TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初め~結婚まで 現在の自宅は豪邸!

takuro-glay-iwahoriseri-naresome-kekkon-jitaku-gotei-yome 芸能

こんにちは玉子です。

歌手の相川七瀬さんの旦那さんが、GLAYのリーダーTAKUROさんだというがあるようです。

 

ですが…

現在結婚17年目を迎えたTAKUROさんのは、モデルの岩堀せりさんなのです。

(私も知りませんでした^^;)

 

ここでは、TAKUROさんと岩堀せりさんとの馴れ初めから結婚までと、現在のご自宅の豪邸について調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、GLAYのTAKUROさんと岩堀せりさん夫婦のセレブすぎる結婚生活について確認していきましょう!

スポンサーリンク

TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初めは?

TAKUROさんと 岩堀せりさんの馴れ初めは2003年の夏、交際前から通っていた共通のスポーツジムが出会いのきっかけだったそうです。

 

TAKUROさんは岩堀せりさんに一目ぼれ♡

 

岩堀せりさんはモデルとして活躍しているので、ボディメイクには人一倍気を遣うと思います。

スポーツジムで汗を流す岩堀せりさんの姿はかっこ良くて美しかったと思いますねー。

 

TAKUROさんが岩堀せりさんに猛アプローチした後、すぐに交際に発展したそうですよ!

 

ちなみに、結婚した頃の岩堀せりさんは「ViVI」や「PJ(通販)」などの女性ファッション誌のモデルを務めてたりしてスタイル抜群!

 

現在も、スタイルをキープされていて美人な2児(一男一女の)ママです^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

ちなみに、岩堀せりさんは祖父がアメリカ人のクウォーター。

 

海外出身の女性から日本人男性との恋愛について、好きな気持ちはハッキリ伝えて欲しいと聞くことがあります。

 

空気感で察するのも良いですが…言葉でハッキリ伝えてくれた方が、嬉しい女性は多い気がします…。

 

TAKUROさんは交際前に猛アプローチしたそうですから…

もしかしたら、岩堀せりさんに何度も好きな気持ちを伝えたことに、かっこ良さと頼もしさを感じたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れ...
【極秘婚】上野優花の離婚~結婚相手の立花陽三と馴れ初めまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの上野優香さん(バツ1・32歳)が、楽天球団社長の立花陽三さん(初婚・50歳)と【極秘結婚】していたと報じられました。 上野優香さんは、2018年に結婚したもののあることが...

TAKUROと嫁 岩堀せりは結婚17年目のおしどり夫婦!

TAKUROさんと岩堀せりさんは、出会ってから交際がスタートした約1年後の2004年5月に入籍されました。

 

なので、2021年現在はご結婚から17年目を迎えていらっしゃいますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

何気ない、自宅での寛ぐ姿が素敵です^^

ちなみに、結婚式の引き出物は二人の似顔絵入りのペアグラスだったそうですよ。

 

結婚当時は特に、、GLAYのリーダーTAKUROさんはヒット曲を連発して、岩堀せりさんは売れっ子モデルだったため二人のファンはとても多かったと思います。

(もちろん現在も多くのファンがいらっしゃいますよ!)

 

入籍当時は、ビックカップルとして世間の注目の的だったそうですよー。

 

 

そして、雑誌のインタビューからは結婚後何年経っても、TAKUROさんと嫁の岩堀せりさんがおしどり夫婦と言われる様子が伺えますね!

 

また、現在まで岩堀せりさんのインスタグラムでは夫婦仲の良さが感じられる写真をアップされていますよー。

 

TAKUROさんがとにかく優しそうで、岩堀せりさんが明るくて幸せそうです♪

 

交際の馴れ初めから結婚、そして17年経過する夫婦の仲睦まじい姿を見せてもらうと、夫婦も良いものなのかな~と憧れる気持ちが出ますね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! ...
【セーラ☆ムン太郎】MV筋肉美人みさみさの旦那がイケメンな画像!wiki経歴
こんにちは玉子です。 頭に大きなターバンを巻きダブルのスーツを着こなすミュージシャン マハラージャンさんに今注目が集まっています! もちろんマハラージャンさんも素敵なのですが… みなさんは【セーラ☆ムン太郎...

TAKUROと嫁 岩堀せり夫婦の現在の自宅は豪邸!

TAKUROが目黒の高級住宅地に建設した自宅豪邸は5億円!

2013年6月、TAKUROさんは東京都内の目黒区の高級住宅地に土地、建物を合わせて推定5億円は下らないという豪邸を建築したそうです。(すごすぎでしょ!)

流石に自宅の豪邸【画像】は見つかりませんでした^^;

 

建設当時は立派な戸建住宅が立ち並ぶ近所でも話題になる程、TAKUROさんの新居はひときわ目立っていたそうですよ。

 

その推定5億円自宅の豪邸を、結婚10周年記念に岩堀せりさんにプレゼントされたそうですよー!

へのプレゼント金額が意味不明です…w^^;

 

目黒の自宅の豪邸がイメージできることが次のようにありました。

一部抜粋

「いま、あの大物バンドのメンバーが豪邸を建てていて、まもなく完成するそうですよ。この辺に住む人たちの間でも話題になっていますね」(不動産関係者)

その場所は芸能人から政財界の大物まで多数住居を構えることでおなじみ、都内・目黒区にある高級住宅街。

(中略)

取材を進めてみると、確かにTAKUROは約120坪の同地を11年11月に購入していた。そして現地に行ってみると、全体的にクリーム色の豪邸が見える。

地上3階建て地下1階で、芸能人にありがちなコンクリート打ちっぱなしではなく、欧州風の温かみのあるデザインだ。本誌の取材時には最後の仕上げとばかりにエントランスの工事が進められていた。大きな家が立ち並ぶこの辺りにおいてもひときわ目立つ大きさだ。

「この辺は坪単価250万円以上するから、土地だけで約3億円以上。建物を合わせたら計5億円は下らないでしょう」(冒頭の不動産関係者)

引用:http://entameblog.seesaa.net/

 

目黒区の高級住宅地というと個人的な推測では、高台にある「青葉台」に豪邸を建築したのではないかと予測します。

 

芸能人や政財界の大物も多い高級住宅地エリアとして有名ですからねー。

 

都内目黒区のの新居に引っ越すまでは、岩堀せりさんが神奈川県横浜市育ちであることから湘南エリアに住んでいたそうですよ。

 

岩堀せりさんは結婚した翌年2005年に長男、2007年に長女を出産されています。

もしかすると、子供が幼い間は自然に触れさせたい親心から、都内より湘南を選んでいたのかもしれませんね。

 

ちなみに、TAKUROさんの出身は北海道函館市で、岩堀せりさんの出身は熊本県人吉市です。

スポンサーリンク

現在はLAにも自宅豪邸を構えるTAKURO

そんな目黒区の高級住宅地に建設した自宅の豪邸があるのに、2018年からはLA(ロサンゼルス)にも自宅の豪邸を構えたそうです。(すごい稼ぎだ!)

 

TAKUROさんは仕事で東京とLAを行き来する生活を送られ、岩堀せりさんと子供2人LAに生活拠点を移されているそうですよ。

 

といっても、日本にも岩堀せりさんは帰ってこられているようです。

ファンは嬉しいですよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

 

LA自宅の豪邸のリビングやダイニングキッチンは、天井、壁、床と白を基調とした室内で、大きな窓にはカーテンをしていない開放的な作りで居心地が良いそうです。

 

TAKUROさんと岩堀せりさんが家族4人(愛犬1匹)と幸せな結婚生活を送る、LA自宅の豪邸の室内【画像】はこちらからご覧いただけますよ!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

TAKUROさんと岩堀せりさんのLA豪自宅豪邸

 

TAKUROさんが、LAでの生活の日常を切り取り制作されたという楽曲「やすらぎのチセ」。

その【動画】はこちらからご視聴頂けますよー!

東京の慌ただしさの中では生れないような緩やかで穏やかな曲調ですね~♪

 

個人的にはゆったり過ごす夕焼けの美しい空が思い浮かぶような曲でした^^

TAKUROさんの生活のゆとりを感じますね。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

加藤綾子がNAOTOとの破局~金持ちな結婚相手を選ぶまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、2021年6月6日(日)に婚姻届けを提出して7日に「めざましテレビ」で結婚を発表されました! いつもニコニコ笑顔がステキなアナウンサーの加藤綾子さんを射止...
米倉涼子が結婚?馴れ初めや好きなタイプ【画像】タンゴダンサーの経歴
昨年、女優・米倉涼子さんと年下イケメンダンサーとの熱愛報道がありましたが、一部では結婚のウワサもあります。 二人の馴れ初めには、恋のキューピットがいます。 好きな男性のタイプは、離婚経験のあるの米倉涼子さんとって...

TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初め~結婚まで 現在の自宅は豪邸!のまとめ

今回は、GLAYのTAKUROさんの嫁 岩堀せりさん夫婦について、

 

  • TAKUROさんと 岩堀せりさんの馴れ初めは、2003年の夏で共通のスポーツジムが出会いのきっかけだったこと

 

  • TAKUROさんと 岩堀せりさんは交際からすぐに結婚して、結婚17年目を迎えた現在も周囲に「自慢の妻」と公言する程、おしどり夫婦ということ

 

  • TAKUROさんと 岩堀せりさん夫婦の現在の自宅は2013年に建てられた東京都目黒区の高級住宅地と、2018年からはLAにも自宅豪邸を所有しているということ

 

が気になり、調べてまとめました!

驚くほどのセレブ生活に憧れてしまいますね。

 

今後も是非、TAKUROさんと岩堀せりさん家族の幸せな姿をSNSなどで知らせて欲しいなーと思います^^

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました