東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?

higashidemasahiro-now-yoikuhi-karataerika-rikon-furin-motokano 芸能

こんにちは玉子です。

2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)さんとは別居されたと報じられましたね…。

そして、同年7月に元夫婦の離婚の報道から約1年弱が経過します。(2021.5月現在)

 

離婚から約1年後の今も東出昌大さんから杏さん側に養育費未払いと報じられていることもあり、東出昌大さん子供に対する愛情に疑問を感じてしまいました。。

 

ここでは、

  • 離婚後、東出昌大さんの女性関係や現在の同居人とは?
  • 東出昌大さんの元彼女(不倫相手)の現在は?
  • 東出昌大さんが離婚で親権を失った子供への愛情はどうなのか?

などについて調べてみましたよー。

 

それではみなさんも一緒に、現在東出昌大さんの元彼女家族への愛情について確認していきましょう!

スポンサーリンク

東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?(元不倫相手)

元不倫相手 唐田えりか現在の仕事とは?

2020年に報じられた東出昌大さんと唐田えりかさんとは3年に渡る不倫騒動ということでした。

唐田えりかさんといえば「匂わせ不倫という噂もありましたね^^;

 

不倫騒動後、唐田えりかさんはフェードアウトするようにメディアで見なくなりましたね。

 

そんな唐田えりかさんの匂わせによるものか…、

お騒がせな行いが現在の芸能の仕事にも少なからず影響してきたと言えるのではないでしょうか?

 

東出昌大さんと不倫を噂されていた時から、SNS等で東出昌大さんとの男女関係を自ら匂わせてきたと言われる唐田えりかさん。

 

の杏さんや子供の気持ちを考えると、いたたまれないとしか言いようがありませんね…。

不倫発覚後の記者会見の時「誰が大事なのか?」という問いにハッキリ答えなかった東出昌大さん。

その態度に対する批判は凄まじかったと記憶している方も多いのではないでしょうか?

 

そんな不倫騒動後現在の唐田えりかさんの芸能人としての仕事は唯一?「日本カメラ」のポエムの連載だったそうです。

 

なぜ過去形かというと…

既に「日本カメラ」のポエムの連載が休刊に伴い終了したそうですなんですねー。

 

不倫後唐田えりかさんには公の仕事が無く、芸能活動自粛し所属事務所の事務仕事をしているとか…。

イメージダウン必至とも言える不倫の代償は相当に大きなものなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結婚にについて、 小澤...
女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があるベテラン芸人と女優夫婦と...

唐田えりか「日本カメラ」連載ポエム1回目から匂わせ

その「日本カメラ」のポエムの連載では1回目から、唐田えりかさんによる匂わせで世間をザワつかせていたようですねー。

 

こちらが、唐田えりかさんの公の場へ復帰した初仕事といわれるポエムです。

一部抜粋

《いつぶりかに現像した写真を見て、「ああ、なんかすごく自分」と思った。

残酷なほどに。見ながら、見られていた。見られながら、見た。

(’20年12月19日発売『日本カメラ1月号』)

引用:https://www.jprime.jp/

 

こちらの文面から個人的には…

唐田えりかさんが東出昌大さんと共演した映画での役柄を引きずり、ご自身に酔っているかのような印象をいくばかりか感じます。。

 

なぜこれが匂わせと噂になっているか言うと、、

東出昌大さんと唐田えりかさんが共演した映画「寝ても覚めても」のワンシーンに由来するからだそうですよ。

 

映画の中で二人が出会うきっかけだった写真展に「みるもの、みられるもの」というタイトルがあり、そのフレーズと似ていることが匂わせの噂みたいですね^^;

 

 

もし仮に、このポエムの唐田えりかさんの言葉から東出昌大さんに対する未練ありげな印象を世間に与えたとしたら、、

傷つけてしまったの杏さんや子供への配慮に欠けると、不快に感じた方もいたかも知れませんね。。

スポンサーリンク

唐田えりか「日本カメラ」ポエム最終回まで匂わせ

そして、こちらが「日本カメラ」のポエムの連載5回目で最終回となった唐田えりかさんのポエムです。

一部抜粋

大切なひとを通して、大切なものに出会った。
私はもうあなたなしでも、
あなたがくれた沢山の大切なものたちと、
羽ばたくことができる。》

引用:https://www.jprime.jp/

 

本当に東出昌大さんを忘れられたのでしょうか…?

 

それにしても、

唐田えりかさんのポエムには東出昌大さんの存在を、どことなく感じられるような気がします。

…私だけでしょうか^^;?

 

もし本当に、唐田えりかさん側の未練がなければ、東出昌大さんを匂わせる言葉のチョイスは新たな仕事でしなかったのでは?と思う所です。。

 

一般的に、俳優同士が映画やドラマの中で恋仲になる役柄で、実際に熱愛関係にまで発展したという報道は時々見受けられますよね。

 

お互い独身なら特に問題ないと思いますが、、

不倫によって深く傷つく人がいるということは、決して忘れてはいけないのではないでしょうか?

 

ただ、東出昌大さんの女グセの悪さは有名だとか。

唐田えりかさんも、その内の一人だったのか…と思うと哀れだったなと思います。

 

なぜなら、

不倫が発覚前までの唐田えりかさんは、所属事務所から将来を期待されていた若手女優の一人だったようですから。。

 

しかし、唐田えりかさんは不倫という過ちによって女優としての活躍の場を途絶えさせてしまったのですから、残念な印象を受けてしまいますね。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...
朝乃山はなぜ夜間外出できた?【蝶々】好きなキャバ嬢は佐々木希似と噂?
こんにちは玉子です。 キャバクラ通いがバレた朝乃山が、日本相撲協会をざわつかせていますね^^; 朝乃山の一件を、サクッとおさらいしましょうー。 コロナ禍により、日本相撲協会は次の通り不要不急の外出自粛を定めていました。 新型コロナウィルス感...

東出昌大の現在の同居人やマネージャーは?

現在(報道当時)、東出昌大さんはさん家族が住む豪邸から車で約30分のところで、ある方と同居をしているそうですよ。

 

一部抜粋

母の兄にあたる伯父の家に居候中です。

不倫騒動の後、マンスリーマンションを転々とする東出に伯父が手を差し伸べました。

伯父は3年前に妻を亡くしており、東出と2人暮らし。

9月に出演した舞台では、共演者の菅原小春(28)がその家から稽古場まで送迎していました」

引用:https://bunshun.jp/

 

捨てる神?(さん)あれば拾う神?(伯父)あり…なのでしょうか?

東出昌大さんは家賃を支払わなくても生活できている??ようです。

 

また、昨年から既に舞台のお仕事にも恵まれていたようですね。

不倫騒動後は芸能活動に困難を極めそうなものですが、俳優の仕事には恵まれている方なのかなと思いました。

 

不倫発覚後から1年も満たない、2020年9月に東出昌大さんが出演した舞台を調べてみると…

日生劇場で上演された三島由紀夫没後50周年企画『MISHIMA2020』『憂国』という作品の2020年版の『(死なない)憂国 』に抜擢されたそうですよー。

 

東出昌大さんは三島ファンとしても知られているとか。

 

その『(死なない)憂国 』の劇中で妻役を務めたのはダンサーの菅原小春さんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koharu Sugawara(@kokokoharu)がシェアした投稿

それにしても…、

 

共演者の菅原小春さんが、舞台稽古の送迎をしていたということには驚きました

と同時に、、

東出昌大さんのマネージャーさんは付いていないのかしら!?と疑問に思いましたねー。

 

菅原小春さんといえば…

故・三浦春馬さんと一時期、熱愛の噂のあった元彼女で美人な方ですよね。

 

東出昌大さんは人の懐に入るのが得意なのか…

周りに親切な方が多いのか…

人に好かれる性格ではあるようですね^^

スポンサーリンク

東出昌大の元妻 杏と子供への愛情は?(養育費未払いか!?)

現在 東出昌大の借金は約3億円!?

東出昌大さんは唐田えりかさんと3年の不倫関係がバレて、芸能人としてのイメージダウンが著しく、CM契約は打ち切られて違約金は約3億円といわれています。

 

現在、そのCM違約金を所属事務所が立て替えているそうですねー。

なので、今後東出昌大さんには約3億円稼げる男だと事務所から見込まれているということなのだと思います。

 

今後、当面の稼ぎのほとんどは借金返済に回すことになることが予想されますね…。

 

 

不倫騒動がなければ、今頃、東出昌大さんは多くの作品に引っ張りだこだったのではないでしょうか?

そういう人気のあった俳優でしたよねー…。

 

そんな東出昌大さんでも…

現在は、出演作のギャラを下げても仕事が来ない状態が続いていると噂されています。

といっても、、

 

不倫騒動前に撮影された映画の仕事には「コンフィデンスマンJP』」、「スパイの妻」、「おらおらでひとりいぐも」など、数々の映画作品に出演しているようですよ。

 

なので、、

そんな東出昌大さんの活躍の様子から、それ相応の高収入は予測されるのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

慰謝料を請求しなかった元嫁 杏

東出昌大さんはさんと離婚してから、自宅にいることができなくなりました。

ご自宅は推定2億円ともいわれている豪邸です。

 

夫婦の時は、東出昌大さんとさんが2分の1ずつ所有していたそうですが、離婚後の財産分与の結果さんがご自宅の所有権100%と子供の親権を得ました。

 

精神的苦痛を感じてきたであろうさん。

不倫した元旦那の東出昌大さんの状況を考慮し次の通り慰謝料を受け取らなかったということですよー。

 

一部抜粋

東出は多額の違約金を抱えていたこともあって、は慰謝料を請求しなかった。代わりに子ども3人の親権に加え、自宅の所有権を譲り受けることに決めたのです」(東出の知人)

引用:https://bunshun.jp/

さん男前すぎます^^;

 

芸能界だと不倫された元妻が、怒りで巨額の慰謝料を請求するケースも少なくないと思いますけど。。

今後、さんが益々活躍されることを祈っています!!

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

伊藤健太郎は現在復帰【ひき逃げ】示談理由や金額 引退の噂
こんにちは玉子です。 かつて俳優として注目を集めていた伊藤健太郎さんが、2020年10月29日に【ひき逃げ事故】で逮捕され翌30日に釈放されてから、もうすぐ1年が経とうとしていますね。 容疑は、“自動車運転処罰法違反 及び 道路交通法違反の...
野崎萌香と山本由伸の恋愛遍歴の噂!菅野智之の破局理由3つ
こんにちは玉子です。 2021年4月に破局した野崎萌香さん(31歳)と、侍ジャパンの元エース 菅野智之選手(31歳)は、交際当時には結婚相手なのでは?と噂されていました。 しかし、その後の7月27日に新恋人として侍ジャパン  新エースの山本...

杏が握る!東出昌大の女性関係とは?

その一方、さんは唐田えりかさん以外との東出昌大さんの女性関係の証拠を次の通り握っているとか。(あらら…)

 

一部抜粋

もはや人生の崖っ縁に立たされているのは疑いようもない事実だが、2人を知る関係者がさんは唐田以外の女性との証拠も握っている」と衝撃発言。これがバレたら、万事休すだ。

(中略)

「何の抵抗もしないでみんな認めた背景は、サイドに致命的な証拠を握られているからだ。唐田とのコトだけじゃなく、東出のもっとゲスな証拠を握っているといわれている」

実際、東出をよく知る芸能プロのマネジャーは、東出自身が関係を持った女性との証拠を「消さないよ」と言っていたのを聞いたことがあるという。どうやらが、唐田以外の女性との証拠を握っている可能性が高い。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/

 

東出昌大さんはさんとの結婚後も(夫婦の時から)、独身時代の遊びグセが直らなかったようですねー…。

 

どんな衝撃的事実なのかわかりませんが、、

芸能活動に致命的証拠なのではないか?と予測されますね^^;

 

しかし、その事実を一番知りたくなかったのはさんご本人なのかも知れません。。

 

今後、東出昌大さんがさん家族のためにも、しっかり働いてもらう必要性は多分にありそうです。

そういう意味では…

当面その衝撃的事実の暴露はなさそうですね^^;

スポンサーリンク

現在も東出昌大が「養育費未払い」の訳

さんには東出昌大さんとの間に3人の幼い子供たちがいます。

 

現在、東出昌大さんがさんに提示したという養育費の金額が物議を醸していますね。

 

元人気俳優が子供一人当たり一月1万円って!?

合計3万円を養育費として支払うと申し出てきたみたいですねー。

 

このことに、さんはどう思ったのでしょうか?

一部抜粋

さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。

金額が少ないからではありません。

父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。

だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

父親としての自覚は何処へ??(・□・;)

何重にも大変悩まされているさん。。

 

ちなみに…

養育費は支払う側と受け取る側双方の収入や、子供の年齢によって算出されるそうですよ。

 

東出昌大さんの提示した月に1万円は、養育費を支払う側が年収200万円の方の場合の相場だそうです。

 

不倫騒動前に撮影が終わり、放映された映画出演の収入舞台で稼いだ収入を合計すると1000万円以上はありそうです。(想像です。)

 

実際のところ、どうなんでしょうか?

借金返済もあるでしょうが、東出昌大さんから誠意は伝わりませんね。。

スポンサーリンク

東出昌大がマイペースすぎると噂(離婚後の現在)

我が子の養育費も元妻さんに納得してもらえていない状況にも関わらず、東出昌大さんは離婚後、マイペースな生活を送っているとの噂ですよー。

 

一部抜粋

「東出さんは大のお酒好きで、結婚当時から飲み歩く姿が繁華街でよく目撃されていました。

不倫発覚後はさすがに控えていましたが、離婚が成立してしばらくすると、俳優仲間たちと一緒にまた飲み歩くようになったんです。

その中には女友達もいるようで、東出さんは後ろめたい気持ちからか、飲みに行くお店には直前に電話してマスコミがいないか確認するときもあります」(東出の知人)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

反省の様子はあまり感じられないみたいですね^^;

 

離婚成立後とはいえ…フツーは、、

養育費の支払いや、今後の仕事等が心配で頭が一杯になりそうです。

 

家族だった元嫁の杏さん子供たちに対する罪悪感はそう簡単には拭えないものと思われます。

 

家族としての良き思い出も沢山あるでしょうし。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東出昌大(@masahirohigashide)がシェアした投稿

せつない…。

 

飲み歩く以外にも、2020年冬には趣味の狩猟免許と猟銃の所持資格を活用して、友人の別荘に籠って遊びに行っていたとか。

 

東出昌大さんにも息抜きが必要な時もあると思いますが、切羽詰まった状況にしてはマイペースに遊んでいる感じは否めないですね^^;

 

残念ながら…

今後、当面必要になってくる養育費のこと一つとっても、東出昌大さんのさんと子供に対する態度には愛情や誠意は感じないなーと思いました。

 

一人で抱え込んで頑張っているさんが可哀そうだと思います。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のある音楽スタジオ付きの...
小林廣輝アナの妹は美人?浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタ
こんにちは玉子です。 2018年4月にTBSに入社した小林廣輝(ひろき)アナに「赤坂のドン・ファン」の異名がついてしまう女性関係の奔放ぶりが露呈していますね…^^; 6月上旬にテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんとのお泊りデートが報じられ...

東出昌大の離婚後現在の彼女は?元妻杏と子供への愛情は?のまとめ

今回は、2020年に不倫騒動を起こしてから2021年になった今も何かとお騒がせな東出昌大さんについて、

  • 東出昌大さんの離婚後 現在の元彼女(元不倫相手)の唐田えりかさんは、不倫後一度は公の仕事「カメラ専門月刊誌の連載ポエム」に恵まれたが休刊により終了した。ポエムでは東出昌大さんに対する匂わせが最近も続いていて、今のところ表舞台に出る気配がない。

 

  • 東出昌大さんの現在の同居人は伯父で生活面で手助けを受けており、マネージャーが付いていないのかも知れない??

 

  • 東出昌大さんの元妻 杏さんに子供への愛情や誠意は届いておらず、「養育費の提示額が子供一人1万円」で「養育費未払い」は、あまりにも細々としたものに見える。

 

さん家族や周囲の親切心を受け取っている東出昌大さんが、今後どのように返していくのか?に人間性は出るのかなと思いました^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました