小林廣輝アナの妹は美人?浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタ

kobayashihiroki-TBS-announcer--ikemen-kanojyo-deai-instagram アナウンサー

こんにちは玉子です。

 

2018年4月にTBSに入社した小林廣輝(ひろき)アナに「赤坂のドン・ファン」の異名がついてしまう女性関係の奔放ぶりが露呈していますね…^^;

 

6月上旬にテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんとのお泊りデートが報じられた翌日には、黒髪美人CAの女性を自宅に招く二股疑惑に留まらず…

 

昨今、小林廣輝アナと交際していたという数々の一般女性からのタレコミが物議を醸して12股疑惑まで浮上していますね。(なんてこった!)

 

「元 乃木坂46」の斎藤ちはるアナとは既に破局したとか…。

 

ここでは、現在報じられている小林廣輝アナ美人な妹の存在や、浮気性イケメンが故?の〇股に至る女性との出会いインスタを使っている噂などついて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、「赤坂のドン・ファン」こと小林廣輝アナ女性関係について確認していきましょう!

スポンサーリンク

小林廣輝アナは美人な妹と同居しているの?

現在、小林廣輝アナは27歳ですが…浮気の言い訳にの同居を匂わせる発言をしていたそうですねー。

 

部屋に招き入れた女性に対して、耳を疑う言い訳をしていたそうですよ…。

 

一部抜粋

部屋には他の女性のアクセサリー、化粧品類だけでなく、大人のおもちゃまで……。

それでも「妹のものだ」と強弁したというから大したタマである。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

X

 

一般企業に勤めるOLの元カノによると…

一部抜粋

「4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。数日後には茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけました。

問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

これは一体…ピンチの時は、頼みなのでしょうか?

イケメン小林廣輝アナさんがいらっしゃれば、きっと美人な女性なのではと予測しますが…、

 

何より如何せんのは…

度々、兄の頂けない言い訳にさんが利用されてきたと言うことだと思います。

 

今回、被害を被っているハズのさんについて調べたのですが…

の存在が確認できる情報はありませんでしたよ。。

 

これだけのイケメンなら、後追いで「あのイケメン小林廣輝アナの超美人!!」などといった感じで、テレビ等メディアに出演する予定があったかも知れませんよね。

 

結局、さんの存在自体不明ですが…

本当にいらっしゃたら大迷惑だし、きっと恥ずかしいだろうな…とお察しします。。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

404 NOT FOUND | 玉子の気まぐれ日記
私のお家時間 気になったこと綴り
山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...

小林廣輝アナ 浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタの口説きパターンとは?

小林廣輝アナは、自他共に認めるイケメンです!

イケメンアナウンサーの中でも1位、2位を争う新人男性アナウンサーなのではないでしょうか?

 

高校時代には「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でBEST20に選ばれました。

また、慶応大学在学中には「ミスター慶應コンテスト2015」で準グランプリを獲得。

 

 

そんな入社3年目の小林廣輝アナの気に入った女性との出会いは、インスタを通じて積極的に連絡を取りデートして自宅に招くパターンが多いようですね。

 

フライデーされた後の現在、小林廣輝アナと交際していた女性から既に12件のタレコミがあったそうですよー。

 

一般女性の元カノ?に共通しているのは、小林廣輝アナの不誠実さを感じたという意見です。

 

一部抜粋

交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。

カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」

引用:引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

OKの意味をもう一度確認した方が良さげですね…。(大きなお世話?)

 

小林廣輝アナが交際した女性も自分を大事にするために慎重な行動を取ることはできたのかなーとは思いますが…その辺りの感覚は人それぞれですよね^^;

 

この度の次々に浮かんでくる小林廣輝アナとの浮気な噂は後を絶たない勢いです。

 

小林廣輝アナには口説けば女性を落とせる絶対的な自信と、女性をメロメロする口説き文句のパターンがあるのかも知れませんね…。

 

「赤坂のドン・ファン」の異名がついた小林廣輝アナ。

 

これからアナウンサーとしての活躍が期待された一人だと思うだけに、イメージダウンの振り幅が大きいことが残念で仕方ありませんね^^;

スポンサーリンク

小林廣輝アナのwikiプロフィール

本名 小林 廣輝(こばやし ひろき)
職業 アナウンサー
活動歴 3年(2018年4月~2021年6月現在)
所属 TBS
最終学歴 慶應義塾大学文学部 人間科学学科
高校 千葉市立稲毛高校卒業
出身地 千葉県千葉市
生年月日 1993年10月24日(27歳)
好きな色 水色

 

ちなみにTBSの同期入社アナウンサーは、宇賀神メグさん、田村真子さん、良原安美さんです。

 

写真がお好きなそうで、小林廣輝アナにはこんな一面も…。

インスタは「ニュース司会者」として投稿されており、例えばこちらの写真は個人的に気になります。

 

スポーツ中継などを担当する上村彩子アナは承知だとは思うのですが…この状況は何だか謎です^^;

 

小林廣輝アナインスタには、女性アナウンサーの美女図鑑みたいな感じの投稿が目立ちます。

やっぱり美人や、かわいい女性に目がないと言うことなんでしょうね!

 

とはいえ、口紅を塗っている姿の写真を投稿したのは何目線で?と思ってしまいます^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【極秘婚】上野優花の離婚~結婚相手の立花陽三と馴れ初めまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの上野優香さん(バツ1・32歳)が、楽天球団社長の立花陽三さん(初婚・50歳)と【極秘結婚】していたと報じられました。 上野優香さんは、2018年に結婚したもののあることが原因で数年でスピード離婚して...
東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?
こんにちは玉子です。 2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)の杏さんとは別居されたと報じられましたね…。 そして、同年7月に元夫婦の離婚の報道から約1年弱が経過します。(2021.5月現在) 離婚から約1年後の今も...

小林廣輝アナは、アナウンサーが本命じゃなかった!?

小林廣輝アナがフライデーされるまでは、夕方のTBSニュース番組「Nスタ」に出演していたそうです。

 

しかし、一連の騒動後の6月24日放送分から番組を欠席しており降板させられる見方が強いようです。

 

 

大抵の場合「とんでもないことをしてしまった…。」と後悔の念が先立ちそうですが…

小林廣輝アナについては、ちょっと様子が違うようですよ。

 

一部抜粋

「小林くんは、正直そこまでショックを受けていないんじゃないでしょうか……」と意外な話をするのは、小林の知人。

「実は小林くんはアナウンサーの仕事にあまり未練がないというか、元々そこまで強くこだわっていなかったですからね。

というのも、彼はこの報道が出る前からずっと、ある国家資格の勉強をしていて、『近いうちに(会社を)辞めようと思っているんだよね』と話していました。

友人たちと会社をやりたいとも話していましたし、彼にとっては良いタイミングだったのかもしれません。

このままアナウンサーで居続けるという選択は彼に無いのではないでしょうか」(小林の知人)

引用:https://www.news-postseven.com/

 

巷ではこんな噂も…

TBSの入社試験は、小林廣輝アナの好奇心で受けたら受かったとか!

 

元々は、大学卒業後は投資銀行への就職を考えていたそうなのです。

仮にお堅い投資銀行に就職した場合に、女性関係の軽率な行動によるダメージが無いかというとゼロではないと思いますよ。

 

ではなぜTBSの入社試験を受けて入社したのか?…の真相は、小林廣輝アナご本人にしかわかりませんね^^;

 

一連の女性関係が明るみに出てしまいましたが、仮にアナウンサーとしてどうありたいかなどの将来像や憧れなどがなかったにしても、

 

TBSのアナウンサーという「肩書」は、女性を口説き文句には使えたのかなーと派手な女性関係からは感じてしまうところですね。

スポンサーリンク

小林廣輝アナは、元カノ斎藤ちはるアナと破局

小林廣輝アナが好きな色は「水色」だそうですよ♪

 

元カノの斎藤ちはるアナ小林廣輝アナと交際している時は、かなりの頻度で小林廣輝アナ好みの「水色」の服を着ている機会が多いです^^

 

それだけ小林廣輝アナに惚れ込んでいたのかなと思う程…「水色」の服インスタ写真が染まっています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

彼氏の小林廣輝アナにしかわからない、好き好き匂わせアピールだったのかも知れませんね!

 

この時は、まだ斎藤ちはるアナの幸せが抑えきれないハッピーオーラが漂っていますね^^

浮気が無ければ、今もこの笑顔が見れたのかなと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

小林廣輝アナ浮気な女性関係が皆無なら単なる交際話ですが、現在は元カレの女グセの悪さが露呈する形で裏切られて可哀想な斎藤ちはるアナです…。

 

元カノの斎藤ちはるアナは、小林廣輝アナの二股以上の噂がスクープされたて破局するまで他の女性の影を疑うことはなかったのでしょうか?

 

これまで小林廣輝アナと関係を持ってきた女性の中には、浮気を疑ったことが5回以上あるなど大事にされていないことを女の勘でかぎ分けていたようですよ。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?
元局アナ時代から、何かと話題の田中みな実さん(34歳)の周りで新たな動きがあったようです。 最近、女優活動に本腰を入れる田中みな実さんを、現在の事務所移籍当時から側で支えてきたマネージャーAさんが3月末で会社を退社したそうです。 マネージャ...
404 NOT FOUND | 玉子の気まぐれ日記
私のお家時間 気になったこと綴り

小林廣輝アナの妹は美人?浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタのまとめ

今回は、TBSアナウンサー小林廣輝アナ浮気な女性関係について、

 

  • 小林廣輝アナがいればおそらく美人だと思うが、の存在を確かめる情報が無かったため、妹との同居はデマの可能性が高いこと
  • イケメン小林廣輝アナ浮気性は4~12股の噂があり、気に入った女性と出会う方法はインスタから女性に連絡を取り出会うパターンが多いらしいこと
  • 小林廣輝アナwikiプロフィールを調べていると、慶応卒業後には投資銀行への就職を考えていた噂があったこと
  • 小林廣輝アナは「元 乃木坂46」で元カノの斎藤ちはるアナとはすでに破局していること

 

などが気になり、調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました