狩野舞子の恋愛観【ぶちゃけ動画】大谷翔平と結婚しないズレ

kanoumaiko-ohtanishohei-view of love-exposure-movie-marriage-passing スポーツ

こんにちは玉子です。

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの恋愛観が気になります。

一部では、2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手との、結婚の噂までされているけど進展がないご様子です^^;

 

ここでは、狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚の噂と可能性について、

  • 狩野舞子さんの【ぶっちゃけ動画】元カレと恋愛観がヤバイ!
  • 狩野舞子さんと大谷翔平選手は結婚しない?
  • 狩野舞子さんは結婚より恋愛を楽しみたい!
  • 現在、大谷翔平選手は結婚願望が薄い
  • 狩野舞子さんと大谷翔平選手は食事が合わない!?

など結婚するには色んなズレがありそうかなと思い調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、狩野舞子さんの恋愛観大谷翔平選手との結婚は縁遠いと思われることについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

狩野舞子の【ぶっちゃけ動画】元カレと恋愛観がヤバイ!

狩野舞子の元カレは、ほぼアスリート

現役時代の狩野舞子さんの元カレは、ほとんどがアスリートだったそうですよー。

男子バレーボール選手と女子バレーボール選手との恋愛も、必ずあるとおっしゃっていましたよ。

 

こちらの狩野舞子さん【ぶっちゃけ動画】を、是非ご覧くださいね!

 

アスリートってイケメンが多いですよねー♡

狩野舞子さん、もしかしたらイケメン好きかも!?

 

狩野舞子さんが恋愛観について、なかなかぶっちゃけていますねw!

アスリート同士の恋愛事情、面白かったですねー♪

 

浮気のされがちとか、忍耐強い?のか、凄味があるのか。。。

サバサバした性格が、頼もしい所でもあります^^

 

こちらの【ぶっちゃけ動画】で、浮気に対する考え方についてお話しされている所で、半沢直樹みたいなことをおっしゃっていましたね^^;超ヤバいw!

 

結婚して旦那さんなら未だしも…恋愛関係の彼氏に諭させる感覚は、ヤバいなーって思いましたw!(対談相手の方の意見に同意します。。)

 

ただ、強い女性が好きな男性も世の中にはいるので…

 

狩野舞子さんくらいかっこ良くて綺麗な女性なら、姉御肌な女性に頼りたい派の男性からモテそうですね^^

スポンサーリンク

狩野舞子と大谷翔平は遠距離恋愛は非現実的?

また、2020年4月に恋愛系トーク番組『グータンヌーボ2』に出演した狩野舞子さん。

バレーボール選手引退後の恋愛について、次の通りおっしゃっていましたよ。

一部抜粋

2018年に引退した狩野は現在、解説者として活躍中だ。

現役を引退したことでプライベートの時間、そして気持ちの部分にも余裕ができたのか、会話の中身も変わってきたと狩野の親しい友人は話す。

(中略)

「相手に気づかせて(告白を)言わせたい」

「一緒にいたらどこかしら触れていたい」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

もし、大谷翔平選手との熱愛の噂が本当であれば、日本とアメリカの遠距離恋愛になります。

 

一般的に遠距離恋愛は破局しやすく、継続が難しいと考える方は多いのではないでしょうか?

 

「一緒にいたらどこかしら触れていたい」というのは、もしかすると…

狩野舞子さんに彼氏ができたら、甘えたいとか、淋しがりな性格の一面があるのかな?と思いました。(妄想)

 

狩野舞子さんの姉御的なかっこいい外見からは想像しにくいですが、「人は見た目に寄らない」と言いますし、彼氏とイチャイチャしていたいタイプなのかも!?知れませんね!

 

現在、コロナ禍ということもあり、頻繁に国をまたいだ移動は自粛することが予測されます。

 

特に大谷翔平選手のモラルの高さから考えると…、

たとえどんなに好きな彼女がいたとしても、世の中の動きを無視して盲目的な恋愛に走る交際相手には愛想を尽かしそうな予感がします…。

 

誰しも、好きになった彼氏、彼女とはなるべく一緒にいたいもの。

もし、仮に狩野舞子さんと大谷翔平選手の交際の噂が本当だとしても、遠距離恋愛の難しさで自然消滅しそうな話だな…と思いました。

 

あまりにも活躍する大谷翔平選手の恋愛結婚の噂が無いものだから、狩野舞子さんを引き合いに無理矢理でっち上げたガセネタの可能性も無きにしも非ずかなーと思います。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現在は独身ですが…結婚...
鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のある音楽スタジオ付きの...

狩野舞子は結婚より恋愛を楽しみたい!

先述の【ぶっちゃけ動画】にもありましたが…

狩野舞子さんにとって、まだ結婚は早いようですねー。

 

今のところ、生涯を共にしたいと思える程の男性には巡り合えていないのかも知れません。。

 

しかし、狩野舞子さんほど、ご自分の意見をしっかり持った女性なら素敵な彼氏や結婚相手が現れると思います!

 

狩野舞子さんのインスタを訪問すると…

現在は、自分磨きに夢中なようですよー!

 

肌を磨いたり

髪色を色々変えてみたり

ファッションを楽しんだり

とっても楽しそうです^^♪

 

あの美人でかわいい迫田さおりさんとも仲良しみたいで、同じ美容クリニックにも通っているみたいです^^

 

現役時代のスポーツ選手が、引退した途端に美容やメイクに目覚める姿は珍しくありません。(あるあるですよねー)

 

ほんまやっ!?

天井近ッ!!

そういえば、9月15日の占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」には、狩野舞子さんと仲良しな木村沙織さんと揃って出演されますね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

迫田さおりがほくろ除去?【かわいい画像】美容皮膚科の場所と効果|今夜くらべてみました
元バレーボール日本代表選手で 現在は解説者としても活躍される迫田さおりさんが、 5月12日(水)「今夜くらべてみました」に出演します! 迫田さおりさんといえば… バレーボール現役時代からかわいいと評判ですよね♡ ここでは、迫田さおりさんのチ...
木村沙織は、なぜ大坂でカフェ32を?客が超豪華!評判は?占い番組に出演
こんにちは玉子です。 元女子バレーボール日本代表 木村沙織さんが旦那 日高裕次郎さんと、引退後に大阪市西区北堀江で念願のカフェ【SUNNY 32 COFFEE & SNACK BAR】を経営していると注目を浴びているようですね! ここでは、...

狩野舞子と大谷翔平は結婚しない?

今や世界が注目するMLBエンゼルス 大谷翔平選手!

2021年に入ってからは、試合観戦する大谷翔平選手の女性ファンからも、メッセージボードで求婚されるほどモテモテです^^

 

こちらは熱狂的ファンのごく一部です。

 

日々のプレーで男性ファンからも大人気の大谷翔平選手は、野球選手の結婚適齢期と言われているという25歳を過ぎても結婚する気配がありません。。

 

世界的スターの大谷翔平選手が“好きなタイプのかわいい女性”や、高身長な美女からのアプローチは沢山あるのではないか…?と予測される人気ぶりです^^!

 

そろそろ恋愛に積極的になっても不思議ではないのでは?と、ちょっと不思議なくらいです…。

 

恵まれた環境でも、恋愛に奥手な印象の大谷翔平選手と今のところ唯一実名が上がっていて、熱愛の噂があるのは元バレーボール選手の狩野舞子さん。

 

しかし、先述した通り、見方によっては熱愛相手に見えるというだけで、ツーショット写真すら撮られていませんよね^^;

 

2018年に報じられた後、これといった進展もありません。

大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛の噂の信憑性や、結婚の可能性は2021年現在にかけて薄まっている印象で、こじ付け感が否めなくも無いと思いました^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

石川祐希のSEVネックレスは噂の彼女から?イタリアで同棲中?
こんにちは玉子です。 東京オリンピック2020に出場中の男子バレーボール日本代表、石川祐希選手がイケメンすぎて話題になっていますねw! ここでは、かっこいい男子バレーボール選手の石川祐希選手について、 石川祐希選手は「SEVネックレス」を、...
木村沙織と旦那の馴れ初めと好きなタイプ!夫婦ストレスは?
こんにちは玉子です。 元日本代表 女子バレーボール選手の木村沙織さんが、9月15日放送の占い番組「突然ですが占ってもいいですが?」に、仲良しの狩野舞子さんとダブル出演されますね! 既婚者の木村沙織さんと、独身の狩野舞子さんの占って欲しい視点...

現在、熱愛相手として噂の大谷翔平は結婚願望が薄い

2019年の記者会見で、大谷翔平選手へ
結婚について言及された時の
インタビュー【動画】のTwitter投稿がありましたよ。

 

 

こちらの記者会見で質問を受けている様に、
大谷翔平選手の結婚については
みなさん気になって仕方がないと思います^^

 

大谷翔平選手の結婚に対する回答が、速攻でしたねw

 

その翌年は結婚について、
新たな変化はあったでしょうか…?

 

2020年11月12日のスポニチ本紙の
単独インタビューで、大谷翔平選手が
結婚について、次の通り現在の心境
赤裸々に語られていましたよ。

(※柳原直之記者)

 

一部抜粋

――かつて「26歳で結婚、WS制覇」という人生設計シートをつくっていた。結婚は。
 「柳原さんに心配されなくても大丈夫なんで。そっち(柳原)こそ、遊んでばっかりいないで。ちゃんと僕の耳にも届いていますからね」

引用:https://www.sponichi.co.jp/

どうやら、インタビュアーの柳原直之記者(36歳)と大谷翔平選手は日本ハム時代から7年目のお付き合いだそうです^^(2020年現在)

スポンサーリンク

大谷翔平が結婚を思い描いた26歳は意外と未熟だった

一部抜粋

「計画は変わるものなので。高校の時に思い描いた26歳は、だいぶ大人だなっていうかおじさんだなっていう感じだった。

結婚を考えるのかなと思いましたけど、実際に自分がなってみると全然、子供だなって。まだまだ、そういう責任は取れないなと思いますけどね。

(予定は)あったらいいですけどね」

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

かなり気さくな雰囲気で大谷翔平選手の結婚というプライベートな話題にもユーモアを交えて話してくれたようですね!

 

気心知れた関係性があるから、こんな貴重な話が聞けるんですねー!

ありがたいw!!

 

結婚の予定は無くても、あったら良いと思っているようなので、当時は具体的に頭に思い描く特定の女性はいなさそうな雰囲気でしたね^^;

 

どうやら2021年現在も大谷翔平選手は、結婚相手の心配よりMLBエンゼルスで楽しみながら伸び伸び成長していくのではないでしょうか^^?

 

大谷翔平選手がチームメイトと打ち解けて楽しそうな様子を拝見すると、こちらまで嬉しくなってきますね!

 

野球選手の適齢期は25歳頃と言われているようですが…それは過去の話かも知れません。

 

世間一般の初婚年齢が上がっている(晩婚化)のと、同じ感覚なのではないでしょうか?

 

大谷翔平選手が子供の時に思い描いた結婚と、現在大人に成長した年齢で捉える結婚では、考えが変わって当然だと思いますね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大谷翔平は、なぜ寄付を?目的に愛される理由が!海外の反応
こんにちは玉子です。 世界中で愛されているMLB エンジェルスの大谷翔平選手に向けられる、ファンの熱気は高まるばかりですね! 大谷翔平選手は野球のプレー人気だけでなく、美しい行いにも注目が集まる人格者だと思います^^ ここでは、神がかった大...
大谷翔平の年棒なぜ格安?MLBエンゼルスを選ぶ理由 来季契約の噂
こんにちは玉子です。 投手・打者の“二刀流”として大活躍中のMLB エンジェルス 大谷翔平選手! 球団のエンゼルスには23年まで保有権があるという、大谷翔平選手の来季契約年棒の話題が大きく取り上げられていますね^^ 来季年棒は550万ドル(...

【卵 溺愛動画】狩野舞子と大谷翔平は食事が合わない!?

“卵”好きな狩野舞子と、“卵”を避ける大谷翔平

狩野舞子さんと大谷翔平選手が、仮に結婚相手として一緒に生活をすることになれは…

食卓事情を避けては通れないのではないでしょうか?

 

狩野舞子さんは、大の卵好きとして有名です!

どれだけ卵が好きかというと…

 

2021年7月21日のご自身のYouTubeチャンネル『マイコチャンネル』で、“利き卵サンド”をネタに盛り上がっていましたよー!

 

狩野舞子さんが大好きなアイスコーヒーとの組み合わせで、最もテンションの上がるのが“卵サンド”とおっしゃっていましたね^^

 

「これまで、100万個くらい食べてきた!」とか、めちゃ好きですねーw!

好きな食べ物は、幸せになりますよね~♡

 

そんな卵愛が弾ける狩野舞子さんとは対照的にに、大谷翔平選手はこれまで食べてきた卵料理を食べなくなったそうですよ。

一部抜粋

2021年7月15日号の『週刊文春』(文藝春秋)によると、大谷はオフに血液検査を行った結果、卵が体質に合っていなかったことが判明。

「毎朝自ら料理して食べていたオムレツをやめた」と、日ハム時代から大谷を取材し続けていた記者が明かしていた。

引用:https://taishu.jp/

 

トップアスリートの大谷翔平選手が自炊してまで卵を食べてきたのは、栄養価が高い食材として思って選んでいたのかもしれません。

スポンサーリンク

大好きな食べ物のズレは、夫婦がギクシャクする!?

野球を第一に考えて行動している
大谷翔平選手の食生活から、
卵料理が消えた
ことは確かなようです。

 

仮に狩野舞子さんとの熱愛の噂が本当だとして、、

彼女としては問題なくても…

 

結婚した場合の夫婦の食生活の不一致は、
出来れば避けたいところではないでしょうか?

 

もちろん、結婚後の家庭料理で
“卵”だけを食べる訳ではありませんが…

 

簡単に作れる卵料理は、家庭料理で頻繁に使われる代表格です。

 

その食材の“卵”が大好きな狩野舞子さんは、
YouTubeチャンネル『マイコチャンネル』
で、“利きプリン”もしていましたよー。

 

卵を使用した食べ物が本当に好きなんだなーと思いました^^

 

自分の大好きな食べ物を
旦那さんが受け付けない
のは…
いささか淋しいものではないでしょうか?

 

もしかしたら、好きな食べ物の好みのズレは、
後々結婚生活(夫婦仲)の揉め事に
発展するかもしれない…と、思ったりしました。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

日本ハム栗山監督の2021年棒は何位?後任は誰?稲葉篤紀!?
こんにちは玉子です。 2021年8月4日に暴動行為を行った日本ハムの中田翔選手が、8月20日に巨人へ電撃移籍すると報じられましたね。 栗山英樹監督と原辰徳監督の尽力に対して、今後の中田翔選手が野球で応えていくことに注目が集まると思います。 ...
狩野舞子は大谷翔平の好きなタイプ?ブレスレットで熱愛匂わせ結婚デマ
こんにちは玉子です。 2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手と、元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの結婚はあり得るのでしょうか? ここでは、狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚の噂と可能性について、 狩野舞子さんは大谷翔...

狩野舞子の恋愛観【ぶちゃけ動画】大谷翔平と結婚しないズレのまとめ

今回は、狩野舞子さんと大谷翔平選手の恋愛観大谷翔平選手との結婚は縁遠いと思われることについて、

 

  • 狩野舞子さんの【ぶっちゃけ動画】が面白くて、元カレには浮気されがちとか、半沢直樹的な恋愛観がヤバイこと

 

  • 今のところ狩野舞子さんは結婚より恋愛を楽しみたいそうで、大谷翔平選手が野球に全身全霊を注ぎ楽しんでいる様子なども含め、2020年までの結婚に関するインタビューでもまだ結婚相手は現れていない可能性が高いと思うこと(お互いが個々に結婚願望が薄いこと)

 

  • 狩野舞子さんは大の“卵”好きな一方、大谷翔平選手は体に“卵”が合わないことが判明後は食卓から“卵”が消えて、結婚した時を想像すると妻が特別好きな食材を旦那が受け付けない食の好みが合わないことは、年月を経て夫婦仲の不仲の元になり兼ねないと思うこと

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました