【ローランドのご飯】食事のこだわり3つと好きなお店や通販

ROLAND-meal-mail order-seafood-restaurant 芸能

こんにちは玉子です。

2021年7月21日(水)21:00~「今夜くらべてみました」に、現代ホスト界の帝王ことROLANDさんが出演しますね!

 

番組ではROLANDさんの新居(豪邸)が公開されたり、自慢のジャグジーで夜な夜な贅沢な寛ぎの時間を過ごす様子が紹介されるようです。

 

それにしても、生活感のないローランドさん。。。

完璧に見えるROLANDさんって、何食べてるの?」と疑問に思いました^^

 

ここでは、

  • ローランドさんの食事へのこだわり3つ
  • 好きなお店3軒(レストランなど)
  • 現在ハマっているお取り寄せ(北海道直送の通販)

について、調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、ROLANDさんの謎めいた食生活について確認していきましょう!

スポンサーリンク

【ローランドのご飯】食事のこだわり3つとは?

ローランドさんって、どんなご飯を召し上がっているのか?

色々なことにこだわりが強そうだけど、食事にもこだわりがあるのか?

 

と疑問に思いましたが、調べてみると衣食住の中では“食”に対するこだわりが最も強いそうですよ。

ROLANDさんの食事のこだわり3つ

  • 早食い大食いをしない!
  • 良いもの(美味しいもの、体に良いもの)を少量楽しむ!
  • 就寝前に食事をしない!

 

それでは、順番に見ていきましょうー。

ROLANDは早食い、大食いNG!

ROLANDさんの目の前で早食いすると…必ずこんなツッコミが入りますw!

 

ROLAND-ekiben-You Tube-meal

出典:THE ROLAND SHOW【公式】YouTubeより

 

手前左のアップ顔は、ディレクターのソンDさんです。(駅弁を、かきこみ中)

ソンDさんは、ROLANDさんと食事をすると大体同じ注意を受けるようです^^;

 

ROLANDさんは実家にいる頃に、父親から食事について、

「早食い、大食いはNG!」と本気で教育されて育ったそうですよ。

 

ROLANDさんの父親はミュージシャンですが、

  • 早食いは、音楽を高速で聴くのと同じ…
  • 大食いは、音楽を大音量で聴くのと同じ…

という風に、音楽に例えていずれもご実家では禁止されていたそうです。

 

なので、育ち盛りでサッカー少年だったROLANDさんは高校生時代でも、運動部のドカ食いと言われるものを先輩に勧められていたものの…その習慣は馴染まなかったようですね^^;
スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【ローランド角刈り動画】髪型が金髪→黒髪→角刈りコントで絶句!
こんにちは玉子です。 2021年4月、あの「現代ホスト界の帝王」ことローランドさんが、ホスト10年目を節目にトレードマークの髪型を金髪から黒髪にして話題を呼びましたね! そんな大人の色気を感じる黒髪イケメンにしたのも束の間… 今度は角刈りに...
【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れで会話が展開される模様です^...

ROLANDはサプリメントをほとんど摂取しない!

また、ROLANDさんは基本的にはサプリメントをほとんど摂取しないそうです。

 

普段は必要な栄養素は、新鮮な食材を使った食事から摂れると考えていらっしゃるようですよ。

 

そんなローランドさんは、筋トレ好きでも知られていますよね!

ROLANDさんは、元々の体の骨格というか線が細いやせ型だそうです。

なので、現在の立派で美しいROLANDさんの肉体美は努力の賜物なんですねー^^

 

筋トレをされる方には常識かも知れませんが…

体を大きくするためには、バルクアップという過程を経なけれはなかなか思う体のサイズに成長させるのは難しいと思います。

 

ちなみに、バルクアップとは…

単純に体重を増やすことではなくて、筋肉を発達させて体を大きくしていくことです。

 

また、バルクアップする時期に食事で気をつけるポイントとは…

基本的にはより多くの摂取カロリーと、多くの栄養素を摂取する必要があるなど色々とポイントがあります^^♪

 

日頃はサプリメントをほとんど摂取しないROLANDさんでも筋トレに集中しているバルク期には、筋トレ(バルク期)の一環として朝起きてまず「EAA」を摂取する時期もあるということです。

 

おそらく、ROLANDさんが摂取されているのはこちらの「EAA」だと思いますよ。

「EAA」の味は色々なバージョンがあるみたいなので、体を大きくしたい筋トレマニアの方はお好みの味をチェックしてみてくださいね!

【筋肉社長イケメン動画】ローランドの友達エドワード加藤とは?
こんにちは玉子です。 脱毛サロンを経営するなど会社の社長としての顔を持つ現在は、実業家のローランドさん。 ここでは、ローランドさんと同じ会社社長で筋トレ好きという共通の趣味もあり、筋肉が凄いイケメンな友達のエドワード加藤さんについて調査して...

ROLANDさんのように、良いものを選んで食べるということは食費は高くなります。

しかし、そこはケチケチするところではないと考えているようですね^^

スポンサーリンク

就寝前にROLANDは食事しない!

「就寝前に食事をしない」というのは、ダイエットをしている方も気を付けている習慣だと思います。

また、就寝前の飲食は体に負担が大きいといわれていますよね。

 

健康的な食事について、とても関心が高いROLANDさんですね!

 

【ローランドのご飯】好きなお店3軒はどこ?「人生最高のレストラン」で紹介!

ここでは、2021年2月27日にテレビで放送された「人生最高のレストラン」ROLANDさんが出演された時に、紹介された好きなお店3つをご紹介します。

 

☆ROLANDさんが「人生最高のレストラン」で紹介したお店3軒

  • ガストロノミー“ジョエル・ロブション”
  • ニューヨーク グリル(ホテル「パークハイアット東京」最上階)
  • 西新宿小町食堂

 

ガストロノミー“ジョエル・ロブション”

ROLANDさんが好きなお店の一件目は、

恵比寿にある「ガストロノミー“ジョエル・ロブション”」です。

 

まるで、ヨーロッパに来たかのような建物の佇まいで、お店の敷地に足を踏み入れた瞬間から別世界を味わえる非常に贅沢なレストランです^^

何だか、お城みたいですね♪

 

初めてROLANDさんが「ガストロノミー“ジョエル・ロブション”」に訪れたのは、21歳の時です。

 

当時ホストだったROLANDさんが、やっとの思いで売れ始めた頃に「好きな女性をスマートにエスコートしてみたい!」と、一人でお金を握りしめて来店した記念のお店だそうですよ。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【メンズ脱毛RBL】ローランド店を選ぶメリット3選と評判
こんにちは玉子です。 2018年に「現代ホスト界の帝王」ことローランドさんが実業家デビューを飾ったメンズ脱毛サロン【ROLAND beauty lounge】をご存じでしょうか? 私が男性だとして初めてメンズ脱毛サロンに行くとしたら… ロー...
オダギリジョーの【イケメン動画】と珍事エピソードや恋愛観
こんにちは玉子です。 あのイケメン俳優のオダギリジョーさんが、NHK初の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演されると発表がありましたね! オダギリジョーさんが演じるのは、謎の男(ジョー役)。 【 #カムカム 速報】 2021年度後期放送、連...

ニューヨーク グリル

ROLANDさんが好きなお店の二件目は、

新宿の五つ星ホテル「パークハイアット東京」の最上階にあるレストラン「ニューヨーク グリル」です。

 

五つ星ホテルの52階から眺める東京の夜景は絶景ですね~♡

大人の雰囲気が素敵なレストラン「ニューヨーク グリル」。

 

ちなみに、パーク ハイアットホテルの本店は、ニューヨークにあります。

 

ハイアット ホテルズ アンド リゾーツが世界各地に500軒以上展開する高級ホテルのブランドの一つで、ラグジュアリーホテルとしても有名です。

 

そのため、ホテルのコンセプトはニューヨーク♪

 

世界中から産地にこだわった最高級の食材が使用されます。

食材を活かしたシンプルで独創的なグリル料理が特徴です!

スポンサーリンク

西新宿小町食堂

ROLANDさんが好きなお店の三件目は、

西新宿にある「西新宿小町食堂」です。

 

食堂というと、これまで紹介してくれたお店と雰囲気が違いますね。

西新宿小町食堂には、ROLANDさんがホスト時代によく通っていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小町食堂(@komachishokudou)がシェアした投稿

 

お店の「豚汁」や「ナポリタン」が最高の一品だったようですよ!

 

現在はリッチマンとして成功されているROLANDさんですが…

苦労された時代もあったようです。

 

仕事終わりに深夜営業をしていた「西新宿小町食堂」には、食事をした当時の思い出がつまっているようですね。

 

現在の成功の土台が作られたと言っても過言ではないと思う、貴重な時代に通っていた3軒目が、もしかしたら一番印象に残っているお店なのかな?と思いましたが…

 

ROLANDさんにとっては、どのお店もきっと思い出深い場所なのでしょうね^^

スポンサーリンク

【ローランドのご飯】北海道の海鮮通販にハマっている!

現在、ROLANDさんはコロナ禍で苦しむ北海道の水産業界の支援も兼ねて、新鮮な海鮮をお取り寄せすることにハマっているそうです!

 

2021年4月にROLANDさんは、北海道の「さっぽろ市場」に足を運び絶品海鮮料理を堪能したそうですよ。

ROLAND-sapporo-kaiseafood-mail order

出典:THE ROLAND SHOW【公式】YouTubeより

足の長いカニを両手で持ち上げているROLANDさんの姿は、なかなかお目に掛かれないですよね^^

 

先述したように、ROLANDさんは食事は良い食材にこだわっています。

 

北海道からのお取り寄せ食材は、

普通の魚屋さんでは

買えないような立派な食材ばかりです!

 

あまり手を加えなくても、充分に美味しい食事が頂けそうですね^^

 

ROLANDさんがハマってしまったという、

北海道直送の新鮮海鮮お取り寄せ【動画】は、こちらから是非ご覧くださいね!

筋トレに励むROLANDさんにとっては、

新鮮な海鮮は良質なたんぱく質なので

理想的な食事を摂るための魅力的な食材のようですね♪

 

北海道の水産業界を通販の大量購入で支援すべく、大人買いならぬローランド買いといえるのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れで会話が展開される模様です^...
【筋肉社長イケメン動画】ローランドの友達エドワード加藤とは?
こんにちは玉子です。 脱毛サロンを経営するなど会社の社長としての顔を持つ現在は、実業家のローランドさん。 ここでは、ローランドさんと同じ会社社長で筋トレ好きという共通の趣味もあり、筋肉が凄いイケメンな友達のエドワード加藤さんについて調査して...

【ローランドのご飯】食事のこだわり3つと、好きなお店3軒と、贅沢海鮮通販のまとめ

今回は、ローランドさんの美と健康を意識した食事について、

 

  • ローランドさんのご飯】の主な食事のこだわり3つは「早食い、大食いをしない」「良いものを少量楽しむ」「就寝前に食事をしない」ということ

 

  • ローランドさんのご飯】の好きなお店3軒は、「ガストロノミー“ジョエル・ロブション”」と「ニューヨーク グリル」と「西新宿小町食堂」で、それぞれに違う思い出があるお店ということ

 

  • ローランドさんは、北海道の「さっぽろ市場」に足を運んでからは、海鮮お取り寄せ(通販)にハマっており、コロナ禍で少しでも北海道の水産業界が元気になってくれることを願っていたり、筋トレ好きなROLANDさんにとって良質なたんぱく源として重宝していること

 

などについて気になり、調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました