【アナザースカイ新MC】河出奈都美と岩本乃蒼の美人女性アナ2人でかわいいと噂!(画像)

anothersky-mc-announcer-nihonTV アナウンサー

 

2021年4月15日から新たに始まった「アナザースカイ」はお引越しをしましたね。

引っ越し後の現在は、曜日も放送時間も変わりました。

 

日本テレビの木曜日(深夜0・59~)の放送です。

 

新たな「アナザースカイ」の放送は先週から既に始まっていますが、

実は現在のところ、新MCが全員出演していません!

 

新MCはお2人の

日テレ・美人アナウンサーで

かわいいと噂です!

河出奈都美アナ岩本乃蒼アナ

 

3月までは、前MCを広瀬アリスさんが務めスタジオを明るくしてくれましたね。

これからは新MCの人数が増えて、どんなスタジオの雰囲気を私たちに見せてくれるのか楽しみですね^^

 

まだ、放送を見ていない方も…

「もう見たよ!」という方も…

新たな「アナザースカイ」の司会や新MCについて、一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

 

続投決定!アナザースカイ司会は今田耕司

続投が決まった司会の今田耕司さん。

アナザースカイ」の番組ファンは、ほっとしているかもしれませんね。

 

 

新たにスタートする「アナザースカイ」の司会や新MCの発表が、

3月中旬を過ぎても…

4月に入っても…

なかなか発表がなかっただけに、落ち着かない感じではありませんでしたか^^?

 

今田耕司さんは、司会を長く務められているだけあり、ゲストの話を引き出して視聴者を楽しませてくれる腕には定評があります。

 

視聴者のみなさんにとっても、期待通りといった感じなのではないでしょうか?

 

私も、司会が今田耕司さんで良かったな~と思います!

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)

田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?

AGCのCMでかわいい顔の女子は誰?って広瀬すず!顔変わった?太った?

 


 

スポンサーリンク

美人サブMC①河出奈都美アナ【かわいい画像】

河出奈都美は日テレ・アナウンサー

司会は、なんとなく「今田耕司さんかな~」と思われていた方にとっても、予測が難しかったのがサブMCの方です。

 

新たに始まった「アナザースカイ」も、サブMCは綺麗な女性ですよ!

しかも、お2人の美人アナウンサーです^^

待ったかいがありましたね♪

 

お一人目は…

4月15日の初回放送から今田耕司さんと出演されている

日本テレビアナウンサー河出 奈都美(かわで なつみ)さん(24歳)です!

一瞬、タレント!?と見間違うくらいにかわいい方ですね♡

なんだかアイドルみたいなアナウンサーですね!

日テレはレベチ!

めちゃくちゃかわいいです^^♪

 

今週も見れますね~ウキウキ

こちらは、北品川周辺をお散歩した時の写真みたいですよー!

 

昔ながらのレンガ壁やポンプ、草履店を散策した休日ショット!

レトロな街並みに、ほっこりされている様子がかわいいですね^^

スポンサーリンク

今田耕司が 河出奈都美アナをべた褒め!

司会の今田耕司さんは、若くて美人でかわいい人には目がないことで有名ですが…

 

「アナザースカイ」初共演の番組冒頭から、河出 奈都美アナをべた褒めしていましたよ^^

一部抜粋

番組冒頭、花をあしらったドレス姿で自己紹介すると、今田は「タレントさんみたいやんか~」とコメント。

河出アナは、「いやいや、無理しています今日は。普段こんな着飾ってなんて」と返し、照れ笑いを浮かべた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

テンション上がるのが納得できる美人さんですね♪

しかも、今田耕司さんの褒め言葉に対する謙虚な返答が、奥ゆかしくてかわいい方ですね~

一部抜粋

4月から「another sky」で
今田耕司さんのアシスタントを務めることになりました!

news zeroで共演している
先輩の岩本乃蒼アナ(@noa_iwamoto )と一緒に
担当いたします。

精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
来週放送の後編もお楽しみにー

引用: 河出 奈都美さんのインスタグラム

 

今田耕司さんとゲストの方の会話を、どんな風にフォローされていくのか…

サブMCお一人目の河出 奈都美アナに期待しています!

スポンサーリンク

河出奈都美アナ 初出演のゲストは「四代目・市川猿之助」

新しい「アナザースカイ」の初回ゲストを華やかに飾ったのは、歌舞伎俳優の「四代目・市川猿之助さん」でした。

初回が前編で、翌週には後編を放送する予定です。

 

前編は、横浜を舞台に学生時代から歌舞伎役者への道のりを振り返る放送内容でした。

初回放送は、名司会者の今田耕司さんが上手くゲストの話を引き出してとても楽しかったですね♪

番組放送後の評判も良かったようです♪

 

引き続き後編は、市川猿之助さんの核となる歌舞伎について迫る放送内容になるそうですよ!


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?

 


 

美人サブMC②岩本乃蒼アナ【かわいい画像】

岩本乃蒼も日テレ・アナウンサー

なんとっ!!

冒頭でもお伝えしましたが…

新たにスタートする「アナザースカイ」は、サブMCがお2人ということなんです!

(何回いうの…)

 

…こんなに贅沢なことがあっていいのでしょうか?

司会の今田耕司さんが、ひたすら喜んでいることだと思います。

 

お二人目は、河出 奈都美アナの先輩にあたる方で、

同じ日本テレビアナウンサー岩本 乃蒼(いわもと のあ)さん(29歳)です!

のあさんというお名前が、珍しくてかわいいですね♪

 

岩本 乃蒼アナ美人さんですね!

岩本 乃蒼アナは、既婚者です。

その落ち着きからなのか…

今田耕司さんを、テンポ良くアシストしていかれそうな雰囲気を感じる方です。

 

今田耕司さんが、安心してボケたりできそうなイメージができる方なので、そんなところも楽しみにしています!

 

ちなみに、岩本 乃蒼アナは「3分クッキング」のアシスタントを務めていらっしゃいます。

 

「3分クッキング」をご覧になる方には、お馴染みの顔で親近感わきますね!

岩本 乃蒼アナ、エプロンが似合いすぎます!!

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

滝クリ&弟ロランが仲良すぎで違和感ある件【画像】ブラコンの噂や世間の声

河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)

Mattの好きなタイプと謎の女性関係と結婚観の告白|ダウンタウンなう

 


 

岩本乃蒼アナ 初出演のゲストは「武尊」

岩本 乃蒼アナの初収録のゲストは、武尊さん(K-1世界王者)です。

 

4月29日(木)の次々放送岩本 乃蒼アナ初出演される予定です!

こちらの収録風景には、河出 奈都美アナの姿が見えないので…

サブMCは、日テレアナのお2人が交代で務められるようですね。

 

ちなみに、第3回の武尊さんの放送回では「鳥取県米子市の弓ヶ浜海岸」が登場するそうです。

 

なんでも、ファーストキスの場所らしいです!(きゃー♡)

番組収録では、ゲストの武尊さんの良い話に岩本 乃蒼アナは心を動かされたそうです。

 

アナザースカイのMCを務めるということは、ゲストから生の話を聞くことができる貴重な場所なんですね♪

 

それにしても…

歴代の「アナザースカイ」のサブMCを務めてきた女性は、

美人で

かわいくて

ハーフやハーフ顔などで、

歴代綺麗な方ばかりですね♪

 

毎回、今田耕司さんの好みが出ていそうに思えてしまいます^^;

 

これからは司会の今田耕司さんにとって、両手に華で結構なことでございます。

これまでとは違った雰囲気で新しい「アナザースカイ」が楽しめそうです!

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【アナザースカイ2】アリスの後任7代目MCは誰?伊原六花の意味深な発言

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

AGCのCMでかわいい顔の女子は誰?って広瀬すず!顔変わった?太った?

 


 

【アナザースカイ新MC】河出奈都美と岩本乃蒼の美人アナ2人でかわいいと噂!(画像)・まとめ

今回は2021年4月より新たに始まった「アナザースカイ新MC」について、

 

  • 司会(メインMC)は、名司会者の今田耕司さんが続投していて、ゲストの話を引き出す鮮やかなトークが高評価なこと
  • 美人なサブMCは2人いて、一人目は初回放送から出演している日テレの河出奈都美アナでかわいいと評判なこと【画像】番組初共演ゲストは歌舞伎俳優の市川猿之助さん
  • 美人なサブMCの二人目は、3回目の放送から出演する日テレの岩本乃蒼アナでかわいいと評判なこと【画像】番組初共演ゲストはK-1世界王者の武尊さん

 

などが気になり、調べてまとめました。

 

「アナザースカイ」番組のお引越し後は…

なぜか?全国放送から地域毎の放送に変わりました。

テレビをポチっとつけてこれまで通りに見れなくなった方は残念に思っているようです。

 

テレビ視聴できない方は無料放送もあるので、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」からご覧くださいね。

 

全国放送になると便利だから、そうなると良いですね。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました