松田龍平、元嫁に未練?モーガン茉愛羅と馴れ初め~デキ婚まで

ryuhei matsuda-MALA MORGAN-marriage partner-remarriage-naresome-dekikon-former bride-unexplored 芸能

こんにちは玉子です。

2021年10月20日に、俳優 松田龍平さんが人気モデル モーガン茉愛羅さんの妊娠と、14歳差結婚【デキ婚】を同時発表されましたね!

結婚おめでとうございます!!

 

ここでは、現在の嫁 モーガン茉愛羅さんと再婚【デキ婚】するまでの松田龍平さんとの関係について、

  • 松田龍平さん、元嫁に未練?モーガン茉愛羅さんとの修羅場とは?
  • 松田龍平さんと元嫁 太田莉菜さんの離婚理由がヤバい
  • 松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんとの馴れ初め~デキ婚まで

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、現在の嫁 モーガン茉愛羅さんと再婚するまでの、元嫁松田龍平さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

松田龍平、元嫁に未練?モーガン茉愛羅との修羅場とは?

元嫁も美人ハーフモデルの、太田莉菜

松田龍平さん(38歳)の元嫁は、太田莉菜さん(2021年現在の年齢:33歳)。

日本人の父親とロシア人の母親の元に生まれた美人ハーフモデルです。

 

ロシア人は美人率が高いだけあって、元嫁 太田莉菜さんも綺麗な女性ですね。

 

2009年1月11日に、松田龍平さんは元嫁 太田莉菜さんと結婚し、同年7月4日には子供娘:ゆのんちゃん)が誕生しました!

 

2021年現在、12歳の娘 ゆのんちゃんはモデルをしているようですよー!

 

松田龍平さんの太田莉菜さんとの最初の結婚【デキ婚】だったようですねー。

 

元嫁とは、結婚から8年後の2017年12月に離婚しました。

元嫁とのヤバイ離婚理由は後述しています。)

スポンサーリンク

“修羅場”の原因は、松田龍平の36歳の誕生日会

2019年5月9日の、松田龍平さん36歳に開いた誕生日会が“修羅場”の日として話題になりました。

 

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの馴れ初めは知り合いの紹介で出会ったそうですよ。

 

交際期間は約3年半なので…、

“修羅場”当時、現在の嫁 モーガン茉愛羅さんとは既に交際中だったようです。

 

しかし、元嫁と娘、友人が集うお祝いの席にモーガン茉愛羅さんは呼ばれなかったとか…。

 

モーガン茉愛羅さんの2019年5月当時の年齢は21歳でした。

 

余程、大人びた考え方が出来る人でない限り、おそらくフツーの21歳の女性ならば「好き!」な気持ちが抑えにくかったことが想像できます。。

(若気の至り!?)

 

なので、当時彼氏の松田龍平さんと元嫁家族との間に如何なる事情があっても…熱愛中の彼氏の誕生日は一緒に過ごしたかったのかな?と思います。

 

当時彼女だったモーガン茉愛羅さんは松田龍平さんが自分より元嫁と過ごす特別な時間を選んだ!」と、元嫁に未練があるように見えたかもしれません…。(憶測)

 

モーガン茉愛羅さんの立場に立てば…当時のやり切れない気持ちに共感できる所もあります。

元嫁家族の立場だとまた違う側面もあると思うので、ややこしいですね^^;

 

その一方で、松田龍平さんは特に娘と過ごす高級割烹料理屋での誕生日会を心待ちにしていたそうで、アットホームで良いパーティーだったそうですよ!

スポンサーリンク

松田龍平とモーガン茉愛羅の“修羅場”とは?

しかし、誕生日会の後は怒り心頭のモーガン茉愛羅さんが松田龍平さんの自宅マンション前で“修羅場”だった様子が次のように報じられていましたよ。

一部抜粋

龍平さんと一緒にマンションから出てきた若い女性が、彼に向かって“気持ちの問題なんだよ”などと泣き叫んでいました。

龍平さんは困った様子で、10分間ほどその場でなだめていましたが収まらず。

彼はそのままタクシーで出かけていきましたが、残された女性はきれいな顔がだいなしになるほど声を上げて泣いていて、ドラマの撮影かと思うほどでした」(近所の住人)

引用:https://www.news-postseven.com/

 

約10分間の“修羅場”が、ご近所さんにも響き渡ったのは夕方だったそうです^^;

 

おそらく、当時10歳ほどだった達との誕生日会はランチ時間に行われたのではないかと思われます。

 

当日、あまりにも取り乱していたモーガン茉愛羅さんを慰めに松田龍平さんは自宅マンションに一旦戻り様子を見に行ったようですね…。

 

しかし、友人との約束のバーへ戻り、深夜2時まで二次会は行われていたとの噂ですよー。

人目をはばからないとは…なかなかの“修羅場”だったようですね^^;

 

松田龍平さんとの結婚発表2日前のモーガン茉愛羅さん。

スッキリとショートヘアにして、気分一新、清々しいかわいい笑顔を見せていますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

モーガン茉愛羅(@malaciel)がシェアした投稿

 

そんな激しい“修羅場”を経ても、現在のモーガン茉愛羅さんは松田龍平さんとの妊娠と結婚に至り、交際関係が成就して何よりです!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

戸田恵梨香、妊娠か。旦那松坂桃李と離婚!?3つの黒い噂とは?
こんにちは玉子です。 2020年12月に松坂桃李さんと結婚した新婚女優の戸田恵梨香さんが、主演の仕事を2作品も連続ドタキャンし、休業宣言するのでは?とのニュースが報じられましたね。 仕事に対するプロ意識が高そうな印象の戸田恵梨香さんだけに、...
尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 というYouTube番組共...

松田龍平と元嫁 太田莉菜の離婚理由がヤバい!

松田龍平さんと元嫁 太田莉菜さんの離婚理由がヤバいと噂です…。

 

2017年12月に離婚成立した元夫婦の離婚理由は“ゲス不倫”が原因ではないかと、離婚当時の『女性セブン』が報じていましたよ。

一部抜粋

2人の関係に亀裂が生じたのはおよそ2年前。

松田が長期のロケから戻ってきた際、太田は娘を松田の母・松田美由紀(55)に預けて自宅からいなくなっていたのだという。

それ以後はほとんど、娘の面倒は美由紀が見ており、昨年夏には3人で住んでいた一戸建てを引き払って、それぞれ別居生活を送っているという。

原因とされるのは、妻・太田の突然の失踪だったわけだが、その理由として考えられているのが不倫である。

引用:https://www.excite.co.jp/

こちらが、松田龍平さんの母親 松田美由紀さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田美由紀(@matsudamiyuki)がシェアした投稿

 

元嫁 太田莉菜さんの不倫離婚原因だったようですねー。

松田美由紀さんのサポートが心強かったと想像します。

スポンサーリンク

元嫁 太田莉菜の不倫相手とは?

太田莉菜さんの不倫相手としてになったのは、共演者キラーと呼ばれている俳優 落合扶樹(もとき)さんだとか。。

 

2012年のかなり古い【動画】ですが、是非ご覧くださいね!(※約60秒)

当時の落合扶樹さんの、かっこいい感じは伝わったのではないかと思います!

 

太田莉菜さんと落合扶樹さんとの出会いは、2014年8月16日に公開された映画「ホットロード」の共演がきっかけだそうですよー。

 

2017年に松田龍平さんと離婚する約3年前ですね…。

 

子煩悩で知られている松田龍平さんの温かい家庭が音を立てて崩れていった瞬間だったのではないでしょうか?

 

離婚理由となった元嫁 太田莉菜さんが不倫に至ったのは、日々の地味な生活への憤りが感じられる発言があったようですよ。

一部抜粋

生活って地味なものですよね。朝起きて食べて、掃除して…何かを主張する部分でもないし、もしかしたら何もしないで終わる日もあったり。

でも子供を産んだら一気に自分の時間がなくなって、『何をするのか?』と常に選択を迫られるようになったんです。

引用:https://www.cinemacafe.net/

 

ほとんどの人の日常生活って、そんなもんじゃないかなーと思いますが^^;

 

太田莉菜さんは10代からモデルの仕事をしてきたので、母親である以上に「自分がどうありたいのか?」という気持ちが人一倍強い方なのかも知れませんね。

 

自分の在り方について考えることは大切なことだと思います!

 

ただ、夫婦の事情は傍から分かりませんが…幼い子供を置いてまでのめり込む不倫はヤバく理解難しいように思います。

 

しかし、離婚した2017年3月時点の松田龍平さんのインスタで太田莉菜さんへの言葉を次のように写真に添えていましたよ!

僕の大切な人であり、逞しい母です。

 

夫婦とは…子供が生まれると特に同志のような絆があるようです。(夫婦にもよる!?)

“子は鎹(かすがい)”と言いますもんね。

 

太田莉菜さんの不倫中、一人娘 ゆのんちゃんを松田龍平さんの母親 松田美由紀さんがお世話をされていたのは大きな救いだったと思いますね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...
小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結婚にについて、 小澤...

松田龍平とモーガン茉愛羅との馴れ初め~デキ婚まで

馴れ初めは、モデル友達の存在

松田龍平さんと現在の嫁 モーガン茉愛羅さんとの馴れ初めは、アパレル関係者の2人の知人の紹介が出会いと言われています。

 

3年半の交際期間を経て、妊娠が分かり結婚発表されました!

 

紹介したのは二人の友達との噂で…

モデルの琉花さんとその彼氏 野村周平さんカップルです。

 

先述した2019年の松田龍平さんの誕生日の“修羅場”が起こる前、隠れ家バーでモーガン茉愛羅さんの相談にのっていた友人が琉花さんと野村周平さんが激写されました。

 

隠れ家バーでの様子は、次の通り報じられていましたよー。

一部抜粋

顔を寄せ合って話しているが、ときおり大きな声が響く。

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

そう涙を流し叫んだのはモーガンだった。居合わせた客が言う。

引用:https://www.news-postseven.com/

 

只ならぬ雰囲気…。

 

隠れ家バーの薄暗く静かな店内で他のお客さんもいる中、さぞかしモーガン茉愛羅さんの叫び声は響いたことだと思います^^;

スポンサーリンク

2019年、モーガン茉愛羅が妊娠していた疑惑

しかし、モーガン茉愛羅さんや友人は周囲を忘れてしまうほど、動揺していたようです。

一部抜粋

「ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」と琉花が憤れば、野村も、「この件はいつもと同じ対応じゃダメ。ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」と同調する。

(中略)

電話をかけようとする琉花を、野村が仕方ないというように羽交い絞めに。

すると、琉花が絶叫した。

「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」

それを聞いて、モーガンはさらに深く首をうなだれて、声を絞り出した。

「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」

引用:https://www.news-postseven.com/

 

松田龍平さんは何から逃げていると言われていたのでしょうか?

 

邪推と前置きしますが…上記を拝読して思ったのは…

(もしかしてのもしかしてなのですが、、)

 

2019年にモーガン茉愛羅さんは一度妊娠していて、何か良からぬことが身に起きていたのではないか?とも思える内容です。(勘違いかも知れません…。)

 

周りが見えなくなる心理状態と、ただならぬ“修羅場”

 

モーガン茉愛羅さんの当時まだ若い21歳の体を考えるとか…松田龍平さんの責任とか…個人的には妊娠していた?かのようにも読めてしまいました。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

モーガン茉愛羅(@malaciel)がシェアした投稿

 

もちろん、完全に憶測なのですが…もし、そうだとしたら、、モーガン茉愛羅さんのこの度の妊娠を奇跡のように感じていることに重みを感じます。

 

モーガン茉愛羅さんが、母子共に健やかにご出産されることを願っています!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現在は独身ですが…結婚...
イモトアヤコの旦那石崎Dは再婚?夫婦目標と妊娠報告?イッテQ卒業の真相
2019年11月24日の0日交際結婚から、イモトアヤコさん(35歳)と旦那・石崎史郎ディレクター(43歳)は結婚1周年を迎えましたね。 妊娠を、待ちわびる声もあるようです^^ その一方で、イモトアヤコさんを一躍有名にしたバラエティー番組「世...

松田龍平、元嫁に未練?モーガン茉愛羅と馴れ初め~デキ婚までのまとめ

今回は、現在の嫁 モーガン茉愛羅さんと再婚するまでの松田龍平さんについて、

2019年の松田龍平さんの誕生日、モーガン茉愛羅さんとの“修羅場”は彼女の立場で考えると、元嫁に未練があると思える行動をとったから?と思うこと。

 

松田龍平さんと元嫁 太田莉菜さんの離婚理由は子供出産後の元嫁の不倫がヤバいこと。

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんとの馴れ初めは知人の紹介で、紆余曲折ありつつも【デキ婚】に至ったこと。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました