小林幸子の現在。芸能界から消えた紅白落選する理由は夫と噂!

kobayashisachiko-enka-now-entertaiment world-Hd disappeared-dried-kouhakuutagassen-lost-reason-husband-rumor 芸能

こんにちは玉子です。

2021年11月15日、演歌歌手 小林幸子さんが結婚10周年を機にとの挙式姿をインスタで披露されましたね!

 

ここでは、なぜ小林幸子さん夫婦が結婚から10年後になり挙式をしたのか?何か理由があるのか?と…疑問に思い、

  • 小林幸子さんの現在とは?
  • 小林幸子さんが芸能界から消えた理由は夫と噂
  • 小林幸子さんの紅白出場歴と紅白落選する理由とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、演歌歌手 小林幸子さんの結婚した夫芸能活動へ影響した噂について確認していきましょう!

スポンサーリンク

小林幸子の現在とは?

小林幸子夫婦、10年毎の区切りとは?

演歌歌手 小林幸子さんが結婚10年後にインスタでアップされた挙式写真はこちらです!(※2021年11月15日)

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林幸子(@kobayashi_sachiko_5884)がシェアした投稿

演歌歌手 小林幸子さんの年齢は67歳です。(※2021年現在)

 

離婚歴が2回ある、8歳年下の夫 林明男さんの年齢は60歳です。(※誕生日不明)

再生医療に関わる「TESホールディングス」という会社社長を務めているそうです。

 

2011年11月15日、小林幸子さんが57歳の時に婚姻届けを出したそうです。

2021年11月15日現在から、きっかり丸10年ですね!

 

ちなみに、小林幸子さんと夫 林明男さんの出会いの2001年から結婚までも丸10年だったそうですよー。

 

なので、10年という区切り小林幸子さん夫婦にとって特別な意味がありそうですね^^

 

実は、芸能活動57年を迎えた現在小林幸子さんは、テレビよりもインターネットの世界で活動を続けられているそうですよ!

 

2013年9月6日には、ニコニコ動画 初投稿。

タイトル:【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】


 

2018年4月から、小林幸子さんのYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」を開設!!

スポンサーリンク

YouTuberデビューしていた小林幸子

なんとっ!64歳でYouTuberデビューされていましたw

YouTubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」

しかも、自らYouTubeババアって^^;

 

例えば…

VTuber界1年生だった小林幸子さんは、VTuber大御所キズナアイさんと本業の“歌”でコラボをされていましたよ!

美声は、こちらの【動画】を是非ご覧くださいね!

演歌歌手 小林幸子さん、ここにありって感じでしょうか^^?

 

誰でも自由に投稿できる「ニコニコ動画に出演してはどうか?」と打診された時、芸能界大ベテラン小林幸子さんは当時の心境を次のように語られていましたよ。

一部抜粋

当初は「『ニコ動って何?』と聞いたくらいだった」が、スタッフが背中を押したことで「みんなが面白いと言うんだったら、その面白いと言っていることに私は乗ります」と出演を決意したという。

しかし、「ネットの方に行ったときに、旧態依然としている人たちからは“落ちぶれた”と言われた」と話した。

引用:https://www.fnn.jp/

小林幸子さんくらいの年齢の世代の方の多くは『ニコ動って何?』ってなりますよねー。

 

ちなみに…

インターネットに疎い小林幸子さんの新たな挑戦を後押ししたのは、夫 林明男さんの影響もあったそうですよー。

 

分からないなりにも新しいことに挑戦する、年齢を感じさせない柔軟な感性は小林幸子さんの魅力のようですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

岡平健治、現在は会社経営で年収は億単位。起業理由がヤバイ!
こんにちは玉子です。 2021年11月2日の深夜番組「レベチな人見つけた」に、約20年前にヒット曲を飛ばした元「19(ジューク)」の岡平健治さんが出演されていましたね! ここでは、かつて一世を風靡したミュージシャン以外に、現在はレベチに進化...
伊藤健太郎は現在復帰【ひき逃げ】示談理由や金額 引退の噂
こんにちは玉子です。 かつて俳優として注目を集めていた伊藤健太郎さんが、2020年10月29日に【ひき逃げ事故】で逮捕され翌30日に釈放されてから、もうすぐ1年が経とうとしていますね。 容疑は、“自動車運転処罰法違反 及び 道路交通法違反の...

小林幸子が芸能界から消えた理由は夫と噂!

テレビで見ない小林幸子

そんな、活躍のフィールドをインターネットへ移行したからなのか…

ここ何年もの間、小林幸子さんをテレビで見る機会が無い様に感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林幸子(@kobayashi_sachiko_5884)がシェアした投稿

巷のでは、

小林幸子さんが芸能界から
消えた!
干された!?

と、いうがあるようです^^;

小林幸子さんが芸能界から消えた理由は何なのでしょうか?

小林幸子さんの現在の所属事務所は「幸子プロモーション」という個人事務所。

 

2012年までは元社長は関根良江さんと元専務は沢田鈴子さんで、演歌歌手小林幸子さんの主に3人で芸能活動を行ってきたそうですよ。

 

しかし…、

小林幸子さんが現在の夫と結婚した2011年の翌2012年、芸能界を震撼させる騒動が所属事務所を舞台に起こったとかっ。。!
スポンサーリンク

小林幸子と夫が元社長らを解雇したのが原因!?

小林幸子さんの旦那 林明男さんが結婚以降に、事務所の経営や衣装代について口を挟むようになったそうなんです。

(雲行きが怪しいですね…。)

 

芸能界とは無縁の旦那 林明男さんと芸能事務所 元社長らとの、当時の週刊誌に騒動の様子が、次の通り報じられていたみたいですよ。

一部抜粋

「NHK『紅白』の衣装代が何で高いのか。僕なら3分の1だ。僕はスーパーマン」と、口論になったことは書かれていなかったが、小林側が「夫唱婦随で元社長を追い出した」と書かれていた。

引用:https://www.cyzowoman.com/

小林幸子さんと言えば、紅白板合戦の豪華な衣装がイメージなだけに衣装代は事務所経営を圧迫する金額なのかも知れませんねー。

 

しかし、それまで二人三脚で必死に小林幸子さんが売れるように支えてきたのは、紛れもなく元社長と元専務だと思います。。

もちろん、小林幸子さん自身の努力の賜物でもありますが…。

 

その一方で、芸能界の“しきたり”というものはあるのではないでしょうか?

それまで築いてきた元社長や専務の芸能界での人脈やノウハウは、すぐにマネできるものでも無い様な気がします。

 

元社長と元専務が事務所を解雇退職に追い込まれて駆け込んだ先は、バーニングプロダクションの周防郁雄社長だったそうです。

 

周防郁雄社長は芸能界に影響力を持つ重鎮だそうですよー^^;

 

その様な経緯があり、事務所の元社長と元専務を2人も解任したことが、その後の小林幸子さんの芸能活動に多大な影響を及ぼしているという見方があるようです。

 

大手事務所に所属していなかった小林幸子さん。

もしかすると、事務所元社長や元専務などとの距離が近かったことが、夫が口を挟んでしまった原因なのかも知れませんね…。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小倉優子と旦那の別居理由。なぜ離婚しない?現在の新居住所がセレブ
こんにちは玉子です。 現在の旦那と別居中の小倉優子さんが、ウマ娘“ダイワスカーレット”に扮したコスプレが話題になりましたねw!(※2021年11月4日放送「ぐるナイ」) ここでは、子供3人を育てるためにコスプレの仕事もこなすママタレ 小倉優...
木下優樹菜、現在の評判と需要。新事務所どこ?元事務所の反応
こんにちは玉子です。 2020年7月6日に芸能界引退した元タレントの木下優樹菜さんが、2021年10月28日に芸能界復帰宣言が報じられましたね。 ここでは、訴訟問題後の芸能界復帰はしないと思われていた木下優樹菜さんについて、 木下優樹菜さん...

小林幸子の紅白出場歴と紅白落選する理由とは?

小林幸子の紅白歌合戦 連続33回の出場歴がすごい!

紅白歌合戦の顔とも言われていた小林幸子さんですが、ここ何年もの間、めっきりお呼びが掛からないそうです…。

 

まず、小林幸子さんが年末恒例の紅白歌合戦紅組のトリを務めることが多かったという「紅白歌合戦」の出場歴について、ざっくり見ていきましょう!

小林幸子さんの紅白歌合戦出場歴
(出場年/楽曲・歌タイトル)

1979年 / おもいで酒

1980年 / とまり木

1981年 / 迷い鳥

1982年 / おもいで酒

1983年 / ふたたびの

1984年 / もしかして

1985年 / 夫婦しぐれ

1986年 / 別離(わかれ)

1987年 / 雪椿

1988年 / 雪椿

1989年 / 福寿草

1990年 / 天命(いのち)燃ゆ

1991年 / 冬化粧

1992年 / 恋螢

1993年 / 約束

1994年 / 雨の屋台酒

1995年 / 母ひとり

1996年 / 越後情話

1997年 / 幸せ

1998年 / 風といっしょに

1999年 / やんちゃ酒

2000年 / 泣かせ雨

2001年 / 夢の涯て〜子午線の夢〜

2002年 / 雪泣夜

2003年 / 孔雀

2004年 / 雪椿

2005年 / 越後絶唱

2006年 / 大江戸喧嘩花

2007年 / 恋桜

2008年 / 楼蘭

2009年 / 万葉恋歌 ああ、君待つと

2010年 / 母ちゃんのひとり言

2011年 / おんなの酒場

紅白歌合戦出場連続33回出場の実績あり!

2015年 / 千本桜 では4年ぶりとなる“特別出演”をされました。

33回連続出場は、流石にリストが長ーいですw

よく33年間も途切れることなく、紅白歌合戦出場はされてきましたね。(すごっ!)

 

ジャンルを超えた歌手全体で見ても…これだけの紅白歌合戦出場歴は珍しいと思います!

スポンサーリンク

なぜ、小林幸子は紅白落選するのか?

そんな、演歌歌手としての人気と功績があるのに、なぜ小林幸子さんは紅白歌合戦に落選しているのでしょうか?

先述の通り、2012年に起こった結婚相手の夫と事務所とのトラブルが芸能活動に影響したことが報じられていました。。

 

紅白歌合戦の落選が続く最大の理由として、芸能界のドン 周防郁雄さんの影響力は見て見ぬ振りは出来ないのではないでしょうか?(推測)

 

先述した通り、小林幸子さん紅組の何度もトリを務めてきた紅白歌合戦の常連でした。

 

白組の美川憲一さんと競う様に、年々ゴージャスに進化していく衣装に話題性もあったようですね^^

 

また、その他の落選理由として考えられるのは、時代の流れというものなのでしょうか・・?(番組構成の方針転換という噂。)

 

2010年以降は、紅組、白組のトリは若いファンから人気を集めるグループなどのミュージシャンに任せるスタイルに変わっていったそうです。

 

どんな人気番組でも番組構成があまりにも恒例になってくると、いつかは変化の時が来るものだと思います。

 

個人的には紅白歌合戦をあまり見てきませんでした…。

にも関わらず…、年末恒例の紅白歌合戦の紅組のトリを務める定番の顔(歌手)という印象だっただけに、小林幸子さんを取り巻く噂に少し驚きましたね。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣は現在も別居で離婚の噂!入籍まだ?やせて顔変わった?
こんにちは玉子です。 新垣結衣さんは星野源さんとの結婚を発表してから「新婚なのにあまり幸せそうに見えない。離婚間近!?」という巷の噂もチラホラ見受けられるようです…。 また、結婚後に放映されている新垣結衣さんの新CMについても「ガッキーやせ...
美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?
「私、失敗しないので」 ドラマ「ドクターX」の大門未知子 役、米倉涼子さんのキメ台詞ですが、こんな男前なセリフ言ってみたいものです^^; モデルデビューから女優へと転身され、2004年、故・松本清張原作の連続ドラマ「黒革の手帖」で注目を浴び...

小林幸子の現在。芸能界から消え紅白落選する理由は夫と噂!のまとめ

今回は、演歌歌手 小林幸子さんが結婚した夫の芸能活動へ影響したについて、

  • 小林幸子さんの現在は、テレビ出演よりニコニコ動画、YouTubeチャンネル開設などインターネットに活動フィールドを移している。
  • 小林幸子さんが芸能界から消えた理由は夫が所属事務所の経営に口を挟み、元社長と元専務を解雇して、周防郁雄社長の影響力が及んだと思われる噂がある。
  • 小林幸子さんの紅白連続出場歴は33回で、2012年以降紅白落選する理由は、過去の解雇騒動による芸能活動への影響や、番組方針の変更が考えられるよること。

などが気になり調べてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました