女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?

watabeken-sasakinozomi-divorce-marriage-rumor-comedian-actress-catastrophe 芸能

こんにちは玉子です。

2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」というをしていましたね。

 

番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。

離婚の噂があるベテラン芸人と女優夫婦とは、なんでしょうか?

 

ここでは、情報の出所が超有名週刊誌のカメラマンということを頼りに、

  • 女優と結婚したベテラン芸人が離婚するって
  • 「週刊女性」も離婚を噂渡部建さんと佐々木希さん夫婦は?
  • 渡部建さんと佐々木希さん夫婦は、離婚危機?現在は別居中

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、女優と結婚したベテラン芸人との離婚の噂なのか?

渡部建さんと佐々木希さん夫婦なのか…?の信憑性について確認していきましょう!

スポンサーリンク

女優と結婚したベテラン芸人が離婚するって誰?

「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」というか?に対して、「アッコにおまかせ!」番組中のヒントは…

 

「アッコにおまかせ!」番組中のヒント

女優妻 → “夫婦関係を妻が続けたい”

ベテラン芸人夫 → “夫の芸人が離婚を切り出すのでは?”

でしたね^^;

 

今回、情報の出所が週刊誌のカメラマンということを頼りに調べてみると、超有名週刊誌の名前が浮かんできましたよー。

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のある音楽スタジオ付きの...
篠原涼子と市村正親の離婚理由は?夫婦の不満エピソードや噂
こんにちは玉子です。 2021年7月24日、女優の篠原涼子さんと市村正親さんが離婚を発表されましたね。 2014年には市村正親さんの胃がん闘病生活を支えた妻として献身ぶりが報じられ、おしどり夫婦と呼ばれた二人には2018年から離婚危機の噂が...

「週刊女性」も離婚を噂!渡部建と佐々木希の夫婦は?

「離婚しそうな芸能人」夫婦とは?(by.週刊女性)

実は、あの超有名週刊誌「週刊女性」では、主婦1000人にアンケート結果を元に

「離婚しそうな芸能人」ランキング トップ10

と題して、芸能人の離婚の噂について集計結果がはじき出されていましたよ。

 

離婚が噂されている夫婦のトップ10の内、既に2組は離婚しているとか…。

ちなみに離婚した夫婦は、

2021年 離婚した芸能人夫婦って誰?
※「週刊女性」ランキング内

前田敦子さんと勝地涼さん 元 夫婦

鈴木保奈美さんと石橋貴明さん 元 夫婦

です。

鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂
こんにちは玉子です。 2021年7月16日に、女優の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。 離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。 離婚した本当の理由は何?と、疑問が湧きま...

「週刊女性」のランキング、あながち外れていないようです。

主婦層の予測は当たるようですね。(女の勘ってヤツですか!?)

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希 夫婦が“離婚しそうな芸能人ランキング”上位

「アッコにおまかせ!」のヒント2点にも該当する夫婦は、「週刊女性」“離婚しそうな芸能人ランキング”で、4位にランクインしている離婚が噂されている夫婦かも知れませんよ。

 

主婦1000人が“離婚しそうな芸能人”に選ばれた4位の夫婦は、次の通りです。

一部抜粋

4位には、佐々木希・渡部建夫妻。

昨年6月の“多目的不倫”騒動以降、女優業に精を出す佐々木に対し、渡部は芸能活動を自粛したまま。


 

(※以下は、「週刊女性」のアンケートに答えた主婦のみなさんのご意見です。)

「佐々木希の忍耐だけでつながっている気がする」(62歳・専業主婦)

「定職についていない夫、素行の悪い夫を、妻はよく我慢しているなあと思う」(68歳・専業主婦)

「渡部さんは不倫発覚後、まったく仕事がなく、それに比べて佐々木さんはテレビでの仕事ぶりがとてもよく、もう一緒にいる意味がわからない(67歳・専業主婦)

引用:https://www.jprime.jp/

 

渡部建さんと佐々木希さんが離婚せずに夫婦でいる理由が理解し難い感じがビシビシ伝わってきますね^^;

視聴者のみなさんの意見は、なるほど…という見方が多いように感じました。

 

先程の女優と結婚したベテラン芸人との離婚の噂なのか?のヒントに対して、思う所は次の通りです。

 

「アッコにおまかせ!」番組中のヒント

女優妻 → “夫婦関係を妻が続けたい”

“多目的トイレ”不倫騒動直後から、佐々木希さんは旦那 渡部建さんと別れる気がないと報じられています。

離婚できない夫婦だけにしか分からない理由があるのかしら…?


 

ベテラン芸人夫 → “夫の芸人が離婚を切り出すのでは?”

もし、渡部建さんがテレビ復帰できる場合“多目的トイレ”不倫いじりは避けて通れないようです。

結婚したままでは、妻 佐々木希さんの女優活動に悪影響がある可能性があるかも知れません。

 

渡部建さんのテレビ復帰はかなり難しいのでは?という業界関係者の見方があるようです。

(バラエティ番組の見方は違うかも知れませんが…^^;)

そのため、妻の女優・タレント業の足かせに為らない様に、ベテラン芸人の夫から離婚を切り出す可能性も考えられるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

アッコさんも納得した離婚の噂がある ベテラン芸人と女優

また、テレビ番組「アッコにおまかせ!」で耳打ちされた、和田アキ子さん曰く…

一部抜粋

和田にだけ答えが伝えられると「あぁ~。なるほどねぇ。あり得るけど、誰もがもし(離婚が)あったとしても納得すると思うけど、私は我慢して続けてほしいなと思う。すっごいわ。忘れてた」と驚いた様子。

引用:https://hochi.news/

 

確かに…

佐々木希さんが旦那 渡部建さんの不倫報道があった後も動じる様子をほとんど見せずに、芸能界の仕事を頑張っている様子を拝見している方は多いのではないでしょうか?

 

アッコさんは、そんな佐々木希さんの直向きな姿を“我慢”と表現しているのかも知れません。(妄想)

 

それだけに、渡部建さんの身の振り方に注目が集まっているようですね。。

佐々木希さんのメンタルはかなり強いなーと思いました。

 

 

渡部建さんと佐々木希さん夫婦について、

「あんな事があった後だし、この先どうするんだろう…?」と夫婦のことは夫婦にしか分からないよね…と思っていました。

仕事やマンション(億ション)、子供のことなどなど…。

 

今後、佐々木希さんが、どこまで旦那 渡部建さんを現在の状態のまま支えていくのか?と考えると…、負担の大きさや、夫婦を続ける意味なども気になります。。

 

現在、離婚してもおかしくないのでは?という世間の見方とは裏腹に、渡部建さんを支えている様に見える佐々木希さん夫婦が続いている理由は不明ですが、

「子供のためなのかな?」と思わなくもないです…。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現在は独身ですが…結婚...
布施明の慰謝料がなぜ3億?元嫁との離婚理由や条件に驚愕!
こんにちは玉子です。 2021年7月1日、歌手の布施明さんがNHKの歌番組「SONGS」に出演されましたね^^ 現在の布施明さんは73歳ですが、年齢を感じさせない圧倒的な歌唱力に再び注目が集まっています! そんな布施明さんの過去には、元嫁オ...

女優 佐々木希が単独名義で、4億マンションを購入!(2021年3月)

新しい高級マンションは夫婦別居用?

“多目的トイレ”不倫騒動から約1年の2021年6月末に、佐々木希さんが旦那 渡部建さんと別居準備をしているのでは?

と、想像してしまう大胆な行動があったようですよー。

 

一部抜粋

「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。

これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

芸能界は儲かるんですねー。(ほー…。)

しかし、ただならぬ雰囲気ですね…。

 

約4億円のマンションとは、佐々木希さんと子供の新居でしょうか?

今後、夫婦別居の可能性はありそうですよね^^;

 

渡部建さんの“多目的トイレ”不倫騒動後、スポンサーへの違約金は約1億円以上あったと報じられています。

 

ただ、違約金の支払いは既に完済したようですね。

 

渡部建さんの不倫騒動直後は、佐々木希さんが旦那を擁護する姿勢をみせていたようです。

 

ただ、今後の妻 佐々木希さんの考えは旦那 渡部建さん次第でいくらでも変化しそうですよね^^;

スポンサーリンク

女優 佐々木希からベテラン芸人 渡部建へ離婚を告げる可能性

結婚する時は佐々木希さんも「この人と生涯を共にする!」と誓ったと思います。

 

しかし、流石に“多目的トイレ”不倫をした恥ずかしい旦那と、この先の時間を共有できるのか考えると…

平凡な感覚では、いと 受け入れ難しです。

 

また、佐々木希さんは映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』のPRの場で受けたインタビューに、次のように答えられていましたよ。

一部抜粋

インタビューで『いまいちばん必要なもの』を聞かれた佐々木さんは『仕事』『お金』と言い切り、『愛とは?』という質問には、『息子』と即答しました。

夫の渡部さんには一言も触れなかった。

当然と言えば当然ですが、その吹っ切れたような様子に、夫婦関係の変化を指摘する声が上がっています」(芸能関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さん かわいいですね~♡頑張ってほしいです!

 

佐々木希さんが旦那 渡部建さんの不倫を知った直後に、離婚しなかったことは意外に思いましたが、許すことができるにしても膨大な時間が掛かりそうだなーと思います。

 

今のところ、インタビュー内容から息子さんと佐々木希さんの輪の中に旦那 渡部建さんの存在は感じられませんねー。

 

佐々木希さんなりに、夫婦の間でしか見えない折り合いをつけているのか、

はたまた、息子さんとの新たな生活基盤を着々と準備しているのか、

 

もしかすると…

然るべきタイミングで旦那 渡部建さんに佐々木希さんが離婚を切り出す可能性は、ゼロでは無いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希 夫婦は、離婚危機?現在は別居中?

佐々木希さんが新たに約4億円もする高級マンションを一括購入したとなると、真っ先に疑われるのは別居離婚をするかも…という憶測なのではないでしょうか?

 

渡部建さんと佐々木希さんと子供が不倫騒動前に一緒に住んでいたマンションは、共同名義だったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

しかし、不倫騒動後に購入した新しい高級マンションは佐々木希さん単独名義だそうですよー。

佐々木希さんは、かわいい見かけによらず男前なのかも知れませんねw!

一部抜粋

3月に約4億円のマンションを佐々木さんの個人事務所名義で購入し、家族で引っ越したという記事でした。

以前は共同名義のマンションだったが、今回は佐々木さん単独名義ということで“大黒柱は私”と決意したという内容でした。

渡部さんは子供の送迎など“主夫業”をしているようです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

別居でもするのかと思いきや…、どうも様子が違うようですねー。

以前、住んでいたマンションは売ったのでしょうか?

家族みんなで引っ越したのであれば、必要がなくなります。

 

もしかすると、マンションの売却資金を新しい高級マンションの購入費用に一部充てたのかも知れませんね。

 

佐々木希さん曰く、「仕事」と「お金」が一番必要というのは、高級マンションのためだったのかも知れません。

 

佐々木希さんの家族は別居じゃなくて、同居しているようですね^^

そんな中、現在の渡部建さんは子供の送迎などの主夫業をしているなんて、以前の華やかさを失った生活がいつまで持つのか…。

 

渡部建さんが50歳を目前にリタイアするには早すぎますし、物足りなさを感じているのでは?と想像します。。

 

結局、夫婦のことは夫婦にしか分かりませんね^^;

渡部建さんと佐々木希さんの離婚の噂の真相は「闇」の中です。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初め~結婚まで 現在の自宅は豪邸!
こんにちは玉子です。 歌手の相川七瀬さんの旦那さんが、GLAYのリーダーTAKUROさんだという噂があるようです。 ですが… 現在、結婚17年目を迎えたTAKUROさんの嫁は、モデルの岩堀せりさんなのです。 (私も知りませんでした^^;) ...
ベテラン女芸人Oは誰?大久保佳代子の結婚相手と性格の噂
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、ベテラン女性芸人Oさんが同世代の一般男性と電撃婚するのでは!?という噂をしていましたねー^^ 番組では和田アキ子さん以外、知らされていないという...

女優と結婚した芸人の離婚って誰?渡部建と佐々木希は別居中?のまとめ

今回は、女優と結婚したベテラン芸人との離婚が噂されている渡部建さんと佐々木希さん夫婦について、

 

  • 女優と結婚したベテラン芸人が離婚するって誰?のヒントは、女優 妻は“夫婦関係を妻が続けたい”とし、ベテラン芸人 夫 は “夫の芸人が離婚を切り出すのでは?”と「アッコにおまかせ!」で噂されていたこと

 

  • 超有名週刊誌「週刊女性」も独自のアンケートで離婚を噂していた、渡部建さんと佐々木希さん夫婦は、新たに約4億する高級マンションを妻の単独名義で一括購入していたこと

 

  • 渡部建さんと佐々木希さん夫婦離婚危機と噂されているが、現在は新しいマンションへ家族で引っ越しており別居中ではないこと

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました