狩野舞子は大谷翔平の好きなタイプ?ブレスレットで熱愛匂わせ結婚デマ

kanoumaiko-ohtanishohei-favorite type-bracelet-enthusiasm-love-smell-marriage-false rumor 芸能

こんにちは玉子です。

2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手と、元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの結婚はあり得るのでしょうか?

 

ここでは、狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚の噂と可能性について、

  • 狩野舞子さんは大谷翔平選手の”好きな女性のタイプ”
  • 狩野舞子さんと大谷翔平選手の熱愛の噂は、”匂わせ“ブレスレットが発端!
  • 狩野舞子さんの”匂わせ“ピンキーリングは、大谷翔平選手との結婚デマ
  • 狩野舞子さんのMLB観戦は“匂わせ”川口春奈大谷翔平選手の彼女説!?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、狩野舞子さんの大谷翔平選手との熱愛の噂“匂わせ”について確認していきましょう!

スポンサーリンク

狩野舞子は大谷翔平の”好きな女性のタイプ”?

狩野舞子は男前すぎ!?

大谷翔平選手は、男女ともにファンが右肩上がりで増え続け注目が高まる一方で、変わらない素朴な人柄や誠実な性格が印象的です。

 

実は、熱愛の噂で唯一実名で報じられている狩野舞子さん以外にも、大谷翔平選手の元カノの噂が大リーグ担当記者の間では複数あるようですよー。

 

その熱愛相手だった女性は、いずれも美女アスリートだとか!!

 

そんな大谷翔平選手の“好きな女性のタイプ”について、次の通り報じられていましたよ。

一部抜粋

大谷選手に関して話題にあがる女性の顔立ちは全員 “かわいい系” でした。

さらに、日ハム時代に好きな女性のタイプを聞かれたときは『明るくてハキハキしている人』『身長が高い人』と答えています」(大リーグ担当記者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

狩野舞子さんは、綺麗系な姉御肌ではないかと思います。(個人的には…。)

一般的に言われる“かわいい系”とは、タイプが違うのかなと…。

かっこいいですよねー。

惚れてまうやろー^^

 

ただ、何を持って“かわいい”と思うかは、大谷翔平選手ご本人にしか分かりませんよね^^;

スポンサーリンク

狩野舞子に熱愛のライバル 川口春奈現る!?

その一方で、もう一人の噂の相手として川口春奈さんは可愛いと評判です♪

(理由は後述しています。)

 

明るくて、かわいいお顔ですし、ハキハキした話し方をされます。

身長が166㎝なので、一般的には高い方だと思います。

 

あらっ!?

大谷翔平選手の“好きな女性のタイプ”にドストライクなのかも知れません^^

ただ、もう一つの条件にアスリート女性が良くて、女優やアナウンサーは嫌だと言っています。

 

ちなみに、川口春奈さんの熱愛中のお相手格闘家 矢地祐介さんで、結婚間近ではないかとされていますよ♡

 

狩野舞子さんが大谷翔平選手の熱愛相手としてに上がった理由は…

確かに、大谷翔平選手の“好きな女性のタイプ”に一部当てはまる所があるからではないかと思います。

 

ただ、後述している狩野舞子さんのインスタ投稿との“匂わせ”の合わせ技で、それっぽく仕立てて報じてられているところは影響しているのかな?と思います^^;

 

こうしてみると、大谷翔平選手の“好きな女性のタイプ”に当てハマる女性は、結構多いのではないかと思います^^;

 

それくらい“好きな女性のタイプ”をガチガチに固めない大らかな性格は、大谷翔平選手の持ち味でもありますね!

 

例えば、本拠地を置くアメリカだけで見ても…

海外の女性アスリートは高確率で高身長ですし、日本人より自分の意見をハキハキ主張することが当たり前の文化で育ってきた女性は、数えきれない程いるのではないでしょうか?

 

大谷翔平選手ご本人より、周囲が勝手に熱愛や結婚の噂を憶測で盛り上がっているように見えなくもありません。。

もしそうなら、狩野舞子さんも大谷翔平選手も静観するしかないですよねーw

 

そろそろ、大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛の噂もネタ切れかなー?と思うほど、熱愛報道に進展がありませんね。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 ...
大谷翔平は、なぜ寄付を?目的に愛される理由が!海外の反応
こんにちは玉子です。 世界中で愛されているMLB エンジェルスの大谷翔平選手に向けられる、ファンの熱気は高まるばかりですね! 大谷翔平選手は野球のプレー人気だけでなく、美しい行いにも注目が集まる人格者だと思います^^ ...

狩野舞子と大谷翔平の熱愛の噂は、”匂わせ“ブレスレットが発端!

2018年5月21日、最初に狩野舞子さんと大谷翔平選手との熱愛が噂されたのは、あの老舗ティファニーのブレスレットが被っていた件ですよね!

 

同じデザインのブレスレットを、狩野舞子さんがSNSで発信したのが熱愛の発端だったとか。。

 

ちなみにそのティファニーのブレスレットは、ユニセックスなデザインで値段は約6万円だそうですよー。

大谷翔平選手と狩野舞子さんが身に付けていた
ティファニーのブレスレット

ohtanishohei-kanoumaiko-tiffany-bracelet

 

お揃いのブレスレットと見るか…、たまたま同じだったと見るか…

見る側の思い込みで、どうとでも取れそうなネタですねw!

 

例えば、「大谷翔平選手が見につけているから、私も欲しいっ!!」って思うのは、男女関係なく熱烈な大谷ファンです^^(あるあるかなー、と。)

 

例えば、お揃いのティファニーのブレスレットに、お互いのイニシャルのチャームが付いているなどの“匂わせ”情報があると、熱愛の噂にも信憑性が出てくるように思えます。

(それなら信じてみたい!?)

 

こちらのブレスレットは限定品でもないと思うので…

お高いですが、誰でも入手できるティファニーのブレスレットがお揃いというだけで、熱愛報道は面白すぎるなーと思いました!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

石川祐希のSEVネックレスは噂の彼女から?イタリアで同棲中?
こんにちは玉子です。 東京オリンピック2020に出場中の男子バレーボール日本代表、石川祐希選手がイケメンすぎて話題になっていますねw! ここでは、かっこいい男子バレーボール選手の石川祐希選手について、 石川祐希...
迫田さおりがほくろ除去?【かわいい画像】美容皮膚科の場所と効果|今夜くらべてみました
元バレーボール日本代表選手で 現在は解説者としても活躍される迫田さおりさんが、 5月12日(水)「今夜くらべてみました」に出演します! 迫田さおりさんといえば… バレーボール現役時代からかわいいと評判ですよね♡ ...

狩野舞子の”匂わせ“ピンキーリングで、大谷翔平との結婚はデマ?

狩野舞子のピンキーリングのインスタ解釈が、デマすぎるw!

また、こんな狩野舞子さんの“匂わせ”ピンキーリング写真のインスタ投稿も…。

“匂わせ”として扱われただけ??)

 

大谷翔平選手は、1994年7月5日生まれの蟹座です。

ちなみに蟹座の性格の特徴は、自由人とか。

 

そんな蟹座の大谷翔平選手が不調だと報じられた頃に、狩野舞子さんはインスタ“匂わせ”(?)の投稿をしていましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

 

大谷翔平選手との交際を思い込んで、狩野舞子さんの投稿を見れば熱愛の“匂わせ”と解釈できますねー。

 

蟹座の大谷翔平選手だから?

当時の大谷翔平選手は不調だったから?

 

しかし、蟹座の人は全く珍しくありません!

例えば、同じ男子バレーボールの山本憲吾選手(現在 29歳)も蟹座です。

 

その他スポーツ選手全般に絞っただけでも、ここに書ききれないくらい蟹座の男性はいらっしゃいます^^;

 

狩野舞子さんの気遣う蟹座の相手が、家族や同性の友達である可能性だってあります。

 

そんな妄想をどんなに膨らませても…

 

なんとっ!!狩野舞子さんの生年月日は1988年7月15日で蟹座なのですw!

自分自身の健康を願っていたようですね^^(なんのこっちゃ!!)

 

大谷翔平選手が熱愛中の彼氏で、結婚相手としてするには証拠があまりにも弱く、いかにもデマっぽいとは思いませんか?

スポンサーリンク

狩野舞子は元アスリートで、健康第一!

元アスリートの狩野舞子さんは、現在33歳です。

 

引退後の現在の狩野舞子さんの活動から見ても
健康に気を配るのは、ごく自然なことかなーと思います!

 

こんな「腰痛改善トレーニング」の活動もされています♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

 

仮に熱愛中の彼女なら…

「必ず野球で世界一になる」と豪語して
メジャーへ旅だった大谷翔平選手に、
ゴシップネタには細心の注意と
敬意を払うものなのではないでしょうか?

 

狩野舞子さんは分別のある、立派な大人の女性です。

 

それとも、狩野舞子さんの片思い…?(妄想は自由ですね^^)

 

そもそも狩野舞子さんは、
大谷翔平選手と会った事すらないという噂も。。。

 

狩野舞子さんのインスタ写真が
熱愛の“匂わせ”として、
彼女っぽく仕立てられて
報じられていることが
つくづく面白いなーと思いました!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大谷翔平の年棒なぜ格安?MLBエンゼルスを選ぶ理由 来季契約の噂
こんにちは玉子です。 投手・打者の“二刀流”として大活躍中のMLB エンジェルス 大谷翔平選手! 2022年シーズン終了までの今季2年契約期限が迫る中、大谷翔平選手の来季契約年棒の話題が大きく取り上げられていますね^^ ...
木村沙織と旦那の馴れ初めと好きなタイプ!夫婦ストレスは?
こんにちは玉子です。 元日本代表 女子バレーボール選手の木村沙織さんが、9月15日放送の占い番組「突然ですが占ってもいいですが?」に、仲良しの狩野舞子さんとダブル出演されますね! 既婚者の木村沙織さんと、独身の狩野舞子さ...

狩野舞子のMLB観戦は“匂わせ”?それなら、川口春奈も大谷翔平の彼女説!?

この他にも、狩野舞子さんが渡米してMLBエンゼルス戦を観戦していたとかありましたが…

狩野舞子さんがMLBエンゼルス戦を観戦しに行った同じ2018年に、女優 川口春奈さんも大谷翔平選手の試合観戦をしに行っていましたよー!

 

かわいい川口春奈さんのインスタを、是非スライドしてご覧くださいね!

 

川口春奈さんが大谷翔平選手の熱烈なファンの一人であることが明確に分かります!

“背番号17番”のユニフォームと、“大谷翔平”の名前入りのキャップを被っていますもんね^^

 

MLBファンなら誰でも、スター選手の集まる試合観戦はテンション上がりますよね~♪

 

試合観戦をしに行っただけで熱愛の噂を立てられるのなら、大谷翔平選手の彼女は何人いることになるのでしょうか…^^;

 

また、アメリカのスーパーマーケットで、大谷翔平選手と買い物をしていた日本人女性との目撃情報ですが…、

 

デート場所としては生活感あり過ぎますし、現地で同棲している相手となら現実味がありそうな場所ですよねー。

また、目撃された女性が狩野舞子さんだったという証拠はないようです^^;

 

いくら実直なイメージの大谷翔平選手でも、大好きな彼女がはるばる日本から応援しに来てくれたとしたら…

一緒に行く場所がスーパーマーケット!?

 

彼女を迎える彼氏彼氏を訪ねる彼女の気持ちを想像して見ると…

何だか不自然に思えます。。

 

大谷翔平選手が4年も拠点を置いているアメリカで、滅多に会えない彼女を喜ばせたい!という気持ちがあれば、お気に入りのレストランにエスコートしたくなるのではないでしょうか?

(例え高級レエストランではなくても…)

 

例えば実のお姉さんかも知れませんし、単なる友人かも知れません。。

色眼鏡で見ようと思えば、いくらでも彼女に見れますね^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大谷翔平の年棒なぜ格安?MLBエンゼルスを選ぶ理由 来季契約の噂
こんにちは玉子です。 投手・打者の“二刀流”として大活躍中のMLB エンジェルス 大谷翔平選手! 2022年シーズン終了までの今季2年契約期限が迫る中、大谷翔平選手の来季契約年棒の話題が大きく取り上げられていますね^^ ...
狩野舞子の恋愛観【ぶちゃけ動画】大谷翔平と結婚しないズレ
こんにちは玉子です。 元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの恋愛観が気になります。 一部では、2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手との、結婚の噂までされているけど進展がないご様子です^^; ...

狩野舞子は大谷翔平の好きなタイプ?ブレスレットで匂わせた熱愛や結婚の噂はデマのまとめ

今回は、狩野舞子さんと大谷翔平選手の熱愛の噂から結婚の可能性について、

 

  • 狩野舞子さんは大谷翔平選手の”好きな女性のタイプ”の一部には当てはまるものの、歴代彼女として噂された女性アスリートは全てかわいい系のお顔立ちだったとので、綺麗系姉御肌の狩野舞子さんは大谷翔平選手の”好きな女性のタイプ”ではないと思うこと

 

  • 狩野舞子さんと大谷翔平選手の熱愛の噂は、根強い人気の老舗ティファニー社の”匂わせ“ブレスレットが発端になっているが、(限定品でもなさそうで)ただお揃いだというだけで熱愛を証明する特別感を感じられる要素が他に無いこと

 

  • 狩野舞子さんの”匂わせ“ピンキーリングインスタ投稿に添えられている言葉に「健康第一」を願う文言があるが、写真の指輪の誕生石が蟹座の石であることと大谷翔平選手の蟹座を紐づけて彼氏を気遣うかのようにされているが、熱愛相手・結婚相手として裏付けるには不十分で、そもそも狩野舞子さんが蟹座でもあることから噂はデマっぽくて仕方ないと思うこと

 

  • 狩野舞子さんが2018年にMLBエンゼルス観戦に行ったということが、大谷翔平選手の彼女としての熱愛の噂“匂わせ”に一役買っているのなら、同年に同じスタジアムに応援をしに行っていた川口春奈さんは“好きな女性のタイプ”の条件に一部当てはまるり、仮に狩野舞子さんと同様に熱愛の噂の相手として大谷翔平選手の彼女ではないかと思われても不思議ではないと思うこと

 

などが気になり調べてまとめました!

どんな目で相手や相手との関係性を見るかで、世界の見え方が180度変わって見えそうな熱愛の噂話ですね^^

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました