小倉優子と旦那の別居理由。なぜ離婚しない?現在の新居住所がセレブ

ogura yuko-now-husband-separated-reason-why-Do not divorce-New house-address-celebrity 芸能

こんにちは玉子です。

現在の旦那別居中小倉優子さんが、ウマ娘“ダイワスカーレット”に扮したコスプレが話題になりましたねw!(※2021年11月4日放送「ぐるナイ」)

 

ここでは、子供3人を育てるためにコスプレの仕事もこなすママタレ 小倉優子さん夫婦別居離婚の噂について、

  • 小倉優子さんと現在旦那との別居理由とは?
  • 小倉優子さんは長引く別居で、なぜ離婚しない?
  • 現在小倉優子さんが息子3人と住むセレブな戸建て新居住所とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、旦那と別居中で離婚の噂がある三児のママ 小倉優子さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

小倉優子と現在の旦那との別居理由とは?

小倉優子の現在の旦那は、プライド高い?金銭感覚のズレ?

2018年12月、小倉優子さんは現在旦那 島弘光さんとスピード再婚をされましたね!

しかし、その1年後の2019年12月から現在までは、“別居婚”と報じられています。。

 

小倉優子さんと現在旦那 島弘光さんとの別居理由は何なのでしょうか?

 

こちらが、現在旦那 島弘光さん(歯科医師・院長)。

小倉優子さんの現在旦那 島弘光さんは、日本大学歯学部を首席で卒業したとの現在は歯科院長として開業医をしています。

 

小倉優子さんと現在旦那 島弘光さんとの別居理由は、諸説あるようです。

一部抜粋

結婚1周年を迎える直前に起きた夫婦喧嘩で、小倉優子さんが夫に対して父親としての自覚が無いなどと叱責し、「人間が小さい」とも言ったとされ、これらの言動が引き金となって夫は家を出ていき、別居生活がスタートしたとも報じられています。

引用:https://geitopi.com/

 

別居の引き金になったと噂の夫婦喧嘩。

当時の小倉優子さんは、三男を妊娠中でした。

 

その上、2人の男児の子育てでストレスが溜まり易かったと思います。

イライラして旦那さんのプライドを傷つけてしまうことを発したのかも知れませんねー。

 

また、テレビ番組『ダウンタウンDX』に出演時には一カ月の食費が15万円ということについて、赤裸々に公開!!

スーパー&宅配で9万円、フルーツ3万円、お取り寄せに1万円、ケーキ1万円、お酒に1万円の計15万円。

 

もちろん、現在までの小倉優子さん自身のタレント活動による収入や資産運用などの大きな稼ぎでセレブ生活は成り立つのだと思います。

 

しかし、都内で開業医をする旦那さんと子供3人を育てていく上で、夫婦の金銭感覚にズレがあるようだ…とも報じられています。

 

また、現在旦那 島弘光さんの母親(姑)も離婚に賛成しているというも。。

離婚を賛成している理由として、「芸能界から引退して欲しい」という旦那親子と小倉優子さんとの間で将来に対する妻の仕事のあり方に溝があるとか、ないとか…。

 

芸能人と結婚する前に、タレント活動を続けるのか…引退するのか…については話し合っていそうなものですが、真相はいかに。。。
スポンサーリンク

元夫「結婚~離婚」/現在の旦那「結婚~別居」まで

2021年現在38歳の小倉優子さん。

これまでの結婚生活では、紆余曲折あったようですよー。

 

小倉優子さんの初婚から離婚と、現在旦那 島弘光さんとの結婚から別居婚までをざっくりと振り返ってみましょう!

 

小倉優子さんの元旦那
現在旦那との
結婚~別居婚まで。

2011年10月7日に最初の旦那(美容師)菊池勲さんと結婚

2011年12月28日に妊娠5カ月を発表。“デキ婚”

2012年6月5日、長男を出産。(年齢:9歳)

2016年11月18日、次男を出産。(年齢:4歳)2か月後に元旦那の不倫発覚

2017年3月3日、不倫が原因で別居中だった元夫と離婚

2018年12月25日、現在旦那 島弘光さんと交際約半年のスピード再婚

2019年12月クリスマス前(年末説もアリ)、現在旦那 島弘光さんとの別居。

2020年7月22日、三男を出産。(年齢:1歳)

2021年11月現在、夫婦別居中

※子供の年齢=2021年11月現在

 

なかなか、一筋縄ではいかない様子のママタレ 小倉優子さんとの結婚生活…。

 

小倉優子さんには気に入らないことがあると”気の強い一面”が顔をのぞかせるとの噂もあるようです^^;

 

とはいえ、本当の別居理由小倉優子さん夫婦ご本人にしか分からないと思います。

 

きっと、夫婦の内情は複雑なのでしょうね…。。

小倉優子さんの子供3人にかける愛情は、申し分なさそうですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣は現在も別居で離婚の噂!入籍まだ?やせて顔変わった?
こんにちは玉子です。 新垣結衣さんは星野源さんとの結婚を発表してから「新婚なのにあまり幸せそうに見えない。離婚間近!?」という巷の噂もチラホラ見受けられるようです…。 また、結婚後に放映されている新垣結衣さんの新CMについても「ガッキーやせ...
女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があるベテラン芸人と女優夫婦と...

小倉優子と旦那。長引く別居で、なぜ離婚しない?

小倉優子は子供のために「離婚しない!」

2019年12月下旬、旦那 島弘光さんが自宅小倉優子さんと息子を残し、別居が始まってから2年が経とうとしています…。

 

別居中の現在も、小倉優子さんは旦那と復縁する気配はありません^^;

なぜ、小倉優子さんは長引く別居婚から離婚しないのでしょうか?

 

別居生活が始まった後、小倉優子さんは知人に次の通り離婚しない意志を語っていたそうですよ。

「3人の子供のために、絶対に籍を抜かないと決意を固めた」

 

先述の通り、現在小倉優子さんの子供は息子3人

小学生と保育園に通う幼子がいらっしゃいます。

かわいい盛りでしょうね^^♡

スポンサーリンク

子供を有名難関私立校へ通わせたい!小倉優子

教育熱心なママタレ 小倉優子さんは息子さん達を有名難関私立校へ通わせることに”こだわり”を持っているとか!

 

小倉優子さんが旦那さんの離婚請求に応じない理由として考えられることについて、次のように報じられていましたよ。

一部抜粋

家族問題評論家・池内ひろ美さんは、両親が揃っていて、親が医者という肩書は有名私立小学校の受験では非常に有利に働きます。

子供が問題を起こした際、芸能人の子供だと事件が報じられ、学校名がSNSですぐ拡散する可能性があります。名門私立校からすると芸能人の子供はリスクと見られるようになってきている。それだけに、小倉さんのお子さんたちの受験にご主人はなくてはならない存在でもあるのです。と語っています。

引用:https://geitopi.com/

 

若い頃の小倉優子さんは“こりん星”というおバカキャラ戦略が当たり、多くのグラドルを出し抜き人気タレントとして活躍してきた背景があります^^

 

おバカっぽいゆるキャラを演じる一方で、お金には相当シビアで計算高いという噂は有名ではないかなーと思います!

 

小倉優子さんは、3児の働くママ。

シングルマザーの可能性が出てくれば…我が子のために必死になると思います。。

 

別居生活を始めた一時期は、小倉優子さんも旦那さんの離婚に応じる様子だったものの、考えが変わり現在の別居婚に落ち着いている?そうです…。

 

その一方で、小倉優子さんと離婚したい様子の旦那 島弘光さんの立場で考えると…、将来設計が立てにくいのではないかな?と想像します。。

 

ただ、3男は旦那 島弘光さんとの間に出来た子供。

 

離婚しない理由子供のためと明言しているようですし、恐らくですが…、

子供3人のお受験が済むまでは、小倉優子さんは離婚に応じないのではないかなー?と思いました。

 

別居から半年以上経過した2020年7月、旦那 島弘光さんが弁護士を立て離婚手続きと、連れ子2人の養子縁組解消の書類を小倉優子さんに送付されていたということです。

 

その様な経緯があり、小倉優子さんは離婚しない交換条件として、旦那 島弘光さんとの“別居を認める”ことを突き付けたそうです。

 

それで、旦那さん側が折れて現在の別居婚に至るようです^^;

昨今の芸能界では別居を経て、離婚に至った篠原涼子さんや長谷川京子さんなども話題になりましたね…。
スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

篠原涼子と市村正親の離婚理由は?夫婦の不満エピソードや噂
こんにちは玉子です。 2021年7月24日、女優の篠原涼子さんと市村正親さんが離婚を発表されましたね。 2014年には市村正親さんの胃がん闘病生活を支えた妻として献身ぶりが報じられ、おしどり夫婦と呼ばれた二人には2018年から離婚危機の噂が...
長谷川京子、いつ離婚?子供2人と別居の評判は?親権は旦那か。
こんにちは玉子です。 2021年9月30日に別居が報じられた、長谷川京子さんと旦那 新藤晴一さんの夫婦の離婚が危ぶまれているようですね^^; (追記※2021年10月29日に離婚が発表されました。) (※こちらの記事は離婚直前の記事のため、...

現在、小倉優子が息子3人と住むセレブな戸建て新居住所とは?

旦那の職場近くの「戸建て」に引っ越した小倉優子

現在も別居が続くものの…、

2021年2月、小倉優子さんは子供3人とマンションから戸建て新居へ引っ越したことが報じられました。

 

現在の住まいは豪邸とのも!
小倉優子さんの住む新居住所は、一体どこなのでしょうか?

 

調べてみると…、

引越し先の新居近隣一帯は、海外の別荘をイメージさせる大きな家が建ち並ぶ高級住宅街とのことっ!

 

近隣邸宅のガレージには、高級外車大使館ナンバーが多く見られるセレブ感溢れる環境のようです。

 

また、小倉優子さんが引っ越し先に板橋区を選んだとの噂には信憑性があるようです。

その理由について、次の通り報じられていましたよ!

一部抜粋

ゆうこりんとしては仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。

夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように空けてあります。

引用:https://bunshun.jp/

スポンサーリンク

旦那は板橋区の歯科医院院長

歯科医師で院長の旦那 島弘光さんの職場は、東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」です。

旦那 島弘光さんが院長を務める
板橋区 シマデンタルクリニック
「地図と住所」
住所:〒173-0021 東京都板橋区弥生町26−5 ダイゴビル 1F

 

邸宅が並ぶ環境も考慮すると…、

小倉優子さんの戸建て新居住所は、
板橋の田園調布と呼ばれる板橋区【ときわ台】が最も有力だと予測できます!

職場から車で約10分なら、通勤にも便利な生活圏内ですね!

 

ただ、旦那さんは仕事終わりなどにも小倉優子さんの住まいへは立ち寄らず、一人暮らしする都心マンションへ帰宅する姿が目撃されているようです。

 

なかなか旦那さんとの夫婦関係が修復されていないようですが…、小倉優子さんの新居戸建ては豪邸で広々した住環境が評判になっているようですよ!

 

小倉優子さんのインスタを訪問してみると…♡

 

幼い子供達がキャッキャッと走り回れる程の、広ーい自宅のようです!

スポンサーリンク

小倉優子の住まい。セレブな戸建て新居の特徴は?

2021年8月19日、現在の小倉優子さんと子供3人新たな住まいの特徴が次の通り報じられていましたよ。

一部抜粋

「小倉さんは、今年の始めに都内郊外にある一軒家へと転居をしています。

家賃は月100万円ほどするそうですが、自然も多く、落ち着いた場所ですよ。今までは都内中心部に居を構えていた小倉さんですが、お子さんの教育環境も考えて引っ越しを決めたそうです」(芸能プロ関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

都内郊外を選んだ理由は、子育て中のママにとっては人気の高い緑豊かな景色が広がっているようですね!

 

小倉優子さんの活発な男児3兄弟にとっても、例えば公園など外遊びに出掛けやすいことは良い立地だと思います^^

 

家賃が月額 約100万円と報じられているだけあり、家の敷地内には広々としたテラス完備の贅沢で申し分ない住まいです!!

 

小倉優子さん家族の幸せそうな様子は、インスタのセレブ生活から伝わってきますね!

 

また、小倉優子さんの住む豪邸のキッチンでは、子供たちのためのお料理をなるべく手作りで頑張っているそうです。

 

テレビ番組「家事ヤロウ!!!」の自宅お料理コーナーでは、何度も出演している“ゆうこりん”。

 

豪邸の自宅キッチンでの撮影は、小倉優子さんのプライベート空間にも注目が集まっているようですね。

広々と明るい自宅キッチンは、世のお料理好きにも羨ましい環境ではないでしょうか^^?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

戸田恵梨香、妊娠か。旦那松坂桃李と離婚!?3つの黒い噂とは?
こんにちは玉子です。 2020年12月に松坂桃李さんと結婚した新婚女優の戸田恵梨香さんが、主演の仕事を2作品も連続ドタキャンし、休業宣言するのでは?とのニュースが報じられましたね。 仕事に対するプロ意識が高そうな印象の戸田恵梨香さんだけに、...
東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?
こんにちは玉子です。 2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)の杏さんとは別居されたと報じられましたね…。 そして、同年7月に元夫婦の離婚の報道から約1年弱が経過します。(2021.5月現在) 離婚から約1年後の今も...

小倉優子と旦那の別居理由。なぜ離婚しない?現在の新居住所がセレブのまとめ

今回は、旦那と別居中で離婚の噂がある三児のママ 小倉優子さんについて、

小倉優子さんと現在旦那との別居理由は諸説あるが、別居のきっかけになったと考えられるのは恐らく…夫婦喧嘩の言葉のもつれが原因と思われること。

 

小倉優子さんは長引く別居現在離婚しない理由は、子供を有名難関私立校へ通わせるために歯科医師として働く旦那さんの存在が欠かせないからと思われること。

現在小倉優子さんが息子3人と住むセレブな戸建て新居住所は、板橋区の高級住宅街「ときわ台」である可能性が高いこと。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました