石川祐希のSEVネックレスは噂の彼女から?イタリアで同棲中?

ishikawayuki-volleyball-ltaly-serieA-girlfriend-cohabitation-rumor-ikemen-kawaii スポーツ

こんにちは玉子です。

東京オリンピック2020に出場中の男子バレーボール日本代表石川祐希選手イケメンすぎて話題になっていますねw!

 

ここでは、かっこいい男子バレーボール選手石川祐希選手について、

  • 石川祐希選手は「SEVネックレス」を、なぜいつもつけてるの?(効果や評判)
  • 石川祐希選手の「SEVネックレス」は、噂の彼女からプレゼント!?
  • 現在、石川祐希選手噂の彼女イタリアで同棲中!?

などが気になり調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、イタリア1部リーグ・セリエA「パワーバレー・ミラノ」所属、石川祐希選手彼女について確認していきましょう!

スポンサーリンク

石川祐希の「SEVネックレス」は、噂の彼女 山本玲からのプレゼント?

現在、東京オリンピック2020開催中ということもあり、イケメン石川祐希選手(身長192㎝)のかっこいい魅力にハマる人が増えているようですよー!

 

石川祐希選手の端正なお顔やかっこ良すぎる試合風景に、熱狂するファンの方も多いとかw

 

そんな石川祐希選手のかっこいいお顔に見入っていると…

首元のネックレスの存在も気になるのではないでしょうか?

 

ちなみに、石川祐希選手がいつも身に付けているネックレス【SEV Metal Vartical V2】 というモデルだそうです!

 

 

【SEV Metal Vartical V2】 は、様々な競技者(アスリート)が好んで身に付けているという評判のあるネックレスです。

世界的にもアスリートの間で評価されて、愛用している選手が多い人気のネックレスみたいですよー!

 

気になるのは石川祐希選手がしているネックレス誰からのプレゼントなのでは?ではないでしょうか?

それが、、諸説あるようなんです。

 

石川祐希選手のネックレスは誰がプレゼントしたの?

・コーチからプレゼントされたとの噂

・トレーナーからプレゼントされたとの噂

が、あるようです…。

 

なーんだ、彼女ではないか!?との噂の山本玲さんじゃなかったんですね!

 

石川祐希選手のファンにしてみれば…

彼女からのプレゼントされたネックレスでは無かったことに、少しほっとしたのではないでしょうか^^?

 

石川祐希選手に対するコーチかトレーナーの方の思いやりや、
少しでもパフォーマンスを向上させてあげたい気持ち…

でプレゼントされたネックレスの可能性が高いようですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

迫田さおりがほくろ除去?【かわいい画像】美容皮膚科の場所と効果|今夜くらべてみました
元バレーボール日本代表選手で 現在は解説者としても活躍される迫田さおりさんが、 5月12日(水)「今夜くらべてみました」に出演します! 迫田さおりさんといえば… バレーボール現役時代からかわいいと評判ですよね♡ ここでは、迫田さおりさんのチ...
津端ありさ なぜ看護師ボクサーに?始めた理由と病院や経歴
こんにちは玉子です。 2021年7月23日(金)、東京オリンピック2020の開会式が無事行われましたね! 色々と、ナーバスになるニュースが多い中での東京五輪2020開催。 国立競技場の入場行進セレモニーでは、一番心配だったトップアスリート(...

石川祐希の「SEVネックレス」の効果や評判(口コミ)は?

石川祐希選手が身に付けているネックレス【SEV Metal Vartical V2】には、どんな効果があるのか購入者の評判(口コミ)から見ていきましょう!

 

 

例えば…

ネックレス【SEV Metal Vartical V2】に注目した購入者さんの中には、購入するきっかけが他の?バレーボール選手だったりする方もいるようですよ。

バレーボールの選手がつけているのをみて、購入しました。
あちこちで売り切れていたので、最後のひとつを購入できてとてもうれしかったです。
早速、日々つけていますが、体が軽くなり、疲れにくいように思います。
筋トレなど、屋内でできるトレーニングも以前より取り組みやすくなったように思います。
ネックレスは、肩こりが起こりやすいのですが、これはつけている方が
軽くなった感じです。

こんな感想も!

以前より眼精疲労が主要因の肩こり、片頭痛に悩まされ続けていました。

私は首回りが太いので長めチェーンを探していましたので55㎝可能との事でしたので購入致しました。

使用してからまだ2.3日ですが、あれだけ酷かった肩こりの症状が和らいでいます!!!この効果には正直びっくりしています。

と、良い評判が見受けられますね!

 

【SEV Metal Vartical V2】 は、少々高価なネックレスですが…

ネックレス評判に期待したり、かっこいいデザインを気に入って購入して良かったと思う方が多いようで満足感が高い傾向にあるようですね^^

 

どうも、肩こりに悩んでいる方の口コミが目立つようでしたね…。

みなさま、お疲れさまです。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

五十嵐カノアのスポンサー企業に愛車Audiも!賞金と年収
こんにちは玉子です。 2021年7月27日、日本人選手として出場した五十嵐カノア選手が銀メダルを獲得されましたね! 五十嵐カノア選手、銀メダル獲得おめでとうございます^^! また、サーフィン競技は東京オリンピック2020で追加種目として初め...
選手村【食堂動画】なぜ食事が無料?メニューの評判いい理由
こんにちは玉子です。 東京オリンピック2020開催中の現在、選手村で過ごすオリンピック選手にとって、選手村食堂での食事は競技に備えるため非常に重要な場所です。 選手村の部屋やベッドについては賛否両論あり、選手によって評価や評判が割れているよ...

石川祐希の彼女は山本玲の噂は本当?

石川祐希選手には、彼女の噂が諸説あります。

ここでは、巷の彼女の噂として最も有力そうな女性をご紹介しますね^^

 

彼女として噂があるのは、先述した卓球の山本玲選手です。

 

また、山本玲選手(25歳)は、石川祐希選手(25歳)と同じ中央大学の出身です。

一部抜粋

バレー界のスター石川とは、学部は違うが、寮が同じ敷地内にあるため、共有の食堂で一緒に食事することもあると言う。

リオ五輪予選中にLINEなどでも激励したが「五輪を逃してかなり落ち込んでいた。私も友達なので残念でした」と話した。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

同じ大学に通って寮も一緒な上、学食で一緒にランチをしていたなんて…♡

ファンが聞いたら、夢見るようなエピソードですね!

 

ただし、彼女としてデートしていたなどの情報は無いようですよー^^;

石川祐希選手山本玲選手は、
同じアスリートとして、良い友達関係を築いているのではないでしょうか!
スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

津端ありさ なぜ看護師ボクサーに?始めた理由と病院や経歴
こんにちは玉子です。 2021年7月23日(金)、東京オリンピック2020の開会式が無事行われましたね! 色々と、ナーバスになるニュースが多い中での東京五輪2020開催。 国立競技場の入場行進セレモニーでは、一番心配だったトップアスリート(...
井上尚弥が嫁に咲弥を選んだ理由【かわいい顔画像】馴れ初めや妻の献身ぶり
プロボクサーの井上尚弥さんが、27歳の若さでご自宅を新築されたことが、注目を浴びていますね! ご自宅の場所は、生まれ育った地元 神奈川県座間市。 ご自宅の広さは約300平米の、コンクリート打ちっぱなしの豪邸という噂です。 ご近所では有名なの...

石川祐希の好きなタイプの女性は?

石川祐希選手好きな女性のタイプに、目の大きなかわいい芸能人の名前を挙げていたことがあります。

 

例えば…

 

石川祐希選手の好きな女性のタイプ

・元AKB48の大島優子さん(※2021年7月に林遣都さんとご結婚♪)

・有村架純さん

・堀北真希さん

・のんさん

などです。

好きなタイプの女性として共通しているのは黒髪で真面目な雰囲気のかわいい女性ということなのかなーと思いました^^

 

また、石川祐希選手優しい年上の女性がタイプだそうですよー。

 

2021年4月、石川祐希選手全日本代表の主将に就任されて、バレーコートの中ではチームを牽引していく存在です。

なので、もしかするとオフの時は優しいお姉さんタイプの彼女に頼りたいのかも?知れませんね^^

 

ただ、2015年5月17日に放送されたテレビ番組「ボクらの時代」に出演された時におっしゃっていたことなので…出演当時の好きな女性のタイプかなと思います。

 

現在の石川祐希選手好きなタイプの女性は、少しは変化しているかもしれませんね^^

 

ちなみに…、

彼女の噂のある山本玲選手は、卓球界の沢尻エリカさんと噂になる程、その可愛さには定評があるようです!

 

山本玲選手には石川祐希選手好きな女性のタイプと共通する可愛さがあり噂になったのかもしれませんね^^

 

また、大学在学中は構内でも目立ったと思うので、もしかしたら…

バレー界のスーパースター石川祐希選手かわいい山本玲さんが話している様子を見ただけで、彼女説が浮上してしまったのかも知れませんよー。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

東京五輪【選手村の評判】海外と日本の違い 松岡修造がタブーを語る
こんにちは玉子です。 2021年7月21日、東京オリンピック選手村の部屋の環境について、ロシア選手チームからクレームが発生しました。 選手にとって日本の「お・も・て・な・し」は、ウソだったのでしょうか? 4年に一度のスポーツの祭典オリンピッ...
間宮祥太朗がイケメンすぎ!好きな女性のタイプと恋愛観|炎の体育会TV
間宮祥太朗さんがイケメンすぎ!と特に女性ファンの声が多く聞かれます。 そんな濃い目イケメン俳優の、恋愛のウワサも聞こえてきますよね。 イケメン過ぎて罪な間宮祥太朗さんだから気になる、 好きな女性のタイプや恋愛観は、どーなんでしょうか? 知っ...

石川祐希は熱愛彼女と、現在イタリアで同棲中?

現在、東京オリンピック2020日本代表選手の一人として活躍している石川祐希選手ですが…

 

2020/2021シーズンからイタリアのバレーボールチーム、イタリア1部リーグ・セリエA「パワーバレー・ミラノ」に所属しているため、秋にはイタリアに戻るそうですよ。

 

更に、石川祐希選手の来シーズン(2021/2022シーズン)の契約更新が発表されましたね!(すんごい!)

 

そんな、バレーで充実したイタリアでの生活では…

  • イタリア語に困ったりしないのかな?
  • 通訳をつけているのかな?

 

と思いきや…

なんとっ!石川祐希選手イタリア語も英語も話せるそうですよー!

 

と言うことは…

例えば、好意を持つ女性(じゃなくても)がいたら、石川祐希選手の言葉で直接話しかけられる語学力をお持ちのようです。

 

邪推がよぎるのは、どうやら私だけでは無いようで…、あの人気アナウンサー安住氏もインタビューされていましたよw

イタリアには美しい女性が沢山いるので、ファンにとっては心配材料なのかも知れませんね^^;

 

ただ、石川祐希選手は主にはバレーボール選手として知名度が高い方なので、

日本のマスコミがバレー取材以外のために、イタリアまでわざわざ行かないのでは?と思いますよ。(たぶん)
スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

野崎萌香と山本由伸の恋愛遍歴の噂!菅野智之の破局理由3つ
こんにちは玉子です。 2021年4月に破局した野崎萌香さん(31歳)と、侍ジャパンの元エース 菅野智之選手(31歳)は、交際当時には結婚相手なのでは?と噂されていました。 しかし、その後の7月27日に新恋人として侍ジャパン  新エースの山本...
東京五輪【選手村の評判】海外と日本の違い 松岡修造がタブーを語る
こんにちは玉子です。 2021年7月21日、東京オリンピック選手村の部屋の環境について、ロシア選手チームからクレームが発生しました。 選手にとって日本の「お・も・て・な・し」は、ウソだったのでしょうか? 4年に一度のスポーツの祭典オリンピッ...

石川祐希のSEVネックレスは噂の彼女から?イタリアで同棲中?のまとめ

今回は、男子バレーボール日本代表の石川祐希選手について、

  • 石川祐希選手「SEVネックレス」は、噂の彼女 山本玲からのプレゼントではなくコーチやトレーナーがプレゼントしたらしいこと。
  • 石川祐希選手が愛用している「SEVネックレス」の効果を購入者の評判(口コミ)から探ると、体調が良くなったという評判があること。
  • 石川祐希選手彼女山本玲さんの噂は、あくまで噂ということ。
  • 石川祐希選手好きなタイプの女性は、黒髪、優しい年上女性、かわいいなどの女性らしいこと。
  • 石川祐希選手は現在、イタリア1部リーグ・セリエA「パワーバレー・ミラノ」に所属し、イタリア語が堪能なため、イタリア人彼女同棲のがいる可能性はゼロではないが噂にすぎないこと。

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました