長谷川京子、いつ離婚?子供2人と別居の評判は?親権は旦那か。

hasegawa kyoko-when-divorce-2 children-separated-reputation-custody-husband-shindo haruichi-porno graffiti 芸能

こんにちは玉子です。

2021年9月30日に別居が報じられた、長谷川京子さんと旦那 新藤晴一さんの夫婦の離婚が危ぶまれているようですね^^;

(追記※2021年10月29日に離婚が発表されました。)

(※こちらの記事は離婚直前の記事のため、離婚前の元夫婦に何があったの?などの視点でご覧頂けます。)

 

現在の長谷川京子さんは浮気した旦那だけでなく自宅に子供2人を残して、都内高級マンションでどんな心境で別居しているのでしょうか?

 

ここでは、女優 長谷川京子さんの離婚が現実味を帯びてきたについて、

  • 長谷川京子さんは、いつ離婚する?
  • 長谷川京子さんが子供2人とも別居。世間の評判は?
  • 長谷川京子さんが離婚したら、親権は旦那 新藤晴一が持つのか?

などについて調査してみましたよー。

 

それではみなさんも一緒に、43歳になった今も女性の色気増し増しの長谷川京子さんが離婚した場合の、旦那と子供との関係について確認していきましょう!

スポンサーリンク

長谷川京子、いつ離婚?

浮気相手は新藤晴一を、知っていた?

2021年9月30日、旦那 新藤晴一さんの浮気が理由で、長谷川京子さんとの別居が報じらて現在は離婚されていますね。

 

長谷川京子さんと旦那 新藤晴一さんは、いつ離婚するのか…?

 

一つとして同じ夫婦はいない…と言えると思いますが、長谷川京子さんの怒りはかなり大きなものではないかと想像します^^;

 

というのも…、長谷川京子さんと旦那 新藤晴一さんの離婚は年内ではないか?とのが報じられているからです。(あら…。)

 

ちなみに、女優 長谷川京子さんの旦那さんは、1999年にデビュー曲「アポロ」が大ヒットしたロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリスト 新藤晴一さん(47歳)です。

 

かつての人気バンドでは?と思わせるバンド名。

 

この度の新藤晴一さんが浮気相手に20代の若い女性を選んだ理由は、自分のことを知らないかも…と、都合良さそうに映ったのかも知れません。

(20代女性が好きなのかも知れませんが…。)

一部抜粋

新藤が4月下旬“パパ活”で有名なマッチングアプリで会社役員を装い、20代OLと恵比寿の焼き肉店でデート。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

しかし、このマッチングアプリで知り合った女性は、新藤晴一さんのことにすぐ気が付いていたそうですよー。(知らぬふりとは怖いわね…。)

スポンサーリンク

長谷川京子と旦那 新藤晴一は“デキ婚”だった

実は、小学生の時からバンド『ポルノグラフィティ』のファンもいるようです。

特に、ボーカル岡野昭仁さんの迫力ある歌声のファンは今でも多く定評があるようです♪

 

このことから現在も『ポルノグラフィティ』の認知度は高く、人気バンドということで新藤晴一さんの浮気はバレバレだったということですねー。

 

それでも、長谷川京子さんとの結婚以来、素人女性相手に新藤晴一さんの浮気の噂は後を絶たなかったとか…。

 

そんなモテ男の新藤晴一さんが若かりし頃のデビュー曲は「アポロ」

当時のイケメンアップ映像(※1:47~)は、こちらの【動画】を是非ご覧くださいね!

未だに何度も聴いてしまうという根強いファンもいるようです!

 

新藤晴一さんは、2021年現在43歳の長谷川京子さんとは結婚13年目を迎えており、2人の子供を子育て中の夫婦です。

 

長谷川京子さん夫婦は、2008年10月23日に交際期間3ヵ月という超スピード婚をされました!

いわゆる…“デキ婚”のだったようですね^^;

 

子供は、2009年5月生まれの第一子が男の子で現在12歳

2012年1月25日生まれの第二子は、女の子で現在8歳ということです。

 

来年、長男は中学生になるのでボチボチ思春期という難しい時期に突入するのではないかなーと思います。

 

夫婦の仲は、その夫婦にしか分からないもの。。

浮気や不倫をされても…、しぶしぶ許す夫婦もいますし、鬼の形相でキッパリ分かれる夫婦もいると思います。

 

他人事でも願うのは…、両親の離婚子供2人の心の成長に妙なカタチで影響しなければ良いな…と思います。(要らない心配!?)

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

鈴木達央の【不倫ホテルM】はどこ?渋谷でスタジオ有はシークエンス宮下公園
こんにちは玉子です。 2021年7月30日、人気アニソン歌手LiSAさんの旦那 イケメン声優の鈴木達央さんとA子さんとの不倫が報じられましたね…。 ここでは、鈴木達央さんとA子さんが不倫に利用したとされる渋谷区で人気のある音楽スタジオ付きの...
東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?
こんにちは玉子です。 2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)の杏さんとは別居されたと報じられましたね…。 そして、同年7月に元夫婦の離婚の報道から約1年弱が経過します。(2021.5月現在) 離婚から約1年後の今も...

長谷川京子、子供2人とも別居。世間の評判は?

長谷川京子は、別居まで早かった

長谷川京子さんの怒りの大きさは、子供2人旦那 新藤晴一さんの住む自宅に残して早々に別居に至ったことからも感じ取れます^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

 

「もう、旦那の不倫に関する言い訳は一切受け付けない!」と、聞こえてきそうな長谷川京子さんのスピード感ある別居

 

年内離婚を匂わせている様にも思えますねー。

 

そんな長谷川京子さんの別居騒動を見て、世間の評判子供を置き去りにして、母親としてどうなの?」など、厳しい意見もあるのではないでしょうか?

 

しかし、長谷川京子さんが別居を決意するまで男性の影やスキャンダルはありませんでした。

 

また、別居後もトーク番組で頻繁に子育てについて披露しているためか、世間には批判的な評判が少ないとのことで、日頃の行いが功を奏しているようです。

スポンサーリンク

子供とも別居中の長谷川京子。その評判は?

一般の方はどのように長谷川京子さんと子供との別居(距離感)を感じているのか見ていきましょう!

一部抜粋

《お互い子供と自分を大切に出来ていて、経済的に困らないのならそれでいいのでは?》

夫婦が一緒に住んでいることが子供の幸せでもないと思う。冷えた関係で一緒にいてギスギスする方が子供もストレスを感じるんじゃないかな。子供とも会ってコミュニケーション取っているなら別にいいのでは?》

別居しても育児は分担できてて良いと思います。芸能人同士ですし、仕事は不規則。どちらか忙しくない方が育児を多く分担するだけなのかと思います。家を出たから愛情がないとか薄情な母親と言うわけではなく、仕事量から仕方ないこともあると思います》

引用:https://news.goo.ne.jp/

 

どれも、既婚者の意見だと思いましたー。

一周回って達観しているのか、説得力がありますね!

 

母親長谷川京子さんが単身で家出をしても、視聴者は別居までの行いや別居してからの子育ての関わり方を冷静にジャッジして、共感する世間の評判は一定数あるようですね。

 

ちなみに、長谷川京子さんの仕事に対するポリシーは、

子供たちに自分の仕事を誇れるように』

だそうです^^

 

長谷川京子さんの発言の要所要所には、いつも子供の存在を感じさせるところがあり、視聴者はそれを敏感に感じ取っているようですね!

 

また、長谷川京子さんが若い時からの熱烈な女性ファンは特に多いようで、憧れの女性像として羨望の眼差しを向ける方もいらっしゃいます。

 

仮に、長谷川京子さんと旦那 新藤晴一さんが年内離婚をしたとしても…世間からの評判が良ければ離婚後の芸能活動もスムーズにできそうですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

熊田曜子になぜDV?不倫や夫のグラビア反対とSNSが理由と噂
こんにちは玉子です。 3児のママになった現在も抜群のスタイルを維持して、グラビアタレントとして現役中の熊田曜子さん。 最近、夫からのDVに対する通報~逮捕に至り、現在は離婚協議中という衝撃的なニュースが報じられていますねー。 ここでは、 な...
山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...

長谷川京子が離婚したら、親権は旦那 新藤晴一が持つ?

長谷川京子は子供と別居で、淋しくないのか?

現在、家族で住んでいた自宅を出て、都内高級マンションで一人暮らしをしているという別居中長谷川京子さん。

 

子供との別居で、母親の長谷川京子さんは淋しくはないのでしょうか?

 

週末は、2人の子供が泊まりに来るとのこと。

そこだけ聞くと、派手で奔放な印象にも感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

 

長谷川京子さんが一人暮らしを満喫していると報じられていることの、一部は事実なのかも知れません。。

 

今の状況からは、子供と同居している新藤晴一さんが親権を持つのでは?という見方が濃厚な感じもしますが、離婚後の子供の親権については明らかにされていません。

(今のところ、あくまで別居状態です。)

 

世の中には、子供とも別居中の長谷川京子さんに「自宅に子供を置き去りにした母親」という印象を持つ方もいらっしゃるかも知れません。。

 

一般的に耳にし易いと思うのは…

「お腹を痛めて産んだ子供を手放すなんて信じられない親権は母親が持つものでは?」と、いう特に女性からの意見は多いのではないかと想像します。

 

ただ、どう頑張っても、男性が子供を出産することは不可能です。。

スポンサーリンク

父親が子供の親権を持つことが増えた

その一方で、昨今では、離婚が成立した芸能人夫婦で、親権を父親が持つという事例は頻繁に見られているようです。

例えば、篠原涼子さんと市村正親さん元夫婦も記憶に新しいです。

 

正直、父親か母親の、どちらが親権を持ち子供を育てても立派なことだと思います^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

 

一番は子供がどうしたいか?」を、聞いてあげることが大事かなーと思いますし、経済的な側面も重要ですよね…。

 

世の中には子煩悩な父親はいると思いますし、もう一度女性として人生を再出発したい活動的な母親もいて当然のように思います。

 

欧米などの諸外国で導入されている“共同親権”じゃだめなの?」と思い調べてみると…、現在の日本の法律では認められていないそうですね^^;

 

しかし、将来的には日本でも“共同親権”が認められようとしている動きはあるようですよー。

 

ただ、“共同親権”なら権利が平等で一見良さそうに見えますが、それはそれで揉めることもあるとか。

 

夫婦として一度、亀裂が入ってしまった関係の改善は容易では無いようです^^;

 

子供を最優先に考えると…、

離婚する夫婦の子供の親権が“単独親権”でも“共同親権”でも、元夫婦が冷静な話合いが出来る関係を長く保つ必要はありそうかなーと思いました!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

篠原涼子と市村正親の離婚理由は?夫婦の不満エピソードや噂
こんにちは玉子です。 2021年7月24日、女優の篠原涼子さんと市村正親さんが離婚を発表されましたね。 2014年には市村正親さんの胃がん闘病生活を支えた妻として献身ぶりが報じられ、おしどり夫婦と呼ばれた二人には2018年から離婚危機の噂が...
小澤征悦が桑子真帆と結婚!元彼女と何が違う?不倫の心配は?
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、独身を貫き通してきた俳優 小澤征悦さんと、再婚となるNHK女子アナ 桑子真帆さんが結婚したと報じられましたね! ここでは、恋愛に奔放な噂のある夫婦 小澤征悦さんと桑子真帆アナが結婚にについて、 小澤...

長谷川京子、いつ離婚?子供2人と別居の評判。親権は旦那が持つ!?のまとめ

今回は、別居中長谷川京子さんが離婚した場合の旦那 と子供との関係について、

長谷川京子さんと旦那 新藤晴一さん夫婦が、いつ離婚するか今のところ不明だが、2021年内離婚が噂されている。

 

長谷川京子さんが、子供2人とも別居している世間の評判には共感や理解を得ている側面があり、それほど厳しい印象では無いこと。

長谷川京子さんが離婚した場合、親権は子供と同居中の旦那 新藤晴一が持つ可能性が高そうだが今のところ不明。

などが気になり調べてまとめました!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました