城田優の結婚相手の噂!子供好きな結婚観や好きな女性のタイプ

shirotayu-marriage partner-children-favorite woman-type 芸能

こんにちは玉子です。

俳優であり、ミュージシャンでもあるイケメンの城田優さんですが、女性からモテすぎて困ったりはしないのでしょうか^^?

 

ここでは、城田優さんの結婚について、

  • 以前、城田優さんが結婚報告をしたという結婚相手
  • 結婚願望や、子供好きな面を持つ結婚観
  • 好きな女性のタイプ

などについて、気になり調べてみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、イケメンすぎる城田優さんの結婚について確認していきましょう!

スポンサーリンク

城田優の結婚相手の噂とは?(2016年4月1日)

これまでに城田優さんには、モデルの西内まりあさんや女優の北川景子さんなど美女との熱愛報道もありましたが…

 

「遂に城田優が結婚!?」と、

Twitterでファンを驚かせた結婚報告があったんです。(なんですとー!?)

 

2016年4月1日、城田優さんは結婚報告として結婚相手について次のようにtweetをされました。

「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。

この度、結婚することになりました。

相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。 2016.04.01 城田優」

 

しかし…、

所属事務所のワタナベエンターテインメントが、エイプリルフールかどうかファンにわかりずらいという判断から、一時混乱を招いた嘘ネタ(冗談)に対して謝罪するという事態になっていたそうです。

 

当時、城田優さんは事務所にも内緒でおそらく「エイプリルフールだからOKでしょ⁉」という、軽いノリだったんだと思いますよ^^;

 

城田優さんと結婚したい女性ファンは星の数ほどいらっしゃると思います。

 

冗談ネタtweetだと所属事務所が明かすまで、仕事も手につかない方も多かったのではないかと想像します…。

 

城田優さんにしてみれば、あくまで冗談ネタ。

誰か(ファン)を傷つけようとした嘘ではなかったと思いますが…

 

女性ファンによっては、真実が暴露されるまでの一時は本気でショックを受けていた方もいらしゃったようですよ。(切ない…。)

 

結婚ネタでおふざけしてしまう程、城田優さんは結婚願望が強いのかも知れませんね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! 英ロイヤルバレエ団 プリンシパルに金子...
TAKUROと嫁 岩堀せりの馴れ初め~結婚まで 現在の自宅は豪邸!
こんにちは玉子です。 歌手の相川七瀬さんの旦那さんが、GLAYのリーダーTAKUROさんだという噂があるようです。 ですが… 現在、結婚17年目を迎えたTAKUROさんの嫁は、モデルの岩堀せりさんなのです。 (私も知りませんでした^^;) ...

現在の城田優の結婚予定は?

城田優さんはどこから見てもイケメンで見とれてしまいますが、実はイケメンなお兄さんが二人います。

また、姉と妹もいて5人兄弟の大家族です。

 

※右から、長男:丹羽 大(にわ・だい)さん、次男:城田淳さん、三男:城田優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

 

兄弟でタイプが違うようにも見えますが、兄弟揃ってイケメンすぎますねー!

 

近年、そのお兄さん達が二人とも、ご結婚れたそうですよ!

結婚おめでとうございます!

 

2018年に、長男の丹羽 大(にわ・だい)さんが結婚されました。

 

現在、丹羽 大(にわ・だい)さんは息子さんに恵まれて、名前は太郎君というそうですよ^^(城田優さんは甥っ子を溺愛中♡)

 

そして、翌2019年に次男の城田純さんが結婚されました。

 

兄弟のめでたい結婚報告が立て続けにあれば、結婚願望がある城田優さんにとって結婚に対する刺激があったのでしょうか?

こんなtweetを投稿されていましたよ^^

 

 

城田優さんが結婚を予定通りに!?されていて、こちらの予言が当たって今はもしかしたらパパだった可能性もありましたね。

けれども、現在は2021年の7月で独身です。。。

 

ファンにとっては、城田優さんにも良い奥さん()が見つかると良いな♡と幸せを願う女性ファンもいれば、

 

「遂に城田優結婚!」とネットニュースなんかで知らされた日には、そわそわして落ち着かなくなるファンの方もいらっしゃることだと思います。

 

城田優さんと結婚したい、夢見る女性ファンは後を絶たないようですからねー。

イケメンで罪な男ですね!

スポンサーリンク

城田優の結婚願望は?

2021年7月現在、城田優さんは35歳です。

2019年の雑誌インタビューでは、結婚願望について次のような気持ちを吐露されていましたよ。

 

一部抜粋

城田は自身の結婚願望についても「30(歳)で結婚したいってずっと思ってたんですよ」と言うが、上田から現在、すでに33歳であることを指摘されると「何にも予定ないですし、一人楽だな」と願望が薄まってしまったことを明かした。

引用:https://thetv.jp/

 

結婚時期の目標は随分過ぎてしまいましたが…

今のところ、城田優さんが生涯を共にしたい!と思える女性が現れていないのかも知れませんね。

 

そもそも30歳までに結婚していたかった…という結婚目標年齢は感覚的な所だったのかなーと思いました。(そろそろ結婚してもいいかも…みたいな。)

 

一人の良さ(楽な面もある)に気が付いてしまったようで…

以前より、結婚から気持ちが少し遠ざかっていったのかも知れませんね。

 

現在の城田優さんには、年齢に囚われずに本当に相性のいい女性結婚される日が来ることを願っています♪

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【画像】反町隆史のイケメンエピソード3選!家族思いな性格
こんにちは玉子です。 ここでは、1997~1998年に「GTO」など複数の過去の人気ドラマで一世を風靡したワイルド系イケメンの俳優 反町隆史さんのイケメンエピソード3選をまとめましたよ! 2001年2月に反町隆史さんは「GTO」で共演した女...
尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 というYouTube番組共...

城田優は子供好き!どんな結婚観?

城田優は甥っ子を溺愛中!

先述しましたが、現在、城田優さんには可愛い甥っ子の太郎君に夢中が可愛くて仕方ないようですね。

 

子供が大好きな城田優さんも、いつかは自分の家庭と子供を持ちたいと思っているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

 

こちらのインスタ動画では、甥っ子を溺愛中の素敵な伯父の顔を持つ城田優さんがいますね!

スポンサーリンク

城田優の結婚観は素朴

また、2018年女性雑誌のインタビューで城田優さんは結婚観と思われることを答えていらっしゃいましたよ。

 

一部抜粋

相手が自分に対してどんな理想を持っていたとしても、ありのままの自分でいられないとストレスになるし、いい関係ではいられないから、もう飾る必要はないなと最近は強く感じています(笑)。

やっぱり、自分がこの人のために生きたいと思った人が、ありのままの自分を受け入れてくれないといい関係は成立しないんだから、本当の自分をさらけ出したほうがいいよね。

引用:https://ananweb.jp/

 

こちらの城田優さんの言葉後半は、生涯を共にする結婚への想いを感じる場面を想像した言葉だと思いました。

 

城田優さんの結婚観はお互いが自然体でいられる関係であることが大事とありますね。

 

すごく当たり前のことを言っているように見えますが、イケメンな城田優さんでも恋愛の悩みはあるようです。

 

恋愛の段階では、交際相手が自分(城田優さん)に求める理想を意識しすぎて上手く自分を見せられないという様なこともおっしゃっていました。

 

交際相手にとって相応しい男性でありたい…と思う程、城田優さんは素の部分が出しずらくなるのことがあるのかも知れませんね。

 

これらのことから、城田優さんが結婚相手に選ぶ女性は包容力のある人で、自然体の自分でいられる関係性が築ける女性だと思います。

 

甥っ子 太郎君をあやす姿には、将来の良きパパになった城田優さんを見ているような錯覚を起こしそうです^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

 

例えば城田優さんが結婚してからも、太郎君とのコミュニケーションの様子が見れるんじゃないかと思うくらい、子供を夢中になってあやす姿が微笑ましいですね♪

スポンサーリンク

城田優の好きな女性のタイプとは?

城田優さんの好きな女性のタイプは、

料理できる人がいい!

だそうですよ。

 

城田優さんが好きな女性のタイプについて語られたのは…

2020年3月8日に放送されたテレビ番組「僕らの時代」にMattさんとジェジュンと一緒に出演された時でした。

 

その時の様子は、こちらの【動画】から是非ご覧くださいね!

 

程度にもよりますが…料理ができる女性は、沢山いると思いますけどねー。

 

特に城田優さんに食べてもらえるのならと、いつも以上に張り切る女性も少なくないのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

 

こうして見ても、やっぱりイケメンですねー^^

 

好きな女性のタイプについて、あまり多くを語らないクールな性格をお持ちなのか、こだわりなく相手の女性を見る目をお持ちなのかもしれませんね。

 

個人的には、理想女性の条件をすらすらとリストアップする男性より好感が持てます^^

 

ただ、もう少しだけ具体的に好きな女性のタイプを聞きたい気もします。。。

今後の発言に期待してみましょう!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

Mattの好きなタイプと謎の女性関係と結婚観の告白|ダウンタウンなう
日本ネイリスト協会が主催する「ネイルクイーン2019」の一人に選ばれたMattさん。 恋愛対象について、外見で人を判断してはいけませんよね。 とは言うものの… Mattさんってネイルクイーンに選ばれるほど、女性顔負けに美容に関心が高い方です...
オダギリジョーの【イケメン動画】と珍事エピソードや恋愛観
こんにちは玉子です。 あのイケメン俳優のオダギリジョーさんが、NHK初の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演されると発表がありましたね! オダギリジョーさんが演じるのは、謎の男(ジョー役)。 【 #カムカム 速報】 2021年度後期放送、連...

城田優の結婚相手の噂!子供好きな結婚観や好きな女性のタイプのまとめ

今回は、城田優さんの結婚に関することについて、

 

  • 城田優さんの結婚相手の噂は、2016年4月1日のエイプリルフールにちなんでファンを困惑させた冗談ネタtweetであり、後に所属事務所が謝罪したほどだったこと

 

  • 現在の城田優さんの結婚予定は定かではないが、二人の兄が立て続けに結婚した2018年、2019年に続き2020年には結婚していたい気持ちがあったものの、2021年7月現在は独身だということ

 

  • 以前の城田優さんの結婚願望では30歳までに結婚していたかったそうですが、現在は特に結婚予定なども無く、一人の良さに気が付き始めたということ

 

  • 城田優さんは大の子供好きで現在は甥っ子を溺愛中で、恋愛の段階で自分の素が出せる相手を望んでいることから、飾らない関係を築ける素朴な家庭を築いていきたい想いが感じられる結婚観をお持ちと言うこと

 

  • 城田優さんの好きな女性のタイプは、料理ができる女性ということ

 

などについて気になり、調べてまとめました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました