戸田恵梨香、妊娠か。旦那松坂桃李と離婚!?3つの黒い噂とは?

toda erika-pregnancy-matsuzaka tori-marriage partner-divorce-rumor-slapstick 芸能

こんにちは玉子です。

2020年12月に松坂桃李さんと結婚した新婚女優の戸田恵梨香さんが、主演の仕事を2作品も連続ドタキャンし、休業宣言するのでは?とのニュースが報じられましたね。

 

仕事に対するプロ意識が高そうな印象の戸田恵梨香さんだけに、無責任な態度はとらないと思うのですが…巷では様々な憶測によるが飛び交っているようです^^;

 

ここでは、結婚後の戸田恵梨香さんを取り巻く様々なについて、

  • 戸田恵梨香さんがドタキャンした理由は妊娠のため?
  • 戸田恵梨香さんの旦那 松坂桃李さんとの離婚3つの黒い噂とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、人気俳優の戸田恵梨香さんと松坂桃李さん新婚夫婦について確認していきましょう!

スポンサーリンク

戸田恵梨香がドタキャンした理由は妊娠のため?

戸田恵梨香の妊娠の噂。本当でも好評できない!?

戸田恵梨香さんが11月から撮影開始予定の主演映画を前月の10月中旬にドタキャンし、2022年4月からの主演ドラマの仕事も異例のドタキャンが報じられました…。

 

戸田恵梨香さんの身に、一体何があったのでしょうか?

巷では、「第一子を妊娠したのではないか?」とのが飛び交っているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

 

2020年12月から約10ヵ月経過した現在、子供を望む戸田恵梨香さんに妊娠初期症状が出ていて、産婦人科での検診で妊娠が分かったのかも知れませんね!

 

仮に妊娠の噂が本当ならば、おめでたいことだから隠す必要は無く、むしろ公表しては?と思います。

 

が、しかし、戸田恵梨香さんが現在契約中の大手ビール会社のCMに出演している都合から、事務所としては妊娠発表ができない緊迫した状態なのかも知れませんねー。

 

妊娠中はアルコール摂取が推奨出来ないため、イメージキャラクターとしてはNG(おそらく契約違反?)となるのではないかと思います…。

 

しかし、現在、戸田恵梨香さんが妊娠していたとしたら、待望の子供を授かった出来事に旦那 松坂桃李さんと嬉々としていることだと思います^^

スポンサーリンク

戸田恵梨香は子供が欲しいと夢語る

戸田恵梨香さんは結婚発表3ヵ月前の2020年9月23日、子供が欲しい思いをテレビ番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」で次の通り明言されていましたよ。

一部抜粋

ムロから結婚願望について聞かれた戸田は、笑顔で「あります、あります。結婚願望が強くなったり弱くなったり、やっぱり波があるんですよ。

でもやっぱり子どもがほしいなっていう夢があるから、結婚したいな、家族っていうのを持ちたいとはすごく思いますね」とはっきり明言した。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

また、2021年9月8日には、戸田恵梨香さんの子供に対する希望について具体的な発言をしていたことが報じられていましたよ。

一部抜粋

いつか子どもができたら、ちゃんと対話ができて、考える力を持てる人間に育ってほしいですね

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

子供を熱望しているからか、結婚前後に妊娠や子供について包み隠さず打ち明けていらっしゃる印象を受けます^^

 

戸田恵梨香さんの現在の年齢が33歳ということを考えても、結婚後すぐに子供を作ることに積極的だったのではないでしょうか?

 

ドラマなどのオファーが途絶えることが無い人気女優として走り続ける中で、子供を望むならば…、

 

仕事に対する責任感の強そうな戸田恵梨香さんと言えども、子供をどこかで妊娠するタイミングは必要になってくると思います。

 

現在の戸田恵梨香さんの妊娠の噂が本当なら、ゆっくり体を休めて母子ともに健康な赤ちゃんを産んでほしいなーと思います^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣が結婚!交際期間と妊娠は?「逃げ恥SP」からスピード婚の馴れ初め
こんにちは玉子です。 ついに、待望の「逃げ恥」カップル誕生です!!! 2021年5月19日の夕方、新垣結さんと星野源さんが結婚を発表されました! おめでとうございまーす♪ ここでは、新垣結衣さんと星野源さんが結婚をするまでの交際期間の本当の...
夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?
こんにちは玉子です。 2021年4月1日エイプリルフールに、有吉弘行さん(46歳)と夏目三久さん(36歳)が結婚されましたね! 2016年には妊娠して結婚か!?説が飛び交い、お二人が全否定したこともありました。 この度の有吉弘行さんと夏目三...

戸田恵梨香、離婚の黒い噂① 旦那 松坂桃李が激やせ!

結婚後の松坂桃李の“激やせ”は役作り?

もしかして、現在妊娠中ではないか?とおめでたいかも知れない戸田恵梨香さんのの一方で、旦那 松坂桃李さんとの不仲説があるようです…。

 

によると…、二人が結婚した2020年12月以降から旦那 松坂桃李さんが明らかに激やせしていると言うことから、新婚夫婦の不仲説が浮上しているようです。。

 

松坂桃李さんが結婚後に激やせした理由について、はじめの内は「役作りのためではないか?」との見方が濃厚だったそうです。

 

松坂桃李さんの激やせの噂で”役作り”と言われていた理由には、2021年8月20日に公開された映画『孤狼の血 LEVEL2』で主演を演じられたことにあるようです。

 

鬼気迫る出演者の映画予告は、こちらの【動画】で是非ご覧くださいね!

映画『孤狼の血 LEVEL2』は、柚月裕子さんの小説が原作で白石和彌監督による衝撃作品です。

 

広島を舞台にした映画では、松坂桃李さんの広島弁の上手さや凄味にも評判が集まったようですよー。

 

上記【予告動画】をご覧頂くとよくわかりますが、もし松坂桃李さんが幸せ太りしていたらこんな緊張感は出せませんね^^;

 

共演の役者同様に「体重コントロール」は、役作りに熱心な”俳優さんあるある”だと思います!

スポンサーリンク

松坂桃李の“激やせ”は夫婦のすれ違い?

しかし、戸田恵梨香さんと結婚した約8か月後の激やせが明らかな松坂桃李さんに、破局寸前(離婚の危機!?)のような黒い噂があるようです…。

 

一部抜粋

松坂さんが痩せすぎているんです。もともとスリムな体型の松坂さんですが、以前の姿と比べると頬が痩せこけ、かなりげっそりした印象です。

結婚したあたりから指摘され始め、当初は映画のための役作りだと言われていました。それにしても激やせ期間が長すぎます

(中略)

「そもそも映画のクランクアップは結婚前の昨年11月。今の松坂さんが激やせしている理由にはなりません。

新婚であれば少し太ったりするのが一般的ですから、戸田さんとの結婚生活に何か異変が起きているのではと疑われても仕方がありません」(芸能記者)

引用:https://news.goo.ne.jp/

 

このように…

芸能関係者などからは、結婚後の松坂桃李さんの病的とも言われる“激やせ”ぶりから、夫婦のすれ違いから離婚寸前なのでは!?と、邪推する声もあるようです…。

 

 

しかし元々、スリム体型の松坂桃李さん。

そんな憶測とは別に、もしかしたら太り難い体質をお持ちで、元の体型に戻すのに一苦労されているのかも知れませんね^^;

 

一方の戸田恵梨香さんは結婚後も多忙な撮影が続いています。

家には帰って寝るだけの生活に淋しさを感じていると胸の内を吐露されていたようです。(そりゃそうだ…。)

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

イモトアヤコの旦那石崎Dは再婚?夫婦目標と妊娠報告?イッテQ卒業の真相
2019年11月24日の0日交際結婚から、イモトアヤコさん(35歳)と旦那・石崎史郎ディレクター(43歳)は結婚1周年を迎えましたね。 妊娠を、待ちわびる声もあるようです^^ その一方で、イモトアヤコさんを一躍有名にしたバラエティー番組「世...
米倉涼子が結婚?馴れ初めや好きなタイプ【画像】タンゴダンサーの経歴
昨年、女優・米倉涼子さんと年下イケメンダンサーとの熱愛報道がありましたが、一部では結婚のウワサもあります。 二人の馴れ初めには、恋のキューピットがいます。 好きな男性のタイプは、離婚経験のあるの米倉涼子さんとってどんな方なのでしょう? 現在...

戸田恵梨香、離婚の黒い噂② 瞑想にハマり過ぎ!?

ゲーマー松坂桃李の趣味時間に“瞑想”が影響?

実は戸田恵梨香さんは芸能界でも有名になるほど“瞑想”にハマっているそうなんです!

 

多忙な女優業で、戸田恵梨香さん自身のコンディションを自宅で整えることができる“瞑想”は、直接、離婚に繋がるような悪いことでは無いと思います。

 

しかし、戸田恵梨香さんのハマる“瞑想”に、旦那 松坂桃李さんは良く思っていないのでは?という黒い噂があるようです…。

一部抜粋

プライベートでは極度のインドア人間として知られ、家の中ではゲームばかりし、自らをオタクと称している。

「松坂さんも戸田さんもゲーム好きと結婚当初は報じられていましたが、ちょっとレベルが違いすぎます。

松坂さんはかなりの本物、一方の戸田さんは好きなゲームを『ぷよぷよ』と答えるなど、さほどのゲーマーではありません。

そんなガチの松坂さんに戸田さんがどこまで瞑想を勧めているかはわかりませんが、あまりにしつこければ辟易としているかもしれませんね」(芸能記者)

引用:https://news.goo.ne.jp/

 

自他ともに認める程の、インドア派でゲーマーの松坂桃李さん。

 

良かれと思って勧める“瞑想”夫婦と言えども、旦那にはハマらない…なんてこともあるのではないでしょうか?

 

もし、忙しい俳優業の束の間に得られる趣味の時間に影響が出るようだと、ストレスに変わってしまいそうですね^^;

スポンサーリンク

戸田恵梨香の“瞑想”に、影響を受けた芸能人夫婦とは?

2021年7月放送の『しゃべくり007』に出演した戸田恵梨香さんが番組にリクエストしたのは…

瞑想を学んで無になりたい」

と、かなりのハマり様。

 

また、戸田恵梨香さんと友達だという2021年7月に結婚した大島優子さんと旦那 林遣都さん夫婦にも“瞑想”の影響を与えているそうです。

 

周囲からは戸田恵梨香さんが共演する芸能人に“瞑想”をゴリ押ししている?と、こんなもあるようです^^;

一部抜粋

どうやら戸田さんは共演者に瞑想の魅力を力説し、色々な人に勧めているようです。

もちろん悪いことではありませんから問題はないのですが、あまりにごり押しされると迷惑に感じてしまう人も…。

引用:https://news.goo.ne.jp/

 

何事も興味があれば嬉しい指南だと思います…。

 

しかし、仮に旦那 松坂桃李さんなどがついて行けないレベルで妻が“瞑想”にハマっているとすれば…

夫婦仲がギクシャクして離婚の原因や“すれ違い”による困惑はあるかも知れませんねー。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、離婚の黒い噂③ 星ひとみの占いと違いすぎ!?

先に申し上げると…占いはあくまで占いに過ぎないと、思います^^;

 

2020年9月16日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」に出演した戸田恵梨香さんの結婚相手について占われていましたね!

 

人気占い師 星ひとみさんの占い結果の結婚相手は、旦那 松坂桃李さんとは少し?違う男性像の様でしたよー。

結婚前に星ひとみさんが占った
戸田恵梨香さんの結婚相手とは?

  • 2020年末に言い寄る人が出てくる
  • 年下の俳優
  • 自分の世界を持つストイックな男性
  • 青いパンツばかり履いている
  • 今までに好きになっていないタイプ
  • ベストは36歳での結婚 …などなど

 

占い結果が現実に結婚した旦那 松坂桃李さんと割と違うことを黒い噂と見るかは、占いに心酔している場合に限るのかも知れません(苦笑)。

 

占われた当時の戸田恵梨香さんは、既に松坂桃李さんとの結婚の意思を固めていたハズw!

なのに、、占い結果のメモを取るなど、流石は女優だなーと思ってしまいました^^

 

ちなみに、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの交際期間は約2年と報じられており、数カ月遅れの誕生日の松坂桃李さんは、戸田恵梨香さんと同い年。

占いとは違う人物のようですね…。

 

俳優としてストイックに取り組む姿勢は、松坂桃李さんに当てはまっているようですね。

 

32歳で結婚した戸田恵梨香さんは、36歳まで結婚を待った方が良かったかどうか…それは、夫婦にしか(夫婦にも)判断が難しいことですねー。

 

その他にも、「2021年か2022年だと、男の子が生まれて母子家庭になる」など占われていましたが、それでも?松坂桃李さんとの結婚を決意した戸田恵梨香さん。。

 

この度の、主役2本の仕事のドタキャン理由が、戸田恵梨香さんの妊娠の噂が本当であれば…、

産まれてくる子供の性別が気になる星ひとみさんファンや、占い好きさんも中にはいらっしゃるのかも!?知れません。

 

占いの結婚相手旦那 松坂桃李さんがあまりに一致していないことは、さて置き…

戸田恵梨香さんと松坂桃李さん夫婦が、末永く幸せな結婚生活を続けていけると良いですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新垣結衣は現在も別居で離婚の噂!入籍まだ?やせて顔変わった?
こんにちは玉子です。 新垣結衣さんは星野源さんとの結婚を発表してから「新婚なのにあまり幸せそうに見えない。離婚間近!?」という巷の噂もチラホラ見受けられるようです…。 また、結婚後に放映されている新垣結衣さんの新CMについても「ガッキーやせ...
女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があるベテラン芸人と女優夫婦と...

戸田恵梨香が妊娠か。旦那松坂桃李との離婚3つの黒い噂とは?のまとめ

今回は、人気俳優戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの新婚夫婦の噂について、

戸田恵梨香さんが主役2作品の仕事をドタキャンした理由妊娠の噂があり、ビールのCMを契約中のため、妊娠を発表できない事情がある可能性が否めないこと。

 

戸田恵梨香さんの旦那 松坂桃李さんとの離婚を匂わす?3つの黒い噂は、ハマる“瞑想”を周囲にゴリ押ししている妻に辟易しているのでは?とのや、

結婚後から松坂桃李さんが長期間“激やせ”しているため不仲説がある噂、結婚前に占った星ひとみさんの占い結果と松坂桃李さんの人物像が違うという噂があること。

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました