黒羽麻璃央の好きな彼女のタイプ!恋愛観やイケメンエピソード

kurobamario-ikemen-romeo and juliet-renaikan-suki-type 芸能

こんにちは玉子です。

 

黒羽麻璃央(くろばまりお)さんが世界中で愛されている名作「ロミオ&ジュリエット」のミュージカル舞台で、遂にロミオ役を演じることが決まりました!

 

以前はかわいい笑顔が人気でしたが、最近は恋愛がテーマの舞台のお仕事を通じてか大人の色気出てきたと噂です^^

 

ここでは、黒羽麻璃央さんの好きな彼女のタイプ恋愛観、人柄もわかってしまうイケメンエピソードなどについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、黒羽麻璃央さんの理想はどんな彼女のタイプが良いのか?恋愛観についても確認していきましょう!

スポンサーリンク

黒羽麻璃央の好きな彼女のタイプ!

黒羽麻璃央さんの好きな彼女のタイプについて、女性雑誌のインタビューに次の通り答えていらっしゃいましたよ!

 

一部抜粋

尽くしてくれる人、優先順位を自分より僕にしてくれる人、僕に依存してくれる人……って、言葉にするとすごくワガママですね(笑)。

他には、年上だけどかわいかったり、年下だけどしっかりしていたりすると、ギャップに結構グッときます。

女性には丸みを求めるんですよね。

かっこいいっていうより、柔らかいほうがいい。一種の癒しを求めてるんだと思いますね。

引用:https://withonline.jp/

 

確かに…わがままという印象は受けますね^^;

イケメンだからか、好きな彼女のタイプに求めるものは多めな感じ?…って思ってしまいました。

 

 

上記以外にも、黒羽麻璃央さんの好きな彼女のタイプと一緒にまとめてみると…

 

黒羽麻璃央さんの好きな女性のタイプ

・話していて波長が合う人

・自分のペースを崩さないでくれる人

・自分に尽くしてくれる人

・自分に依存してくれる人

 

そして、黒羽麻璃央さんの好きな彼女のタイプで最もインパクトがあったのは…

 

黒羽麻璃央さんの好きな女性のタイプ

優先順位 : 自分 > 彼女

でした!

 

黒羽麻璃央さんの好きな彼女のタイプの女性が実際にいるならば…

一歩も二歩も黒羽麻璃央さんの後ろをついて歩くような物静かな女性を想像してしまいましたよ。(しずしず…)

 

また、「波長が合う」というのは一緒にいて何気ない会話が楽しめる相手ということだと思うので、それは大事だと感じましたねー。

 

ただ、全体的に見ると…

結婚したら(彼女として付き合っている頃からかも知れませんが…)、亭主関白になりそうな方だなと思いましたね^^;

 

また、黒羽麻璃央さんの外見的な好きな彼女のタイプは…

モデル体型のスレンダーな美人さんよりも、ぽっちゃり系のかわいい女性がお好きなようですね!

 

もうちょっとやせたい!と思っている女性ファンの方は、あまりダイエットに励まない方が黒羽麻璃央さんが好きな彼女のタイプに近いということになりそうですね^^♪

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

トラジャ川島如恵留の恋愛観や好きな女子の髪型が気になる!
明日5月13日から療養中のため 活動休止中だったTravis Japanの アイドル活動が再開されるそうですね! トラジャメンバーの中で唯一 新型コロナウィルス感染しなかった 川島如恵留さんの免疫力も気になりますが…w ここでは、川島如恵留...
髙橋海人が少女漫画家に!きっかけや恋愛観 絵の上手&下手の噂や評判|所JAPAN
King&Prince(キンプリ)の髙橋海人さんが、5月10日(月)に「所JAPAN」に出演しますね! しかも、番組企画は髙橋海人の少女漫画家としての出演ですよ♪ でもなせ髙橋海人さんは、ジャニーズアイドルなのに少女漫画家デビューを果たした...

黒羽麻璃央の恋愛観は?

黒羽麻璃央は女性についてきてほしいタイプ

黒羽麻璃央さんは、今より若い時はかわいいキャラというか…弟っぽい感じに見られることが多かったそうです。

 

ただ、年齢を重ねて役者としての厚みを考えて行く中で、様々な役を演じられる俳優を目指していらっしゃるそうですよ。

 

共演者など周りからは、「以前より男らしくなって色気が出たね。」と言われることが多くなったそうです!

 

そんな大人っぽさへの変化のお陰か…

恋愛観として、「女性についてきてほしいタイプ」だとか。

 

 

また、黒羽麻璃央さんが雑誌のインタビューで恋愛がうまくいく秘訣の質問について次のように答えていらっしゃいましたよ!

 

一部抜粋

「秘訣……それを知っていたら僕、今頃結婚できてますよね(笑)。

ドラマを撮っていて思ったのは、勇気を振り絞って連絡先を自分から聞いた人とは、意外とうまくいくのかなって。

気になった人には自分からいったほうがいいなと思いました」(黒羽

引用:https://lp.p.pia.jp/

 

今のところ黒羽麻璃央さんには恋愛の噂があまりありませんが、結婚願望はあまり強くないのかも知れませんね。

 

こちらのインタビューでは、黒羽麻璃央さんの実体験の恋愛エピソードというより…

ドラマの中の演技を通じて感じている恋愛観のようですね^^

スポンサーリンク

黒羽麻璃央はボディタッチに弱いらしい

黒羽麻璃央さんの過去の恋愛では…

AKB48入山杏奈さんが彼女との噂がありましたね。

 

イマイチ決定的な情報がなかったというか…

彼女だったかも知れませんが、何となくSNSの匂わせ画像で炎上して終わった感じでしたね^^;

 

 

マスコミの目もあるからなのか、意外と奥手な恋愛観の持ち主かも知れませんね。。。

 

また、女性からのボディタッチにはドキッとしてしまうらしいですよーw

 

一部抜粋

「あれ?って思っちゃいます。そういうのをやると「あざとい」って、同性からは反感を買うのかもしれませんけど。

でもされて嫌な男はいないんじゃないかな。

『この子、自分に気があるのかな』って思うから。恋愛のスペシャリストではないのでわからないですけど(照)」

引用:https://lp.p.pia.jp/

 

黒羽麻璃央さんの恋愛は、ボディタッチから発展することもあるかも!?です。

 

また、「あざとい」という言葉はマイナスの意味だけで使われないですし…

「あざとかわいい」と褒め言葉で使ったりしますよね。。。

 

同性からはともかくとして…男性にとっては女性のあざとさはベタでもイケメンをドキッとさせてしまうようですね~^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

坂口健太郎は塩顔イケメン!笑顔&えくぼの癒し画像| 美肌と好きな食べ物
2018年に放送されたフジテレビ系のサスペンスドラマ「シグナル」が映画化! 4月2日(金)に、劇場上映されますね! また、3月30日(火)9:30からは、劇場版直前スペシャルドラマがテレビ放送されます。 その主演を務める坂口健太郎さんは、無...
アルフォート新CMのイケメン俳優は誰?【画像】曲はYOASOBI「群青」
2021年2月1日より「ブルボン アルフォートミニチョコレート」のCMが新バージョンに!2020年から新イメキャラ出演のイケメン俳優は誰か調べてみた!CM曲はYOASOBIの「群青」♪バレンタインの気持ちを盛り上げてくれます。CMに込められた思いや俳優の経歴をCHECK!

黒羽麻璃央のイケメンエピソードって何?

数年前に舞台共演をして以来、黒羽麻璃央さんと和合真一さんとはLINEで仲良く連絡を取り合う気心知れた友達のようですよ^^

 

こちらが、和合真一さんです。

 

そんな和合真一さんが雑誌のインタビューで、黒羽麻璃央さんのイケメンエピソードをこんな風にお話しされていました♪

 

一部抜粋

和合 麻璃央は結構エスコート上手というか。俺は男ですけど、一緒にタクシーとか乗ってても、ちょっと揺れると支えてくれたりとか。

黒羽 俺、そんなことしたんだ(笑)。

和合 結構、気遣ってくれることが多い。まあそれは男女問わず優しいんだと思うんですけど。だからたぶん彼女がいたら、そういう男らしい紳士的な行動をとるんだと思うけど。

黒羽 へへへ。いや女の子でも、好きじゃなかったらやらないですよ(笑)。

引用:https://www.jprime.jp/

 

黒羽麻璃央さんは和合真一さんとLINEでのやり取りで最後には「愛してる。」と送り合う程の仲だそうなので、親しい友人からみるイケメンな姿は無意識な部分だと思います。

 

とっさの紳士的な優しさは、同性がされてもこんなに印象深く残るくらいだから…

 

黒羽麻璃央さんから車の中みたいな至近距離で気遣ってくれたら「ドキッ」としそうですし、人としての信頼感も増しそうなイケメンエピソードですよね~♪

 

女性でも好きな人限定ということなので…もし、黒羽麻璃央さんがエスコートが見られたら好きのサインですね^^

 

ちなみに、黒羽麻璃央さんと和合真一さんはBL(ボーイズラブ)ではありませんからね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

榎木淳弥の声優友達は誰?イケメンはBLと噂!性格は人見知り【踊る!さんま御殿!!】
こんにちは玉子です。 アニメ人気は右肩上がりで、人気声優も注目集めていますね! 人気声優の一人で、イケメンの榎木淳弥さんが5月25日(火)に【踊る!さんま御殿!!】に出演します! なぜか…声優さんには「友達少ない発言」が目立つようです^^;...
バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! 英ロイヤルバレエ団 プリンシパルに金子...

黒羽麻璃央の好きな彼女のタイプ!恋愛観やイケメンエピソードのまとめ

今回は、黒羽麻璃央さんの恋愛事情について、

 

  • 黒羽麻璃央さんの好きな彼女のタイプの内面は(話していて波長が合う人、自分のペースを崩さないでくれる人、自分に尽くしてくれる人、自分に依存してくれる人、自分を優先してくれる人)で、好きな彼女のタイプの外見はぽっちゃり系の女性ということ
  • 黒羽麻璃央さんの恋愛観は、自分についてきてほしいタイプで男性としてリードする存在でありたい気持ちが強いこと
  • 黒羽麻璃央さんのイケメンエピソードは、仕事を通じて友達になった和合真一さんによれば、男女問わず好きな相手に対してはエスコートができる紳士的な面を持っているということ

 

などが気になり、調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました