【極秘婚】上野優花の離婚~結婚相手の立花陽三と馴れ初めまで

uenoyuka-tachibanayozo-rikon-kekkon-naresome-bijin-kawaii 芸能

こんにちは玉子です。

 

フリーアナウンサーの上野優香さん(バツ1・32歳)が、楽天球団社長の立花陽三さん(初婚・50歳)と【極秘結婚】していたと報じられました。

 

上野優香さんは、2018年に結婚したもののあることが原因で数年でスピード離婚してしまい、現在の結婚相手である立花陽三さんと再婚されたということなのです。

 

ここでは、そんなバツ1の上野優香さんの元旦那さんとの離婚原因から、現在の結婚相手立花陽三さんと再婚するまでの馴れ初めや経緯について調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、フリーアナウンサーの上野優香さんの結婚事情について確認していきましょう!

スポンサーリンク

上野優花の離婚理由は元旦那の不倫

上野優香と元旦那の共通の趣味はラグビー観戦

上野優香さんが大手メーカー勤務会社員の元旦那さんと離婚した理由は、結婚直後に元夫の異動先で引っ越した広島県での不倫が原因だったそうです。

 

不倫をしたのは元旦那さんの方で、新婚でも新婚じゃなくても嫌だとは思いますが…

怒った上野優香さんは、単身帰京したそうです^^;(あらら…)

 

2018年3月に上野優香さんが初婚で結婚した結婚相手は、同い年のいわゆる一般男性でした。

 

結婚(初婚)について、上野優香さんは次のように元夫との幸せな様子を言葉にしていましたよ。

一部抜粋

「共に食いしん坊でラグビーを観るのが好きな彼とは他にもたくさんの共通点があるので、一緒にいると安心感があり笑顔が絶えません」と幸せな様子をつづっている。

「この先もお互いが一番の理解者として支え合って生きていけることに感謝して、会話の絶えない家庭を築いていきたいと思っています」と記している。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿

 

新婚でありながら、あまりにも早い元夫の不倫からの離婚

元夫の不貞行為に、上野優香さんが怒ったのは無理もありませんね^^;

 

不倫をした元夫に非がありますが…

今更ながら、「何かしら大人の話合いはあったのかなー?」東京へ単身飛んで帰った上野優香さんの突発的に見える行動が少しだけ気になりました。。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

加藤綾子がNAOTOを捨てて~金持ち結婚相手を選ぶまでの理由
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、2021年6月6日(日)に婚姻届けを提出して7日に「めざましテレビ」で結婚を発表されました! いつもニコニコ笑顔がステキなアナウンサーの加藤綾子さんを射止...
永作博美なぜ38歳で初婚?【馴れ初めCM】バツ2旦那との結婚理由
こんにちは玉子です。 現在、結婚12年目。 おしどり夫婦と噂の永作博美さんと夫の内藤まろさんが銀座の夜の街を歩く姿が報じられました。 現在50歳の永作博美さんが結婚して12年目ということは…結構晩婚だったわ...

離婚を叩きつけたのは上野優香

上野優香さんが元旦那さんと離婚したのは、結婚から2年も経たなかったようですね…。

2020年の年初に離婚した事実を、同年12月30日にご自身のブログで報告されています。

 

結婚当時の喜びの言葉が、空中分解してしまったかのようです^^;

結婚する時が幸せのピークとは聞きますが、あまりにも短命でしたね。

 

離婚を切り出したのは、上野優香さんからだそうです。

 

一部抜粋

2019年末頃、上野アナは夫に突然、『浮気のことは水に流すからすぐに離婚してと切り出し、離婚を成立させました。

引用:https://news.livedoor.com/

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿

 

元旦那さんに離婚を請求した時、既に現在の夫 立花陽三さんと知り合っていたようですよ。

 

ちゃっかりしていますね^^

離婚に素早く応じた元夫の様子からも、お互いに気持ちが無く未練は無かったんだろうなという印象を受けます。

 

初婚で子供を作っていなかったことは、離婚をスムーズにしたことの一つなのかな…と思いました。

 

合わない二人が我慢して夫婦生活を続けられるとも思いませんし、結婚生活が長いから良いという訳では無いと思いますが、

 

あっけなく離婚したお二人の様子から「勢いで結婚しちゃったのかなー?」と思ってしまいました^^;

スポンサーリンク

【顔画像】上野優花の旦那 立花陽三の経歴

こちらが上野優香さんの結婚相手旦那さんの立花陽三さんの【顔画像】です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

立花 陽三(@tachibanayozo)がシェアした投稿

 

社員のみなさんからお祝いをされたワンシーンで、社員のみなさんから慕われている様子が感じられますね!

 

元ラガーマンの個人的な印象は、オラオラ系って勝手に思っていますがww

こちらの写真を見る限り、立花陽三さんは優しそうな方だと思いました^^

 

立花陽三さんは慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、商社マンとして輝かしいキャリアを積んでこられた方のようですよ。

 

大学卒業後の就職先は、名だたる証券会社でした。

  • ソロモンブラザーズ証券
  • ゴールドマン・サックス証券
  • メリルリンチ日本証券

 

立花陽三さんは、2017年から楽天野球団(東北楽天ゴールデンイーグルス)代表取締役社長を務めていらっしゃいます。

 

翌2018年からは野球球団社長と並行して、楽天ヴィッセル神戸株式会社(ヴィッセル神戸)取締役副会長も務めているそうです。

 

ラブビー以外のスポーツの経験はないそうなのですが、継続して野球団社長などの責任を任されているところが、すごいなと思います!

楽天の三木谷社長に経営者としての手腕を認められている証拠ですね^^

 

元ラグビー選手と言うこともあり、上野優香さんにとってはドストライクの男性だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! ...
夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?
2021年4月1日エイプリルフールに、有吉弘行さん(46歳)と夏目三久さん(36歳)が結婚されました! 2016年には妊娠して結婚か!?説が飛び交い、お二人が全否定したこともありましたね。 この度の有吉弘行さんと...

上野優花が立花陽三と結婚するまでの馴れ初め

上野優香と立花陽三の馴れ初め時期は、元夫との離婚前!

上野優香さんと現在の結婚相手(再婚相手)の立花陽三さんとの馴れ初めは共通の知人の紹介だったそうですよ。

 

一部抜粋

出会いは約2年半前、共通の知人である女子アナによる紹介がきっかけでした。

引用:https://news.livedoor.com/

 

2021年6月現在から2年半前にさかのぼると…2018年の年の暮れ。

 

上野優香さんが、元夫と離婚したのは2020年初め頃。

まだ元夫と離婚しておらず仲が悪かったとしても人妻でしたが、合コン?か何かに参加していたのかも知れませんね^^;

 

一部抜粋

元ラガーマンの立花氏とラグビー観戦が趣味上野アナはすぐに意気投合。

引用:https://news.livedoor.com/

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿

 

そして、上野優香さんが立花陽三さんと結婚したのは、2020年末だったそうです。

上野優香さんが現在の夫の立花陽三さんと打ち解けた理由が、元旦那さんと同じ趣味のラグビー観戦という理由が皮肉でもあります^^;

 

上野優香さんは、ラグビーラガーマンもどちらもお好きなんでしょうね^^

スポンサーリンク

上野優香と立花陽三の結婚報道の今更感

結婚報道は結婚当初にされることがほとんどです。

「なぜ今報道されるの?」という今更感。。。

 

その理由は、次の通りです。

一部抜粋

上野アナの所属事務所にも質問状を送ったところ、

「’20年末に入籍しました。お相手側の希望により(結婚の)発表は致しませんでした。

引用:https://news.livedoor.com/

 

現在の夫の立花陽三さんの希望だったのですね。

結婚を騒がれたくなかったのでしょうか?

晩婚を気にされたのでしょうか?

 

2020年初頭に離婚を成立させて、2020年末頃に再婚した上野優香さん。

 

上野優香さんの離婚から現在の結婚に至るまで、転職するかのような用意周到な移り身の早さに驚かされますが…

 

その辺りのことについても触れられたくなかったか、妻を何かから守る意味もあったのかな?と邪推します。

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

熊田曜子になぜDV?不倫や夫のグラビア反対とSNSが理由と噂
こんにちは玉子です。 3児のママになった現在も抜群のスタイルを維持して、グラビアタレントとして現役中の熊田曜子さん。 最近、夫からのDVに対する通報~逮捕に至り、現在は離婚協議中という衝撃的なニュースが報じられていますね...
東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?
こんにちは玉子です。 2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)の杏さんとは別居されました。 そして同年7月に、お二人の離婚が報じられてから約1年弱が経過します。 杏さんは女優業の傍ら...

現在、上野優香は妊娠中!

立花陽三さんの妻の上野優香さんが現在、妊娠中であることが5月28日に週刊誌によって報じられたそうです。

 

2021年4月下旬のインスタ投稿写真では、かなりゆったりしたラフな格好をされていますね~

大分、お腹が大きくなってきているようです^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿

 

上野優香さんが、出産後の仕事への意気込みを次のように述べられていらっしゃいます。

 

一部抜粋

妊娠しておりますが出産後も出来る範囲で仕事は続けたいと考えております

引用:https://news.livedoor.com/

 

この度の結婚報道では、元「ZIP!」のお天気キャスターだった上野優香さんが再婚していた!と報じられました。

9年前の2012年のことで随分昔のことだからか、失礼ながら存じませんでした…。

 

当時、元「ZIP!」のお天気キャスターとして人気が出た方のようですね~^^

是非、無事出産を終えられた後のご活躍を楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク

【極秘婚】上野優花の離婚~結婚相手の立花陽三と馴れ初めまでのまとめ

今回は、バツ1の上野優香さんが現在の結婚相手の立花陽三さんと【極秘婚】をしていたと報じられたことについて、

 

  • 上野優花さんの離婚理由は元旦那の異動先での不倫問題が引き金になっていたこと
  • 上野優花さんの旦那 立花陽三さんの【顔画像】と経歴を見ると、優しそうで元ラガーマン、元商社マン、現楽天球団社長など経歴は素晴らしく年収も高い方で、上野優花さんが元夫と離婚後、即結婚した理由と考えられること
  • 上野優花さんが立花陽三さんと結婚するまでの馴れ初めは、上野優花さんが前の旦那さんと離婚するまでの期間に「女子アナの共通の知人を通じて知り合っ」こと
  • 現在、上野優香さんは夫の立花陽三さんの子供を妊娠中だということ

 

などが気になり、調べてまとめました!

 

最近は、女子アナウンサーの男性関係の移り身の早さには驚かされっぱなしです^^;

3組に1組が離婚しているという昨今、どのご夫婦も末永くお幸せになることを願っています!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました