【画像】反町隆史のイケメンエピソード3選!家族思いな性格

sorimachitakashi-ikemen-episodo-family-image 芸能

こんにちは玉子です。

ここでは、1997~1998年に「GTO」など複数の過去の人気ドラマで一世を風靡したワイルド系イケメンの俳優 反町隆史さんのイケメンエピソード3選をまとめましたよ!

 

2001年2月に反町隆史さんは「GTO」で共演した女優の松嶋菜々子さんとご結婚されて、2021年現在47歳で2人の女の子のパパでもあります。

 

それではみなさんも一緒に、反町隆史さんのかっこいい性格がわかるイケメンエピソード3選について確認していきましょう!

スポンサーリンク

【画像】反町隆史の人命救助イケメンエピソード①

2019年5月に、反町隆史さんが人としてかっこいいなーと思うこんな人命救助イケメンエピソードがありましたよ!

 

人命救助をされた年の「相棒」撮影合間のイケメン反町隆史さんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加弥乃/Kayano(@kayano210)がシェアした投稿

一部抜粋

2019年5月9日夕方、都内の駅のホームで25歳の女性が体調を崩して動けなくなった。

女性は居合わせた男性会社員の助けを借りて自宅方面に向かっていたが、再びダウン。

そこに反町が知人男性と通りかかり、女性を自宅まで送り届けた。

しかし、女性は自宅ドアの内側で再度倒れてしまい、反町らが119番通報。

救急隊が到着するまで様子を見守ったあと、反町は名乗らずに立ち去ったという。

引用:https://jisin.jp/

 

女性は助けられた時、先にサラリーマン男性一人が介抱していたようですね。

体調不良の時は本人は体の力が入らない分、介抱する側は重たく感じますよね…。

 

その様子に気がついた反町隆史さんと知人男性が協力して、女性を自宅まで送り届けた行動は先の男性の不安も和らげたと思います^^(優しいな~)

 

反町隆史さんは背も高いですし、ルックスもイケメンなのですぐに人目につきそうですが…

 

ご自分のことはお構いなく、目の前の女性の体調不良を気遣い迷わず助けるという気持ちと行動がイケメンエピソードですよねー!

そういうことがサラッとできる人は日頃から人望も厚いと思います♪

 

また、救助した時に反町隆史さんは名前を名乗らなかったそうですね。

後に居合わせた人の証言で、所属事務所に確認したところ事実関係を認められたそうですよ!

 

女性は救助された時に朦朧(もうろう)としていて、後からその親切な人達の中に反町隆史さんがいたことを知り驚いたそうですよー。

そりゃ驚きますし、無事で何よりでしたよね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【趣味画像】長瀬智也の猫の名前と癒しのパキプスって何?
こんにちは玉子です。 2021年3月31日に、ジャニーズ事務所と芸能界を引退した長瀬智也さんはマイペースに趣味に没頭しているようですよ! 長瀬智也さんの有名な趣味はバイク、スケボー、釣り、ギターや作曲なとで… 男性が憧れるかっこいい兄貴的な...
【筋肉社長イケメン動画】ローランドの友達エドワード加藤とは?
こんにちは玉子です。 脱毛サロンを経営するなど会社の社長としての顔を持つ現在は、実業家のローランドさん。 ここでは、ローランドさんと同じ会社社長で筋トレ好きという共通の趣味もあり、筋肉が凄いイケメンな友達のエドワード加藤さんについて調査して...

【画像】反町隆史の家族思いな性格のイケメンエピソード②

2019年は、反町隆史さんのこんな家族愛イケメンエピソードもありましたよ!

 

一部抜粋

必要とあれば、反町はマスコミにも頭を下げます。

19年5月25日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、ある記者が路上で飲食店から出てきた反町を発見。

反町『今から嫁さんと子供が来るんだ。でも、今日は本当に大切な日なんだよ。申し訳ないんだけど、写真撮らないで欲しい。頼むよ!』と言って、何度も頭を下げたそうです。

そこまで言われたら仕方がないと記者は撮影を断念。

あとで調べたところ、その日は妻の松嶋菜々子との結婚記念日だったとか。

記者は『あのときの反町は本当にカッコよかった』と述懐していました」(芸能記者)

引用:https://www.excite.co.jp/

 

芸能人のプライベートに世間は興味津々。

それを伝えているのが記者の皆さんですよね。

 

記者の仕事は取材してなんぼ…という業界なのだろうと思いますが、スクープに敏感な人達でさえかっこよすぎて取材を遠慮するという…反町隆史さんの家族思いな説得力を感じるイケメンエピソードです!

 

同じ説得方法は誰にでもマネできることでは無いと思います。

反町隆史さんの家族思いがかっこ良くて記者が折れたというのは、記者の間で伝説に残りそうなイケメンエピソードですねー♪

 

こちらの画像は、1998年反町隆史さんと松嶋菜々子さんが共演したテレビドラマ「GTO」の一コマです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

反町隆史GTO(@grea.t640)がシェアした投稿

「GTO」の共演が、二人の交際から結婚するまでの馴れ初めになったようですね♪

 

反町隆史さん家が、結婚記念日に家族で外食をして祝うところも素敵です。

 

結婚記念日をいつまでも大事にしていることが、夫婦円満、家族円満の秘訣なのかなーと思いました。

松嶋菜々子さんはとして幸せそうですね♪

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

間宮祥太朗がイケメンすぎ!好きな女性のタイプと恋愛観|炎の体育会TV
間宮祥太朗さんがイケメンすぎ!と特に女性ファンの声が多く聞かれます。 そんな濃い目イケメン俳優の、恋愛のウワサも聞こえてきますよね。 イケメン過ぎて罪な間宮祥太朗さんだから気になる、 好きな女性のタイプや恋愛観は、どーなんでしょうか? 知っ...
坂口健太郎は塩顔イケメン!笑顔&えくぼの癒し画像| 美肌と好きな食べ物
2018年に放送されたフジテレビ系のサスペンスドラマ「シグナル」が映画化! 4月2日(金)に、劇場上映されますね! また、3月30日(火)9:30からは、劇場版直前スペシャルドラマがテレビ放送されます。 その主演を務める坂口健太郎さんは、無...

【動画】反町隆史の赤ちゃんほっこり系イケメンエピソード③

2021年7月3日に「研音」という芸能事務所が、ある音源による面白い噂の検証をYouTubeチャンネルで披露されていましたよ。

 

ある音源とは、1998年放送のテレビドラマ「GTO」のの主題歌「POISON」です。

「POISON」を歌ったのは反町隆史さん。

 

「POISON」を泣いている赤ちゃんに聞かせたら泣き止むらしいという日本国内でのエピソードが、海外の赤ちゃんでも通用するか?という検証です^^

 

そのエピソードの検証結果は、こちらの【動画】でご覧いただけますよー!

 

【動画】では「POISON」泣き止む子供たちの個性が見れて、かわいいですね^^

拍子をとったり、笑ったり色々な表情が見れました。

 

反町隆史さんも、思わぬ光景に驚きと嬉しさを感じられている様子でしたね。

コメントする姿も渋いイケメンでした!

 

音源を分析する専門家の方が、赤ちゃんを泣き止ませる効果で有名なあの「タケモトピアノ」CMソングにはない要素「沈静化」を指摘されていましたね。

 

反町隆史さんは謙遜されていましたが…

「沈静効果は反町隆史さんご本人の落ち着いた渋い声のお陰では?」と思いましたよー^^

 

赤ちゃんを泣き止ませることができる声で人を癒せる、赤ちゃんもママもほっこりなイケメンエピソードだなーと思いました!

一部抜粋

検証動画を見た反町さんは「世界中のお母さんを助けてるってことになりますよね」「(ドラマ放送時から)20年以上経っているわけですから、それでね、こうやって皆さんの役に立ってると思うと嬉しいですね」と喜びを語りました。

(中略)

特に、上の子どもがよく泣いていたそうで、泣き止ませるために夜中の2時くらいにドライブに行っていたのだそう。

「このこと知っていれば、もうちょっとうちも良かったなっていう」と、自分の子どもの泣き止ませにも「POISON」を使いたかったとしみじみ語る反町さんでした。

引用:https://coconutsjapan.com/

 

現在、反町隆史さんの娘さんは高校生と中学生ということです。

幼い頃の長女がよく泣いていたそうなので、もっと早く知りたかったとおっしゃっているのが印象的でした。

 

松嶋菜々子さんと夫婦で俳優業をされている中で、反町隆史さんも子育てに協力的だったことがこちらのエピソードから伺えますね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! 英ロイヤルバレエ団 プリンシパルに金子...
丸山智己は高身長なオネエイケメン!?【動画】映画で女装?昼めし旅に出演
俳優の丸山智己さんは、元々モデルとしてデビューされていて、高身長でイケメンですよね。 2021年3月で、46歳になるとは思えません。 なのに… 最近、女装をされている【動画】や、ぶりっ子キャラの投稿【画像】を拝見しました。 そういう趣味があ...

【画像】反町隆史のイケメンエピソード3選!のまとめ

今回は、年齢を重ねた現在もかっこいい俳優の反町隆史さんについて、

 

  • 反町隆史さんの人命救助イケメンエピソードは、都内の駅のホームで体調を崩して動けなくなった25歳の女性を他の男性と協力して自宅へ送り届けたり、救急車が来るまで待機していたり人として尊敬できること(2019年【画像】でその年の【動画】を確認!)

 

  • 反町隆史さんの家族思いな性格のイケメンエピソードは、結婚記念日を祝う外食の席を家族だけの時間にするため、待ち構えていた記者に頭を下げてかっこよさで記者の取材を諦めさせたこと(妻の松嶋菜々子さんとの結婚までの馴れ初めになった【GTOドラマ画像】で若かりし頃のイケメン姿を確認!)

 

  • 反町隆史さんの赤ちゃんほっこり系イイケメンエピソードは、【動画】の通り音源解析の専門家から、あの「タケモトピアノ」にはない沈静化の要素を「POISON」で指摘されるほど声が癒しイケメンだったこと

 

などが気になり、調べてまとめました!

 

見た目はクールな雰囲気の反町隆史さんですが…

イケメンエピソードを知れば知る程、中身は飾らない性格の人情派男前という感じですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました