【星野源なぜNY移住】海外拠点の噂と理由 嫁は結婚後引退?

hoshinogen-aragakiyui-NY-ijyu-kekkon-intai 芸能

こんにちは玉子です。

 

星野源さんと新垣結衣さんが結婚されて、プロポーズの言葉や、夫婦で何という名前で呼び合うか…など、

記者からの質問も一段落した矢先、星野源さんの新たなニュースが飛び込んできましたね!

 

なんとっ!

新垣結衣さんと新婚早々、星野源さんが音楽の活動拠点をアメリカのニューヨークに移すことを夢見ていて、嫁の新垣結衣さんと共にNYへ移住するのでは?という噂が報じられました。

 

ここでは、星野源さんの留まることのない新天地アメリカNY拠点への野望!?について、

 

  • 星野源さんに、なぜ【NY移住】する噂があるの?海外拠点の噂と理由
  • 星野源さんは、いつからアメリカ【NY移住】を視野に動いているのか?
  • 星野源さんの都合で【NY移住】って…嫁ガッキーは結婚後、芸能界引退?

 

などについて、調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、今後の星野源さんと新垣結衣さんの新婚生活や芸能活動のの真相について確認していきましょう!

スポンサーリンク

【星野源なぜNY移住】海外拠点の噂と理由

星野源がアメリカNYを拠点に音楽活動を夢見る噂

新婚の星野源さんに、なぜ海外アメリカのNYに拠点を移すというがあるのでしょうか?

 

最近のニュースによると…

以前から星野源さんは周囲の知人など親しい人達に、今後の音楽活動の拠点について次のように吐露しているそうですよ。

 

一部抜粋

星野さんは、少し前から“将来的に活動の拠点をニューヨークに移すかもしれない”言い出していました。

新垣さんと結婚したことで、夫婦で渡米、ということになるのかもしれない。星野さんの知人の間では、こんながまことしやかにささやかれています」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

「活動拠点をニューヨークに移したいんだよな~」というぼんやりとした願望ではなく、活動拠点をNYに移すかもしれない。」…ということは、現在の意志の表れですね。

 

星野源さん自身が周りに公言していることからも、水面下ではすでに準備を始めている可能性を感じます!

 

もし、星野源さんが本気でNY移住を視野に動いているとしたら…

これまで日本で共に活動し支えてくれたスタッフとの関係を、ある程度整理する必要が出てくるのではないでしょうか?

 

一緒にNYへ渡米するスタッフもいるかも知れませんし、スタッフ個人個人の生活にも大きく影響してくることだと思います。

 

また、新垣結衣さんとの電撃結婚のように突然の発表となると、仕事関係者への影響は計り知れないと思います。

 

メディア関係者に対するリップサービスを軽やかに受け答えできる、星野源さんの取材記者などへのサービス精神からみても準備は怠らない性格だと思いますよ^^

 

星野源さんご本人から今後の方向性を吐露することで、周囲の反応を見ている可能性や、したたかさはあるかなと思いました。

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣が結婚!交際期間と妊娠は?「逃げ恥SP」からスピード婚の馴れ初め

伊豆旅館【宙】逃げ恥ロケ地使用は宿泊部屋以外という衝撃!デートした楓橋はどこ?

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

 

星野源がNY移住の噂の理由は、渡辺直美の影響?

2021年4月から、渡部直美さんはNYへ活動拠点を移されていますよね。

星野源さんと親交のある、渡辺直美さんからNY行きの刺激と影響を受けた可能性がありそうです。

 

2020年4月、渡部直美さんのYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」に約2時間に渡る動画でコラボを実現した星野源さんとは、どれくらいの仲なのでしょうか?

 

そもそも、いきなり2時間の動画に生参加するって、そんなに簡単にできることじゃないと思いますよー。

 

渡部直美さんのYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」の生配信で、ゲストトークに呼ばれた星野源さんがとても楽しそうだったのが印象的でした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

 

星野源さんのギターと歌に合わせて踊る渡部直美さんが、とても仲良さげですね♪

 

一部抜粋

NHKの番組やCMで共演している渡辺さんは、今年から完全に活動拠点をニューヨークに移しています。

星野さんと渡辺さんは、YouTubeでコラボするなど親交が深い

彼女の海外進出も刺激となっているのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

ちなみに、現在NY在住の渡辺直美さんですが、その気合の入り方は半端ないですよー!

2019年には、物価の高いNYにご自宅を購入されています!

 

また、渡部直美さんはNYへ渡米した後の決意を、2月の出演番組で次のように語っていらっしゃいましたよ。

 

一部抜粋

「向こうで仕事をするためにはアメリカのエンタメを学ばなきゃいけないので、向こうでの仕事の地位も作って基盤づくりを35までにやりたい。

40歳までには主演のコメディーの映画をやりたい」「主演のコメディーで賞を獲りたいです」と意欲を語っていた。

引用:https://www.oricon.co.jp/

 

超実力主義のアメリカ…しかもNYという変化の激しい場所で、こんなに高い目標を掲げて奮闘されている渡部直美さんがすごいです!

 

親交が深く同じ表現者の星野源さんが、何度も一緒に仕事をした関係として刺激を受けないハズはないのではないでしょうか^^?

スポンサーリンク

星野源はいつからアメリカ NY移住を視野に?

2018年 世界トップクラスのマーク・ロンソンと共演した星野源

2018年12月に幕張メッセで、星野源さんとマーク・ロンソンさんのダブルヘッドライナーショーが開催されました。

 

 

星野源さんは、ラジオのパーソナリティーも務めていらっしゃいます。

 

ラジオ番組では、世界トップクラスのプロデューサーのマーク・ロンソンさんの熱烈なファンであることを公言されていたそうですね^^

 

おそらく、星野源さんの熱烈なアプローチでマーク・ロンソンさんとの共演が実現したのがこの時だと思われます。

 

マーク・ロンソンさんの名前でピンとこない方でも…

ブルーノマーズさんと共演して、世界中で大ヒットした曲「Uptown Funk」のこちらのPV曲なら何度も聞いたことがあるのではないでしょうか^^?

 

ちなみに、マーク・ロンソンさんはロンドン生まれ、NY育ちです。

NY社交界の実力者という、華やかな家庭に育った生粋のセレブリティです。

 

グラミー賞受賞や数々の音楽関係の賞を総なめにしている元DJで、現在は世界的な人気と音楽プロデューサーとしての才能が注目されている方です。

スポンサーリンク

2019年 星野源の初ワールドツアー NYライブをしていた!

2019年11~12月にかけて、星野源さんの初だったワールドツアー『星野源 POP VIRUS World Tour』横浜公演の『LIVE in JAPAN 2019 星野源×Mark Ronson』が開催されました。

 

ワールドツアーの開催地には今回話題になっているNYも、もちろん入っていましたよ!

 

2019.11.23 上海

→2019.11.25 ニューヨーク

→2019.12.09 横浜   Yokohama Arena

→2019.12.10 横浜  Yokohama Arena

→2019.12.14 台北

 

当時、ライブツアー開催地のNYと横浜については、世界的に有名なマークロンソンさんがゲスト参加したそうです。

会場は総立ちで、盛り上がったそうですよ~♪流石ですね~^^


 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣が結婚!交際期間と妊娠は?「逃げ恥SP」からスピード婚の馴れ初め

伊豆旅館【宙】逃げ恥ロケ地使用は宿泊部屋以外という衝撃!デートした楓橋はどこ?

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

 

2020年【動画】星野源が あのマーク・ロンソンと再コラボ!

2020年、世界的パンデミックとなったコロナ禍。

あのマーク・ロンソンさんのプロジェクト【Love Lockdown: Video Mixtape】に、星野源さんが日本人唯一のミュージシャンとして参加しました。

 

こちらの動画が、そのプロジェクト【Love Lockdown: Video Mixtape】です。

星野源さんの出番は、動画の46分36秒頃ですよー。

 

マーク・ロンソンさんの想いに共感する様々なミュージシャンの歌声が、素敵な映像ですね~^^

 

マーク・ロンソンさんのプロジェクト【Love Lockdown: Video Mixtape】の主旨は、コロナ禍に対応した試みでした。

 

コロナ禍でロックダウンや外出規制の最中に、「家の中でも気分転換しよう!」という動きは国内外の方々で見られましたよね^^

 

星野源さんも主体的に同様の行動を起こした一人で、2020年4月3日に新曲の「うちで踊ろう」をインスタで発表後、共感した多くの人の参加で社会的ムーブメントになりましたね♪

スポンサーリンク

【星野源NY移住】って…嫁ガッキーは結婚後引退?

妻 新垣結衣が結婚と退社を同時発表した理由と結婚観

星野源さんのとなった新垣結衣さんは、結婚報告と同時に公式サイトで所属事務所から独立し、退社する旨を発表されましたよね。

 

現在は専属契約ではなくなり、仕事をセーブしてきたこれまで以上にプライベートに重心を置きやすい状態だといえます。

 

以前、新垣結衣さんはあるスポーツ紙のインタビューで、結婚や子供について次のように答えたそうですよ。

 

一部抜粋

結婚はしたいし、女性として子どもも産みたい。

子どもが2、3歳とかバタバタ走り回る時期に、元気に追いかけられるぐらいの年齢で、ちゃんとそういうことを経験しておきたい」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

2021年現在、32歳の新垣結衣さん。

上記、インタビューからも「そろそろ、子供を産みたい」と考えているのではないでしょうか?

 

ちなみに、こちらのインスタ写真はドラマの中の母親の設定ですよー。

 

何となくぎこちない感じがしますが…

新垣結衣さんの赤ちゃんだとしたら…と思ってみると、良いお母さんになるのだろうな~と勝手に想像してしまいます^^

スポンサーリンク

妻 新垣結衣は2023年の大河ドラマ後に引退?

芸能関係者の噂では、堀北真希さんや夏目三久さんのように、新垣結衣さんも結婚を機に引退するのでは?という見方もあるようです。

 

ただ、新垣結衣さんの場合、退社した所属事務所のレプロが今後もサポートをしていくと説明しています。

サポート範囲については、芸能関係者にも明らかにされていなそうです…。

 

現在は(結婚発表の段階)、2023年のNHK大河ドラマの「鎌倉殿の13人」の出演予定が決まっているそうです。

噂では、その撮影が終了したタイミングで新垣結衣さんが引退する可能性が最も濃厚だそうですよー。

 

真面目でしっかり者の新垣結衣さんのことなので、受けた女優の仕事を最後まで全うする責任感は強いと思います^^

 

先述の通り数年前から星野源さんは、NYへ活動拠点を移すための準備と思われる活動を続けています。

 

交際期間 約5ヵ月の電撃結婚と、事務所的には報じられていますが…

 

同じマンションの別部屋で頻繁に行き来できていた環境と、2016年から星野源さんが新垣結衣さんに猛プッシュしてきたそうですよね^^;(交際バレバレww)

 

なので、何年も前から新垣結衣さんとの結婚を前提に…

NYへ移り住むためにも音楽活動の人脈作りや実績など、準備は水面下で着々と進めてきたように思われます。

 

また、妻 新垣結衣さんが、旦那 星野源さんの音楽活動拠点を移すためにNY移住も視野に、芸能界引退のタイミングを夫婦で入念にすり合わせしている可能性は、あり得るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣が結婚!交際期間と妊娠は?「逃げ恥SP」からスピード婚の馴れ初め

伊豆旅館【宙】逃げ恥ロケ地使用は宿泊部屋以外という衝撃!デートした楓橋はどこ?

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

 

【星野源なぜNY移住】海外拠点の噂と理由 嫁は結婚後引退?のまとめ

今回は、新婚の星野源さんの音楽活動の海外拠点の夢に伴うNY移住や、それに伴う嫁 新垣結衣さんの引退説のについて、

 

  • 星野源さんに、なぜ【NY移住】する噂があるのかは、ご本人が「活動拠点をNYに移すかもしれない。」と知人に話しているためで、海外NYへ拠点を移す理由として親交があり先にNYへ移住を済ませた渡辺直美さんから刺激や影響を受けている可能性があること
  • いつから星野源さんがアメリカ【NY移住】を視野に動いているかは、行動に移しているのは2018年からで、それ以降毎年NY在住のトップミュージシャン マーク・ロンソンさんとライブなどを通じた交流があること
  • 星野源さんの仕事の都合で【NY移住】になるとすれば、嫁の新垣結衣さんは結婚後、事務所独立どころか芸能界引退説も浮上しており、2023年の大河ドラマ後に引退の可能性が濃厚らしいこと

 

などについて気になり、調べてまとめました!

 

星野源さんと新垣結衣さんのご結婚を祝福する一方で、もしガッキーが芸能界を引退したらすごーく残念な気持ちもあります。

 

仮にガッキーが芸能界を引退しても、出産と子育てが落ち着いたら、また戻ってきてほしいなーと妄想します^^;

とはいえ、ご夫婦の思い描く幸せの形が実現することを心から願っていますよ!

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました