田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?

tanakaminami-seikaku-suki-kirai 芸能

 

元局アナ時代から、何かと話題の田中みな実さん(34歳)の周りで新たな動きがあったようです。

 

最近、女優活動に本腰を入れる田中みな実さんを、現在の事務所移籍当時から側で支えてきたマネージャーAさんが3月末で会社を退社したそうです。

 

それだけなら、マネージャーAさんの自己都合ということも考えられますが…

どうやら、田中みな実さんの歴代のマネジャーは、これまでにも次々と辞めていったという事実があるようです。

 

なにか共通する理由がありそう…

 

あざとかわいい」という新たなキャラ変で、笑顔を振りまく田中みな実さんの性格について、芸能関係者や共演タレントの噂(エピソード)が気になり調べてみました。

 

 

過去には(元局アナ時代)、田中みな実さんのぶりっ子キャラに対して同性からの評判が悪く、嫌いなアナウンサーランキングの常連でした。

 

それが一変して、今現在は女性ファンに圧倒的支持を得ています。

 

また、田中みな実さんの写真集販売は60万部以上を突破する快挙をみせ、世間を席巻しました。

その購入者のほとんどが、美容やスキンケアに関心の高い女性ファンというのも興味深いところです。

 

芸能人から一般人まで、美容に関して田中みな実さんをお手本(外見)にする人が急増しています。

そんな田中みな実さんの性格(内面)はどうなのか、みなさんも一緒に確認していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

田中みな実の性格が嫌いな評判

SHELLYが嫌いな田中みな実の性格

 

2020年、バラエティー番組「ダウンタウンなう」にゲスト出演していたSHELLYさんは、共演した田中みな実さんに対して穏やかではなかったようです。

 

テレビで見る限りでは、真逆の性格に見える田中みな実さんとSHELLYさん。

 

離婚については各々の意見が飛び交い、恋愛についてはお互いに共感できるところもあったようで盛り上がりました。

 

 

番組中には、田中みな実さんの「あざとさ」がお約束?で出た時に、SHELLYさんが田中みな実さんのそういうところが「本当に、嫌いなんですよね。」と半ギレしたそうです^^;

 

番組中の、田中みな実さんとダウンタウン浜田さんのイチャイチャな様子がわかるのがこちらです。

 

一部抜粋

そんな恋愛談義で盛り上がっていると、ふと田中が立ち上がる。

なんと、浜田の口についていた食べ物を「付いてるぅ~」とぶりっ子声で言いながら、つまんで取ったのだ。

 

「出たーっ、浜田さんがそういう顔するからぁ」(坂上)、「やられようと思ってつけてるし」(松本)とイジって一同大盛り上がり。

 

坂上から「どう思う?ああいうことができる女」と聞かれたSHELLYは、「あぁ、私もうホントに嫌いなんですよ」と即答して、そのキレッキレの言いっぷりに一同は大爆笑。

 

松本はグーサイン、男性陣が「いいよ、いいよ~」とあおる中、 SHELLY は「ホントに嫌い、マジで。ホントに嫌い」と何度も言って一同は大ウケとなった。

引用:https://www.fujitv-view.jp/

 

なかなか世の女性が出来ない?しない?ことを、当たり前のようにしてしまう田中みな実さんでした。

 

個人的には「いつものね…^^;」と思ってしまうところもあり、特段何も感じませんでしたが、こういうことをプライベートでもされていたら、違和感は持たざるを得ません…。

(彼氏なら別かもしれないけど、出来るかどうかはまた別の話…)

 

 

SHELLYさんの反応も、

田中みな実さんの不思議な行動も、

おそらくテレビ的に盛り上げるためにされているんだろうなと思いました。

 

ご自身曰く「仕事は完璧にしたい!」とおっしゃっており、プロ意識が高い方というのが、この時も垣間見えました。

田中みな実さんは、仕事人だなと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

堀田茜の事務所移籍理由やきっかけ|出川ガールが嫌で女優志望?

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

 


 

田中みな実の性格が好かれる噂(エピソード)

 

実のところ、田中みな実さんの性格は良いのでしょうか?

芸能界ではドラマ現場での評判がかなり良いという、こんな噂(エピソード)があるようです。

 

一部抜粋

彼女のスタッフへの振る舞いは“神対応”そのものだというのはドラマ関係者だ。

「フリーに転身後も、プロデューサーだけに媚びを売るわけではなく、カメラマンやADなど、スタッフ全員に気を遣ってくれるんですよね。

応対が丁寧で、カメラが回っていない時でも、ブスッとした顔をするのを見たことがない。

そこら辺も“あざとさ”なのかもしれませんが、なかなかできることじゃありません」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

今後、田中みな実さんが本腰を入れていきたいとされる女優業だけに、ドラマにかける思いが強いことも伝わってくるエピソードです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

 

このような田中みな実さん自身による周りに対する気配りと、売れっ子女優を担当してきた元マネージャーAさんの努力の賜物なのか、2021年4月期と7月期のドラマ連続出演が決定しているそうです。

 

このエピソードから、お仕事の縁は日々の積み重ねが実を結ぶと言うことを感じます。

 

スポンサーリンク

 

なぜ田中みな実のマネージャーは次々辞めるのか?

田中みな実はマネージャークラッシャー!?

 

その一方で、田中みな実さんの性格は悪いという噂もあります。

 

芸能関係者の話では、田中みな実さんがマネージャーに対してキツイ性格をしていることを次のように明らかにしています。

 

一部抜粋

「実は、前の事務所では、田中さんが所属していた約6年間に4回もマネージャーが変わっていたんです。

あまりにコロコロ変わるので、テレビ局の人が“名前を覚える暇がない”とボヤいていたほど。

一部では“マネージャークラッシャー”との異名でささやかれているんですよ」

(芸能関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

前の事務所というのは、6年間所属していた「テイクオフ」のこと。

田中みな実さんが現在の所属事務所に移籍してから、まだ1年も経っていません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

 

また、田中みな実さんのマネージャーに対する性格のキツさを、別の芸能関係者は次のように話されています。

 

一部抜粋

「田中さんは“求められている場所で全力でやりきる”という気持ちが強い。

仕事面に対してはかなりストイックで、妥協は一切しない。

仕事に根を詰めている分、マネージャーさんに対する配慮が足りない時があるのかもしれません。

Aさんは広末さんや唐田さんといった、週刊誌を賑わせてきた人たちと接してきた方。

“曲者”には慣れていたはずです。

その彼女でも、田中さんの担当は大変だったのかもしれませんね……

(別の芸能関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

こちらの芸能関係者は、中立的な見方をしているように感じます。

控え目に言ってもという感じなのでしょうか…?

 

複数の芸能関係者が語ると信憑性が増してきますが、これ以上良からぬ噂が増えたらいよいよ怪しいなーと思います^^;(なかなか信じたくないのかも)

 

スポンサーリンク

 

田中みな実のクラッシャーぶりとは?

 

田中みな実さんのマネージャーに対するクラッシャーぶりは、

 

  • 一緒にいても直接会話せず「○○○買ってきて」とLINEで指示
  • 対応が気に入らないと一日無視
  • マネージャーが時刻通りに迎えに行っても、連絡せずに勝手にタクシーで現場へ向かう
  • プライベートのお買い物など、送迎に付き合わせる

 

などが、芸能関係者の中で噂されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

 

本当なんでしょうか?

 

ただでさえ、不規則な生活であろう芸能界。

マネージャーの方も、一緒だと思います。

自分の時間はあったのでしょうか?

 

田中みな実さんは、年齢を重ねてもキレイでいることにストイックで同性からの支持が多い中、真実であれば知りたくなかった素性の数々です^^;

 

こうしてみると田中みな実さんの性格はキツイ性格なのかな?と思ってしまいます。

テレビ上では聡明で綺麗な女性という印象を持っていただけに、事実なら残念です。

 

芸能関係者は、田中みな実さんのマネージャーが変わると「またか…」と、ボヤくそうです。

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

堀田茜の事務所移籍理由やきっかけ|出川ガールが嫌で女優志望?

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

 


 

スポンサーリンク

 

田中みな実の元マネージャーはどんな人?

田中みな実の所属事務所フラーム

 

田中みな実さんは元々TBSの局アナでした。

それから、フリーアナウンサーとなり、2020年8月には女優業を本格化するということで、所属事務所を「テイクオフ」から「フラーム」に変わりました。

 

現在の所属事務所「フラーム」には、過去に世間を騒がせた広末涼子さん(40歳)や唐田えりかさん(23歳)なども所属しています。

 

元マネージャーが担当した広末涼子の奇行

 

今回噂になっている田中みな実さんの元マネージャーAさんは、お騒がせなお二人(広末涼子さんと唐田えりかさん)のマネージャーを務めた経験のある敏腕マネージャーだったそうです。

 

敏腕といってもなかなか表立っては見えないのが、マネージャーの仕事。

 

もし、担当する芸能人に粗相があったら、その尻拭いも一部することになる大変に骨の折れる業務なのではないか?と思います。(想像ですが…)

 

 

例えば、10代までは華々しい人気者だった広末涼子さんは、20代からの奇行が目立ちました。

 

主演映画「WASABI」の製作発表会見で、なんの脈絡もなく突如号泣したり…

新CMの取材のドタキャンと、CM撮影を放棄

 

2001年の交際相手であった金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そのままタクシー(4万円の無賃乗車)でロケ地へ直行するも「FRIDAY」に報じられたり…

 

日常的な仕事現場への遅刻、リハーサル中に共演者を待たせて遊び仲間とひたすら通話するなど…

できちゃった婚を二度繰り返し、現在は3児のママです。

 

これらの奇行で薬物使用も疑われ、「プッツン女優」を呼ばれるようになった広末涼子さん。

 

ブレイクする前の俳優・伊勢谷友介容疑者(大麻取締法違反(所持)の容疑)との交際も2020年の逮捕報道に紐づけて一部で当時の交際の事実を報じたこともあり記憶に新しいかもしれません。。。

 

スポンサーリンク

 

元マネージャーが担当した唐田えりかの不倫

 

唐田えりかさんについては、 2020年に東出昌大さんとの3年に渡る不倫が報道されました。

 

 

幼い子供を抱えた杏さんを、擁護する見方が圧倒的に多かった出来事でした。

 

世間を騒然とさせてきたお二人のマネージャーは、誰でもこなせるとは思えません。

 

マネージャー業務は担当する芸能人次第で大変さが随分違うのだろうな…と想像できます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

 

元マネージャーAさんが歴代担当した芸能人を振り返ってみると、社内屈指の敏腕マネージャーだったということが、何となくはわかるような気がします。

 

ちなみに、元マネージャーAさんは、田中みな実さんがフラーム移籍後から担当されていたということなので、約7ヵ月で退社されています。

 

スポンサーリンク

 

田中みな実の元マネージャーが退社した理由

 

芸能界で“曲者”と呼ばれている芸能人を担当され、希少な経験を持つ元マネージャーAさんは田中みな実さんを最後に、なぜ担当から外れるという選択ではなく退社したのでしょうか?

 

「フラーム」は取材に対して、「Aさんは、家庭の事情で退社した」と応えているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

 

元マネージャーAさんは、これまで担当してきた歴代売れっ子女優に、ほとほと疲れてしまったのでしょうか?

 

数々の芸能関係者の噂が、本当なのかも知れないし、そうじゃないかも知れない…

 

そう思ってしまうのは…

  • 芸能関係者の複数の噂
  • 田中みな実さんの歴代マネージャーが次々と辞めていく事実

 

それらがある以上、田中みな実さんが相手の立場によって出す性格を使い分けているような印象がぬぐい切れずに、どこかスッキリしない感じが漂ってしまいます。

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

堀田茜の事務所移籍理由やきっかけ|出川ガールが嫌で女優志望?

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

 


 

 

スポンサーリンク

 

田中みな実の好き&嫌いな性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞めるのか?まとめ

 

今回は女優として本腰を入れてきた田中みな実さんについて、

 

  • 共演者のSHELLYが嫌いだとハッキリ言う性格の部分があること
  • ドラマの現場ではスタッフ全員への気配りが行き届いており性格の良さが神がかっていると高評価なこと
  • 所属事務所「フラーム」の元マネージャーAさんは、敏腕マネージャーとして名が通っていたのになぜか退社していたこと
  • 女優業への転身を陰で支えてきたであろう元マネージャーAさんが退社する理由として、事務所側は「家庭の事情」としていること

 

などが、を調べてまとめました。

 

田中みな実さん関連の性格が好き、嫌いという評判や噂は諸説あります。

 

今回調べてみて、田中みな実さんの悪い噂が本当だったら怖すぎますし、今後かわいい笑顔を見た時に複雑な気持ちになるので、あくまで噂であってほしいことが色々わかってしまいました。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました