【女王蜂メンバーのヤバイ噂】アブの妹ルリとの仲、ギギ脱退理由とは?

avu-queen bee-member-dengerous-rumor-sister-ruri-drummer-a good friend-gigi-reason for withdrawal-why 芸能

こんにちは玉子です。

2011年にメジャーデビューを果たして10周年を迎えたバンド「女王蜂」の放つ音楽性や表現力にはいつも驚かされます!

 

ここでは、女王蜂」メンバーのヤバイ噂!】と題して、アヴちゃん妹ルリちゃんとの仲や、元メンバーのギギちゃんの衝撃的な脱退理由や、バンド決定当時の逸話などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、「女王蜂」メンバーのあんなこんなについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

【女王蜂メンバーのヤバイ噂】アブの妹ルリとは仲良し?

女王蜂メンバーのドラマーは、ボーカル アヴちゃんの妹のルリちゃんです。

2009年の結成から12年を迎えるバンド「女王蜂」で、メンバー同士長い年月を共にしてきています。

 

そのメンバーの中でも、血縁関係にあるアヴちゃんとルリちゃんとは“歯に衣着せぬ”物言いで、姉妹喧嘩になることも…たまにはあるのではないでしょうか?

兄弟(姉妹)喧嘩なんて、つまらないことでしてしまいますよね…。

 

仕事仲間でもある、アヴちゃん&ルリちゃんの姉妹仲は良いのでしょうか?

 

こちらが、その姉妹仲を表すアヴちゃんTwitterですw!

心配ご無用、姉妹仲良しです!

妹ルリちゃん想いの姉アヴちゃんの愛情が伝わってきますねー^^

日頃から、妹ルリちゃんはとても優しい妹さんなんですね!

 

いつもはボーカルにスポットライトが当たりがちなので、妹ルリちゃんはどんな方なのかなー?と、思っていました。。

 

アヴちゃんがインスタコメントで書かれている様に…

優しい妹ルリちゃんが、ひとたびドラムを叩くとパワフルなドラマーに変身するそうなので、そんなギャップも頼もしい大切な存在なんですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

バンド女王蜂【活動休止】本当の理由!やしちゃん脱退の裏側とwiki
こんにちは玉子です。 実は、バンド「女王蜂」には無期限の活動休止期間があったそうなんです! 本格的にメジャーデビューを果たしてからも、バンド仲や人気の継続などコントロールが難しいこととも隣り合わせだと思います。 ここでは、バンド活動休止期間...
トリンドル玲奈のヤンキー疑惑|性格悪い理由で芸能界を干されたのは本当?
最近、トリンドル玲奈をテレビで見ないけど、なんで?と思っていたら、性格悪くて芸能界を干されたウワサが浮上。元ヤン木下優樹菜の妹分として仲がイイことでも有名だけど、本人はどう?演技でもヤンキー口調が板についていて、監督もタジタジだった?

【女王蜂】の現メンバーは4人!

現在の「女王蜂」メンバーは、次の4人でバンド活動をされていますよ!

女王蜂メンバーは4人!(※2021年現在)

  • アヴちゃん…ヴォーカル、ギター
  • やしちゃん…ベース(地元兵庫県、中学からの同級生)
  • ルリちゃん…ドラム(最愛の妹)
  • ひばりくん…ギター

【女王蜂メンバーのヤバイ噂】元メンバーギギ脱退理由とは?

【女王蜂】元メンバーは、ギターのギギ。顔画像

メジャーデビューから10年周年の「女王蜂」には、実は元メンバーでギターを演奏していたギギちゃんがいました!

 

現在、ギギちゃんの画像はおそらく公式には公開されていない?ようですが…

こちらがギギちゃんの様ですよ。

と、今や希少なギギちゃんの画像が見れるのは…、

昔からの女王蜂ファンの方のお陰ですね!

スポンサーリンク

元メンバーギギの”脱退理由”とは?

ギギちゃん脱退理由を調べてみると…

2012年、元メンバーのギギちゃん「女王蜂」を止むを得ず脱退した本当の理由について、次のように報じられていましたよ。

一部抜粋

ギギちゃんは、3月に終了した初の全国ツアー開始直前より利き腕に原因不明の強い痛みを訴えていたようで、医師による診断の結果、長期にわたる治療が必要であると判明。

そのため、女王蜂という舞台を降板することとなった。

引用:https://www.billboard-japan.com/

 

原因不明の痛み…現在、少しは良くなったのでしょうか?

心配ですね…。

 

また、「女王蜂」公式HPにはアヴちゃんの言葉で、元メンバーギギちゃん脱退とファンに対して、やり切れない気持ちを述べられていたようです。

一部抜粋

前回のツアーを終えてから、彼女がギターを一切弾けなくなってしまって、
なんとかギター以外の表現で四人で続けていけないかとプロモーションが始まるギリギリまで摸索していたの。

だけど彼女にとって女王蜂でギターが弾けないことはとても耐えられることではなかった。
彼女もあたし達三人と同じで、女王蜂しか無かったから…

引用:https://www.ziyoou-vachi.com/

 

2009年に地元 兵庫県で「女王蜂」を結成した後、メンバー途中加入したギギちゃんとの絆。

 

仲良しであるからこそ、メンバーはギギちゃんの辛さが痛いほど理解でき、脱退するまで一緒に活動できたことへの感謝の気持ちを表していました。

 

「女王蜂」がメジャーデビューしてたった1年程活動した頃の、これから…という時に、メンバー全員とても残念だったと思います…。

 

実は、ギギちゃんの他にも「女王蜂」元メンバーの、ギターのゆうきさんという方がいたそうです。

 

結成から僅か1年で脱退したメジャーデビュー前の元メンバーなので、お顔は分かりませんでした。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

アヴちゃんの性別と名前の由来とは?音域スゴイ声の魅力!女王蜂
こんにちは玉子です。 兵庫県神戸市出身で、たまに見せる関西弁がかわいいアヴちゃん率いるロックバンド「女王蜂」に年々注目が集まっていますね! 2021年10月10日の 『関ジャム 完全燃SHOW』に、唯一無二感が爆発のアヴちゃんも出演。 ここ...
Uru 新潟のディーバが歌詞と歌声に秘める思い|日レコ大賞特別賞受賞
こんにちは!玉子です。 年の瀬を迎え、一年を振り返り色々な思いが湧き上がる方も多いのではないでしょうか。 2020年は世界的にコロナに悩まされ続け、心が折れそうになった方も多いのではないかと思います。 そんなデリケートな感情に寄り添う歌声を...

バンド結成当時の「女王蜂」メンバー楽器演奏レベルがヤバすぎ!

2009年に高校生だったアブちゃんが、同級生で親友やしちゃん妹ルリちゃんの3人で結成された「女王蜂」

実は…、アブちゃんとやしちゃんが高校へ進学してから、初めて組んだ“バンド”はノリで結成されたそうですよー。

一部抜粋

悪ふざけじゃないけど「バンドやらへん?」「えー、バンド!? ウケるー! なんで? バンドとか組んじゃう?」とか話して。

「お兄ちゃんのギターある」「えー、チューニングとかどうするん?」とか、「ドラム決めな」「え、ルリちゃん叩ける? 叩いてみる?」とか、2人してロイヤルホストで話してるだけで無敵感が止まらないというか。

その一瞬の無敵感を生きる中で、やしちゃんっていう存在がすごく大きくて。

引用:https://natalie.mu/music/

 

10代特有の怖いもの知らずな楽しいノリが伝わってきますねw!

 

実は「女王蜂」は楽器ができる人達が集まってから結成するという、よく聞くバンド結成パターンとは違うんですねー。(驚き!)

 

ノリでバンド結成して、楽器を始めて約1年でデビューした「女王蜂」。

現在の余裕を感じるライブの姿からは想像できないことです。

 

メジャーデビューした頃からのコアなファンは「女王蜂」の楽器演奏レベルの成長をかんじながら温かく見守ってきたのだと思います^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【検証】藤井風の歌があの曲に似てる噂はファン層に理由あり!?
こんにちは玉子です。 2020年1月にデビューした藤井風(かぜ)さんが、2021年上半期にヒットしたミュージシャン 優里さん、Adoさんなどと並び注目を集めていますね! ここでは、そんな藤井風さんの楽曲が絶賛される一方で「なんか、どっかで聞...
京本大我は歌うまいと評判!ジェシーの歌唱力と比較検証|さんま御殿
こんにちは玉子です。 SixTONESの歌唱力は、上手いと評判で以前から話題になっていますね! メインボーカルは、京本大我さんとジェシーさんのお二人です♪ どちらが歌が上手いのか気になり、比較検証してみました! お二人とも、イケメンで魅力た...

【女王蜂メンバーのヤバイ噂】アブの妹ルリとの仲、ギギ脱退理由とは?のまとめ

今回は、【女王蜂」メンバーのヤバイ噂】と題して、アヴちゃんの妹ルリちゃんとは仲良しで、元メンバーギギちゃんの脱退理由は原因不明の利き腕の痛みで止むをえなかったことや、

 

バンド「女王蜂」結成当時のアヴちゃん、やしちゃん、ルリちゃんは、実は楽器初心者だったという衝撃的な逸話があることが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました