熊田曜子になぜDV?不倫や夫のグラビア反対とSNSが理由と噂

kumadayoko-dv-divorce-gravure-hurin 芸能

こんにちは玉子です。

 

3児のママになった現在も抜群のスタイルを維持して、グラビアタレントとして現役中の熊田曜子さん。

最近、夫からのDVに対する通報~逮捕に至り、現在は離婚協議中という衝撃的なニュースが報じられていますねー。

 

ここでは、

  • なぜ、熊田曜子さんに対して夫はなぜDVをしてしまったのか?
  • 事件の逮捕時に熊田曜子の夫は妻の不倫を主張した以外に、グラビアを反対していることやSNS発信にも理由があるとされていること

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、熊田曜子さんの9年に渡る結婚生活から離婚に至るかも知れないDV逮捕事件について確認していきましょう!

スポンサーリンク

熊田曜子に夫は、なぜDVしてしまったのか?(事件全貌)

5月18日に、グラビアタレント熊田曜子さん(39歳)に対する暴行容疑で、会社経営者の夫(39歳)が逮捕されました。

 

熊田曜子さんの、顔などを平手で数回殴打したり、体を蹴るなどしたそうです。

熊田曜子さんは自分を守るために警察に通報して、夫は逮捕され20日には保釈されたそうですね。

 

グラビアタレントといえば、美しい身体を保っていないと仕事に支障が出ます…。

ただし、グラビアタレントでなくでも夫のDVは肯定できませんよね。

 

逮捕時に、熊田さんご夫婦は口論になっていたそうです。

警察の調書には、次のように書かれていたそうです。

 

一部抜粋

Xさんは、逮捕後の警察による取調べでも、妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった』と正直に話し、供述調書にも、そのとおりに書かれたと言っていました」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

熊田曜子さん曰く、夫からのDVは初めてではなかったそうですね…。

 

普通に考えても、帰宅した夫から度々暴力を振るわれたり、暴力を振るわれるかもしれないとビクビクしている生活は続けられませんよね…。

 

現在、熊田曜子さんは被害届は取り下げずに、双方弁護士を立てて離婚協議中だと言うことです。

離婚を考える理由に、DVがあったら元の生活には戻れませんが、には言い分があるようです。

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

近藤真彦(マッチ)が不倫でケジメ退所!愚か者復帰!?ファンへの反応は?

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

小室哲哉の性格|女性遍歴と自己愛【離婚成立】KEIKOファンメッセージ

 

DVは、熊田曜子の不倫が理由と主張する夫

なぜ熊田曜子の不倫が疑われる?証拠を掴んだ夫の理由

2021年の2月くらいから、熊田曜子さんのは妻のいつもと違う感じに気がついていったそうですよ。

 

一部抜粋

Xさんが自宅に帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話をしていたり、Xさんがいることに気づくと、慌ててトイレに行ったりとか。

さらに、事前に聞いていた予定では仕事がないはずなのに、子供3人を実家に預けて急に出かけるなどしていました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

日頃、熊田曜子さんは手帳を使っているようで、誰かと原宿でランチをするハートマーク付きの予定を見てしまったそうです。

 

ハートマークだから異性とデートするという決めつけは理解できませんが…不倫を疑って見たら、そう思ってしまうのかも知れませんね^^;

熊田曜子さんの男性ウケは、かなり良いと思いますし。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

不信感を隠せないは、熊田曜子さんをその件で問い詰めたそうです。

その日をきっかけに夫婦仲が崩れて、の友人の勧めで自宅に自分がいない時に妻が誰かと何を話しているか録音機器をセットしたそうですよ。

 

曰く、熊田曜子さんの不倫が疑われる音声がとれてしまったのだとか。。。

しかも、追い打ちをかけるように熊田曜子さんの出演番組を担当するスタッフとのも耳に入ったそうです。

 

熊田曜子さんは、問い詰められても「絶対そんなことはない」と否定しているそうですねー。

 

不倫を妻に認めてもらえれば、熊田曜子さんとやり直したいと思ったともおっしゃったようです。

 

真相はわかりませんが…、

個人的には、熊田曜子さんが不倫していなければ認めようがないと思います。

 

がご自身の妻を信じられずに友人の言いなりになったり、思い込みや決めつけで妻の不倫疑惑を問い詰めても、話し合いにはならないような気がしました^^;

スポンサーリンク

熊田曜子のグラビア活動に反対だった?夫のDV理由と噂

熊田曜子さんは3児のママでありながら、抜群のスタイルを維持されていますね!

そんな熊田曜子さんのグラビア活動は若い時からです。

 

彼女の時から結婚するまで、もその華やかな姿や、グラビアの仕事をしている熊田曜子さんを好きになって結婚したのではないでしょうか?

 

しかし、この度のDV事件からは妻 熊田曜子さんがしてきた(いる)仕事に反対するようにも見えますね。

 

一部抜粋

熊田さんの顔や体に手を上げることは、グラビアタレントとしてのキャリアを全否定されたも同然。

これが起爆剤になり今までの鬱憤が爆発し通報したのでしょう。

被害届を取り下げていないところから、熊田さんはこれを機に離婚を視野に入れているはず。

もう“セレブ妻”“良妻賢母”なママタレでいる必要はなく、SNSのフォロワー数をみても、熊田曜子という個で勝負できる手応えを感じているのでしょう」

引用:引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

噂では夫や姑からは、結婚後もグラビアの仕事を続けていることに反対だったらしいのです。

ではなぜ、グラビアタレントと結婚したのだろうー?と思わざるを得ません。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

子供を3人も産んで、家事もちゃんとしているそうですよー。

綺麗で仕事も家のこともできる人なんて、そんなにいないと思います。

 

なのに…夫は作った料理を食べずに捨てる日も多かったとか…。

 

熊田曜子さんは、に仕事や料理など否定される態度が寂しかったのではないかと思いました。

 

昨年から熊田曜子さんは、

  • YouTubeチャンネル「熊田曜子~40歳で自分史上最強になる~」の立ち上げ
  • 今年1月に有料会員制オンラインサロンを開始

の他に、グラビア撮影も精力的に活動中されています。

 

離婚に向けて協議中で、夫婦のことはその夫婦にしかわかりませんが…、

もし、熊田曜子さんが子供3人の親権を持ち育てていかれるのなら、丁度よく数々の仕事の準備が整っているようで何よりだと思います^^

スポンサーリンク

熊田曜子のSNSや芸能活動に反対だった?夫のDV理由と噂

熊田曜子さんは現在の夫と結婚してから、家庭内の不満(主に夫に対する不満)をインスタなどのSNSで発信したり、テレビ番組で暴露したりしてきました。

 

一部抜粋

【1】2017年10月13日放送『ノンストップ!』で、「嫁姑イマドキ連絡問題 頻繁LINE憂鬱な嫁」企画に参加した熊田は、「日曜日にちょっとお説教というか……ちょっと言われたことがあったので、それの続きがLINEで来ている」と現在進行形で義母との軋轢があることを明かす。

 

【2】2018年4月26日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、会社員だった夫がいつのまにか脱サラして起業していたことを明かし、「どうしたら給料を教えてくれるのかな?」と発言。

 

【3】2019年4月29日にインスタグラムのストーリーで《明日一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入っているし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた しかも朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間 さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られている ふぅ〜 しびれる》と投稿。

 

【4】2020年5月22日放送『ノンストップ!』では、ステイホーム期間中に手をかけた煮込み料理などを作ったのに、「刺身やサラダなど切っただけの料理が好き」と夫に言われ、手をつけてもらえないと発言。共演者から「不満を持つのなら、もう作らなければ?」と言われた熊田は「お姑さんに胃袋をつかめ! と言われた」と説明。

引用:https://www.jprime.jp/

 

姑からの長時間の説教や、が黙って脱サラ後に起業したり、収入も明らかしていなかったということには衝撃を受けました^^;

 

子供も3人いますしね。。。

そんな不安感を持ったら、熊田曜子さんが芸能活動を活発にされる理由がわかる気がします。

 

その一方で、一般人であるからすれば…家庭内事情を赤裸々に公に暴露されることは、ある意味暴力に近いのかも知れないなと思いました。

 

暴露されたことで、仕事関係の人から見られる目もあると思いますし、からかわれたりすることがあれば耐え難いことだと思います。。。

 

また、熊田曜子さんのインスタなどSNSでは結構セクシーな画像が頻繁にアップされています。

 

ファンには嬉しいと思いますが…旦那の立場で考えるとグラビアの仕事に理解がないと難しいかなーとも思いますね。

 

これらの熊田曜子さんの言動から感じるのは、熊田さん夫婦は何事も話し合いができない夫婦なんだろうか…?という印象でした。

芸能人と一般人が結婚するのには、相当の理解が必要かも知れませんね^^

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

近藤真彦(マッチ)が不倫でケジメ退所!愚か者復帰!?ファンへの反応は?

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

小室哲哉の性格|女性遍歴と自己愛【離婚成立】KEIKOファンメッセージ

 

熊田曜子になぜDV?不倫や夫のグラビア反対が理由と噂のまとめ

今回は、夫のDV逮捕事件の渦中にある熊田曜子さんについて、

 

  • 熊田曜子さんには、なぜDVしてしまったのか逮捕事件に発展した事故全貌をおさらい
  • DVの原因は、妻 熊田曜子さんの不倫による口論が理由で、が掴む不倫の証拠が熊田曜子さんの「不倫はしていない」という言い分と食い違うこと
  • 熊田曜子さんのグラビアタレント活動に夫と姑は反対と噂で、夫の不満が溜まりDVに繋がった理由でなないかと思うこと
  • 日頃から熊田曜子さんがSNSや芸能活動で家庭のことを暴露することに反対で不満だった可能性があり、一般人のにはそのことが耐え難くDVに繋がる理由ではないかと思うこと

 

などが気になり、調べてまとめました!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました