東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?

higashidemasahiro-now-yoikuhi-karataerika-rikon-furin-motokano 芸能

こんにちは玉子です。

 

2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)さんとは別居されました。

そして同年7月に、お二人の離婚が報じられてから約1年弱が経過します。

 

さんは女優業の傍ら、一人で3人の小さな子供を育てているようですね…。

 

離婚から約1年が経過する今も東出昌大さんからの養育費が杏さん側に未払いと報じられて、ご自身の子供に対する愛情に疑問を感じてしまいました。

 

ここでは、結婚している時から家族を裏切り、現在もさんの気持ちを逆撫でしているように見えてしまう、

 

  • 東出昌大さんの離婚後、現在の元彼女(元不倫相手)は?(女性関係現在同居人について)
  • 東出昌大さんが離婚により親権を失った子供への愛情は感じられるのか?

などについて調べてみましたよー。

 

それではみなさんも一緒に、現在東出昌大さんの元彼女家族への愛情について確認していきましょう!

スポンサーリンク

東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?(元不倫相手)

不倫相手だった唐田えりかの現在の仕事

2020年に報じられた東出昌大さんと唐田えりかさんの3年に渡る不倫騒動でしたが…

現在、東出昌大さんは唐田えりかさんに未練はないのでしょうか?(その逆も然り…)

 

唐田えりかさんといえば「匂わせ不倫

東出昌大さんと不倫をしていた時から、ツイッターなどのSNSで東出昌大さんとの関係を自ら匂わせてきた唐田えりかさん。

 

の杏さんや子供の気持ちを考えると、いたたまれないとしか言いようがありませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか(@erika.higashide)がシェアした投稿

 

記者会見の時「誰が大事なのか?」という問いにハッキリ答えなかった東出昌大さんに批判が凄まじかったことを記憶しています^^;

 

一方の唐田えりかさんは不倫騒動の後、フェードアウトするようにメディアで見なくなりましたねー。

 

最近の唐田えりかさんの芸能人としての公の仕事は唯一「日本カメラ」のポエムの連載だったそうです。

 

なぜ過去形かというと…

既に「日本カメラ」のポエムの連載が休刊に伴い終了したそうです。

 

不倫後は公の仕事が無く、芸能活動を自粛して所属事務所の事務仕事をしているようですよ。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結...
女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があ...

唐田えりかはポエム1回目から匂わせていた!「日本カメラ」連載

その「日本カメラ」のポエムの連載の始めから、唐田えりかさんがまたもや匂わせて世間をザワつかせていたようですねー。

 

こちらが、唐田えりかさんの公の場へ復帰した初仕事のポエムです。

 

一部抜粋

《いつぶりかに現像した写真を見て、「ああ、なんかすごく自分」と思った。

残酷なほどに。見ながら、見られていた。見られながら、見た。

(’20年12月19日発売『日本カメラ1月号』)

引用:https://www.jprime.jp/

 

何だか、ご自身に酔いしれている感じですね^^;

 

これがなぜ匂わせかと言うと…

東出昌大さんと唐田えりかさんが共演した映画「寝ても覚めても」のワンシーンで、二人が出会うきっかけになった写真展に「みるもの、みられるもの」というタイトルがあり、そのフレーズと似ているからです。

 

 

このポエムを書いた時の唐田えりかさんは、東出昌大さんに未練タラタラな感じがしますし、凝りてない…という印象を受けますねー。

スポンサーリンク

唐田えりかはポエム最終回も匂わせていた!「日本カメラ」連載

そして、こちらが連載5回目で最終回となった唐田えりかさんのポエムです。

一部抜粋

大切なひとを通して、大切なものに出会った。
私はもうあなたなしでも、
あなたがくれた沢山の大切なものたちと、
羽ばたくことができる。》

引用:https://www.jprime.jp/

 

本当に吹っ切れたのでしょうか…??

にしても…唐田えりかさんのポエムの中には東出昌大さんが必ず登場しているように思えます。

 

東出昌大さんには、もう会えないから…

もし唐田えりかさんに少しでも気持ちが残っているなら…

このポエムをせめて見てくれるだろう…という切実な願いを感じてしまいます^^;

 

俳優同士が映画やドラマで恋仲になる設定で、実際にも熱愛関係に発展することはよくありますよねー。

 

芸能界あるあるなのかも知れませんが…

深く傷つく人がいるということは、決して忘れてはいけないのではないでしょうか?

 

東出昌大さんの女グセの悪さは、有名だそうです。

唐田えりかさんも、その他のさんが証拠を握っている女性関係の歴代の遊び相手の一人にすぎなかった、ということになるのだと思いますが…

 

唐田えりかさんは、不倫が発覚するまでは所属事務所から期待されていた若手女優だったそうですよ。

 

ご自身の未来に自ら泥を塗ったことはあまりにも代償が大きい…唐田えりかさんには、そんな残念な印象を受けます。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世...
朝乃山はなぜ夜間外出できた?【蝶々】好きなキャバ嬢は佐々木希似と噂?
こんにちは玉子です。 キャバクラ通いがバレた朝乃山が、日本相撲協会をざわつかせていますね^^; 朝乃山の一件を、サクッとおさらいしましょうー。 コロナ禍により、日本相撲協会は次の2つの不要不急の外出自粛を定...

東出昌大の現在の同居人やマネージャーは?

現在、東出昌大さんはさん家族が住む豪邸から車で約30分のところで、ある方と同居をしているそうですね。

 

一部抜粋

母の兄にあたる伯父の家に居候中です。

不倫騒動の後、マンスリーマンションを転々とする東出に伯父が手を差し伸べました。

伯父は3年前に妻を亡くしており、東出と2人暮らし。

9月に出演した舞台では、共演者の菅原小春(28)がその家から稽古場まで送迎していました」

引用:https://bunshun.jp/

 

捨てる神(さん)あれば拾う神(伯父)あり…なのでしょうか。

現在、東出昌大さんは家賃を払わなくても生活できているようです。

 

昨年から既に舞台のお仕事にも恵まれていたようです。

不倫騒動後も俳優として求められて、恵まれている方だなと思いました。

 

2020年9月に東出昌大さんが出演した舞台を調べてみると…

日生劇場で上演された三島由紀夫没後50周年企画『MISHIMA2020』『憂国』という作品の2020年版の『(死なない)憂国 』に抜擢されたそうですよー。

 

東出昌大さんは三島ファンとしても知られているそうです。

そして、『(死なない)憂国 』の劇中で妻役を務めたのはダンサーの菅原小春さんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koharu Sugawara(@kokokoharu)がシェアした投稿

 

共演者の菅原小春さんが、舞台稽古まで送迎をしていたということには驚きましたが…東出昌大さんのマネージャーさんは付いていないの?と思いましたよ。

 

菅原小春さんといえば…

故・三浦春馬さんと一時期、熱愛の噂のあった元彼女でしたね。

 

東出昌大さんは人たらしなのか、周りの方達から優しくされ易い方ですね~。

スポンサーリンク

東出昌大の元妻 杏と子供への愛情は?(養育費未払い)

現在 東出昌大の借金は約3億円!?

東出昌大さんは唐田えりかさんと3年の不倫関係がバレて、芸能人としてのイメージダウンが著しく、CM契約は打ち切られて違約金は約3億円といわれています。

 

現在、そのCM違約金を所属事務所が立て替えているそうですねー。

なので、今後東出昌大さんには約3億円稼げる男だと事務所から見込まれているということなのだと思います。

 

今後、稼ぎのほとんどは借金返済に回すことになることが予想されますね…。

 

 

不倫騒動がなければ、今頃、東出昌大は多くの作品に引っ張りだこだったのではないでしょうか?

そういう俳優でしたよねー…。

 

現在は、出演作のギャラを下げても仕事が来ない状態が続いていると噂されています。

 

といっても、不倫騒動前に撮影された映画の仕事には「コンフィデンスマンJP』」、「スパイの妻」、「おらおらでひとりいぐも」など、数々の作品に出演しているようですよ!

スポンサーリンク

慰謝料を請求しなかった元嫁の杏

東出昌大さんはさんと離婚してから、自宅にいることができなくなりました。

ご自宅は推定2億円ともいわれている豪邸です。

 

夫婦の時は、東出昌大さんとさんが2分の1ずつ所有していたそうですが、離婚後の財産分与の結果さんがご自宅の所有権100%と子供の親権を得ました。

 

それでも、さんの懐の深さと、不倫した元旦那の東出昌大さんに対する恩情のかけ方に感心します。

 

一部抜粋

東出は多額の違約金を抱えていたこともあって、は慰謝料を請求しなかった。代わりに子ども3人の親権に加え、自宅の所有権を譲り受けることに決めたのです」(東出の知人)

引用:https://bunshun.jp/

 

さんは男前すぎます!

芸能界だと不倫された元妻は、怒涛の怒りで巨額の慰謝料を請求するケースも少なくないと思います^^;

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

伊藤健太郎は現在復帰【ひき逃げ】示談理由や金額 引退の噂
こんにちは玉子です。 かつて俳優として注目を集めていた伊藤健太郎さんが、2020年10月29日に【ひき逃げ事故】で逮捕され翌30日に釈放されてから、もうすぐ1年が経とうとしていますね。 容疑は、“自動車運転処罰法違反 及...
野崎萌香と山本由伸の恋愛遍歴の噂!菅野智之の破局理由3つ
こんにちは玉子です。 2021年4月に破局した野崎萌香さん(31歳)と、侍ジャパンの元エース 菅野智之選手(31歳)は、交際当時に結婚相手なのでは?と噂されていましたよね! しかし、7月27日に新恋人として侍ジャパン  ...

杏が握る東出昌大の爆弾証拠(女性関係)

その一方、さんは唐田えりかさん以外との東出昌大さんの女性関係の証拠をにぎっているそうですよー。(あらら…)

 

一部抜粋

もはや人生の崖っ縁に立たされているのは疑いようもない事実だが、2人を知る関係者がさんは唐田以外の女性との証拠も握っている」と衝撃発言。これがバレたら、万事休すだ。

(中略)

「何の抵抗もしないでみんな認めた背景は、サイドに致命的な証拠を握られているからだ。唐田とのコトだけじゃなく、東出のもっとゲスな証拠を握っているといわれている」

実際、東出をよく知る芸能プロのマネジャーは、東出自身が関係を持った女性との証拠を「消さないよ」と言っていたのを聞いたことがあるという。どうやらが、唐田以外の女性との証拠を握っている可能性が高い。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/

 

東出昌大さんはさんとの結婚後も(夫婦の時から)、独身時代の遊びグセが直らなかったそうですね^^;

 

どんな爆弾証拠かわかりませんが…

芸能活動に致命傷を与える衝撃的な証拠なのではないかと思われます…。

しかし、その事実を一番知りたくなかったのはさんご本人なのかも知れませんね。。。

 

今は東出昌大さんにしっかり働いてもらって、これだけ恩情を掛けているさんが納得できる金額の養育費を支払うためにも、当面その爆弾証拠の出番はなさそうですね^^;

スポンサーリンク

現在も東出昌大は杏へ「養育費未払い」

現在、東出昌大さんがさんに提示してきたという養育費の金額が物議を醸していますね。

さんには(東出昌大さんとの間の実の子)3人の小さな子供がいます。

 

 

一人当たり一月1万円で、合計3万円を養育費として支払うと申し出てきたそうです。

このことに、さんはどう思ったのでしょうか?

 

一部抜粋

さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。

金額が少ないからではありません。

父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。

だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

そうなりますよねー^^;

ちなみに、養育費は支払う側と受け取る側双方の収入や、子供の年齢によって算出されるそうですよ。

 

東出昌大さんの提示した月に1万円は、養育費を支払う側が年収200万円の方の場合の相場だそうです。

 

不倫騒動前に撮影が終わり放映された映画の収入舞台で稼いだ収入を合計すると、1000万円以上はありそうです…。

実際、どうなんでしょうか?借金返済もありますし、わかりませんね。。。

スポンサーリンク

離婚した現在の東出昌大はマイペース?

東出昌大さんは離婚後、マイペースな生活を送っているようですよ。

 

一部抜粋

「東出さんは大のお酒好きで、結婚当時から飲み歩く姿が繁華街でよく目撃されていました。

不倫発覚後はさすがに控えていましたが、離婚が成立してしばらくすると、俳優仲間たちと一緒にまた飲み歩くようになったんです。

その中には女友達もいるようで、東出さんは後ろめたい気持ちからか、飲みに行くお店には直前に電話してマスコミがいないか確認するときもあります」(東出の知人)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

沁みついちゃったクセって直らないのかも知れませんね。

 

離婚しても、養育費の支払いとか、今後の仕事とか心配になってソワソワしそうですし…

それまで家族だった元嫁の杏さんや子供たちの顔が浮かんで罪悪感は簡単に拭えないイメージなんですけど…ね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

東出昌大(@masahirohigashide)がシェアした投稿

 

この他にも2020年の冬には、趣味で持っているという狩猟免許と猟銃の所持資格を活用して、友人の別荘に籠って遊びに行っていたそうですよー。

 

東出昌大さんも息抜きが必要だったりして、悪いことをしているわけでは無いと思いますが…

 

今後の養育費のこと一つとっても、東出昌大さんのさんと子供に対する態度には共感しにくいかなーと思いました。

どう考えても、さんが可哀そうです…。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のあ...
小林廣輝アナの妹は美人?浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタ
こんにちは玉子です。 2018年4月にTBSに入社した小林廣輝(ひろき)アナに「赤坂のドン・ファン」の異名がついてしまう女性関係の奔放ぶりが露呈していますね…^^; 6月上旬にテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさ...

東出昌大の離婚後現在の彼女は?元妻杏と子供への愛情は?のまとめ

今回は、2020年に不倫騒動を起こしてから2021年になった今も何かとお騒がせな東出昌大さんについて、

 

  • 東出昌大さんの離婚後 現在の元彼女(元不倫相手)の唐田えりかさんは、不倫後一度は公の仕事「カメラ専門月刊誌の連載ポエム」に恵まれたが休刊により終了しており、ポエムでは東出昌大さんに対する匂わせが最近も続いていて、今のところ表舞台に出る気配がないこと

 

  • 東出昌大さんの現在の同居人は伯父で生活面で手助けを受けており、マネージャーが付いていないのか

 

  • 東出昌大さんの元妻 杏さんに子供への愛情や誠意は届いておらず、「養育費の提示額が子供一人1万円」で「養育費未払い」は、あまりにも細々としたものに見えること

 

東出昌大さんは、ここまで窮地に立たされていても周りの人には恵まれている方だと思います。

 

個人的に想像する伯父が同居しようと手を差し伸べた理由は…

家賃などの生活費が掛からない分、稼ぎを子供たちの養育費に充てられるように父親として役目を果たせるように…といった深い親心からではないかな?と思いました。

 

さんからの恩情も含め、周囲の人の親切心を受け取っている東出昌大さんが、今後どのように恩返ししていかれるのかにも人間性が出るのかなーと思いました。。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました