木村沙織と旦那の馴れ初めと好きなタイプ!夫婦ストレスは?

kimurasaori-hidakayujiro-beginning to get used to-encounter-favorite type-couple-stress スポーツ

こんにちは玉子です。

元日本代表 女子バレーボール選手の木村沙織さんが、9月15日放送の占い番組「突然ですが占ってもいいですが?」に、仲良しの狩野舞子さんとダブル出演されますね!

 

既婚者の木村沙織さんと、独身の狩野舞子さんの占って欲しい視点が違いそうで楽しみです。

 

ここでは、結婚から5年目を迎えている木村沙織さんと旦那 日高裕次郎さんについて、

  • 木村沙織さんと旦那 日高裕次郎さんの馴れ初めとは?
  • 笑顔がかわいい木村沙織さんの好きなタイプとは?
  • 木村沙織さんが感じる夫婦ストレスとの付き合い方とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、
元アスリート夫婦木村沙織さんと
日高裕次郎さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

木村沙織と旦那 日高裕次郎の馴れ初めとは?

木村沙織と旦那の”恋のキューピット”は先輩

2016年12月31日に、木村沙織さんは
元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと結婚されました!

流石に高身長夫婦ですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

同じ元バレーボール選手の狩野舞子さんもおっしゃっていましたが…

バレーボール選手同士が恋愛をしていることは、日常的にあるそうですよ♡

 

木村沙織さんが現在旦那 日高裕次郎さんと、

どんな出会い馴れ初め結婚したのでしょうか?

 

結婚してから約3年経った頃の2019年に、木村沙織さんが、バラエティトーク番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演しました。

旦那さんとの馴れ初めについて、次のようにおっしゃっていましたよ。

一部抜粋

夫は「元々、バレーボールをしていた選手で同い年」。

中学生くらいから知っていたが、接点はなかったという。

その後、「大人になってから、先輩の食事に呼ばれて」再会し、連絡を取るように。

「(メッセージを)ポンって送ったらすぐ返ってくる人がよくて、テンポの感じも合うし…」と関係が深まっていった経緯を明かしていく。

引用:https://www.ntv.co.jp/

お二人は、同い年で2021年現在35歳です。

 

お互い接点がなかったという木村沙織さんは、埼玉県出身。

 

中学時代は、成徳学園中学校
(現:下北沢成徳高等学校)に
通っていたそうですよ。

 

同校バレーボール部は、春高バレーの常連校で

現在も数々のバレーボール有力選手を輩出している名門で女子高です。

 

※2003年、現:下北沢成徳高等学校へ
改称と同時に
中学校の生徒の募集を中止しています。

 

一方の旦那 日高裕次郎さんは
鹿児島県出身で、
高校は鹿児島商業高等学校
通われていました。

 

地元を離れたのは、
日本体育大学に進学するタイミングで
上京されたと思われます。

 

最初は接点が無くても、
既に10代の頃に同じスポーツマンとして
認知していた男性がまさか結婚相手になる
なんて!

なんだかドラマみたいですね~♡

 

馴れ初めは競技場などではなくて、
食事会だったんですねー。

おそらく食事会という名の“合コン”だと思いますが…。

 

結局、馴れ初めのルーツを辿ると…

 

アスリートの先輩という所に、
バレーボール競技者同士の“縁”を感じますね^^

スポンサーリンク

木村沙織は旦那 日高裕次郎と夫婦でYouTuber!

現在は、2020年から木村沙織さんと
旦那 日高裕次郎さん夫婦で、

 

YouTubeチャンネル
SAORI & J STYLE【木村沙織&日高裕次郎】
を開設してYouTuberとしても活動していますよー。

 

どうやら…

旦那 日高裕次郎さんがYouTube好きが高じて始めたとかっ!!

 

こちらの【動画】で、仲良し夫婦を是非ご覧くださいね!

 

個人的には…

木村沙織さんのテンション高めな感じと、
旦那 日高裕次郎さんのテンション低めの
話すトーンの温度差があり過ぎて、
最初怖い人かと思いました…。

 

しかし、実直で良い旦那さんみたいで、
最高の夫婦だなーと思いましたw!

 

夫婦のギャップが面白かったです^^)

 

恋人だった独身時代も、
夫婦になってからも、

何かとバレーボールや共通の話題で
盛り上がっているようです!

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

迫田さおりがほくろ除去?【かわいい画像】美容皮膚科の場所と効果|今夜くらべてみました
元バレーボール日本代表選手で 現在は解説者としても活躍される迫田さおりさんが、 5月12日(水)「今夜くらべてみました」に出演します! 迫田さおりさんといえば… バレーボール現役時代からかわいいと評判ですよね♡ ここでは、迫田さおりさんのチ...
石川祐希のSEVネックレスは噂の彼女から?イタリアで同棲中?
こんにちは玉子です。 東京オリンピック2020に出場中の男子バレーボール日本代表、石川祐希選手がイケメンすぎて話題になっていますねw! ここでは、かっこいい男子バレーボール選手の石川祐希選手について、 石川祐希選手は「SEVネックレス」を、...

木村沙織さんと旦那 日高裕次郎さんとの
結婚に至るまでに、素朴で素敵な
馴れ初めがあったんだなー


と、ほっこりしました~♪

スポンサーリンク

笑顔がかわいい木村沙織の好きなタイプとは?

木村沙織さんはバレーボール選手の現役時代は、アイドル的な存在だったようです。

明るい笑顔に注目するファンは多かったと思います^^

 

そのため、試合中のテレビ中継でも
カメラに抜かれることも多かったとかっ!

 

 

現役時代の木村沙織選手は特別かわいいですね~♪

 

もちろん、チームのキャプテンを
務められていたので、
バレーボールでの活躍シーンが
多かったからカメラも追った所もあると思います!

 

また、2011年9月号から2012年10月号までの
14ヵ月間連続で、
バレーボール雑誌「月間バレーボール」で
表紙を飾った
そうです。

 

その扱い方は前代未聞w!!

 

それ程までに絶大な人気だった木村沙織さんの
“好きな男性のタイプ”は、どんな人なのでしょうか?

一部抜粋

自分より背が高くないと「男性として見てないかもしれない」と、恋愛対象として背の高さが絶対条件だと語る木村。

夫を選んだ理由についても、「私より背が高かったので、決めました」と決め手は背の高さだったよう。

引用:https://www.ntv.co.jp/

 

日高裕次郎さんを見た時、
身長が191㎝あるので好感度大だったそうですよw!

 

木村沙織さんに限りませんが…

特にバレーボール選手は、高身長な方ばかりだからか交際相手などの身長を気にされる女性選手は多いようです。

 

あまり大きい声で言えませんが…

一般的にも、自分より背が高い男性を望む女性は多いと思います。。

乙女心としては…ちょっとでもかわいいと思われたい!
という女性側の願望の表れかも知れませんね。

 

余談ですが…

 

身長の低い男性は背の低さを
コンプレックスに感じている場合が多いので…、
それを他の部分で巻き返すかように
努力家の方が多いと聞いたことがあります^^

スポンサーリンク

木村沙織が絶対に譲れなかった条件に対して、旦那は…?

木村沙織さんの“好きな男性のタイプ”
分かりやすいので、好みさえ知っていれば
男性からのアプローチはし易いかも知れませんね。

 

木村沙織さんの身長は185㎝あり一般男性の
平均身長を超える大柄な方なので、

 

標準的な身長の女性よりも身長へのこだわりが強く、
切実に結婚相手に求めた絶対条件だったのかなーと思いました!

 

そう思うと、木村沙織さんの旦那 日高裕次郎さんは
狭き門を潜り抜けた唯一の男性ということになりますね^^

 

理想通りの身長高い旦那さんに巡り合えて、
何より良かったです♪

 

なかなか190㎝超えの男性を見つけるのは、
難しいかなと…思います。

 

一方の旦那 日高裕次郎さんは、
木村沙織さんを結婚相手に選んだ理由を
次のように述べられていたそうです。

一部抜粋

一方、夫がアンケートで「人として尊敬できます」と明かした、木村の好きなところとは?

木村は、2人のプライベートでの過ごし方についても「2人とも結構洋服とか好きなので、買い物行ったりとか、あと犬飼っているので、空き時間に散歩行ったりとか」と明かす。

引用:https://www.ntv.co.jp/

 

旦那さんに内面を褒めてもらったら嬉しいですよね^^

 

木村沙織さんと日高裕次郎さんは
夫婦になっても…、

 

共通の趣味や飼い犬との時間を共有する
結婚生活が楽しそうですね!

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

木村沙織は、なぜ大坂でカフェ32を?客が超豪華!評判は?占い番組に出演
こんにちは玉子です。 元女子バレーボール日本代表 木村沙織さんが旦那 日高裕次郎さんと、引退後に大阪市西区北堀江で念願のカフェ【SUNNY 32 COFFEE & SNACK BAR】を経営していると注目を浴びているようですね! ここでは、...
狩野舞子は大谷翔平の好きなタイプ?ブレスレットで熱愛匂わせ結婚デマ
こんにちは玉子です。 2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手と、元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの結婚はあり得るのでしょうか? ここでは、狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚の噂と可能性について、 狩野舞子さんは大谷翔...

ちなみに…、


現在は夫婦で【カフェ23】を
共同経営
している2歳の子供のパパママです。

スポンサーリンク

木村沙織が感じる、夫婦ストレスとの付き合い方とは?

木村沙織流、些細な夫婦ストレスを無くす方法

一般的には、結婚生活の始まる特に
新婚の時は夫婦ストレスを感じやすいと言われているようです。

 

なぜなら、共同生活を始めた時から
お互いの生活スタイル些細なクセなどが
目についてしまうから
だそうです。

 

恋愛と結婚は全くの“別物”だよ…と、
既婚者から聞くことは多いと思います^^;

 

でも、木村沙織さんのインスタを拝見すると
誰もが羨むほど夫婦円満な様子をみることができますよ^^♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

めっちゃ仲良いーーーw!!

 

結婚してからも笑顔が絶えない
木村沙織さんには、旦那さんに対する
夫婦ストレスを感じることはあるのでしょうか?

 

2016年の結婚から約2年後の新婚時期のインタビューに、
木村沙織さんが夫婦円満に暮らすコツについて
次の通り答えていましたよ!

一部抜粋

たとえば…本当にくだらないんですけど(笑)、毎回彼が犬のおやつを入れているジップロックを開けっ放しにしているのが気になっていたんです。

でもそこでイライラしてケンカしたくないので、「どうしたらおやつの袋を閉じてくれるかな」と考えて、ジップロックから蓋つきのケースに替えました。

ワンタッチで簡単に閉められるようになったので、もきっちり閉めてくれるようになって。

本当にちょっとしたことなんですが、こうしたイライラ防止や小さな工夫が夫婦円満のコツだと思います。

引用:https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/

木村沙織さんが
賢く知恵を働かせている様ですねw

メモメモ…!

スポンサーリンク

結婚前は喧嘩もしていた、木村沙織と日高裕次郎

現在おしどり夫婦木村沙織さんでも、
結婚前には旦那 日高裕次郎さんと
頻繁に喧嘩していたそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

交際期間から彼氏(日高裕次郎さん)
の嫌がることを避けて、

 

彼氏から嫌なことをされても
いったん自分で「どうしてだろう…。」と、
上手くいくための方法を考えてきたと言います。

 

交際時期からしてきた木村沙織さんの工夫が、
夫婦になった今も続いているようですね^^

 

もしかして…

結婚前から旦那 日高裕次郎さんは、
掌の上で転がらされていたんじゃないかな…
と思いました^^;

 

日高裕次郎さんは九州男児なので
男性を立てられる女性でないと、
長いお付き合いは難しいのではないか?
と思いますが…

(九州出身の男性に対する
偏見でしょうか^^;?)

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

狩野舞子の恋愛観【ぶちゃけ動画】大谷翔平と結婚しないズレ
こんにちは玉子です。 元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの恋愛観が気になります。 一部では、2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手との、結婚の噂までされているけど進展がないご様子です^^; ここでは、狩野舞子さんと大...
深田恭子の結婚いつ?杉本宏之との婚前契約内容とは?旦那をイメチェン!?
こんにちは玉子です。 2021年9月2日に、“適応障害”のため芸能活動を休止していた女優 深田恭子さんが復帰することが報じられましたね^^ ここでは、2019年11月に交際が発覚した女優 深田恭子さんと杉本宏之氏との結婚について、 深田恭子...

木村沙織さんの優しさと機転の利く賢さのお陰で、
良い夫婦関係を保っているようですね^^

 

これは、喧嘩しがちな世の夫婦にも
参考になりそうな貴重なエピソードだなーと思いました!

スポンサーリンク

木村沙織と旦那 日高裕次郎の馴れ初めと好きなタイプ!夫婦ストレスのまとめ

今回は、身長が超ビックな元アスリート夫婦木村沙織さんと旦那 日高裕次郎さんについて、

  • 木村沙織さんと旦那 日高裕次郎さんの馴れ初めは競技場などではなくて、先輩経由の食事会だったこと。
  • 笑顔がかわいい木村沙織さんの好きなタイプは、自分より背が高いこと!
  • 木村沙織さんが感じる夫婦ストレスとの付き合い方は、交際期間から日高裕次郎さんの嫌がることを避けて、嫌なことをされてもいったん自分で上手くいくための方法を考えてきた習慣を結婚後も続けていること。

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました