【NY英語動画】綾部祐二の現在の収入と仕事 いつ帰国?

ayabeyuji-yoshimotokogyo-geinin-NY-america-jobs-now-income-annual income-when-return home 芸能

こんにちは玉子です。

2017年4月に、お笑い芸人 ピース綾部祐二さんは英語が話せないままニューヨークへ活動拠点を移しましたね。

現在、お元気なのでしょうか・・・w?

 

ここでは、2021年現在で4年目のニューヨーク生活を迎えた綾部祐二さんの、

  • 現在綾部祐二さんの英語は上達したのか?【NY英語動画】
  • 綾部祐二さんの現在収入や仕事とは?【ビジネス動画】
  • 現在綾部祐二さんは、日本へいつ帰国する予定なのか?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、お笑い芸人 ピース綾部祐二さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

現在、綾部祐二さんの英語は上達したのか?【英語動画】in NY

2017年4月の綾部祐二さんがニューヨークに移った時、年齢は39歳でした。

活動拠点をアメリカに移されてから、2021年4月に4年を迎えましたね。

 

渡米当時は話せなかった英語も、現在は日常会話レベルにはなっているのでは?と思います。

 

現在綾部祐二さんの英語力について、こんなエピソードがあるようです…。

2021年7月7日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、お笑い芸人 山里亮太さんが次のようにコメントをされていましたよ。

 

一部抜粋

綾部が英語しゃべったんだけど、ギブミーアハグ!って。カックカクだったのよ。4年でよ?痺れ上がったね。もうカックカク。それで生きてけてんだから。やっぱスーパースターだなって」と苦笑していた。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

そうなんですね^^;

だから、逆に誰もマネできなくてすごいと思いますw!

 

現在綾部祐二さんの英語力は如何ほどなのでしょうか?

ちょっと聞いてみたくありませんか^^??

 

2021年2月10日に公開された、現在綾部祐二さんの英語力が分かる【動画】を是非ご覧ください!

w!!

やっぱり、綾部祐二さんはお笑い芸人なんですねー。

 

流石の芸風も、すっかりニューヨーカーになった風!?の演技(パロティー)から、現在も変わらない面白さがあることが確認できますねw!

 

綾部祐二さんの様に…

ニューヨーカーも形から入ると、何だか板についてそれっぽく見えますね^^

 

個人的には、綾部祐二さんの英語力もさることながら…

綾部祐二さん持ち前の屈強なメンタルと芸風に、日本でテレビ出演していた頃の懐かしさを感じました。

 

ネタは作り込まれている感じには見えないのですが、「ぷっ」と笑ってしまう可笑しみは健在のようですね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【河野太郎ルーティーン動画】ものまね小森園ひろしメイク編
こんにちは玉子です。 河野太郎大臣に対する世間の声(Twitter)には、 「すげぇ、河野さん男前」 「兄さん、流石にカッコイイっすwおもろいオッサンと思っててゴメンなさいw」 「エゴサーチ&ラブサーチ大臣の降臨ですね」 「外相だけに恋愛の...
【気まずい鼻毛】伝え方動画wマスクでも伸びる?処理方法
こんにちは玉子です。 突然ですが… あなたの目の前で相手の鼻毛が出ていたらどう伝えますか? それとも伝えませんか…? 「こんなご時世だからマスクで鼻毛は見えないよー」とおっしゃるあなた。 油断大敵ですよ! どうも、男女関係なくマスクのお陰で...

綾部祐二の現在の収入や仕事とは?【ビジネス動画】in NY

綾部祐二の新ビジネスとは?

2019年1月5日、綾部祐二さんがテレビ番組『訳あって…東京に住むのヤメました』に出演時、仕事について次の通り放送されたようですよ。

 

一部抜粋

日米交流イベントのゲストやネット配信番組に出演しているという。

ニューヨークで新ビジネスも手掛け、日本語で歌いたいという歌手のコーベット・ジャクソンに日本語指導する場面も公開した。

引用:https://smart-flash.jp/

 

日米交流の仕事とは?

例えばスポーツ関連でいうと、2018年から2年間「NFLスーパーボウル」の日本放送の生中継ゲストレポーターとして出演しました。

また、2018年「サッカートーナメントの公式大使」に任命されたそうですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿

 

ネット配信の仕事とは?

「Netflix」の企画ようです。

 

また、新ビジネスの日本語指導は、生徒の英語を理解できないと難しそうですね^^;

 

英語が話せない状態でも仕事が成立していることが、綾部祐二さんのすごい所だなーと思います。

スポンサーリンク

綾部祐二流 仕事術

綾部祐二さんの過去の仕事の一つに「ワールド・マーケティング・プロデューサー(?)」があり、ハリウッドセレブにインタビューをする仕事もされたそうですよ。

 

たぶん誰も聞いたことないWorld Marketing Producer」という、綾部祐二さんが担った現在の仕事については…

 

是非こちらの【動画】を、ご覧くださいね!

 

気になったのは、アメリカでの綾部祐二さんの認知度。

 

超有名セレブのジャスティン・ティンバー・レイクからも指摘があった様に、綾部祐二さんの堅い表情から、もしかして超緊張していたのかな?と思いましたw!

 

【動画】を観る限りでは、ちょっと変わった日本人という印象を受けているのかなーとも思いました^^

 

今後の綾部祐二さんの英語力は徐々に上達していくのだろうか…?

通訳さんは必要ないといわんばかりの【動画】の下りは、もはや英語を話せない自分をネタにしているのか!?と思ってしまいました^^;

 

結局、綾部祐二さんの軸となる仕事はないのか、例えば日本で冠番組を持って毎週収録するとかではなさそうですね。

 

単発の仕事が多いのかな?という印象ですが、その分、時間に余裕ありアメリカ各地を旅する様子をインスタからファンのみなさんに届けることができるのだと思います!

 

綾部祐二さんの現在の生活は非常に優雅に見えますし、収入(年収)についても謎のベールに包まれています…。

 

しかし、世界的に見ても賃貸家賃が高いことで知られるニューヨークでの生活を4年も続けられているということは、それに見合った仕事と収入(年収)があるのだと思います。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ZAZYみじ漫?なんそれ!音ネタ芸人にユーミン腰砕けでドッキリGP出演
こんにちは!玉子です。 奇抜な人ってどう思いますか? 結構、クセが強い場合多いですよね? 私は、お笑い芸人にクセ強い方が多いと思います^^ また、その「クセ」にハマってしまうことがあります。 今回は今、注目している「クセ」ってものでは済まさ...
【CM動画】インドで人気!元力士俳優の田代良徳がマツコ会議に出演!wikiプロフィール
こんにちは玉子です。 「やっぱりインドってすごいね!」 「夢があるわ~!」 こちらは、マツコさんが「マツコ会議」インドで人気が出た俳優として紹介したゲストの田代良徳さんに放った言葉ですww! 「インドで一番有名な日本人俳優です。」 …そして...

現在の綾部祐二は、日本へいつ帰国する予定なのか?

2019年のインタビューでは、綾部祐二さんは「日本(東京)に帰国することは考えていない」とおっしゃっていましたよ。

 

綾部祐二さんの帰国について、2021年3月2日にヒロミさんがテレビ番組『バイキングMORE』で次のように感想を述べていました。

一部抜粋

ヒロミは、1~2年ほど前にニューヨークで会ったことを明かし、「『お前いつ帰ってくるの?』と聞いたら『いや、まだこっちで』と言っていた」と証言。
「刺激的なのか本当に楽しいのか、帰る気はまだないみたいな感じ」とも語り、「(現地での生活が)ちゃんとできてるんだと思うよ」と話していた。

引用:https://www.rbbtoday.com/

 

コメントの内容は数年前の事ですが、現在も変わりなくアメリカ生活を満喫している様子から、綾部祐二さんは帰国予定の噂は皆無なのではないかと思います。

 

綾部祐二さんはアメリカに拠点を移してから、日本のメディア出演を控えているそうです。

アメリカでの仕事も順調で、生活可能な収入(年収)が安定しているのだと思います。

 

そうは言いつつも…

2021年2月には、「NFLスーパーボウル」の現地取材に訪れたお笑い芸人 オードリーMCのテレビ番組「NFL倶楽部」では、ロケと試合開設のゲスト出演をされたそうですね。

 

その【動画】は、こちらから是非ご覧くださいね!

 

再開を喜ぶお笑い芸人同士のハグは、ちょっとほっこりしますね^^♪

 

2019年1月5日に放送されたテレビ番組『訳あって…東京に住むのヤメました』で、帰国について次のように話されていたそうですよー。

 

一部抜粋

今後は「東京に戻ることは考えていない。こっちを拠点にして、東京には(又吉直樹)先生とピースの仕事をするために戻って、本拠地のアメリカに帰るということはある」と語った。

引用:https://smart-flash.jp/

日本での芸能活動休止中でも、ピースのコンビ愛は健在のようですね^^

 

所属事務所の吉本興業は、綾部祐二さんが他の芸人とは一味違うことをいつかやってくれると期待しているのかも知れませんね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【セーラ☆ムン太郎】MV筋肉美人みさみさの旦那がイケメンな画像!wiki経歴
こんにちは玉子です。 頭に大きなターバンを巻きダブルのスーツを着こなすミュージシャン マハラージャンさんに今注目が集まっています! もちろんマハラージャンさんも素敵なのですが… みなさんは【セーラ☆ムン太郎】のMV(ミュージックビデオ)に登...
江頭2:50は現在も炎上!登場曲の応募に横浜銀蝿が参戦!?
こんにちは玉子です。 以前より「めちゃイケ」などのテレビ出演で、元祖炎上芸人として世間を騒がせてきた江頭2:50さんですが… 現在、テレビでは見なくなったものの、YouTuberとして相変わらず炎上し続けている(物議を醸している)模様です^...

【NY英語動画】綾部祐二の現在の収入と仕事 いつ帰国?のまとめ

今回は、ニューヨークに活動拠点を移したお笑い芸人のピース綾部祐二さんについて、

 

  • 現在綾部祐二さんの英語は上達するどころか、【動画】を確認する限りでは渡米から変わらず現状維持の様子

 

  • 綾部祐二さんの現在の収入(年収)は、物価の高いニューヨークで賃貸家賃が支払える程度に充分あり、仕事はやや不透明さを感じるが単発の仕事をしている様子

 

  • 現在綾部祐二さんはアメリカ生活を満喫しており、今のところ日本へ帰国する予定は無さそうなこと

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました