大坂なおみと彼氏コーデ―の馴れ初め!年収格差でも結婚する?

Osaka Naomi-Cordae-love-beginning to get used to-annual income gap-marriage スポーツ

こんにちは玉子です。

テニス女子 大坂なおみ選手と熱愛中彼氏コーデさんの、米国セレブによるファッションの祭典「メット・ガラ」に参加したツーショット写真が報じられましたね!

 

うつ病をカミングアウトした大坂なおみ選手ですが、幸せそうに見えます^^

 

ここでは、プロテニスプレーヤーとして60億円超えの年収を手にしている大坂なおみ選手と熱愛中のラッパー彼氏 コーデー・アマリ・ダンストンさんについて、

  • 大坂なおみ選手と彼氏 コーデ―さんとの馴れ初めが意外!
  • 大坂なおみ選手と彼氏 コーデ―さんの年収格差は?(それぞれの年収
  • 大坂なおみ選手は彼氏 コーデ―さんの結婚相手?“年収格差結婚”はあり!?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、大坂なおみ選手と熱愛彼氏 コーデ―さんの年収や結婚について確認していきましょう!

スポンサーリンク

大坂なおみと彼氏コーデ―の馴れ初めは、NBAナンパで意外!

大坂なおみがコーデー氏との熱愛を認めたインスタ

2019年9月11日、大坂なおみ選手は熱愛中の彼氏コーデー・アマリ・ダンストンさん(元YBN)との交際宣言をインスタ投稿で公開しました。

 

当時21歳の同い年の大坂なおみ選手と彼氏コーデーさんは、情熱的なツーショット写真と共にインスタ投稿して注目を浴びるようになったそうですね!

naomi-osaka-ybn-cordae-love

出典:https://www.vogue.co.jp/

 

こちらのインスタ写真に添えられたメッセージは、次の通りだったそうですよー。

一部抜粋

「あなたと出会って、いつもあなたから学び、あなたに感化され、心から感謝している。

そして、いつも私をすごく楽しませてくれることにもね(笑)。

愛しているわ」

引用:https://www.vogue.co.jp/

 

彼氏コーデーさんは、明るい性格の男性みたいですね♪

いつも大坂なおみ選手を笑顔にしているのかな?と思うメッセージです^^

 

そんな大坂なおみ選手とラッパー彼氏コーデーさんとの馴れ初めは、なんとNBA観戦に行っていた時のナンパだったとかっ!!

スポンサーリンク

コーデー氏は、あの大坂なおみをナンパした!?

出会いは、ロサンゼルス・クリッパーズの試合観戦をしている時に知り合い、電話番号を交換したそうですよー。

大坂なおみ選手が有名なので、意外な出会いをされたんだなーと思いましたw!

 

コーデーさんは大坂なおみ選手に一目ぼれして、声を掛けずにはいられなかったとされています。

一部抜粋

大坂選手とはNBAチーム「ロサンゼルス・クリッパーズ」の試合会場で出会ったことを告白。

昨年秋の全米オープンで初優勝を飾ったあの“大坂なおみ選手”とは知らずにアプローチしたことを明かしている。

引用:https://www.excite.co.jp/

 

2019年といえば…既に大坂なおみ選手は世界で活躍しているプロテニス選手でした。

インスタフォロワー数は、287.5万人もいる有名人です!(※2021年9月14日現在)

 

そんな大坂なおみ選手を全く知らないなんて…何かの冗談かと思いましたよ。。

嘘でしょうーーー!!、と。

 

しかし、当時の彼氏コーデーさんはテニスにさほど興味が無く、セリーナ・ウィリアムズ選手は知ってるよ、という感じだったそうです^^;

 

逆にコーデーさんが、大坂なおみ選手を知っていたら…

ナンパという最も軽いノリのアプローチ方法は、恐れ多くてできなかったのではないか?と思いましたねー。

知らぬが仏。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

木村沙織と旦那の馴れ初めと好きなタイプ!夫婦ストレスは?
こんにちは玉子です。 元日本代表 女子バレーボール選手の木村沙織さんが、9月15日放送の占い番組「突然ですが占ってもいいですが?」に、仲良しの狩野舞子さんとダブル出演されますね! 既婚者の木村沙織さんと、独身の狩野舞子さんの占って欲しい視点...
レイラフェルナンデスのコーチは誰?父親の衝撃エピソード!と家族
こんにちは玉子です。 2021年9月4日に、全米オープンテニス2021で対戦した大阪なおみ選手に、カナダの新星 レイラ・フェルナンデス選手が勝利しましたね! ここでは、カナダの新星レイラ・フェルナンデス選手を支える親密な人間関係について、 ...

大坂なおみと彼氏 コーデ―の年収格差は?

大坂なおみの2021年 年収は“66億円”女子アスリート世界一!

2021年の大坂なおみ選手の年収は、なんと6,000万ドル(約66億円)と報じられています!(驚愕)

 

この1年間で稼ぎ出した66億円という年収は、前年2020年 女性アスリートの年収史上最高額の3,740万ドル(約41億円)を大幅に上回った金額です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

 

しかも…

この2020年 女性アスリートの年収史上最高額の3,740万ドル(約41億円)についても、大坂なおみ選手の前年の年収で、自己最高年収を更新したということで二度驚かされましたー!

(もう、変な笑いしか出ません。。^^;)

 

大坂なおみ選手の年収は、いわゆる「長者番付 女子アスリート」で世界一の年収なのです。

現実味なさ過ぎる年収に、しばし天を仰ごうと思います。。。

スポンサーリンク

大坂なおみの収入源は、コスメ自ブランド「KINLO」も!

米経済誌フォーブスによると、大坂なおみ選手が約66億円もの年収を稼ぎだした内訳について、次の通りざっくり報じられていましたよ。

一部抜粋

スポンサーは20社以上に上り、広告収入が5500万ドルを占める。

後日発表されるスポーツ選手長者番付では12位となり、昨年の29位から順位を上げるという。

引用:https://www.yomiuri.co.jp/

 

大坂なおみ選手につくスポンサー企業はかなり多いだろうなーと、テニスの活躍ぶりから想像できます。

 

また、度々話題になっている世界的ファッション雑誌「VOGUE」の表紙を飾ることも一度や二度ではありません!

 

発言にも注目が集まり、影響力のある女性アスリートとしての地位も確立している近年のメディア露出は顕著です。

 

また、元々コスメには興味があるようで2018年には化粧品メーカー「資生堂」のブランドアンバサダーに就任した経験を持ちます。

 

その影響があってか、2021年には大坂なおみ選手自らのオリジナルコスメブランド「KINLO」を立ち上げました。

 

“全米オープンテニス2021”に出場後は、テニスから距離を置くと宣言をした大坂なおみ選手。

 

今後当面は、“大坂なおみコスメブランド「KINLO」”の事業を軌道に乗せるべく、ビジネスウーマンとして商売を中心に活発に活動していくのかも知れませんね!

 

今後、テニスとどう向き合っていくのか…

大坂なおみ選手にしか分かりませんが、2022年以降も年収推移に注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

狩野舞子は大谷翔平の好きなタイプ?ブレスレットで熱愛匂わせ結婚デマ
こんにちは玉子です。 2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手と、元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの結婚はあり得るのでしょうか? ここでは、狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚の噂と可能性について、 狩野舞子さんは大谷翔...
深田恭子の結婚いつ?杉本宏之との婚前契約内容とは?旦那をイメチェン!?
こんにちは玉子です。 2021年9月2日に、“適応障害”のため芸能活動を休止していた女優 深田恭子さんが復帰することが報じられましたね^^ ここでは、2019年11月に交際が発覚した女優 深田恭子さんと杉本宏之氏との結婚について、 深田恭子...

大坂なおみの彼氏コーデーの推定年収は?

一方の、大坂なおみ選手の熱愛彼氏ラッパーのコーデーさんの年収はどれくらいなのでしょうか?

 

莫大な年収を稼ぐ大坂なおみ選手の彼氏だけあって、世間は彼氏の年収にも関心が高いようです。

一部のでは…

コーデー・ダンストン(Cordae Dunston)推定年収1,500万円

とありました。

24歳で年収1,500万円を稼げていたら、十分すごいと思います。

 

ラッパーとして音楽活動をしているコーデーさんの主な収入源は、印税収入とインスタ収入などが考えられます。

 

名前 コーデー・ダンストン(Cordae Dunston)
職業 ラッパー
グループ名(デビュー当時) YBN(ヒップホップグループ)
現在の芸名 Cordae
出身地 アメリカ・ノースカロライナ州
生年月日(年齢) 1997年8月26日(2021年現在 24歳)

ラッパー コーデー・ダンストン氏の音楽活動(略歴)
グラミー賞ノミネート歴について

2019年 デビューアルバム『The Lost Boy』を発売

第62回グラミー賞 最優秀ラップアルバムにノミネート

楽曲「Bad Idea」が最優秀ラップ・ソング省にノミネート

 

※2021年現在は、「Cordae」という芸名で音楽活動を行う。

今のところ、ラッパー コーデーさんはグラミー賞受賞歴はありませんが、多くのグラミー賞受賞者は受賞前にノミネートを繰り返すことは珍しくありません。

 

ラッパー コーデーさんも、グラミー賞受賞者になる日が来れば、現在の大坂なおみ選手以上の年収を稼ぐ人気アーティスト(ラッパー)になる日が来るかもしれません…。

 

2021年に入り年々注目度が上がっているという、ラッパー コーデーさんのインスタフォロワー数は今や208万人を突破しています!(※2021年9月14日現在)

 

ラッパー コーデーさんは、将来有望なアーティストの一人なのかも知れませんね♪

 

ただ、大坂なおみ選手が年収 約66億円なので、世の中のほとんどの人の年収は足元にも及ばないのが現実です。。

 

熱愛中ラッパー彼氏コーデーさんの現在の年収も例外では無く、今のところ大坂なおみ選手との年収格差は現在65億円以上もあるということになりますね^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

レイラフェルナンデスの獲得賞金と成績は?wiki経歴と性格
こんにちは玉子です。 2021年9月4日、全米オープンテニス2021の決勝で対戦した大阪なおみ選手に、カナダの新星 レイラ・フェルナンデス選手が勝利しましたね! ここでは、19歳を迎えたばかりの若きテニスプレーヤー レイラ・フェルナンデス選...
石川祐希のSEVネックレスは噂の彼女から?イタリアで同棲中?
こんにちは玉子です。 東京オリンピック2020に出場中の男子バレーボール日本代表、石川祐希選手がイケメンすぎて話題になっていますねw! ここでは、かっこいい男子バレーボール選手の石川祐希選手について、 石川祐希選手は「SEVネックレス」を、...

大坂なおみの結婚相手は彼氏コーデ―?“年収格差結婚”はあり!?

大坂なおみの結婚相手は”年収格差“を避けられない

「愛さえあればいいのだー!」とか言うのは、ケースバイケースと思いますが…

中身をひっくり返せば、お金のことを言っているのだろうと思います。。

 

先述した大坂なおみ選手と熱愛彼氏コーデーさんの年収は、どちらか一方だけでも充分暮らしていける金額なので、今すぐに結婚したとしても経済的な心配はないと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

とってもラブラブのご様子ですし♡

 

しかし、仮に大坂なおみ選手と現在彼氏コーデーさんが結婚して夫婦になった場合、庶民には考えられない程の年収格差があります。

 

“年収格差結婚”は、上手くいくのか…と、少々心配な一般論があるようです。

妻が夫の年収(収入)を上回ると、夫のプライドが傷つき夫婦関係に亀裂が入りがち…とか。

 

もちろん、結婚相手の捉え方次第だと思います。。

ただ、表向きは男女平等と言いつつも、心の奥底では妻よりも少しでも多い年収を稼いだ方が平静でいられる男性は多いのではないでしょうか?

 

旦那さんの中には、が稼いでくれたら楽で良いと思う人もいるらしいですけどね^^;

 

妻が年収格差を気にしなくても、夫が負い目に感じて面白くなくなり夫婦関係がギクシャクするケースもあるようです。

スポンサーリンク

大坂なおみと彼氏コーデー氏は、結婚を考えそうな年齢

幸せな夫婦に必要なものとして主に考えられるのは…

良好な夫婦関係に必要だと思われるもの

思いやり・信頼関係・お金・愛情

などではないかなーと思います。

 

先に“年収格差結婚”は問題が生じやすいのでは?と述べましたが、あくまで一部で言われている一般論です^^;

 

大坂なおみ選手と熱愛中ラッパー彼氏コーデーさんとの交際関係には、良好な夫婦関係に必要だと思われるものが全て揃っているように見えます。

 

お二人とも、そろそろ結婚を現実的に考えられる年齢になってきました。(2021年に24歳)

 

お互いが心の支えになっている熱愛中のカップルの様なので、結婚相手として金銭感覚のズレが起こらない限り、このまま結婚するかも知れませんねー。

 

もしかすると、大坂なおみ選手がテニスから距離を置いた理由の一つとして、結婚して一時だけでもテニスよりプライベートを最優先することも考えられます。(妄想)

 

良い結婚相手がいれば自然に結婚や妊娠を望むと思いますし、結婚が早すぎると言うことはありません。

 

そう考えると…

現在の熱愛彼氏コーデーさんを最愛の結婚相手として近々受け入れる可能性も無きにしも非ずではないでしょうか^^?

大坂なおみ選手と彼氏コーデーさんには、是非、幸せな結婚をしてほしいなーと思います!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大坂なおみ、うつ病?性格が嫌いな評判 わがままエピソード
こんにちは玉子です。 2021年9月15日、アメリカ『TIME』誌で「世界で最も影響のある100人」の一人に大坂なおみ選手が選出されましたね! 大坂なおみ選手がメンタルヘルスについて打ち明けた勇気を褒め称える内容が、大々的に報じられました。...
狩野舞子の恋愛観【ぶちゃけ動画】大谷翔平と結婚しないズレ
こんにちは玉子です。 元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの恋愛観が気になります。 一部では、2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手との、結婚の噂までされているけど進展がないご様子です^^; ここでは、狩野舞子さんと大...

大坂なおみと彼氏コーデ―の馴れ初め!年収格差でも結婚する?のまとめ

今回は、大坂なおみ選手と熱愛彼氏 コーデ―さんの年収や結婚について、

 

  • 大坂なおみ選手と彼氏 コーデ―さんとの馴れ初めコーデーさんの一目惚れで、NBA会場でナンパした軽いノリが出会いのきっかけで意外だったこと

 

  • 大坂なおみ選手と彼氏 コーデ―さんの年収格差は、大坂なおみ選手の2021年 年収約66億円に対して、彼氏コーデーさんの年収は推定1,500万円であることから、65億円以上の莫大な年収格差があること

 

  • “年収格差”が夫婦になった場合の金銭的ズレとして懸念される大坂なおみ選手と彼氏 コーデ―さんは、結婚相手としてもお互いを支え合う信頼関係があるようなのでこのまま結婚する可能性もあると思うこと

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました