金爆・歌広場淳が不倫中絶させた3つのリスクとは?離婚と解散の危機

kinbaku-hurin-utahiroba jun-abortion-3 risks-divorce-dissolution-crisis 芸能

こんにちは玉子です。

2021年11月10日、ゴールデンボンバー(金爆)のエアベース 歌広場淳さんが“ゲス不倫”の末、不倫相手の女性A子さんに中絶させたことが報じられましたね…。

 

ここでは、ボーカル鬼龍院翔さんの比較にならない悪質な不倫中絶報道について、

  • 歌広場淳さんが不倫中絶させた3つのリスクとは?
  • 歌広場淳さんと妻 黒崎エリカとの離婚の危機
  • 歌広場淳さんは脱退しない?金爆、解散の危機

などについて調査してみましたよ。

 

それではみなさんも一緒に、金爆・エアベース 歌広場淳さんや不倫相手A子さんが不倫中絶により被るであろうリスクなどについて確認していきましょう。

スポンサーリンク

歌広場淳が不倫中絶させた3つのリスクとは?

歌広場淳さんが、不倫相手A子さんに中絶を迫ったことによるリスクはどんなことがあるのでしょうか?

 

様々な見方があるかと思いますが…

ここでは、歌広場淳さんや不倫相手A子さんなどが被るであろう“3つのリスク”についてそれぞれの立場で考察していきたいと思います!

①中絶した不倫相手A子のリスクとは?

結果的に「文春」へタレこみを決意した歌広場淳さんの不倫相手A子さん。

bunshun-kinbaku-hurin-utahiroba jun

出典:https://bunshun.jp/

妊娠中期といわれる妊娠14週にして破水したことによって、妊娠中絶しか選べなかったそうですよ。

 

そのため、現在の不倫相手A子さんは「胎盤遺残」の症状に苦しんでいるということです。

「胎盤遺残」の症状とは…?

一部抜粋

胎盤遺残の主な症状は分娩後出血です。大量に出血することもあれば、ほとんど出血しないこともあります。
胎盤が排出されずに子宮内に残ったままになると、細菌感染し、産褥熱の原因になります。

引用:https://www.hospita.jp/

とあります。

患者によって、症状は異なることが考えられます。

注)そのため、この限りでは無くご参考まで。

 

現在、不倫相手A子さんが「胎盤遺残」のどんな症状で苦痛を伴っているのか分かりませんが、遺残している胎盤の癒着が強固な場合は開腹手術を伴う症例もあるそうです。

 

また、結婚を望んでいた不倫相手A子さんからすれば、最初は子供を妊娠したことを喜んだ歌広場淳さんに裏切られた…と、思っている可能性もあります。

おそらく、恨みによる「文春」へのタレコミなのではないでしょうか?(推測)

 

精神的苦痛に加え、将来に関わるデリケートな部分の健康被害は、一時の快楽の代償としてはあまりにも大きいリスクだと思いました…。

 

歌広場淳さんは、不倫相手A子さんに次の様に囁いていたそうです。

「夫婦関係は破綻している」
「ずっと一緒にいたい」

このような甘い言葉や、芸能人と不倫関係にあったことに淡い夢を見ていたのかも知れませんね…。

 

冷静な判断が出来れば、下心見え見えで迫る歌広場淳さんの言葉に酔いが醒めそうなものですが、不倫相手A子さんはそうではなかったようですね^^;

スポンサーリンク

②不倫相手A子が、歌広場の妻から慰謝料請求されるリスクとは?

子供2人を出産し、育てている立場の歌広場淳さんのからしてみれば…、

旦那と不倫相手A子さんの“ゲス不倫”は、迷惑でしかないと思いますねー。

 

“ゲス不倫”がバレるまで、浮かれ気味の歌広場淳さんのTwitter投稿。

 

しかも、不倫相手A子さんは歌広場淳さんに妻子があることを知った上での不貞行為です。

 

そのことが、今後、歌広場淳さんのから不倫相手A子さんに対して慰謝料請求する可能性が十分考えられるそうですよ。

一部抜粋

不倫の慰謝料請求では、

(1)相手が既婚者だと認識していた、
(2)不注意で相手が既婚者であることを認識しなかった、

この2つに該当する場合にしか、慰謝料請求は認められない。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

と、離婚や男女問題に詳しい冨本和男弁護士がおっしゃっていましたよ。

 

仮に、歌広場淳さんの不倫相手A子さんに慰謝料請求をする場合…

不倫相手A子さんが慰謝料のために稼いでいく経済的リスクや、慰謝料を支払い終わるまで過去の不倫問題から離れることができない精神的リスクがあるのではないでしょうか?

 

慰謝料請求金額の減額の可能性は、あるそうです。

しかし、単純に金額だけの問題でもありません。。

 

歌広場淳さんのの立場に立てば、旦那不倫相手A子さんに言いたいことは山程あるのではないでしょうか??

 

もし、本当に夫婦の一方が“夫婦関係の破綻”を実感していれば…

歌広場淳さんのの心中も同様に思う所はあったのかなーと、思いますね^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

熊田曜子になぜDV?不倫や夫のグラビア反対とSNSが理由と噂
こんにちは玉子です。 3児のママになった現在も抜群のスタイルを維持して、グラビアタレントとして現役中の熊田曜子さん。 最近、夫からのDVに対する通報~逮捕に至り、現在は離婚協議中という衝撃的なニュースが報じられていますねー。 ここでは、 な...
鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のある音楽スタジオ付きの...

③歌広場淳が、格闘ゲーム界から干されるリスクとは?

2013年、ゴールデンボンバーの楽曲「女々しくて」がオリコンカラオケランキング49週連続1位を獲得していましたね!

 

しかし、2021年現在はヒット曲にも恵まれず、金爆の姿を見る機会は減っている様に思います。。

 

そんな中、歌広場淳さんが高校時代からハマっているという格闘ゲーム界(通称:格ゲー)では、存在感を増しているようですよ!

 

格ゲーの勝負に勝った歌広場淳さんの様子は(※2:48~)。

こちらの【動画】で、是非ご覧くださいね!

格ゲー界という新境地で、アイコン的な存在として重宝されていた歌広場淳さん。

 

しかし、この度の“不倫中絶報道”によって、芸能活動自粛処分を受けました。

(もったいない…。)

 

バンド以外の芸能活動の基盤が築かれている最中にも関わらず、格ゲー界からの落胆の声は大きいようですよ。

一部抜粋

格闘ゲーム業界では〝替えがきかない〟ほど、存在感を発揮していた。

歌広場さんは格ゲー界では超有名人。地上波テレビでの発信力もあって、格闘ゲーマーを世間一般に認知させるのに、すごく貢献していました」と指摘するのはあるディレクター。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/

これだけ期待されていたことは、歌広場淳さんのにとっても嬉しいことだったのではないでしょうか?

 

今後、芸能界自粛期間が明けたとしても、“不倫中絶”させたというイメージは残りますよね^^;

 

また、格ゲー人口の多さを考えても、新たに広告塔に選ばれる注目のゲーマータレントが現れることも十分考えられます!

 

せっかく信頼を寄せられていた“格ゲー”MCの仕事も、復帰後には失っているリスクはゼロではないかも知れませんね…。

 

一般人から成り上がる有名ゲーマーも話題にはなりますが、やはり既に有名なタレントの位置づけや役割は大きいようですね^^

スポンサーリンク

歌広場淳と妻 黒崎エリカとの離婚の危機!子供2人は?

【家族、子供】ファンに多くを語らない歌広場淳

2016年6月、歌広場淳さんは現在の妻(一般女性、同い年)と結婚しました!(※2021年現在の年齢:36歳)

 

巷の噂では、歌広場淳さんの黒崎エリカさんという2013年まで“メイド喫茶”で働いていたという女性です。

歌広場淳さんは“メイド喫茶”に週7日ペースで通っていたほど、“メイドオタク”だとか。(って毎日^^;)

 

歌広場淳さん夫婦の間には、幼い子供が2人いるそうですよ。

2019年5月、長女が誕生。(※2021年現在、年齢:2歳)
2021年8月、長男が誕生。(※2021年現在、年齢:0歳)

 

ただ、家族や子供の話は、金爆ファンにとってあまり聞きたくない情報だとか…^^;

 

2人の子供の誕生をマスコミに報告した時、金爆ファンを気遣う歌広場淳さんは家族について、次の通りおっしゃっていましたよ。

一部抜粋

「第一子ご報告の際にも述べさせていただきましたが、家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後も控えさせていただきたく思います」と、第1子の時と同じく方針を伝えている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

という思いやりは金爆ファンには嬉しいと思います!

スポンサーリンク

嫁が歌広場淳に離婚を突き付ける可能性は?

そうは言っても…、

歌広場淳さん夫婦子供2人に恵まれ、幸せな家族の時間があるのかと想像してしまいますよねー。

歌広場淳さんと二児の母妻と噂の黒崎エリカさんとの離婚の危機はあるのでしょうか?

今のところ、歌広場淳さんによる妻との離婚は報じられていません。

 

しかし、第二子を生んだばかりのの立場に立てば…

旦那の不倫(裏切り)への怒りや、不倫相手に中絶を迫り重大な事から目を背けようとしたことに対する精神的ショックは計り知れません。。(想像ですが…。)

 

そう思うと、このまま何事も無かったフリをして幸せな家庭を築いていく事はかなり難しいと想像します。。

 

最悪の渦中に巻き込まれてしまった歌広場淳さんの 黒崎エリカさんが、今後、離婚を望む可能性はあると思います。

 

結局、“離婚”夫婦で決めることですが…

もし、 黒崎エリカさんが離婚を選び、子供2人の親権を母親が取ったと仮定した場合、歌広場淳さんによる金銭的援助は避けて通れないと思います。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結婚にについて、 小澤...
【顔画像】平井理央の旦那wiki。美人にモテる歴代元カノの噂
こんにちは玉子です。 現在、離婚協定中の熊田曜子さんの不倫相手が元フジテレビアナウンサー 平井理央さんの旦那さんだと報じられていますね。 ここでは、モテ男だと評判があるという… 平井理央さんの旦那とは?【顔画像&wiki】について 平井理央...

歌広場淳は脱退しない?金爆、解散の危機!

メンバーの意気込みを裏切った歌広場淳

2004年にメジャーデビューを果たした、ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」

 

今のところ、歌広場淳さんのバンド脱退表明はありません。

 

しかし、“不倫中絶報道”によるバンドイメージダウンや、芸能活動への影響は大きいと思いますよー。

 

ここ5年程、年末恒例のNHK「紅白歌合戦」に呼ばれないことを自虐ネタにしてきた一面もありましたね^^;

金爆に解散の危機は、訪れているのでしょうか?

 

メンバーの一人、樽美酒研二さんのインスタを拝見すると、今後への芸能活動への意気込みが伝わってきます!

 

しかし…、

2021年9月、ボーカル鬼龍院翔さんが結婚を発表した5日後に”10年に及ぶ交際相手との二股不倫”が明るみになりました。

 

そして、ボーカル鬼龍院翔さんの不倫問題の熱が冷めやらぬ同年11月10日…

2020年1月、居酒屋で出会ったその日からバレるまで、20代の行きずりの女性A子さんと不倫関係を続けていたという歌広場淳さんの不貞行為が報じられました。。

 

結局、不倫相手A子さんから「文春砲」へのタレコミにより、表沙汰になってしまったという残念な結末を迎えました…。

スポンサーリンク

2019年に金爆は“解散の危機”を匂わせていた!

ゴールデンボンバーの解散の危機は、何も今始まったことでは無いようです。

(なんですとっ!)

 

2019年11月1日、『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』に出演した金爆メンバーが既に“解散の危機”を実感していたと次のようにおっしゃっていましたよー。

一部抜粋

鬼龍院は「毎日一緒だと水飲む仕草もイラッとする」と話し、「悪く言うと冷戦。

完全に分業で(ほかのメンバーの)意見も聞かない」とつぶやいた。

その言葉に歌広場は「鬼龍院しか音楽に携わっていない。よくバンドは音楽性の不一致で解散するけど、音楽性はないのでそこは大丈夫」と話して笑いを誘っていた。

引用:https://smart-flash.jp/

この時、樽美酒研二さんは脱退について問われると…「全然あります!」と即答。

 

元々、バンドとしてのまとまりは無く、仲も悪いことを笑って話せていたくらいなので、当時は“解散ネタ”という感じだったと思います^^;

 

しかし、この度4人中2人の金爆メンバーが“ゲス不倫”をしてしまいました。

 

歌広場淳さんについては、

不倫相手に中絶を迫り切迫流産で小さな命を失ったこと、また、不倫相手A子さんへの中絶処置による健康被害があること…など、ファンもフォローしかねる内容です。

 

立て続けに報じられた金爆2人の“ゲス不倫”が他のメンバーや、今後のバンド活動に与える影響は甚大なのではないでしょうか?

(金爆ファンが可愛そうです…。)

 

もしかすると…、現在の金爆には冗談抜きの“解散の危機”が、間近に迫っているのかも知れません。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

伊藤健太郎は現在復帰【ひき逃げ】示談理由や金額 引退の噂
こんにちは玉子です。 かつて俳優として注目を集めていた伊藤健太郎さんが、2020年10月29日に【ひき逃げ事故】で逮捕され翌30日に釈放されてから、もうすぐ1年が経とうとしていますね。 容疑は、“自動車運転処罰法違反 及び 道路交通法違反の...
近藤真彦(マッチ)が不倫でケジメ退所!愚か者復帰!?ファンへの反応は?
2021年4月30日付で、マッチこと近藤真彦さん(56歳)が44年間在籍したジャニーズを退所したと報じられました。 ジャニーズを退所した理由は、近藤真彦さんと25歳年下の一般女性(会社社長)との5年以上に及ぶ不倫が原因ということです。 ジャ...

歌広場淳が不倫中絶させた3つのリスクとは?離婚と解散の危機のまとめ

今回は、金爆・エアベース 歌広場淳さんが不倫中絶により被るであろうリスクなどについて、

  • 歌広場淳さんが不倫中絶させた3つのリスクは、A子さんの中絶による健康被害があること、妻からA子さんに慰謝料請求される可能性があること、歌広場淳さんは格ゲーMCの仕事を失う可能性があること。
  • 歌広場淳さんと妻(?)黒崎エリカさんとの離婚の危機の可能性があること。
  • 歌広場淳さんは脱退する様子は無く、金爆・解散の危機は2019年に匂わせていたこと。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました