佐々木蔵之介と年下妻の馴れ初め~結婚まで。好きなタイプと評判

sasakikuranosuke-younger wife-beginning to get used to-marriage-favorite type-reputation-rumor 芸能

こんにちは玉子です。

2021年10月30日、俳優 佐々木蔵之介さんが遂に30代後半の一般女性と“歳の差婚”をしましたね!ご結婚おめでとうございます!!

 

佐々木蔵之介さんは結婚相手の年下妻については何も公表せず…「相手も落ち着いた歳」発言には様々な評判(見方)があったようです^^;

 

ここでは、佐々木蔵之介さんと結婚相手の年下妻について、

  • 佐々木蔵之介さんと年下妻との馴れ初め~結婚まで。
  • 佐々木蔵之介さんの好きな女性のタイプとは?
  • 佐々木蔵之介さんの年下好きな評判と噂とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、イケオジと評判佐々木蔵之介さんの結婚相手の年下妻について確認していきましょう!

スポンサーリンク

佐々木蔵之介と年下妻との馴れ初め~結婚まで。

佐々木蔵之介と妻の馴れ初めは“ナンパ”だった!

佐々木蔵之介さんと結婚した年下妻との馴れ初めから結婚まで、どんな経緯があったのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ JAPAN(@gqjapan)がシェアした投稿

なんとっ!!

佐々木蔵之介さんと結婚した年下妻との馴れ初めは”ナンパ”だと、次の通り報じられていましたよー!

一部抜粋

「佐々木が大阪のバーでナンパし、週に2回ほど東京の彼女の家へ通っていたそうです。この時、彼は46歳でしたから電撃結婚もあり得るのでは? と注目されていましたが……」(スポーツ紙記者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

現在は嫁となった訳ですが…、

結婚相手の女性もまさか佐々木蔵之介さんと結婚するとは、ナンパされた当時は思ってもみなかったんじゃないでしょうか^^?

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の嫁は菅野美穂似の美女と噂

ちなみに結婚した年下妻のお顔は菅野美穂さん似の美女とのです。

 

菅野美穂さんみたいな美人がバーで”一人で飲んでいた”のかまでは定かではありませんが…、お客さんの中で一際目立っていたことだと思います!

 

それにしても、大物俳優の佐々木蔵之介さんがナンパで結婚とは…、、意外です。

有名芸能人っぽくない感じですね^^;

 

2014年、佐々木蔵之介さんと結婚した年下妻の交際がフライデーされました。

当時、彼女は薬剤師をしている“リケジョ”と報じられました!

 

元々、京都の実家 酒蔵を継ぐハズだった佐々木蔵之介さんは東京農業大学を経て、神戸大学農学部を卒業しました。

 

薬剤師の彼女とは、話が合いそうですね^^

 

2021年10月30日に佐々木蔵之介さんと結婚相手の一般女性は10年の交際期間を経て、“年の差”結婚をしたそうです^^

ご結婚おめでとうございましたー!!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結婚にについて、 小澤...
大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現在は独身ですが…結婚...

佐々木蔵之介の好きな女性のタイプとは?

佐々木蔵之介は嫁に頼りたい!?

大物独身俳優の“最後の砦”の内の一人と言われてきた、佐々木蔵之介さん。

 

女性ファンにとってはショックな結婚でもあったようですが…、結婚相手の妻について情報は限られていますよね…。

佐々木蔵之介さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

 

2015年3月に映画の番宣でテレビ出演した際、佐々木蔵之介さんが結婚願望について質問されて「ある!」と、即答したことが話題になっていたようです。

 

現在の妻との交際期間に当てはまりますねー^^!

 

また、佐々木蔵之介さんが結婚相手に求める好きな女性のタイプについて、頼れるタイプの女性像を次の通りおっしゃっていましたよ!

一部抜粋

理想の女性については

すごく(女性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」と明かし、

引用:https://www.oricon.co.jp/

 

こちらの回答からは、既に長年連れ添った熟年夫婦の画が浮かんできます^^;

彼女を通り越して…、交際当時から理想の結婚生活をイメージしていたように感じます。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の好きなタイプは“友近”と噂

少し話は逸れますが、、

佐々木蔵之介さんは、2018年に公開された映画「嘘八百」で、主演の野田佐輔 役を演じました。

 

その作品の中で、佐々木蔵之介さんの妻役を演じたのがお笑い芸人の友近さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mikke(@mikke1118)がシェアした投稿

 

巷では、佐々木蔵之介さんの好きな女性のタイプ友近さんみたいな女性というささやかなもあるようです^^

 

映画作品の中で、佐々木蔵之介さんと友近さん夫婦の息がぴったりで好演だったことがの発端だと思います!

 

友近さんが佐々木蔵之介さんの好きなタイプが、あながちじゃないと思う理由として…、

 

先述の好きな女性のタイプでも、結婚相手“肝っ玉母ちゃん”タイプ佐々木蔵之介さんの理想の女性に通ずるのかな!?と思いました!

 

また、佐々木蔵之介さんが好きな女性のタイプの外見や内面については、次の通り答えていましたよー。

一部抜粋

「何かに集中する女性の目が好き。一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、目を見るのが(いい)、(目が)美しいし、色気もあると思いますね」と真剣に理想像を語った。

引用:https://www.oricon.co.jp/

 

佐々木蔵之介さんが53歳でやっと結婚を決めた年下妻には、眺めるだけで惚れ惚れする女性なのかも知れませんねw

 

アラフィフとアラフォーの落ち着いた佐々木蔵之介さん夫婦にとって、交際期間の10年間は長く事実婚みたいな感じだったのかなーと思いました!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

黒谷友香、なぜ美人で結婚しない?同居の子供2人がかわいい!
こんにちは玉子です。 美人女優 黒谷友香さんって、 なぜあんなにスタイルが良くてかわいいのに… なかなか結婚しないのでしょうか? かつて巷では、 結婚相手はイケメン俳優の中村俊輔さんで、 現在の旦那さんだとかいうデマも噂されていましたね^^...
大坂なおみと彼氏コーデ―の馴れ初め!年収格差でも結婚する?
こんにちは玉子です。 テニス女子 大坂なおみ選手と熱愛中の彼氏コーデさんの、米国セレブによるファッションの祭典「メット・ガラ」に参加したツーショット写真が報じられましたね! うつ病をカミングアウトした大坂なおみ選手ですが、幸せそうに見えます...

佐々木蔵之介、年下好きな評判と噂とは?

佐々木蔵之介さんと年下妻との”年の差”結婚。

その結婚コメントでは、結婚相手の女性についてだけ30代後半ということのみ知らされましたね^^;

 

今ではイケオジと評判佐々木蔵之介さん。

2017年には年を重ねたことを意識してきたと思わせる、こんなコメントもあったようですよー。

 

佐々木蔵之介さんは若い頃からモテモテで、もっぱら美人やかわいい年下女性との浮世を流してきたと評判のようです。

一部抜粋

「最初は’04年にドラマで共演した女優の小野真弓(40)との交際が報じられましたが、2年後には破局しました。

次は佐々木の主演したドラマ『ハンチョウ』(TBS系)で共演した比嘉愛未(35)の名前があがりましたが、こちらは共演者として仲がいいというのが噂になったようです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

その後には女優 天海祐希さんとも噂があったようですが、通うスポーツジムが一緒でドラマ共演では息があっていたことがの原因のようです^^;

スポンサーリンク

佐々木蔵之介のモテ男武勇伝とは?

また、こんな佐々木蔵之介さんのモテる噂も、、

一部抜粋

「お酒も好きですし、女の子も好きですよ(笑)。休みになると演劇仲間や男友達と旅行へ行ったり、舞台やライブを観たりで忙しいみたいで、もうそれが楽しくてしょうがないという感じですね」(演劇関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

佐々木蔵之介さんが、自由気ままな独身生活を満喫してきた様子が伺えますね!

 

京都出身の佐々木蔵之介さんは、関西人のノリの良さがあります。

芸が達者で、口達者!

モテることにも影響してきたのかも知れませんね^^

 

この度の結婚相手の年齢について、佐々木蔵之介さんのある種クセの強さを感じる言い回しに違和感を持った方は多かったようです。。

一部抜粋

「相手は一般の女性です。私も53歳の、もういい年です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません」と報告。

「これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた年なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

一瞬、結婚コメントからは佐々木蔵之介さんと年齢が近い50歳前後の妻なのかなーと思いました^^;

 

しかし、実際の年下妻一回り以上違う年齢を聞くと…なんか違う感じがします…。

 

もしかすると、芸能人のイメージ的な所で妻との正確な“年の差”を隠しているのかなーと思いました。

 

結婚相手に“年の差”があることが世間的に、必ずしも良いイメージを持つ方ばかりではないというもあるとかっ!

 

若い女性好き、女好き、年下女性との噂が目立つ華やかな女性関係から遊び人のイメージはつき易いようです^^;

 

とはいえ…もはや佐々木蔵之介さんと歴代彼女年下女性との噂から、モテ男の称号は隠し切れないようですね!

 

仮に35歳の年下妻だとしたら、佐々木蔵之介さんとは18歳の“年の差婚”。

また、仮に39歳だとしても、14歳差で一回り以上の“年の差”があります。

 

どっちみち一緒な感じもします^^;

佐々木蔵之介さんが結婚相手年齢をぼかす本当の理由は不明ですね…。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

相葉雅紀の結婚相手は誰?ファンの評判!馴れ初めから結婚まで
こんにちは玉子です。 アイドルグループ嵐のメンバーの相葉雅紀さんと、櫻井翔さんがW結婚報告をしましたね!ご結婚おめでとうございます!! ここでは、動物好きな癒し系アイドル 相葉雅紀さんに注目して、 相葉雅紀さんの結婚相手は誰?【顔画像】癒し...
狩野舞子の恋愛観【ぶちゃけ動画】大谷翔平と結婚しないズレ
こんにちは玉子です。 元女子バレーボール選手の狩野舞子さんの恋愛観が気になります。 一部では、2018年頃から熱愛の噂のあるMLBエンゼルス 大谷翔平選手との、結婚の噂までされているけど進展がないご様子です^^; ここでは、狩野舞子さんと大...

佐々木蔵之介と年下妻の馴れ初め~結婚まで。好きなタイプとは?のまとめ

今回は、イケオジと評判佐々木蔵之介さんの結婚相手について、

佐々木蔵之介さんと年下妻との馴れ初め“ナンパで、結婚まで10年の交際期間を経たこと。

佐々木蔵之介さんの好きな女性のタイプは、仕切り上手な頼れる姉さん女房タイプで何かに夢中になっている女性。

 

佐々木蔵之介さんの年下好きな評判は、結婚するまでに噂のあった年下女性との噂が後を絶たないことが原因だと思うこと。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました