AGCのCMでかわいい顔の女子は誰?って広瀬すず!顔変わった?太った?

hirosesuzu-kawaii-AGC-CM 芸能

こんにちは玉子です。

 

【AGC】の耳に残るCMソングの、かわいい顔の女の子は誰?

広瀬すずさんに若干似てるけど…目が細いし…新人?

と思って調べたら、正真正銘の広瀬すずさんでした^^;

 

また、私と同じ感想を持つ世間の声の多さを知り少し驚いています。

いつもの広瀬すずさんは、目力が強くてどこか涼し気な印象的な目元にインパクトがあります。

 

【AGC】のCM出演の広瀬すずさんは、薄い顔(目元)で別人並みに変わった気がします。

とはいえ、かわいい

 

ここでは、2月頃から放映されている評判の【AGC】のCMの広瀬すずさんの印象から、

 

世間のみなさんの声(CMを見た感想)

顔が変わった原因は太ったから?

なぜ太った?

それだけ?

 

などについて検証していきます。

みなさんも一緒に、CMでかわいい広瀬すずさんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

【AGCのCM】かわいい顔の女の子は誰?世間の声

AGCのCMは広瀬すずとは別人と思った!【CM動画:15秒】

AGCのCMの女の子は誰?と思った世間の声

 

AGCCM可愛すぎて最初広瀬すずだと気づかなかった

AGCCMの子かわいい……ってずっと思ってたけど、ただの広瀬すずだった。

AGCCM広瀬すずちゃんに似てるなーと思ってたら広瀬すずちゃんだった。めっっちゃかわいいな。

 

AGCCMに出てる女優かわいい。

無名っぽいけどなんて名前なんだろうと思って調べたら広瀬すずだった。

俺現代社会で広瀬すずの事知らないで生きてたの?

 

AGCCMの女性って誰だろう。って調べたら広瀬すずだった。

記憶にある広瀬すずと違いすぎて誰かわからんかった…

・この娘は今年凄く売れるなって思ってたんだけどすずちゃんだった‼️可愛い❤️

 

みなさん、CMの女性がかわいい!と思いつつ、まさか広瀬すずさんとは思わなかったという声が多かったですね。

私も「広瀬すずさん似の新人さん?誰?」って思っていました^^;

 

AGC新TVCM『AではじまりCでおわる素材の会社はAGC』(※15秒)

 

こちらのCMで、視覚的にインパクトあるのはかわいい広瀬すずさんとAGCの青いプレートのみ!

と同時に、聴覚的には「AGC」や「もう一回!」しか残らない潔いCMですね^^

 

というのも…

現在、AGCがCM制作する目的は「社名を覚えてもらうこと」だそうです。

AGFとかAGAなどの似た名前の企業があることも、その理由の一つのようですね^^;

 

2018年7月に旭硝子からAGCに、社名変更をして3年。

その効果は、狙い通りかそれ以上の反響ですね。

 

広瀬すずさんのコロコロ変わる表情は、何度見ても飽きません!

CM効果とインパクトは、大成功ですね♪

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【アナザースカイ2】アリスの後任7代目MCは誰?伊原六花の意味深な発言
2021年3月で、広瀬アリスさんが日本テレビ系「アナザースカイ2」の6代目アシスタントMCを卒業されます。 後任7代目アシスタントMCが誰なのか、気になりますね。 世間の声には、後任についてのウワサも飛び交い始めているようです。 (アナザー...
森七菜は年収に不満があり移籍したのか?活躍した2020年の収入を推測
2021年1月、森七菜さんが事務所を電撃移籍されましたね。 理由は、年収に不満があったからでしょうか? 2020年には、躍進的な活躍をされましたよね。 相当、稼がれているんじゃないでしょうか? ここでは、芸能プロダクションのあるマネージャー...

AGCのCMは のん(能年玲奈)と思った!

のん(能年玲奈)かと思ったという世間の声

 

AGCCMの広瀬すずを見ると、のんに見えるのは俺だけかな?

AGCCMが、広瀬すずだと気づかずに観ていた。何か全然別人。

何ならのんに見えた。

AGCCMって広瀬すずなんだ。一瞬のんと見分けつかなかったっす

 

AGCCMのんかと思っていた広瀬すずで衝撃を受けた。

髪切るだけでイメージが全然違うな。

 

AGCCMに出てる子可愛い、誰だろ?能年玲奈?のんちゃん? って思って調べたら広瀬すずだった 雰囲気変わったけどやっぱり可愛い

AGCCMに広瀬すずが出てるのを見たけど、最初のんかと思った

 

AGCのCMをご覧になってから、

「この女の子誰?」

「のんかと思った」

という声が目立ちますね^^

 

今まで広瀬すずさんとのんさんが似てるとは、思っても見ませんでしたが…

現在放映中のAGCのCMについては、確かに似てる…っ!と納得感があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

 

最近、のんさんをテレビでは見なくなりましたが、人気のあったピーク時は無邪気でかわいい笑顔や自由奔放な印象の女優でしたよね^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

 

現在は27歳になったので、

大人の女性になり少し落ち着いたのかな?

雰囲気が様変わりしたのかな?

と思うと、ドラマやCMでも見てみたいなーと懐かしいです♪

スポンサーリンク

【AGCのCM】かわいい!広瀬すずの顔が変わった?

AGCのCMの広瀬すずの目元が別人【CMメイキング動画】

AGCのCMで広瀬すずの顔変わったという世間の声

 

AGCのCM初めて見たけど広瀬すず…ちゃん?ってなったわ。

なんか目元のメイクのせいか表情のせいか分からないけど目の印象が違う。

もっと目力が強いのが私の中の記憶だったから。

 

AGCのCMの女優さん誰?と思ったら、広瀬すずさんだった。

やっぱり顔変わった印象あるよな。

AGCのCMに出てる子 広瀬すずって最近知ったw 顔変わった‥?

僕の顔判別能力が劣ってるだけ‥?

 

なんか顔変わった前はもっと広瀬すず!ってインパクトがあったような…

AGC広瀬すずめちゃくちゃかわいいんですが なんか顔変わったかな。。

AGCのCMの人可愛いなって思ってたら広瀬すずだったのか 顔変わった…?

 

 

一部では鼻筋や顎のラインが変わったという整形疑惑も浮上しています。

個人的には整形疑惑はないのでは?と思います^^;

元々の素材が良いですからね~!

 

それでも、AGCのCMの広瀬すずさんと気がついた後も、今までの印象と違うな…と顔の違い(イメージや印象の違い)について、何かしら気がつく感想が圧倒的に多いように思います。

 

印象が違っても、広瀬すずさんが相変わらずかわいいというところは流石ですね!

 

AGC新TVCM『AではじまりCでおわる素材の会社はAGC』&メイキング(※6分以上)

 

いつもはインパクトあるパッチリと大きな目元が、AGCのCMでは細く見えます。

また、心なしか釣り目ぎみに見えるような気も…。

 

AGCのCM【メイキング動画】を拝見しました。

広瀬すずさんが要求に応じて何度も取り直しの様子がありました。

 

すずスマイルを作りながらも、内心ちょっとお疲れぎみに見えました^^;

それで、表情が引きつって目が細くなったのかなーとも思いました^^;

スポンサーリンク

広瀬すずの顔変わったのは 髪型のせい?

広瀬すずさんのかわいいお顔立ちの中でも、印象的なのは目元だと思います。

ただ、印象が違って見えるのは、パーマをかけた髪型もあるのかもしれませんね。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

どちらかというと…

ストレートヘアの時の方が目元の印象が強かった感じもします。

 

こちらの方が、より目力と圧倒的インパクトがありますね!

 

現在のボブも、もちろんかわいいですが…

これまでの髪型では、ロングでもボブでもストレートヘアが多かったですよね。

 

ストレートの方が、広瀬すずさんの個性や存在感がより増すような気がします^^

 

広瀬すずさんのイメージにパーマヘアがほとんど無く、視聴者の先入観もあるのかなと思いましたw!

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)
2019年、日本テレビの新人アナウンサーとして入社した河出奈都美(かわで なつみ)さん(24歳)が、超かわいい!と話題です。 最近は女子アナのタレント活動が目立ったり、事務所移籍など様々な噂が報道されることが多いように感じます。 アナウンサ...
堀田茜の事務所移籍理由やきっかけ|出川ガールが嫌で女優志望?
2020年8月31日付けで、堀田茜さんは前・所属事務所「オスカープロモーション」を退所して、翌9月1日から「トップコート」へ移籍しましたね。 バラエティー番組番組の活躍も目立ちます。 順調そうに見えるその向こう側に、どんな移籍理由があるので...
スポンサーリンク

【AGCのCM】かわいい!広瀬すずの顔は太った?

2017~2018年に広瀬すずは激太り

過去から現在まで、広瀬すずさんはストレスで太りやすいのでは?という、業界関係者の声があったそうです。

 

一部抜粋

ストレス太りかもしれませんね。

姉のアリスは『顔はプリティ、体はゴリラ』という骨太のがっしりした体つきで一部男性から熱狂的に支持されいていますが、すずもガタイのよさが似てきたような気がします。

姉妹だから体格が似るのは当然ですけど」

引用:https://www.excite.co.jp/

 

 

映画の予告映像とクランクアップ後の体型が違いすぎて、激太りが話題となっていました。

 

広瀬すずさんの演技力は、業界からも高い評価を得ています。

そんな中、自分の演技に納得がいかないこともストレスに感じてしまう完璧主義な性格の一面があるようです。

 

この時期は体型が目立たない、ゆったりめのワンピーズなどを着用。

しかし、頬はパンパンで顎のラインは丸く二の腕や、全体的なふくよか感など隠し切れないところもあり、別人のように激太りした!と噂されるほどでした。

 

2018年20歳になった広瀬すずさんは、第41回日本アカデミー賞」では映画「三度目の殺人」で最優秀助演女優賞を受賞されました。

 

また、主演映画「ちはやふる-結び-」の公開があったり、ドラマ「anone」の出演など、評価されたりお仕事に恵まれていました。

 

しかし、ドラマ「anone」が放送され始めると低視聴率が理由で、生番組や番線に駆り出せれたりして、周りからは広瀬すずさんの疲労が心配される時期だったそうです。

スポンサーリンク

2019年に広瀬すずは激やせ

2019年放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロイン役を務めた、広瀬すずさん。

当時は、頬がこけるほど痩せていましたね。

 

 

頬に影が落ちるくらいこけている様子から、NKH連続テレビ小説のロケがハードワークだったのではないかと思わせる激やせぶりです。

 

民放テレビドラマの1クールの撮影は、約3ヵ月という作品がほとんどです。

しかし、NKH連続テレビ小説の撮影期間は1年3ヵ月の長丁場。

 

集中力・体力などの維持などを考えると、なかなか気の休まることがない時期だったのかも知れませんね。

 

広瀬すずさんは「なつぞら」が終わる時も、ご自身の演技に対して責任感を感じるコメントを残されました。

 

一部抜粋

100作目という節目の作品にヒロインとして出演させていただいて、その全部には応えられていなかったな、というのがものすごい悔しいんですけど。

引用:https://www.oricon.co.jp/

 

広瀬すずさんの演技に対する真摯な姿勢がこちらのコメントから伝わってきて、日頃の演技の高評価に繋がっている素晴らしい女優さんだと思います。

スポンサーリンク

2020~2021年 再び激太りした広瀬すず

2020年年末の紅白歌合戦の司会を務めた頃から、広瀬すずさんが太った?と話題になっていました。

ただ、ご自身曰く同年4月のインスタ・ストーリーズで、自ら「コロナ太り」を告白されました。

 

現在、2021年4月の記者会見で、ふっくらした顔の輪郭の広瀬すずさん。

hirosesuzu-kawaii-hutotta

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

広瀬すずさんが主演を務めた最新映画は「一度死んでみた」で、キックボクシングをするやんちゃな役柄。

 

その映画の番宣なども、精力的にこなしていたようです。

そんな矢先のコロナショック。

 

一部抜粋

女優として絶頂期にコロナで今後の仕事の見通しが立たない現状は、多大なストレスになっているに違いありません。

しかも運動とストレス解消に活用していたキックボクシングのジムにも緊急事態宣言で行けないわけですから」(映画関係者)

引用:https://www.asagei.com/

 

コロナの影響については、みな同じですから何とも言えませんが…

 

これがどうしてなかなか…

ストレスをやけ食いで解消してしまおうと手を出しやすいことは、万人に共感されやすいことかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

坂口健太郎は塩顔イケメン!笑顔&えくぼの癒し画像| 美肌と好きな食べ物
2018年に放送されたフジテレビ系のサスペンスドラマ「シグナル」が映画化! 4月2日(金)に、劇場上映されますね! また、3月30日(火)9:30からは、劇場版直前スペシャルドラマがテレビ放送されます。 その主演を務める坂口健太郎さんは、無...
【アナザースカイ2】アリスの後任7代目MCは誰?伊原六花の意味深な発言
2021年3月で、広瀬アリスさんが日本テレビ系「アナザースカイ2」の6代目アシスタントMCを卒業されます。 後任7代目アシスタントMCが誰なのか、気になりますね。 世間の声には、後任についてのウワサも飛び交い始めているようです。 (アナザー...

AGCのCMでかわいい顔の女の子は誰かと思ったら 広瀬すずだったけど 顔変わった?太った?・まとめ

今回は広瀬すずさんが出演中のAGCのCMについて、

 

  • AGCのCMを見た世間の声には、広瀬すずと気がつかず「CMのかわいい顔の女の子は誰?」という疑問を感じて、期待の新人か のんさんかと思った!という感想が目立っていること。

 

  • AGCのCMの広瀬すずの目が細いのは、CM撮影で疲れが出ていたからかも知れないし、ストレート前髪ぱっつんよりパーマヘアの目力が少しだけ弱くなったからではないかと思うこと。

 

  • AGCのCMで広瀬すずの顔が別人のように感じるのは、激やせと激太りを繰り返して、見る度に印象がコロコロ変わるからではないかと思うこと。

 

などを、2017~2021年現在まで時系列でも調べつつまとめました!

広瀬すずが可愛すぎる!※AGC新バージョン【CM動画:16秒】(2021年6月16日追記)

(あっ!やっぱりストレートの方が広瀬すず感あるwww^^)

 

痩せた時の広瀬すずさんが好き!

と言う方も、

ぽっちゃりな広瀬すずさんが好き!

という方も、どちらのファンもいるようです。

 

美しいお顔立ちは、少々太ってもお変わりありませんね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

  1. randyevo92 より:

    旭化成ではなく旭硝子さんですね。

    • domingo より:

      当記事をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
      また、ご指摘につきましてもありがとうございました。
      訂正しました。

      旭化成さん、旭硝子さんの皆さま大変失礼いたしました。
      この場で恐れ入りますが、重ねてお詫び申し上げます。

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました