野崎萌香と山本由伸の恋愛遍歴の噂!菅野智之の破局理由3つ

nozakimoeka-yamamotoyukinobu-suganotomoyuki-boyfriend-girlfriend-rumor-catastrophe-reason-love スポーツ

こんにちは玉子です。

2021年4月に破局した野崎萌香さん(31歳)と、侍ジャパンの元エース 菅野智之選手(31歳)は、交際当時には結婚相手なのでは?とされていました。

 

しかし、その後の7月27日に新恋人として侍ジャパン  新エースの山本由伸選手(22歳)との熱愛が新たに報じられましたね!

 

二人の年齢差が9歳ということも注目されているようですが、最も話題になっているのは元カレ・元エースから今カレ・新エースへの彼氏が変わってもエース好きか⁉とか何とか…。

ここでは、野崎萌香さんとのある野球選手との恋愛事情について、

  • 野崎萌香さんの恋愛遍歴の噂とは?
  • 山本由伸さんの恋愛遍歴の噂とは?
  • 野崎萌香さんと元カレ菅野智之さんとの破局理由3つと思われること

などが気になり調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、野崎萌香さんと将来有力な野球選手元カレ、今カレについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

野崎萌香の恋愛遍歴の噂とは?歴代彼氏は4人!

こちらが野崎萌香さん、綺麗な方ですね^^

現在31歳で、「美的」という女性ファッション雑誌のモデルの仕事をされているそうです。

2021年7月現在の野崎萌香さんの歴代彼氏は、合計4人と噂されているとか

 

綺麗な女性なので、周りの男性も放っておかないのでは⁉ないでしょうか?

そんな野崎萌香さんの恋愛遍歴の噂を、順番に見ていきましょう!

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...
【極秘婚】上野優花の離婚~結婚相手の立花陽三と馴れ初めまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの上野優香さん(バツ1・32歳)が、楽天球団社長の立花陽三さん(初婚・50歳)と【極秘結婚】していたと報じられました。 上野優香さんは、2018年に結婚したもののあることが原因で数年でスピード離婚して...

野崎萌香の恋愛遍歴① 元カレ 向井慧(お笑い芸人)

野崎萌香さんの最初の元カレの噂の相手は、お笑い芸人のパンサー(トリオ)の向井慧さんでした。

 

2013年、野崎萌香さんと向井慧さんはテレビのバラエティ番組「内村とザワつく夜」のデート企画共演が出会いだったようですよ。

 

 

ウッチャンナンチャンの内村さんの番組って、恋愛ものの胸キュン企画がお好きですよねw!

 

向井慧さんは真面目な方なイメージがありますが、テレビ番組のデート企画を盛り上げるために一生懸命演じられたんだと思います^^

 

野崎萌香さんを上手にエスコートする姿や、画面で見る彼氏、彼女設定の距離感にリアリティを感じた視聴者が多かったようですよ。

 

あたかも熱愛関係にあるように思わせる演出はテレビ番組の台本に沿って演じられたと思いますが、当時「彼氏にしか見えない!」という理由から熱愛の噂があったとか。

 

疑似恋愛の効果なのか?演技力は絶賛レベルということなのではないでしょうか!

ということで、、

向井慧さんが野崎萌香さんの本当の彼氏である信憑性は薄目だったのかな?と思います…^^;

スポンサーリンク

野崎萌香の恋愛遍歴② 元カレ T.O.P(BIG BANGメンバー)

二番目の野崎萌香さんの
元カレの噂の相手
韓国のアイドルグループ
「BIG BANG」メンバーのT.O.Pさんでした。

 

2011年、野崎萌香さんとT.O.Pさんは、
「GUMMY – ゴメンネ(I’m Sorry ft.T.O.P)」
という楽曲のMV(ミュージックビデオ)で
共演したことが出会いだったようですよ!

 

野崎萌香さんとT.O.Pさんの【共演動画】は、こちらからご覧いただけますよ!

野崎萌香さんは、MVでヘルメットを被っている女性です。

 

MV共演だけだったら、
恋仲になるようなシーンは見られませんね^^;

とはいえ、素敵なMVです!

 

…そんな中、共演されてから5年ほど経った
2016年に炎上事件がありました。

 

野崎萌香さんのSNSが、
超人気アイドルのT.O.Pさんから
フォローされたことを自慢した、、とのこと…。

 

当時、熱愛を思わせる写真がアップされたことで、
T.O.Pさんのファンが怒り心頭になり
炎上後の現在は削除されています。

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂
こんにちは玉子です。 2021年7月16日に、女優の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。 離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。 離婚した本当の理由は何?と、疑問が湧きま...
小林廣輝アナの妹は美人?浮気な〇股イケメンが女性と出会うインスタ
こんにちは玉子です。 2018年4月にTBSに入社した小林廣輝(ひろき)アナに「赤坂のドン・ファン」の異名がついてしまう女性関係の奔放ぶりが露呈していますね…^^; 6月上旬にテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんとのお泊りデートが報じられ...

芸能人の交際匂わせ画像は、
ファンの間で炎上しがちですよね^^;

ファンの熱気を感じるエピソードですね。。

スポンサーリンク

野崎萌香の恋愛遍歴③ 元カレ 高良健吾(俳優)

そして、そして…、

三番目の野崎萌香さんの元カレの噂の相手は俳優の高良健吾さんでした。

めちゃイケメン俳優ですね!

 

野崎萌香さんと高良健吾さんは、2011年に公演されたミュージカル舞台「時計じかけのオレンジ」が出会いだったようですよ。

 

高良健吾さんが出演した舞台を、高良健吾さんのファンだった野崎萌香さんが観客として観劇しに行ったそうです。

 

出会いは、共通の知人を介して高良健吾さんを紹介してもらったそうなので…

もしかしたら、楽屋挨拶に足を運びファンであることを公言されたのかも知れませんね。(妄想)

 

高良健吾さんは俳優の中でもかなりのイケメンで、性格も良さそうですし、芸能人の女性からもモテると思いますよー!

 

2012年、野崎萌香さんはイケメン俳優 高良健吾さんとの熱愛デート写真を何枚も撮られてマスコミに報じられました。

 

2012~2016年の4年間、野崎萌香さんは高良健吾さんと交際していたそうで、一部では結婚するのではないか?と噂されていたようです。

 

野崎萌香さんの歴代彼氏の中では、高良健吾さん辺りから現実味があるようです。

それ以前の方とは、本当に噂に過ぎずタイプも全然違いますよね。。

 

高良健吾さんのファンの間では、熱愛交際報道に炎上していたようです。

ここでも、また炎上…。

それほど熱狂的な高良健吾さんのファンが、いらっしゃるということですね^^

スポンサーリンク

野崎萌香の恋愛遍歴④ 元カレ 菅野智之(プロ野球選手)

四番目の野崎萌香さんの元カレの噂の相手は読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手 菅野智之さんでした。

 

野崎萌香さんと菅野智之選手は、2019年10月31日に熱愛報道がありました。

 

しかし、2021年4月には破局していたことが報じられました…。

 

約2年弱の短き交際期間でしたが、結婚の噂もありました。

 

周囲の期待もある中で、菅野智之選手との破局を惜しむ方もいたのでははいでしょうか?

 

別れを切り出したのは野崎萌香さんからだと言われています。

 

2021年現在の野崎萌香さんの彼氏が、同じ野球選手で新エースの山本由伸選手ということもあり、巨人ファンの中には怒り心頭の方が多く見られるようですね。

このことが、エース好き?という噂にも発展したとか⁉

 

今度は、野球ファンからの不満が噴出した様子を見ると、芸能人の恋愛も一筋縄ではいかないなーと思います^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣が結婚!交際期間と妊娠は?「逃げ恥SP」からスピード婚の馴れ初め
こんにちは玉子です。 ついに、待望の「逃げ恥」カップル誕生です!!! 2021年5月19日の夕方、新垣結さんと星野源さんが結婚を発表されました! おめでとうございまーす♪ ここでは、新垣結衣さんと星野源さんが結婚をするまでの交際期間の本当の...
尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 というYouTube番組共...

山本由伸の恋愛遍歴の噂とは?歴代彼女は〇人!?

こちらがオリックス・バッファローズ所属背番号「18番」のプロ野球選手 山本由伸さんです。

 

現在22歳で、8月17日の誕生日を迎える期待の新エースとして注目されているプロ野球選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本由伸(@yoshinobu__yamamoto)がシェアした投稿

 

そんな野球での活躍もあり、山本由伸選手のインスタを確認してみると…

人気上昇に伴ってフォロワー数が伸びているようですね!

 

現在、山本由伸選手の熱愛中の彼女として報じられているのが、野崎萌香さんです。

 

そんな期待の新エース 山本由伸選手の歴代彼女を、2021年7月現在までを調べてみると…

 

一応、彼女らしき噂はあるものの^^;

イマイチ信憑性に欠けるというか…

 

決定的な情報源は見当たりませんでした。

それでも、オリックスに入り彼女の噂はあったようですよ。

 

山本由伸選手の歴代彼女の噂を見ていきましょう!

スポンサーリンク

山本由伸の恋愛遍歴? 元彼女 BsGirlsメンバー

山本由伸選手の元彼女の噂の相手は…

所属するオリックス・バッファローズの「BsGirls」メンバーの誰かではないか?との噂が一部であるようです。

 

ちなみに「BsGirls」とはオリックス・バッファローズの公式ダンス&ボーカルユニットだそうです。

 

「BsGirls」がどんなユニットなのかは、こちらの【動画】を是非ご覧くださいね!

 

「BsGirls」メンバーの女性の誰かが元彼女…

んーどうでしょうか??

本当にレベルな感じがします。。。

 

個人的に、単なる噂の理由だとして考えるのは…

 

2017年、山本由伸選手はオリックスの二軍に帯同しました。

翌2018年には、一軍に帯同しました。

 

そして、2019年3月10日のメキシコ戦で球宴選手として実践デビューを果たしました。

 

実践デビューをしてから少し落ち着くまでは特に、オリックスで監督に早く認められたい!と必死で努力してきたのではないかと思います。

 

そういう状況だったと考えると…山本由伸選手に彼女をつくる余裕はあまりなかったんじゃないかなーと思ったからです^^;

 

それに…

公式でオリックスを応援している「BsGirls」メンバーの女性とプロ野球選手に熱愛の噂があったら、報道されていそうですし、何だかややこしそうですよね^^;

スポンサーリンク

野崎萌香と元カレ菅野智之との破局理由3つ

2019年10月31日、野崎萌香さんと菅野智之選手に熱愛報道がありました。

 

何度もデート写真を撮られたり、交際から約1年経った頃の2020年には野崎萌香さんが菅野智之選手の自宅に足繁く通う姿も報じられました。

 

合鍵を持つ仲だったことからも、結婚の噂が出たのだと思いますよ。

それだけに破局の結末に、マスコミは驚いたようですね。

 

それにしても…、野崎萌香さんと噂になる元カレは結婚が期待されてきたことが多い様に思います。

それだけ、結婚前提の真剣交際なのかもしれませんね!

 

では、野崎萌香さんと菅野智之選手の破局理由として考えられることはどんなことがあったのでしょうか?

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

加藤綾子がNAOTOとの破局~金持ちな結婚相手を選ぶまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、2021年6月6日(日)に婚姻届けを提出して7日に「めざましテレビ」で結婚を発表されました! いつもニコニコ笑顔がステキなアナウンサーの加藤綾子さんを射止めた結婚相手は、一般男性と報...
【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れで会話が展開される模様です^...

野崎萌香と元カレ菅野智之との破局理由①

一部抜粋

菅野は3月26日の開幕戦に登板も、4日後には脚部の違和感で出場選手登録を抹消されて登板を回避。

4月9日の広島戦で復帰したが、黒星がついて、ここまで0勝1敗。昨年は驚異の1.97を記録した防御率も3.46と、良いスタートダッシュとは言えない状況だ(成績はすべて4月15日現在)。

プロ野球解説陣たちからは、不調の理由として「シーズンオフのポスティングシステムでのMLB移籍が破談し、もう国内ではモチベーションが上がらないのでは」とも言われてしまっている

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

菅野智之選手は元エースと言われるくらいですから、現在は本調子ではないようですね…。

 

もし、野崎萌香さんが菅野智之選手との結婚を真剣に考えていたとして、になった場合、側で旦那さんを支える存在が野崎萌香さんだったのかもしれません。

 

もしかすると、菅野智之選手との間には不調時のサポートができるほどの愛情が野崎萌香さんになくて破局したのかも知れませんし、(妄想)

 

菅野智之選手としても、不調がプレーに直結するため、好き嫌いとは関係なく神経質になっていた可能性も否めません。。

結構、デリケートな問題ですよね。

スポンサーリンク

野崎萌香と元カレ菅野智之との破局理由②

一部抜粋

菅野のある知人は「菅野さんは、メジャー行きで揺れる中、野崎さんにもアメリカについてきてほしいと思っていたようです。その話し合いは昨年末にじっくりと行われたそうですが、野崎さんは即答しなかった」と明かした。

野崎の知人は「彼女も仕事が充実しているので、しばらくの間、2人でいろいろと話し合ってきました。その中で、お互いの価値観の違いがはっきり見えてきてしまい、ギクシャクしてしまった。結果的に、シーズン開幕前の3月、彼女から別れを切り出しました」と話した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

こちらを読む限りでは、野崎萌香さんご自身が現在活動しているモデルの仕事を辞めたくないということが伝わってきます。

 

一方で、菅野智之選手はMLBに挑戦するとなった場合に、野崎萌香さんが「どこへでもついてきてくれる」と思っていた節があったようです。

 

ここに、両者のすれ違いを感じますね…。

野崎萌香さんは自分のモデルの仕事を継続したい。

菅野智之選手はMLBに挑戦したい。

 

双方を天秤にかけるのは、難しいと思います。

 

誰のためそうするのか…というところですが、

野崎萌香さんも菅野智之選手も自分の仕事や人生を譲れない意志の強さを感じます。

 

夫婦になるとしたら妥協の連続だと思います。

 

例えば野崎萌香さんで考えると、現在のモデルを続けることが将来的に譲れない部分だとしたら、一つの破局理由になるかなと思いました。

スポンサーリンク

野崎萌香と元カレ菅野智之との破局理由③

2021年1月、元カレ菅野智之選手の巨人との契約金は、推定年棒8億円と出来高払いと報じられました。

 

一部抜粋

「彼女は『玉の輿』と言われていたことに納得していないようです。そもそも彼女は、お父さんと弟が医者という家系で、都内の超一等地に豪邸があるお嬢様。これまで『玉の輿』とは一番遠いところにいましたから」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

ここにあるのは、野崎萌香さんが“玉の輿”という表現が気に入らないということですよね^^;

 

玉の輿…

元々は、身分の低い人が裕福で身分の高い人のところへ嫁ぐことによって裕福になることに使用されてきたようです。(時代を感じます。)

 

しかし、現在はお金持ちと結婚する時にも使われることが多いですし、医者でも年収8億円稼げる人は少ないのではないかと思います。

優秀なビジネスマンでもありますよね!

 

また、現在は「身分」を考えて使うケースは少ないと思うので“玉の輿”という表現を、元カレ菅野智之選手と結婚の噂のあった野崎萌香さんが「本当に気にしたのかなー」と思いました^^;

 

実家がお金持ちなのと、将来の旦那さんが稼ぎの良い(年棒の高い)野球選手であることを比較することの意味がよくわかりませんが、

 

もし、本当に“玉の輿”という表現に納得していなかったとしたら、野崎萌香さんのプライドが非常に高くて、マスコミの言い回しについても結婚に至らなかった破局原因の一つだったのかな?と思いました。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【星野源なぜNY移住】海外拠点の噂と理由 嫁は結婚後引退?
こんにちは玉子です。 星野源さんと新垣結衣さんが結婚されて、プロポーズの言葉や、夫婦で何という名前で呼び合うか…など、 記者からの質問も一段落した矢先、星野源さんの新たなニュースが飛び込んできましたね! なんとっ! 新垣結衣さんと新婚早々、...
バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! 英ロイヤルバレエ団 プリンシパルに金子...

野崎萌香と山本由伸の恋愛遍歴の噂!菅野智之の破局理由3つのまとめ

今回は、野崎萌香さんと新恋人 山本由伸さんとの熱愛報道を受けて気になった、

  • 山本由伸さんと熱愛野崎萌香さんの恋愛遍歴(歴代彼氏)には(向井慧さん、T.O.Pさん、高良健吾さん、菅野智之)の4人の噂があったこと。
  • 野崎萌香さんと熱愛山本由伸さんの恋愛遍歴(歴代彼氏)には「BsGirls」メンバーの誰かが元彼女だったのではないか?とがあったこと。
  • 結婚が期待されていた、野崎萌香さんと元カレ菅野智之さんとの破局理由として考えられる3つは、菅野智之選手の不調時でも献身的に支えられる程には嫁として支える愛情が少なかった?可能性があると思うこと、お互いに仕事は譲れなかったこと、“玉の輿”と呼ばれることに強い抵抗感を持っていた?と思われること。

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました