加藤綾子がNAOTOとの破局~金持ちな結婚相手を選ぶまで

katoayako-kekkon-naoto-hakyoku-kawaii-announcer-fuji-tv-it-mezamashi アナウンサー

こんにちは玉子です。

 

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、2021年6月6日(日)に婚姻届けを提出して7日に「めざましテレビ」で結婚を発表されました!

 

いつもニコニコ笑顔がステキなアナウンサーの加藤綾子さんを射止めた結婚相手は、一般男性と報じられています。

 

ここでは、加藤綾子アナウンサーが『三代目 J SOUL BROTHERS』の元カレNAOTOさんと破局してから、現在の結婚相手(一般男性)を選んだ理由について調査してみたいと思います!

 

それではみなさんも一緒に、カトパンこと加藤綾子アナウンサーの結婚相手について確認していきましょう!

スポンサーリンク

祝 結婚!加藤綾子と一般男性が6月6日に結婚♡

2016年4月まで加藤綾さんがメインアナウンサーを務めた「めざましテレビ」で、一般男性との電撃婚を発表されました!

結婚おめでとうございます!

 

一部抜粋

加藤アナは「私事で大変恐縮ですが、このたび、6月6日に結婚しました。

相手は一般の方です。穏やかな人柄に引かれました。

彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。

互いに感謝の気持ちを忘れず、笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思います」と報告した。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

現在のところ、加藤綾さんと一般男性旦那さんの馴れ初については明らかにされていません。

 

いずれマシンガントークの明石家さんまさんMCの「ホンマでっか!TV」などでも、ご結婚については質問攻めになるのではないでしょうかww

 

 

元彼で『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOさんとの破局が2020年8月。

 

その直後に、現在の旦那さんと交際を始めたとしても約10ヵ月程度の交際期間結婚を決断したということになりますね。。。

交際期間については後述しています。)

 

元彼から電撃婚までの早さに、「流石はカトパン!」というモテアナウンサーの印象があります。

 

ご結婚後は加藤綾子さんが結婚相手と幸せになることを願います!

末永くお幸せにー!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?
元局アナ時代から、何かと話題の田中みな実さん(34歳)の周りで新たな動きがあったようです。 最近、女優活動に本腰を入れる田中みな実さんを、現在の事務所移籍当時から側で支えてきたマネージャーAさんが3月末で会社を退社したそうです。 マネージャ...
河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)
2019年、日本テレビの新人アナウンサーとして入社した河出奈都美(かわで なつみ)さん(24歳)が、超かわいい!と話題です。 最近は女子アナのタレント活動が目立ったり、事務所移籍など様々な噂が報道されることが多いように感じます。 アナウンサ...

加藤綾子がNAOTOと破局した理由

NAOTOとの破局は加藤綾子がリークした!?

2020年8月の報道で、NAOTOさんとの破局については加藤綾さんご本人がリークしたという説があるようですよ。

 

 

しかし、加藤綾さんが交際当時は結婚まで考えていた相手のNAOTOさんに対して、破局報道をリークしたとされる理由は何なのでしょうか?

 

一部抜粋

加藤は1日のギャラが100万円とされ、年間ギャラは2億数千万円とウワサされています。

NAOTOとの交際を続け、もし〝クビ〟になればそれが飛んでしまう。

彼女も考えたのでしょう。

今回、コロナ禍で会えず交際が〝自然消滅〟したとのニュアンスで報じられましたが、妙にウソっぽい。

真相は、NAOTOとの交際で2億円を失いたくないので、コロナを理由にしただけだともっぱらです。

破局は加藤側がリークしたといいます」(女性誌記者)

引用:https://www.excite.co.jp/

真相はわかりません…。

スポンサーリンク

NAOTOより仕事と高収入を手放せなかった?カトパンの噂

元フジテレビの局アナだった加藤綾さんのフリ―転身後の年収は、会社員時代と比較にならないと思います。(推測)

 

そんな多額の報酬を受け取る人気や実力が認められて提示されたギャランティーならば、特に何の問題もなさそうです。

 

テレビ業界では…

2019年4月から加藤綾子アナウンサーがMCを務めているフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』の低視聴率(1.3%)が続き回復する見込みがなくヤバイ空気が漂っていたそうです。

 

そして、低視聴率を理由に2019年内のカトパン降板説の噂があったようです…。

 

本当の話だとしたら、2016年4月末にフジテレビを退社してフリーアナウンサーで活動している加藤綾子さんには厳しい現実です。

 

加藤綾さんは結婚願望が人一倍強い方だと有名です。

ご本人が、テレビでそういった発言をしていたのを拝見したこともあります。

 

かわいいし男性ウケも良く…いつでも結婚できそうだけどなんでかな?と思っていたくらいです。

 

しかし、そこまで熱望している結婚を考えていた元カレのNAOTOさんよりも…

 

MCを務めるニュース番組『Live News it!』の仕事と2億数千万円という莫大なギャラが吹っ飛ぶことは到底受け入れられなかったことが、NAOTOさんとの破局理由ではないかといわれています。

 

ただ、本当かどうかは本人にしかわかりません…。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在
2019年12月に、テレ東の増田和也(元アナ)さんと鷲見玲奈さんの不倫報道がありましたね。 鷲見玲奈さんは退社へ追い込まれ、増田和也さんも営業部への異動(左遷?)を余儀なくされたとのことでした。 二人の人生を狂わした真相は、一体何だったので...
田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?
元局アナ時代から、何かと話題の田中みな実さん(34歳)の周りで新たな動きがあったようです。 最近、女優活動に本腰を入れる田中みな実さんを、現在の事務所移籍当時から側で支えてきたマネージャーAさんが3月末で会社を退社したそうです。 マネージャ...

加藤綾子が金持ちな一般男性を結婚相手に選んだ理由

加藤綾子が選んだ一般男性は金持ち?

加藤綾さん曰く一般男性を結婚相手に選んだ理由は、

 

穏やかな人柄に引かれました。

 

 

ということのみなので、現在(結婚報道時)は旦那さんの職業や顔や容姿については何一つ明らかにされていません…。

 

ただ、元カレがイケメン男性ボーカルユニットのNAOTOさんです。

 

いわゆるおっちゃんみたいな相手ではないと思いますよ。(たぶん…。)

それどころかイケメンで仕事のできる高収入モテ男の可能性は高いのではないでしょうか?

 

加藤綾さんに限らず…

これまで女優との交際や結婚相手として報じられてきた一般男性には…

 

年収の高いお金持ちの男性で、容姿はイケメンでシュッとした人が圧倒的に多い様な印象があります。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

現在は、一般男性と報じられるお金持ちな実業家や医者と芸能人が結婚するケースは珍しくありません。

 

女性側が高収入でも、それ以上お金が稼げる男性の方が頼りがいを感じるのかもしれませんね。

 

加藤綾さんが短期間に一般男性を結婚相手に選んだその他の理由は、今度明らかになっていくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

加藤綾子の結婚相手との交際期間は約半年の超スピード婚!

加藤綾さんの結婚願望は強いと噂ですが、結婚を急いでいたのでしょうか?

 

一部抜粋

「これまで交際がいっさい報じられたことのない一般男性との結婚ということになりますが、どうやら、今回の結婚はかなりのスピード婚のようですよ。

というのも、加藤さんは今年に入ってから近い関係者に結婚したい。

誰かいい人いないかなぁ”と言っていたというんです。

引用:https://taishu.jp/

 

こちらによれば、2021年1月では現在の結婚相手の一般男性との交際関係はなかったと推測できるのではないでしょうか?

 

 

元々、カトパンはインドア派らしいです。

 

例えば、お家時間で将来の旦那さんと多くの時間を共有して、結婚を判断できるだけの密な時間を過ごせたからスピード婚したのかもしれませんね。

 

約半年かそれ以下の交際期間である可能性もありスピード感はあります。

 

結婚願望の強い加藤綾さんにとって、早く夫婦になりたい気持ちは強かったのかなと思います。

スポンサーリンク

【衝撃】加藤綾子の結婚相手は御曹司でイケメンの超リッチマン!(※2021年6月8日追記)

カトパンの旦那は超ボンボン!

加藤綾子さんはしっかり者の女性だと思います。

6月6日に結婚した結婚相手の一般男性像が浮かび上がってきましたよー!

 

カトパンの可愛がっているサボテンもタイミングよく2つの花を咲かせてお祝いしてくれたそうですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

加藤綾子アナの結婚相手 一般男性A氏は、会社社長で1兆円の年商目標を掲げている超リッチマンです!!!

一部抜粋

この一般男性が、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが「週刊文春」の取材で判明した。

(中略)

A氏の会社は、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入なども手掛け、グループ全体の売上が2000億円を超えた(2020年度)。

10年後の目標に「年商1兆円を掲げ、コロナ禍でも順調に業績を伸ばし続けている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

商売上手な方なんですね~

結婚相手がスーパーのやり手社長ということで、加藤綾子さんが選んだ結婚相手はお金持ちの男性だったようですね。

スポンサーリンク

【画像】カトパンの結婚相手「高木勇輔」社長のプロフィール(※2021年6月8日追記)

加藤綾子さんの結婚相手の方は、スーパーマーケット会社社長の高木勇輔さん(39歳)です。

katoayako-kekkonnaite-takagiyusuke-ropia

出典:Twitterより

 

慶應大学経済学部を卒業された加藤綾子さんより、3歳年上の超リッチな一般男性です。

 

大学を卒業してからは食品会社に一旦勤務した後、父親の経営する会社へ入社したそうです。

 

その会社は株式会社ロピアという低価格路線で急速に店舗を増やしているスーパーマーケットや精肉店を運営する企業です。

 

8年前に代表取締役に就き、現在は2代目社長です。

仕事は攻めるタイプだそうで、加藤綾子さんにもアタックしたそうですね。

 

高木勇輔さんには離婚歴があり、2人の子供さんがいらっしゃるそうです。

 

容姿はスーツが似合う爽やかイケメン

趣味はゴルフで、プロ並みの腕前を持つほどスポーツ万能な方だそうですよ。

 

お金持ちイケメンスポーツ万能だったらモテそう…結婚後の女性関係が心配になりそうです…。

 

生涯の伴侶として超のつく玉の輿に乗ることに成功した加藤綾子さん。

加藤綾子さんと一般男性との華やかな結婚報道でした!

スポンサーリンク

加藤綾子の結婚相手との匂わせ

加藤綾アナウンサーの匂わせインスタ投稿は、結婚発表後となっては現在の旦那さんの存在を匂わせるものだったと噂されています。

 

一部抜粋

報じられたことがない相手との電撃婚だった。

ただ、加藤をめぐっては最近、自身のインスタグラムにボリューム感のある自作料理画像をアップしていたことなどから、ネット上などでは「相手がいるのでは」などという臆測も出ていた。

例えば4月には「朝鍋です」として、豆腐、餅、油揚げ、しめじ、もずく、ニンジン、水菜、ほうれん草など、豊富な具材を入れた、おいしそうな鍋の写真を掲載。

量が多いように見えたことから、一部で、恋人がいる可能性を示唆する報道も出ていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

2021年4月19日に、加藤綾さんがアップされた朝食のインスタです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

具沢山で美味しそう!だけど、朝から自分のためだけにお野菜たっぷりの鍋を作るのか・・・?(それは人によりますね^^;)

加藤綾さんは、作られたんですね。

 

加藤綾さんは、2021年に入り手料理をインスタにアップする機会が増えたようです。

 

テレビ局関係者の間では、2021年5月くらいから結婚説の噂があったとか^^

 

加藤綾さんの匂わせで、お付き合いが長い仕事仲間の間では交際相手の存在に気がついていた可能性はあったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣が結婚!交際期間と妊娠は?「逃げ恥SP」からスピード婚の馴れ初め
こんにちは玉子です。 ついに、待望の「逃げ恥」カップル誕生です!!! 2021年5月19日の夕方、新垣結さんと星野源さんが結婚を発表されました! おめでとうございまーす♪ ここでは、新垣結衣さんと星野源さんが結婚をするまでの交際期間の本当の...
夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?
こんにちは玉子です。 2021年4月1日エイプリルフールに、有吉弘行さん(46歳)と夏目三久さん(36歳)が結婚されましたね! 2016年には妊娠して結婚か!?説が飛び交い、お二人が全否定したこともありました。 この度の有吉弘行さんと夏目三...

加藤綾子がNAOTOと破局してから、お金持ちな結婚相手と結婚するまでのまとめ

今回は、2021年6月6日に結婚したフリーアナウンサーの加藤綾子さんが元カレNAOTOさんとの破局から結婚相手を選ぶまでの超スピード婚について、

  • 祝 結婚!加藤綾子さんが一般男性が6月6日に結婚を古巣のフジテレビ「めざましテレビ」で最初に発表。
  • 加藤綾子さんが結婚を視野に付き合っていた元カレのNAOTOさんと破局した理由は、MCを務めるニュース番組を降板させられる危機の噂がある。
  • 今後の仕事の命運と高収入加藤綾子さんが優先させたからではないか?と報じられた。
  • 加藤綾子さんは結婚相手との匂わせ投稿が手作りの料理などで噂になり、2021年1月頃の「いい人いないかな~」発言から結婚までの交際期間は短期間の可能性がある。

などが気になり、調べてまとめました。

加藤綾さんの一般男性との結婚が、末永く幸せでありますように!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました