【ブランド確定】小室夫婦の結婚指輪も眞子氏意向?ヒモと噂。海外の反応

mako-wedding ring-brand-date-komuro kei-couple-intention-pimp man-rumor-overseas reaction ニュース

こんにちは玉子です。

2021年10月26日、小室圭さんと眞子さんの婚姻質疑応答なしの会見が予定通り行われましたね。

 

皇室を離れる眞子さんを家族が見送った場面では、娘に聞く耳を持たれなかった秋篠宮さまに淋しい父親の顔を見た気がしました…。

 

ここでは、結婚会見ならぬ反撃会見とも揶揄されてしまった小室夫婦について、

  • 【ブランド確定】小室夫婦の結婚指輪も眞子さんの意向か?
  • 過去4年の旦那の行動は、眞子さんの意向と名言。
  • 小室圭さん“ヒモと噂”される海外メディアの反応とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、小室圭さんと小室眞子さん夫婦の“愛の証”【結婚指輪のブランド】や【海外の反応】について確認していきましょう!

スポンサーリンク

【ブランドは、マルコムベッツと確定】小室夫婦の結婚指輪も、眞子氏の意向か?

ごつい結婚指輪のブランドは「マルコム ベッツ」

10月26日の質疑応答厳禁の結婚会見では、小室圭さんとその妻となった眞子さんの左手薬指にも注目が集まったようですね!

 

 

小室夫婦の“愛の証”結婚指輪のブランドについて、巷では「どこのブランド?値段は?」と興味津々の方も少なからずいるようです^^

 

女性自身の取材に答えたファッションライターの味澤彩子さんによると、小室夫婦の結婚指輪のブランドは「マルコム ベッツ」であると、次の通り報じられていましたよ!

一部抜粋

「地金にボリュームがありカジュアルな印象だったのが意外でした。

圭さんとのペアリングもマルコム ベッツのタフな太めリングでしたので、きっと長くつける結婚指輪はお二人の好みを重視して選んだのではないでしょうか。

ただ、圭さんの指輪が第二関節のあたりまで上がってきていて、サイズが合っていないようだったのが不思議でした」

引用:https://jisin.jp/

カジュアルな結婚指輪との指摘がありますね。

 

ちなみに、小室圭さんと眞子さんが数あるジュエリーブランドの中から選んだ「マルコム ベッツ」はこんなかわいいブランドです!

お二人の選んだ指輪デザインは、石が付いていない地模様のあるタイプのようですね。

 

一般的に、結婚指輪交際時のペアリングに比べて意味合い的にも高額なものを結婚相手に送りたいと思う男性は多いかも知れませんね^^

 

小室夫婦には婚約会見以降ずっと母親の未解決金銭問題が付いていたり、小室夫婦のお金の動きには国民の視線が注がれてきました。

 

結婚指輪という細部の印象にも、配慮がされたのではないか?と思うこと、噂されていることを鑑み、次の通り考察してみました。

スポンサーリンク

小室夫婦の結婚指輪は、交際当時のペアリングと噂

一部では、小室圭さんと眞子さんの結婚指輪は2016年10月17日に報じられたデート中の電車内の写真に写っていた、

マルコム ベッツのペアリングと同一ではないか?」と噂されています。

mako-wedding ring-date-komuro kei

出典:https://www.jprime.jp/

小室夫婦が若かりし頃にしていた、交際当時のマルコム ベッツのペアリングを今もしている可能性は高いんじゃないかなーと、個人的にも思います。

 

なぜなら、眞子さんの一時金の受取り辞退などから見ても…

「国民からどうみられるか?」ということに人一倍神経をすり減らしてきたことが伺え、お金絡みのことに神経質になっていることが予測されるからです。

 

なので、もし、噂通りに交際当時のマルコム ベッツのペアリングを付けていたのであれば…

 

4年間の小室圭さんの行動のみならず、結婚会見で注目が予測される高価な結婚指輪についても、国民の目を気にしてきた眞子さんの意向があったのかも知れません。

 

または、小室圭さんと話し合って二人で決めたのかも知れません…。

 

記者からの質疑応答が許されなかった結婚会見だったけに、象徴的な結婚指輪プロポーズの言葉を聞くなど、新婚らしいシーンはなかったため国民の想像は膨らみますね^^;

 

また、小室圭さんのニューヨーク就職先「Lowenstein Sandler法律事務所」では事務員からスタートで金銭的余裕は無さそうだ、とテレビコメンテーターなど発言されています。

 

競争の激しいニューヨークで法律事務所に就職できたことは、“おめでたい”と思いました。

 

その一方で、結婚後のニューヨーク生活費借金返済があれば、尚更お金を稼ぐ必要と厳しさは両肩に圧し掛かっているのではないかと思います。

 

そういった経済状況から見ても…“自費で全てを賄う”のなら、現在の二人に高価な結婚指輪を買える余裕はあまり考えられないように思います。。

 

小室夫婦交際当時のマルコム ベッツのペアリングを、今も大事に結婚指輪としてはめているとすれば微笑ましくて良いと思いますし不思議でもありません。

 

今後、小室圭さんの稼ぎに余裕が出たら「高価な結婚指輪を贈るね!」と、眞子さんに約束しているのかも知れませんね!

それなら…喜びが後から味わえそうですね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

眞子さまの結婚までの貯金額がヤバい!秋篠宮家のお祝金は?
こんにちは玉子です。 2021年10月1日に、秋篠宮家 長女眞子さまと小室圭さんの結婚と婚姻届け提出日について、同26日と報じられましたね。 ここでは、結婚相手の小室圭さんに一途な眞子さまの結婚生活の準備金としても必要な現在までの貯金などに...
加藤綾子がNAOTOとの破局~金持ちな結婚相手を選ぶまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、2021年6月6日(日)に婚姻届けを提出して7日に「めざましテレビ」で結婚を発表されました! いつもニコニコ笑顔がステキなアナウンサーの加藤綾子さんを射止めた結婚相手は、一般男性と報...

過去4年の旦那の行動は、眞子氏の意向と名言。

小室夫婦の主導権は、眞子さん

10月26日の結婚会見で、眞子さんが自分の言葉で最も主張したかったことは何なのでしょか?

圭さんが独断で動いたことはありませんでした。

と、同様の発言を繰り返していた眞子さんの言葉から、終始、小室圭さんの盾になってきたことが明白になりました。

 

なので、小室夫婦の主導権は眞子さんにあり、小室圭さんは尻に敷かれた旦那という印象を少なからず受けましたね^^;

(かかあ天下の方が家庭円満と聞きますが…。)

 

眞子さんの言葉からは、メディアへの不満、あらゆる書き込みに対する批判的感情を露わにストレスはマックスだったんだと察します。

 

それにしても…、

記者による質疑応答を拒絶した小室夫婦が、取材する記者本来の仕事を制御しつつ、記者を目前にただ座らせた異様な状況に怒りの強さと怖さも感じました。。

 

質問を拒絶するならば…カメラを前にテレビ中継するか文章の開示のみで事足りたのではないのでしょうか?

 

会見会場入りした直後から準備が整うまでの間、小室圭さんが記者を隅々まで見渡した後、うっすら笑みを浮かべ頷いたドヤ顔が印象的でしたー。

【動画】(※0:45~)

少なくとも、皇族女性を”嫁”に迎える緊張感は感じませんでしたね^^;

もちろん、同じ映像を見ても受け取り方は様々だと思いますよ。

スポンサーリンク

全て、眞子さんの意向だったと発言

そんな中、SNSを確認すると…

小室圭さんの場合、会見途中に見せていた笑顔について“ニヤニヤしていた”と、なぜか好意的に感じなかった国民は多い印象でした^^;

 

留学、母親の元婚約者との金銭トラブルなど一連の対応についても、眞子さんの意向が反映されてきたことが、ご本人の口から強い言葉で繰り返し語られましたね。

一部抜粋

眞子さんは、小室圭さんのこの間の行動について

「本日まで私が公に発言する機会は限られてきました。そのために生まれてしまった誤解もあったと思います。

一部の方はご存じのように、婚約に関する報道が出て以降、圭さんが独断で動いたことはありませんでした。

例えば、圭さんのお母さまの元婚約者の方への対応は私がお願いした方向で進めていただきました。

圭さんの留学については、圭さんが将来計画していた留学を前倒しして海外に拠点をつくってほしいと私がお願いしましたとしたうえで、「留学に際して私は一切の援助をできませんでしたが、圭さんが厳しい状況のなか努力してくれたことをありがたく思っております」と話しました。

引用:https://www3.nhk.or.jp/

と、全て眞子さんの意向通りに小室圭さんが動いたということでした。

 

複雑な状況下で皇族と結婚したという緊迫した様子は、なぜか小室圭さんの態度からはあまり感じず、眞子さんのこわばった表情にその深刻さを感じました。

 

入念な準備をした会見の第一声で小室圭さんが放ったのは「眞子さんを愛しています。」

 

“28枚文書”を想起しましたが…、その思いは国民に伝わったのでしょうか?

何なのでしょう…このチャラい姿。

こりゃイカンでしょ⁉

同一人物?それとも…??別人?

 

小室圭さん(親子)とは、一体何者なのか…

小室家と皇室、国民感覚とのズレと謎は深まるばかりです。

皇室の存在を問う声もあるようですね。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

眞子さま、PTSD疑問3つと渡米後のヤバイ噂。病が嘘な評判
こんにちは玉子です。 2021年10月26日予定の眞子さまと小室圭さんの婚姻後の質疑応答がドタキャンになり、批判コメント殺到でヤフーコメント欄非表示という異例の事態に。。 いつまでも、物議を醸す眞子さまの結婚ですね^^; このニュースが報じ...
バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! 英ロイヤルバレエ団 プリンシパルに金子...

小室圭が“ヒモと噂”される海外メディアの反応とは?

“ヒモ男”と呼ばれた小室圭の噂

小室圭さんと眞子さんの結婚は、多くの日本国民に祝福されず、眞子さんの両親にも祝福されない様子で執り行われましたね…。

 

ちなみに…日本国民へのアンケートでは、小室夫婦の結婚を祝福しない(反対)意見が約90~約50%と、アンケート元によっても差があるようです。

 

皇族でありながら「公より私を優先させた眞子さんの結婚」は、連日、世界でも大きく報じられてきたようですよー。

 

しかし…、

海外メディアの反応は、小室家の金銭トラブルや眞子さんの複雑性PTSD、日本国民の反応など小室夫婦結婚以外の所にスポットライトが当たっているようです^^;

 

海外メディアの反応の中でも、最も辛辣でインパクトあるコメントは一部の中国メディアでした。

 

その「テンセント」が報じた内容は、次の通りです。

一部抜粋

「軟飯男が皇室の内幕を暴露か」という記事を掲載。

『軟飯男』とは、俗に言うヒモ男のこと。

《26日の記者会見で、日本一の軟飯を食べた男が何を語るのだろうか》 と結んだ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

と、小室圭さんを眞子さんの“ヒモ男”だと揶揄。

 

“ヒモ男”と言われて喜ぶ男性がいるのでしょうか…?

少なくとも、良い気はしませんよね^^;

スポンサーリンク

海外の反応、ニューヨークでは?

その他、海外メディアの反応は、どうなのでしょうか?

 

例えば、小室圭さんと眞子さんが移住予定の米メディア「ニューヨーク・タイムズ」によると…、

一部抜粋

結婚を速報で伝えたのち

小室氏がお金目当てなのではという世間の見方を生み、小室氏はそれを払拭するために奮闘してきた》 と好意的に報じた。

(中略)

眞子さまはニューヨークで生活を始めたら、パパラッチに追われるのか? 多くの人がヘンリー王子&メーガンをイメージし、同じ印象を持っている》 と伝えた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

と、一部の中国メディアと比較すると小室圭さんを評価している様子ですね。

 

米メディアも、既に小室夫婦のニューヨークの動向は気掛かりなようです。

 

移住予定先のニューヨークでは、小室夫婦結婚を日本国民より喜んでいるのかも知れませんね。

 

小室夫婦の一連の騒動は、このように海外でも注目されているようですが、同じ現象を見ても、どう反応するのか?は国民性が出るようです。

 

ただ、日本でも海外でも反応(関心)があるのは、小室家のお金に関する事のようですね^^;

 

結婚が決定しても…、最後まで秋篠宮家に自宅の敷居をまたぐことを許されなかった小室圭さん。

 

敷居をまたぐ”という表現は日本特有のものかも知れません。

文化の違いのある海外の反応と、日本の反応は違って当然だと思いましたね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【眞子さま結婚!永久雇用で年収は?】就職先の仕事と給料
こんにちは玉子です。 今最も注目を浴びている、秋篠宮家 長女眞子さまと小室圭さんの結婚。 “暴走婚”、“暴走愛”、“駆け落ち婚”…などと報じられており、皇族に使う言葉とは思えない前代未聞の事態で、結婚のお祝いムードとは程遠い雰囲気です^^;...
戸田恵梨香は心の病気?夫婦激やせの噂と理由。食事×遺伝子とは?
こんにちは玉子です。 人気女優 戸田恵梨香さんのドタキャンや芸能界休養の噂が連日報じられていますね。 何より、体調が心配なところです…。 ここでは、世間で痩せすぎと噂の戸田恵梨香さんと松坂桃李さん夫婦について、 戸田恵梨香さんは心の病気? ...

【ブランド確定】小室夫婦の結婚指輪も眞子氏意向?ヒモと噂。海外の反応のまとめ

今回は、小室圭さんと小室眞子さん夫婦の“愛の証”【結婚指輪のブランド】【海外の反応】について、

小室夫婦の結婚指輪のブランドは味澤彩子さんの見立によると「マルコム ベッツ」で確定!交際当時のペアリングの噂は、国民へ配慮した眞子さんの意向が反映されている可能性あり。

 

10月26日の結婚会見で、過去4年の旦那の行動は眞子さんの意向に沿うものと明言。

小室圭さんが“ヒモと噂”するのは中国「テンセント」で、アメリカの海外メディアの反応小室夫婦に概ね好意的。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました