学校どこ?のまとめ

今回は、笑顔がかわいいりんご娘とき】の魅力について、

  • りんご娘とき】さんは、笑顔がかわいいと評判で、ファンに媚びない性格も評判いい。
  • ときさん含むりんご娘】の実家はりんご農家である。
  • ときさんが自動車免許取得のために通った自動車学校の場所は、青森の「弘前モータースクール」。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました