深田恭子の結婚いつ?杉本宏之との婚前契約内容とは?旦那をイメチェン!?

fukada kyoko-sugimoto hiroyuki-marriage-prenuptial agreement-contents-husband-lmechen-catastrophe-dating-boyfriend 芸能

こんにちは玉子です。

2021年9月2日に、“適応障害”のため芸能活動を休止していた女優 深田恭子さんが復帰することが報じられましたね^^

 

ここでは、2019年11月に交際が発覚した女優 深田恭子さんと杉本宏之氏との結婚について、

  • 深田恭子さんと杉本宏之氏の結婚はいつ
  • 深田恭子さんが将来の旦那 杉本宏之氏と交わした婚前契約の内容とは?
  • 深田恭子さんが(将来の)旦那をイメチェン!?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、女優 深田恭子さんと杉本宏之氏との結婚について確認していきましょう!

スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之の結婚はいつ?

深田恭子は杉田宏之と結婚する?

2019年11月1日に、深田恭子さんが年商200億と噂されている、株式会社シーラホールディングス会長 杉本宏之氏との「老舗フランス料理店 デート」現場をキャッチされてから、2年が経とうとしていますね。

 

深田恭子さんは1982年11月2日生まれなので、37歳の誕生日前日でした。

fukada kyoko-sugimoto hiroyuki-marriage-prenuptial agreement

出典:https://www.news-postseven.com/

 

この頃の深田恭子さんは…

深キョンスマイルが印象的で「幸せだったんだろうなー」と、思わせてくれる素敵な笑顔ですね^^

 

2019年11月時点で交際が発覚した時…

深田恭子さんと杉本宏之氏の間に弁護士を立てて“婚前契約”を交わしたことについて報じられたため、深キョンの結婚は秒読みか…!?といったも飛び交っていました。

 

しかし、2021年現在の深田恭子さんと杉本宏之氏は一向に結婚する気配がありません!(なぜ!?)

 

一体、女優 深田恭子さんと実業家 杉本宏之氏は、いつになったら結婚するのでしょうか?

 

もしかして、彼氏としての交際は続いているものの…

結婚相手としてはすれ違いが生じたのか、はたまた破局したのかも知れない!…と思い、調べてみると、、

 

一部の噂では…

杉本宏之氏が経営する株式会社シーラホールディングスという不動産投資会社が“株式上場”したら結婚するということを、婚約者の深田恭子さんに言っているとか。。

 

逆に言えば、会社が株式上場するまで結婚しない!ということになりますねー^^;

この噂が本当ならば、ですが…。

 

結婚を待つ身で考えると…思わせぶりなフリして「結局、いつ結婚するの?って言いたくなりそうです。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...
城田優の結婚相手の噂!子供好きな結婚観や好きな女性のタイプ
こんにちは玉子です。 俳優であり、ミュージシャンでもあるイケメンの城田優さんですが、女性からモテすぎて困ったりはしないのでしょうか^^? ここでは、城田優さんの結婚について、 以前、城田優さんが結婚報告をしたという結婚相手の噂 結婚願望や、...

深田恭子は杉本宏之と結婚しない?交際何年?

ちなみに、2018年11月2日の深田恭子さんの誕生日には、元カレ 亀梨和也さんと過ごしていたというでした。

一部抜粋

1年前の誕生日、深田は当時の恋人・亀梨和也(33才)と過ごしていた。

亀梨さんとの交際は3年以上続いていて、何度も結婚説が浮かんでは消え、やがて周囲では破局したのではという声が強くなりました。

そこに登場したのが、杉本氏だったわけです。

昨年の深田さんの誕生日にはすでにふたりは知り合っていて、その直後お互いにそれまでの恋人と別れてから、交際を本格化させました」(テレビ局関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/

 

こちらの報道よると…

深田恭子さんと杉本宏之氏の出会いから現在まで、約3年が経過しているようですねー。

 

もし、深田恭子さんが直ぐにでも結婚を望まれていたら…

最も盛り上がりを見せるであろう交際から3年も経つと、結婚熱が冷めてしまわないか…ヘンな憶測が脳裏を過ります^^;

 

ヒロシ&キーボーさんが「3年目の浮気」という曲でも歌われているようにー。

 

交際から3年って、男女関係が落ち着いてお互いを冷静に見れる頃かなーと思います。

 

将来人生を共にする結婚相手として、

深田恭子さんにとって杉本宏之氏が(その逆も然り)相応しいか否か…“婚前契約”を交わした頃から現在に至るまで、心境の変化がある可能性も無きにしも非ずです。

 

(大きなお世話じゃよ。まだ深キョン結婚してないよー。ん…あんた誰?知らん。。)

 

とは言うものの…

深田恭子さんの杉本宏之氏との結婚に対する心境の変化について、次の通り報じられていましたよ。

一部抜粋

仕事が順調で、もう杉本さんと一緒にいられるだけでいい。結婚は今はする気がないと言うようになったんです。

でもそれも一時のこと。

思わぬ仕事量と前向きになれないセクシー路線のドラマの仕事で、深田さんは考え込むように。

好きな人との結婚を諦めるほどの決意で目の前の仕事を選んだのに、結局それも間違っていたのではないかと思うようになっていった。

自分でやりたいと言っただけに無理も言えない。どんどん自分の気持ちに折り合いがつかなくなってしまっていた」(前出・深田の知人)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

深刻な内容です。。

将来の結婚相手として“婚前契約”まで交わした杉本宏之氏との結婚が、白紙に戻るかも知れない…とも取れそうです。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現在は独身ですが…結婚...
女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があるベテラン芸人と女優夫婦と...

深田恭子はホリプロの看板女優!

深田恭子さんは芸能界デビューから、ずっと女優として人気を保ち続けている稀有な存在です。

いわば、ホリプロの看板女優。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

9月の深田恭子さん復帰頃から、UQモバイル「三姉妹」は終了したのか…新CMバージョンが変わりましたね。。

 

所属事務所 ホリプロが深田恭子さんにかける期待は大きく、それに応えようとする重圧は想像を絶するものなのかも知れません。。

 

そのため、深田恭子さんは結婚という個人の幸せと、売れっ子女優であるが故の悩みに板挟みになり苦しくなったのかなーと思いました。

 

杉本宏之氏は過去に2回結婚と離婚を繰り返しており、元嫁2人との間には、それぞれ子供が1人ずついらっしゃるとのです。

しかし、仮に結婚すれば深田恭子さんにとっては初婚。

 

2021年11月2日に39歳を迎える深田恭子さんが、もし、子供を望んでおり杉本宏之氏との結婚を今も望んでいるのなら…と考えると、

 

同じ女性として“婚前契約”を交わしてからの2年という歳月に、時の重みを感じざるを得ません…。

スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之が交わした”婚前契約”内容とは?

2019年11月に報じられた深田恭子さんと杉本宏之氏の“婚前契約”は、どんな内容だったのでしょうか?

 

“婚前契約”の内容の一部について、次の通り報じられていましたよ。

一部抜粋

今後、破局することがあっても“財産を請求しない”といった文言が含まれた契約内容だったといわれます。

弁護士を通して作成し、立会人が見守る中、捺印したそうです。

引用:https://www.excite.co.jp/

 

プライベートのことなので、全てが明るみになるハズもなく…

それでも、この文章から感じられるのは「結婚して夫婦になってもお財布は別よ!」と言うことなのではないかと思います。(個人的には…。)

 

アメリカなどのセレブなどお金持ちの間では、結婚後、離婚時のトラブル案件として財産分与が金額桁違いであることに起因して、今や珍しくないという“婚前契約”。

 

しかし、日本では結婚前に離婚(破局)することを念頭に一緒になるなんて…といった見方をされる方は多いのではないでしょうか?

 

そんな中、深田恭子さんにしても杉本宏之氏にしても、これまで億単位で稼いできたことは否定できないと思われます。

 

お金持ちの離婚(破局)で一番揉めるのは、財産分与と言われているようです。

大金があったらあったなりに、色々と大変なようですねー。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結婚にについて、 小澤...
鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂
こんにちは玉子です。 2021年7月16日に、女優の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。 離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。 離婚した本当の理由は何?と、疑問が湧きま...

深田恭子が将来の旦那 杉本宏之をイメチェンした!?

杉本宏之の過去の評判は悪かった?

2021年6月26日、杉本宏之氏が会長を務める株式会社シーラホールディングスの新商品“利回りくん”の PRイベントで記者会見が行われましたね。

 

杉本宏之氏の外見の印象が「意外と爽やか!」と、取材記者からは良い評判だったそうですよー。

一部抜粋

「もっとチャラいかと思ったら、全然違った。元ヤンと言われてもピンと来なかった」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

杉本宏之氏のチャラ男”疑惑とは?

 

2019年に女優 深田恭子さんとの熱愛が報じられた杉本宏之氏。

熱愛報道当時は、ホリプロ深田恭子さんと杉本宏之氏との交際を否定するなど過去の素性に難色をみせていたそうですよー。

 

一部抜粋

「杉本氏は24歳だった‘01年、不動産会社エスグラントコーポレーションを創業し、当時の年収は軽く1憶オーバー。

毎日のようにパーティー遊びを繰り返していたが、‘08年のリーマンショックで400億円の巨額負債を抱え、民事再生法を適用。

その後、現在のシーラを創業し、‘16年に売上高197億円を達成した。

元ヤンを公言し、派手に遊んできたタイプ。昔は典型的な“チャラ男”という印象だった」(芸能プロ関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

なるほど、そういうことだったんですねー^^;

 

杉本宏之氏の逸話は、他にも数多くあるようですが…

若くして事業を起こしたり、失敗した経験を経ても諦めずに挑戦し続け、現在再びリッチになったということについては、すごいなーと思いました!

スポンサーリンク

深田恭子の女優イメージを守りたいホリプロ

おそらく…

ホリプロが嫌がったのは深田恭子さんと交際するまで?は、“チャラ男”で有名だった杉本宏之氏過去が勘に触ったのではないか?と想像します^^;

 

若い時からおっとりとした清純派で売り出してきた深田恭子さんだけに、釣り合わないイメージではありますよねー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

例えば…、

深田恭子さんはピアノが得意だったり、サーフィンが好きだったりして、女性から見ても素敵な女性です♡

 

ホリプロ看板女優 深田恭子さんのイメージダウンになることは、事務所が全力で阻止すると思われます^^;

一部抜粋

チャラ男イメージからの脱却をアシストしたのは恋人の深田だ。

ホリプロを説得するために「髪形や服装、礼儀作法まで、みっちり鍛えた」(事情通)という。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

深田恭子さんの彼氏のイメチェンにかけた努力は、ホリプロからもOKが出る成果があったようですね^^

深田恭子さんはかわいいだけでなく、プロデュース能力もあるのかも!?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【星野源なぜNY移住】海外拠点の噂と理由 嫁は結婚後引退?
こんにちは玉子です。 星野源さんと新垣結衣さんが結婚されて、プロポーズの言葉や、夫婦で何という名前で呼び合うか…など、 記者からの質問も一段落した矢先、星野源さんの新たなニュースが飛び込んできましたね! なんとっ! 新垣結衣さんと新婚早々、...
布施明の慰謝料がなぜ3億?元嫁との離婚理由や条件に驚愕!
こんにちは玉子です。 2021年7月1日、歌手の布施明さんがNHKの歌番組「SONGS」に出演されましたね^^ 現在の布施明さんは73歳ですが、年齢を感じさせない圧倒的な歌唱力に再び注目が集まっています! そんな布施明さんの過去には、元嫁オ...

深田恭子の結婚いつ?旦那 杉本宏之との婚前契約内容とは?のまとめ

今回は、女優 深田恭子さんの結婚や、結婚相手としてされている杉本宏之氏との関係について、

 

  • 深田恭子さんは杉本宏之氏と結婚をいつするのか?について調べたところ、杉本宏之氏が経営する株式会社シーラホールディングスが“株式上場”したら結婚するということを、婚約者の深田恭子さんに言っているが一部であるらしいこと

 

  • 深田恭子さんが将来の旦那 杉本宏之氏と交わした婚前契約の内容は、今後、破局することがあっても“財産を請求しない”といった文言が含まれたセレブ的な契約内容と言われていること

 

  • 深田恭子さんが(将来の)旦那をイメチェンに一役かった理由は、過去の杉本宏之氏の素性が“チャラ男”だったと公言されていたらしく、イメージ的にも良いとは言えず、交際発覚当時はホリプロから大事な看板女優との交際すら認められる関係では無かったためではないかと思われること

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました