【画像】稲川淳二がデザインした焼肉店 韓々の場所と評判!

inagawajyunji-design-kaidan-BBQ house-kankan-setagayaku-place-reputation グルメ

こんにちは玉子です。

2021年8月21日に、74歳の誕生日を迎えられた怪談家稲川淳二さん。

実は、本業が工業デザイナーだそうですね。(意外!)

 

稲川淳二さんは、グッドデザイン賞の受賞歴もある方なのでデザイン性の高さはお墨付きではないかと思います^^

 

ここでは、そんなデザイナーの顔を持つ稲川淳二さんが店舗デザインを手掛けた都内の焼肉店「韓々(カンカン)」場所と評判について調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、稲川淳二さんがデザインしたお店で味わえる焼肉店「韓々」について確認していきましょう!

スポンサーリンク

稲川淳二がデザインした焼肉店「韓々」に本人も来店する!

現在も怪談家として活動を続けられているタレント稲川淳二さんですが、2020年にはYouTubeチャンネルを開設されたそうですよ!

再生回数の多いコンテンツの場合、100万回を突破している【動画】もあります!!

 

1992年から始められたという怪談ライブは、現在に至り29年間継続しているそうで、根強い怪談ファンの心を掴んでいることが伺えますねー^^!

 

そんな多彩なタレント店舗デザイン(外観、店内、ロゴマーク)を手掛けた焼肉店「韓々」稲川淳二さんも来店される事もあるとか!?

 

※左の方が稲川淳二さんです。

右の方は、焼肉店「韓々」のオーナーさんのようです。

 

店舗デザイン全てを依頼されるくらいなので…

もしかすると、焼肉店「韓々」のオーナーさんは、稲川淳二さんの熱狂的な怪談ファンかも知れませんね^^

 

ちなみに、テレビに出演されていた頃の芸能界界隈の噂では、稲川淳二さんの人柄の良さは芸能界では随一と言っても過言ではなかったそうですよ!

 

また、怪談ファンの方にリクエストされたら、マネージャーさんが止めるまで怪談をエンドレス披露していた…という都市伝説まであるそうです^^;

 

もし、怪談好きな方であれば…

焼肉店「韓々」稲川淳二さんと来店のタイミングが合ったら…

ちょっと期待してしまいますねw!(注:食事のお邪魔は出来ませんけど…。)

 

1986年にラジオ番組「オールナイトフジ」で怪談を披露して以降、稲川淳二さんの独特な怪談節に人気爆発してから…

 

翌1987年には、一斉にカセットテープやCD、書籍など様々な形で怪談が世に広まったそうですよー。

こわいなー、こわいなー。(by.稲川淳二さん)
スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

沸騰ワード【あまべの郷】京本大我が大分の海鮮を絶賛!店の場所とメニュー
こんにちは玉子です。 2021年8月13日(金)放送の「沸騰ワード10」で、SixTONES 京本大我さんが大分県の海鮮ランチと絶景を堪能されていましたね! ここでは、京本大我さんが「沸騰ワード10」の収録で召し上がった...
【NY英語動画】綾部祐二の現在の収入と仕事 いつ帰国?
こんにちは玉子です。 2017年4月に、お笑い芸人 ピース綾部祐二さんは英語が話せないままニューヨークへ活動拠点を移しましたね。 現在、お元気なのでしょうか・・・w? ここでは、2021年現在で4年目のニューヨーク...

稲川淳二がデザイン!焼肉店「韓々」の場所(地図)とは?

稲川淳二さんがデザインした焼肉店「韓々」の外観はこちらです。

 

焼肉店「韓々」は、駒沢公園の近くにあります。

下図をご覧頂くと、焼肉店「韓々」周辺に焼肉店が数多く点在している様子がわかります。

 

☆焼肉店「韓々」の地図

 

焼肉店「韓々」の店舗情報

店名:焼肉店「韓々(カンカン)」

場所:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢3丁目18−2 3F

電話:03-3410-5566

営業時間:11:30~14:30L.O. 17:00~22:00L.O.

定休日:月(祝日の場合は翌火)

※営業時間等について…
コロナ禍で営業時間変更の可能性があるため、来店前の確認をおすすめします。
スポンサーリンク

稲川淳二がデザイン!焼肉店「韓々」の評判とは?

世田谷区駒沢には焼肉店が数多くあり、芸能界御用達の「ロケ弁」としても有名な、あの「叙々苑 駒沢公園店」もあります。

 

定評のある焼肉店が立ち並ぶ所で、お客さんから良い評価を得るのは簡単なことでは無いと思います。

では、焼肉店「韓々」の評判(口コミ)を見ていきましょう!

焼肉店「韓々」のお客さんからの評判(口コミ)

・この店は、元々席が半個室形状(低めのパーティションで仕切られているような感じ)なので、隣の人が多少お喋りをしていても気になりません。

・やや無機質な感じの接客ではあるものの、 無煙ロースターの下はなんと炭火だし、席もゆったり、 そして、コスパの良いランチセット。 (ちなみにライスも大盛りチョイスできます!)

ユッケが美味しいのですが、焼き肉ランチにしました。 美味しい白ご飯は大中小と量が無料で選べます。 店員さんは親切です。

 

一席ずつ仕切りがあって、隣同士のお客さんのことを気にせず落ち着いて食事ができるという感想を持つお客さんが目立ちましたよー!

 

稲川淳二さんのお客さんに対する気遣いが、店内デザインに感じられますね^^

 

お得感を得たい方は、ランチのご利用がおススメみたいです。

 

何より、焼肉を美味しく頂くための“炭火”はありがたいですね~♪

炭火で頂ける焼肉屋は少しお高いお店が多いと思いますが、お肉が高品質な上に焼肉店「韓々」値段設定に納得感を持つ方が多いようです。

 

接客は店員さんによって色んな評判が出てしまうものですが、概ね良さそうです^^

 

夜は20:00までの営業なので、ラストオーダーの時間を考えるとランチや早めの夕食にもってこいの焼肉店のようですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

尾野真千子が虫食べた【夫婦共演動画】沖縄の北山食堂はどこ?
こんにちは玉子です。 2021年5月に女優の尾野真千子さんが、沖縄県在住の一般男性A氏と結婚していたと報じられましたね! 尾野真千子さんにとって結婚は2回目なので、再婚相手にも慎重になったのではないでしょうか^^? ...
【牛首村】ロケ地は石川県白山市!原作の怪談は都市伝説と噂
こんにちは玉子です。 木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの次女Kokiさんのホラー映画【牛首村】の初主演が決まりました! 映画デビューでいきなり初主演とは、今回も世間を驚かせてくれるKokiさんです^^ ...

焼肉店「韓々」稲川淳二のおすすめは”牛肉ユッケ”!

2018年8月、著名人の思い出深い食を紹介する「人生の晩餐」という連載で、怪談家 稲川淳二さんがインタビューで焼肉店「韓々」を紹介していましたよ。

 

一部抜粋

ツアースタッフや私の友人たちとよく食事をするのがこちらのお店です。

以前は焼き肉って、店によってそんなに味が変わるのかな?と思っていたんですけどね。ここの肉と出会って、その考えはくつがえりました。

和牛を使っているのですが、丹精込めて育てた肉は質感が違う。

店のオーナーの、とことんおいしいものを追求する姿勢が見えるんです。

引用:https://dot.asahi.com/

 

焼肉店「韓々」のオーナーさんは稲川淳二さんに惚れ込み、

稲川淳二さんは焼肉店「韓々」焼肉に惚れ込んでいるようですね^^♪

 

ちなみに、稲川淳二さんが焼肉店「韓々」でおすすめするメニュー“牛肉のユッケ”だそうですよー!

 

そういえば昔…

全国の焼肉店からユッケが消えて、提供が難しかった時期がありました。

あれから随分経過しますが、牛肉を生の状態で頂く“ユッケ”の希少性は高まったようですね。

一部抜粋

なかでもこのユッケは最高ですよ。

都内でも生肉提供の許可を取ってる店は貴重らしくて。やっぱり安心して食べられて、コレがうまいとなると言うことない。

知り合いを連れていってもみんなに喜ばれます。

あと、特選厚切りタンもおすすめ。こちらは食感がやわらかくて、口の中でとろけまくりです。

引用:https://dot.asahi.com/

 

稲川淳二さんがおっしゃるように、焼肉店「韓々」“タン”はオーナーさんのこだわりを感じる厚切り肉です!

 

牛タンを噛んだ時の独特の食感に、リピーターが多いと評判ですよー^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

江頭2:50は現在も炎上!登場曲の応募に横浜銀蝿が参戦!?
こんにちは玉子です。 以前より「めちゃイケ」などのテレビ出演で、元祖炎上芸人として世間を騒がせてきた江頭2:50さんですが… 現在、テレビでは見なくなったものの、YouTuberとして相変わらず炎上し続けている(物議を醸...
【動画】ワクチン副反応にバファリンが効く?感染症専門医の意見
こんにちは玉子です。 いつまで続くかわからないコロナ禍で、連日報じられるコロナ感染者数とコロナワクチン接種についてのニュースは天気予報と同じくらい目にする様になりました。 芸能人やお笑い芸人の方の中にも、コロナワクチン接...

【画像】稲川淳二がデザインした焼肉店 韓々の場所と評判のまとめ

今回は、稲川淳二さんが工業デザイナーとして活躍してきた仕事の一つ、店舗デザインを手掛けた世田谷区の焼肉店「韓々」について、

 

  • 焼肉店「韓々」場所は(東京都世田谷区駒沢3丁目18−2 3F)ということ

 

  • 焼肉店「韓々」評判は、ファミリー層も来店しやすい広々とした間仕切り付きの座席は落ち着いて食事できて、お肉の品質も高評価な焼肉店ということ

 

  • 焼肉店「韓々」稲川淳二おすすめメニューは鮮度が命な“牛肉のユッケ”ということ

 

などが気になり調べてまとめました!

怪談家稲川淳二さんがデザインした空間で、美味しい焼肉を食べると不思議なことが起きるかも!?

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました