尾野真千子が虫食べた【夫婦共演動画】沖縄の北山食堂はどこ?

onomachiko-kamimahiroaki-husband-marriage-remarriage-you tube-okinawa 芸能

こんにちは玉子です。

2021年5月に女優の尾野真千子さんが、沖縄県在住の一般男性A氏と結婚していたと報じられましたね!

 

尾野真千子さんにとって結婚は2回目なので、再婚相手にも慎重になったのではないでしょうか^^?

 

ここでは、尾野真千子さんが結婚生活を送る沖縄について、

  • 結婚相手(旦那)上間宏明さんとYouTube【夫婦共演動画】でマジで虫食べた!?
  • 沖縄県今帰仁村の行きつけのお店「北山食堂」の場所はどこ?

 

などについて気になり、調べてみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、尾野真千子さんが沖縄結婚相手の上間宏明さんと生き生きしている様子を確認していきましょう!

スポンサーリンク

尾野真千子が結婚相手(旦那)と虫食べた!?【夫婦共演動画①】

尾野真千子さんと結婚相手(旦那)の上間宏明さんが、YouTubeチャンネルに出演していると報じられていましたね。

 

しかも・・・

なんと・・・

尾野真千子さんが虫を食べてるのを、旦那 上間宏明さんが手伝っていたとか…。

アハハ。。えっ?

 

「虫食べた!?」って本当ーーー??

本当なんです。。。ww

 

旦那さんが尾野真千子さんを優しくサポートする【動画】は、2本目なのですが…

まずは、刺激の少ない方から。

 

その衝撃の【夫婦共演動画】を、是非こちらからご覧ください!

※虫の苦手な方は、閲覧注意です。(あしからず)

 

いかがでしたか?

いかがも何も…

女優の尾野真千子さんが虫食べてましたね^^;

 

びっくりしなかったかというとウソになります…。

 

結婚相手上間宏明さん達に勧められるままに…

お笑い芸人のベンビーさんにつられて、尾野真千子さんまで虫を食べるとは…。

昆虫食!?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 というYouTube番組共...
井上咲楽の顔が変わった【比較画像】ゲジ眉からアイドル並みで笑コラ出演
2020年12月「今夜くら」企画で、太眉の井上咲楽が美眉にしてアイドル並みの美女に!トレードマークだっただけに、イメチェン後の顔がガラリと変わった。激変ぶりを比較画像で検証しながら、突然変えた可愛い理由に迫ってみた!

尾野真千子の旦那は、沖縄で会社経営の上間宏明氏

尾野真千子さんとYouTubeで共演している旦那さんは一般男性。

なんですが…そんなことに囚われず、

 

旦那 上間宏明さんは、

お顔も名前も…

沖縄で経営する会社名も…

全て堂々と丸出しされていますよね。

 

尾野真千子さんの結婚相手(旦那)

旦那さんの名前:上間宏明さん

旦那さんのお顔:動画をご覧ください。

沖縄で上間宏明さんが経営する会社名:株式会社KUGANI

 

※上間宏明さんのお顔がみたい虫嫌いの方へ

上記動画初めに、虫は出ずにご本人だけのシーンで確認できますよ。

 

というより、上間宏明さん主導のYouTubeチャンネルですし、ご本人の活動や取組みを認知してもらうための【動画】だと思われるので、当然といえば当然なのかもしれませんね。。。

 

それでも、実名でYouTuberをしている所から、ちゃんとした方なんだなーという印象を受けます。

 

【動画】で語られている事業が上手くいくことを願います!

 

また、沖縄の大らかな土地がそうさせるのか…

上間宏明さんが尾野真千子さんに対して、すごく自然体だなーと思いました。

 

尾野真千子さんも女優でありながら、飾らない魅力がある稀有な女性の一人です。

 

そんなお二人が現在の結婚に至ったのも、良い巡り会わせだった様に感じます^^♪

スポンサーリンク

尾野真千子に結婚相手(旦那)は、なぜ虫を勧める!?【夫婦共演動画②】

そしてそして…

「虫を食べる」第二弾とでも言いましょうか^^;

 

今度はおつまみとか言って…

女優の尾野真千子さんと現在の旦那 上間宏明さんが虫を実食されております。

Σ(・□・;)また?

 

の苦手な方は当然かもしれませんが…

が嫌いでなくても、を食べる姿は怖くて見れませんよねー。

 

私もそう思っていましたけど…虫が小さいから?何とか大丈夫でしたよ^^;

 

真剣な眼差しで上間宏明さんや生き物博士のすえ先生が、虫をたんぱく源として語られいる様子を拝見すると「なぜ虫を食べているのか?」という疑問が解けると思います。

 

それでは、こちらの【夫婦共演動画】も是非ご覧くださいね!

 

尾野真千子さんの旦那さん、虫めっちゃ食べますねw!

 

上間宏明さんが尾野真千子さんの口に優しく虫をサポート!?する姿を見ると、仲の良さが伝わってきますよね♪

 

結婚報道を聞いてからこちらの【動画】を見ると、新婚さんのイチャイチャ感が若干しありますw

 

といっても、やはり飾り気のない人柄の良さが見てとれますね。

 

芸能人と一般人が付き合ったり結婚したりすると、大抵の場合コソコソすることが多いと思いますが…ここまで堂々としていると安心して見れますね。

 

上間宏明さんは、誰と接しても裏表がない方なんだと感じました^^

 

また、尾野真千子さんのことを女優だから結婚した…

というトロフィーワイフ的な感じで、妻を選んでない雰囲気が好印象な人柄も2つの動画から伝わってきましたよ!

 

虫を食べる前に、尾野真千子さんは上間宏明さんからプロポーズを受けていたのか、または、結婚直後だったのかも知れませんね!

 

もしかすると…

尾野真千子さんはこれから結婚生活を一緒に送る結婚相手が食べる物を、なるべく理解したくて「虫を食べた」のかも知れませんね^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【画像】尾野真千子の父親が実家近くでポツンと一軒家に現る!
こんにちは玉子です。 1997年11月1日に公開された映画「萌の朱雀」の撮影地であり、尾野真千子さんの実家のある奈良県五條市が今、話題です! なぜなら、トーク番組で尾野真千子さんが、実家近くの奈良県五條市にある赤い屋根の家が過去に放送された...
尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 というYouTube番組共...

尾野真千子が沖縄県今帰仁村の「北山食堂」をアナザースカイで紹介していた!

2021年5月13日に放送されたテレビ番組「アナザースカイ」に、尾野真千子さんが出演されました。

 

その時に紹介してくれた場所が、沖縄県今帰仁村(なきじんそん)でした。

 

まだ、尾野真千子さんのご結婚(再婚)が報じられる前の放送でしたが…

 

結婚を知った後に見ると、尾野真千子さんがあんなにも幸せそうな表情を浮かべていたことにより説得力が出ますね!

 

そして、アナザースカイでは今や尾野真千子さんの第二の故郷となる沖縄県今帰仁村行きつけのお店「昭和居酒屋 北山食堂」が紹介されましたよー。

 

尾野真千子さんが沖縄に帰った時に、旦那さんと一緒に仲良くお食事されるお店なのではないでしょうか?

 

「昭和居酒屋 北山食堂」は、その名の通り昭和レトロな佇まいが魅力のお店です。

 

尾野真千子さん、ご満悦の表情ですね♪

幸せそう~♡

スポンサーリンク

尾野真千子の行きつけ店「北山食堂」の場所(沖縄県今帰仁村)

尾野真千子さんが行きつけにしているお店「昭和居酒屋 北山食堂」に、是非行ってみたい!そんなファンの方も多いのではないでしょうか?

 

「昭和居酒屋 北山食堂」は、沖縄に2店舗ありますよ。

 

「昭和居酒屋 北山食堂」の地図と場所

こちらが、沖縄県今帰仁村にある尾野真千子さんが行きつけのお店「昭和居酒屋 北山食堂」です。

 

「昭和居酒屋 北山食堂」の地図は、次の通りです。

 

「昭和居酒屋 北山食堂」の場所は、次の通りです。

「昭和居酒屋 北山食堂」の場所

〒905-0428 沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊3570

電話:050-5484-9722

スポンサーリンク

「昭和居酒屋 北山食堂 本部店」の地図と場所

こちらにも、尾野真千子さん夫婦が行かれることがあるかもしれませんね。

 

「昭和居酒屋 北山食堂 本部店」の地図は、次の通りです。

 

「昭和居酒屋 北山食堂 本部店」の場所は、次の通りです。

「昭和居酒屋 北山食堂 本部店」の場所

〒905-0213 沖縄県国頭郡本部町谷茶28−7

電話:0980-43-0004

 

もしかしたら、お店に足を運んだ際に運よく尾野真千子さん上間宏明さん夫婦と出会うことがあるかも知れませんね^^♪

 

ちなみに、尾野真千子さん行きつけのお店「昭和居酒屋 北山食堂」お薦めメニューは、

 

「昭和居酒屋 北山食堂」お薦めメニュー

  • ゴーヤーチャンプルー
  • 黒糖ラフテー
  • 今帰仁産牛のタタキ

だそうです。

 

今帰仁村には、ブランド牛があるんですね!

是非、食べてみたくなりますね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【アナザースカイ2】アリスの後任7代目MCは誰?伊原六花の意味深な発言
2021年3月で、広瀬アリスさんが日本テレビ系「アナザースカイ2」の6代目アシスタントMCを卒業されます。 後任7代目アシスタントMCが誰なのか、気になりますね。 世間の声には、後任についてのウワサも飛び交い始めているようです。 (アナザー...
【アナザースカイ新MC】河出奈都美と岩本乃蒼の美人女性アナ2人でかわいいと噂!(画像)
2021年4月15日から新たに始まった「アナザースカイ」はお引越しをしましたね。 引っ越し後の現在は、曜日も放送時間も変わりました。 日本テレビの木曜日(深夜0・59~)の放送です。 新たな「アナザースカイ」の放送は先週から既に始まっていま...

尾野真千子が虫食べた【夫婦共演動画】沖縄県今帰仁村の「北山食堂」はどこ?お店の場所まとめ

今回は、女優の尾野真千子さんと沖縄在住の結婚相手(旦那)の上間宏明さんについて、

 

  • 尾野真千子さんが結婚相手の旦那と虫食べたことや、上間宏明さんのお顔を【夫婦共演動画】で確認したこと

 

  • 尾野真千子さんが沖縄で行きつけのお店「昭和居酒屋 北山食堂」の場所は(〒905-0428 沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊3570)ということ

 

などが気になり調べてまとめました!

 

尾野真千子さん、上間宏明さんご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました