チョコプラは美人やアイドルに、なぜモテる?人気の理由とは?

chocolate-planet-comedian-popular-reason-beauty-kawaii-idol-sumireina-hinatazaka46-saitokyoko 芸能

こんにちは玉子です。

巷で人気のお笑い芸人 チョコレートプラネットことチョコプラ松尾駿さんと長田庄平さんが面白いと評判です!

 

実はチョコプラ人気は、お笑い芸人としてだけでは無いようです。

芸能界屈指の美人女子アナかわいいアイドルから、異性として好き好きアピールが止まらないとか!?

 

ここでは、お笑い芸人 チョコプラ松尾駿さんと長田庄平さんの人気について、

  • チョコプラ松尾さんが、美人女子アナ 鷲見玲奈さんからモテる!
  • チョコプラ長田さんが、アイドル 日向坂46の齊藤京子さんからモテる!
  • チョコプラが番組にモテる、人気の理由とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、チョコプラ松尾駿さんと長田庄平さんがモテる理由について確認していきましょう!

スポンサーリンク

チョコプラ松尾が、美人女子アナ 鷲見玲奈からモテる!

松尾駿は、鷲見玲奈の好きな男性のタイプ!

チョコレートプラネット 松尾駿さんといえば、IKKOさんの「どんだけ~!」のモノマネでブレイクしたと記憶しています^^

 

恐らくほとんどのお笑いファンは、松尾駿さんの面白い所に気を取られますが…

美人女子アナ 鷲見玲奈さんの場合は、ちょっと見る目が違うようですよー。

心なしか松尾駿さんが鷲見玲奈さんの傍で緊張されている様に見えますね^^

 

2021年4月20日に放送された『ウチのガヤがすみません!』に、チョコプラ松尾駿さんと鷲見玲奈さんは共演されました。

 

その番組中に、鷲見玲奈さんが男性の好きなタイプとして松尾駿さんだと告白されたそうですよ。

鷲見玲奈さんは特に松尾駿さんの「顔が好き!」なんだそうです。

 

時々、鷲見玲奈さんが出演するバラエティ番組を見ていると…

スタイル抜群で美人な女子アナという、男性の理想の女性像を寄せ集めたかの様な鷲見玲奈さんのことを、

 

「本当にタイプなんですー♡」とか、
「ガチで好き!!」とか、

 

などなど…おっしゃる男性芸能人をチラホラお見かけします。。

(番組中に仕事を忘れ、ガチ告白ですかw!?)

 

そんな世の男性の注目を一身に集めている鷲見玲奈さんから、好きな男性のタイプだと告げられたら…

 

チョコプラ 松尾駿さんを含めて、告白が嬉しくない男性は少ないのではないでしょうか^^?

しかも鷲見玲奈さんは、いつも笑顔が明るくて素敵な方ですよね♪

スポンサーリンク

松尾駿は鷲見玲奈の好きなタイプでも、あまり嬉しくない!?

しかし、少しだけ雲行きが怪しいのです…。

素直に喜んでも良いのでは…?と思ったのですが、松尾駿さんが手放しで喜べない理由(世間の反応)があったようですよー。

 

一部抜粋

松尾は、その反応として「『嘘だ!イケメンじゃなくて松尾みたいなブサイクで手頃なやつの名前出しとけばいいと思ってんだろ、松尾に謝れ!』

みたいなコメントいっぱい書かれていて松尾が傷ついてるの知らないですよね?」と話し、笑いを誘った。

引用:https://www.excite.co.jp/

 

意外なコメントが数多く寄せられたんですねー。

世間の反応松尾駿さんに対して、逆に失礼じゃないかと思いますが…^^;

 

ただ、鷲見玲奈さんは、そんな世間の反応については知らなかったようですよ。

 

また、松尾駿さん自身はそんな悪口にも取れる世間の反応を笑いに変えながらも、心中は実は憤慨気味だったり、照れもあったのかな?と思いました^^

 

もしかすると…

世間のみなさんにとってみれば、本当に好きなタイプの男性を目の前にすると…、中々言えることでは無いなーという感覚があったのかも知れませんね^^;

 

鷲見玲奈さんの場合、オープンな性格が故についつい言っちゃったんだと思いますよー。

 

お笑い芸人松尾駿さんは、オーバーな芸風で視聴者を笑わせてくれます。

面白い男性はモテ男である一つの特徴ですよね!

 

そんなこんなで…

チョコプラ 松尾駿さんは、スタイル抜群の美人女子アナ 鷲見玲奈さんからモテていたというエピソードでしたw!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

長野じゅりあ【化粧品コーセーCM動画】が別人!美人空手家のTikTok人気動画とwiki経歴
こんにちは玉子です。 5月25日(火)に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演された、黒帯で美人空手家の長野じゅりあさんがコンプレックスは右手小指が曲がっていること…を暴露されましたねーww 長野じゅりあさんのボケに、笑わせて頂きましたよ...
【CM動画】インドで人気!元力士俳優の田代良徳がマツコ会議に出演!wikiプロフィール
こんにちは玉子です。 「やっぱりインドってすごいね!」 「夢があるわ~!」 こちらは、マツコさんが「マツコ会議」インドで人気が出た俳優として紹介したゲストの田代良徳さんに放った言葉ですww! 「インドで一番有名な日本人俳優です。」 …そして...

チョコプラ長田が、アイドル 日向坂46の齊藤京子からモテる!

長田庄平は、日向坂46 齊藤京子の好きな男性のタイプ!

その一方で…

松尾駿さんの相方 チョコプラ 長田庄平さんも負けて(?)はいないようですよー!

 

2021年8月29日に放送された音楽特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」は、歌とお笑いライブが交互に行われる舞台で一風変わった番組でしたね。

 

その番組の舞台では、お笑い芸人チョコプラ 長田庄平さんアイドル 日向坂46の齊藤京子さんから…

まさかの告白を受けるというシチュエーションがありました!

 

日向坂46の齊藤京子さんは、どことなくあどけなさが残るかわいいお顔立ちですね^^

こんなかわいい顔で告白されたら、キュン死にしそうですね。。

スポンサーリンク

長田庄平が日向坂46 齊藤京子から告白され、お笑い芸人を忘れた!

ちなみに…

アイドル 日向坂46の齊藤京子さんは、1997年生まれで現在の年齢は23歳です。

9月5日のお誕生日で24歳になるそうですよー♪

 

そんな可愛らしい日向坂46の齊藤京子さんに、好きだと告白されたチョコプラ 長田庄平さんは一瞬お笑い芸人であることを忘れていたとか。。

 

一部抜粋

長田は「齊藤が1番好きというくらい長田さんのことが大好き」と伝えられると「マジっすか?これ、長田になりたいってわけじゃない?これはどっち?全然違いますよ、これは」。

(中略)

「どういう好き?」と周りから聞かれた齊藤は「ビジュアルが好きです」と告白。

長田は「ビジュアルが?」と困惑の表情を浮かべたが、ダウンタウン・松本人志(57)は「一番うれしいやつやん」と反応。

長田も「一番うれしい。めちゃくちゃうれしいよ。今までこんなこと言われたことない」とテンションが上がっていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

チョコプラ 長田庄平さん、突然の告白にかなり動揺していたようですね。

 

日向坂46の齊藤京子さんの好き好きアピールにより終始、お笑い芸人であることを忘れていたチョコプラ 長田庄平さん。

 

流石に、MC 松本人志さんから突っ込みが入ったようでしたね。。

 

チョコプラのコンビ揃って、 長田庄平さんもかわいいアイドル 日向坂46の齊藤京子さんからモテていたというエピソードでしたw!

 

お笑い芸人 チョコレートプラネットは、隅に置けないモテ男のようですね。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【河野太郎ルーティーン動画】ものまね小森園ひろしメイク編
こんにちは玉子です。 河野太郎大臣に対する世間の声(Twitter)には、 「すげぇ、河野さん男前」 「兄さん、流石にカッコイイっすwおもろいオッサンと思っててゴメンなさいw」 「エゴサーチ&ラブサーチ大臣の降臨ですね」 「外相だけに恋愛の...
江頭2:50は現在も炎上!登場曲の応募に横浜銀蝿が参戦!?
こんにちは玉子です。 以前より「めちゃイケ」などのテレビ出演で、元祖炎上芸人として世間を騒がせてきた江頭2:50さんですが… 現在、テレビでは見なくなったものの、YouTuberとして相変わらず炎上し続けている(物議を醸している)模様です^...

チョコプラが番組にモテる、人気の理由とは?

チョコプラは器用な芸風

次々出て来るお笑い芸人の中で、チョコプラがブレイクしているということには何か理由がありそうですね!

 

ポケモンネタなど、子供が親しみ易いネタで子供達からも人気があるようです♪

 

具体的には、チョコプラのどういう所が人気の理由になっているのでしょうか?

一部抜粋

「チョコプラは人気が出た今でも“ひな壇”に座ることがあるのですが、そこでもきっちり笑いがとれる。

コメントを出すタイミングの間合いも絶妙。トーク力にも定評があって、場の空気や流れを読む力にも長けている。

そのため、余計な場面で前に出てきて場をかき乱すこともなく、笑いが欲しいときにしっかり取ってくれるので安心感がありますよね」(バラエティ番組ディレクター)

引用:https://taishu.jp/

 

どうやら…

チョコプラ人気の理由ものまね芸人でありながらフリートークも面白いため、ひな壇芸人としても幅広く活動できる能力を認められているからのようですね!

器用な芸風なんですねー^^

スポンサーリンク

チョコプラは嫁・子供もいて、公私ともにモテている!

ブレイクした当時 チョコプラ ネタの分かりやすい例でいうと…

 

ひな壇に座っている時、フリートークの合間に「どんだけ~!」とか「そろりそろり」とか「TT兄弟」とか…

ちょくちょく、ネタをやっていましたよねw!

 

 

笑いがしっかり取れるフリートークと、話を邪魔しない一発ギャグが番組制作側にとっても採用しやすいお笑い芸人として重宝されているそうです。

 

ちなみに、一般的にはものまね芸人はフリートークが苦手な方が多いそうですよ。

その一方で、何でもこなせるチョコプラは色んな番組に引っ張りだこになり、見る機会も多くなりました!

 

視聴者がチョコプラを見る機会が増えて親しみが湧くことも、チョコプラ人気に拍車をかける一つの要素なのかも知れませんね!

 

ちなみに、お笑いコンビ チョコプラの2人のプライベートでは、

2018年に結婚松尾駿さんは新婚で、現在39歳です。

 

子供は2020年に第1子を授かり現在1歳。

かわいい盛りだと思います^^♪

 

また、2016年に結婚した長田庄平さんは現在41歳です。

結婚当時は「そろり婚」とか言われたそうですよー。

子供は3歳の息子さんがいらっしゃるそうです^^

 

また、チョコプラファンの間では、長田庄平さんの広い肩幅とマッチョな体つきが男らしいと評判です。

 

好きな男性のタイプ(理想の結婚相手)として見るファンもいるほど、女性人気があるようですよ!

 

松尾駿さんも長田庄平さんも、チョコプラ コンビは公私ともにモテて順調そうですね♪

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があるベテラン芸人と女優夫婦と...
ベテラン女芸人Oは誰?大久保佳代子の結婚相手と性格の噂
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、ベテラン女性芸人Oさんが同世代の一般男性と電撃婚するのでは!?という噂をしていましたねー^^ 番組では和田アキ子さん以外、知らされていないという...

チョコプラは美人やアイドルに、なぜモテる?人気の理由のまとめ

今回は、お笑い芸人 チョコレートプラネットことチョコプラ松尾駿さんと長田庄平さんについて、

 

  • チョコプラ松尾さんが、美人女子アナ 鷲見玲奈さんからモテる理由は「顔がタイプ!」だから

 

  • チョコプラ長田さんが、アイドル 日向坂46の齊藤京子さんからモテる理由は「ビジュアルが好き!」だから

 

  • チョコプラが番組にモテる人気の理由は、“ものまね芸人”でありながらフリートークもできる“ひな壇芸人”としての実力があるため、番組的にも重宝されているから

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました