木下優樹菜、現在の評判と需要。新事務所どこ?元事務所の反応

kinoshita yukina-now-reputation-demand-new office-where- former office-reaction-tapioca-intimidation-You Tuber 芸能

こんにちは玉子です。

2020年7月6日に芸能界引退した元タレントの木下優樹菜さんが、2021年10月28日に芸能界復帰宣言が報じられましたね。

 

ここでは、訴訟問題後の芸能界復帰はしないと思われていた木下優樹菜さんについて、

  • 木下優樹菜さんの現在の評判は?
  • 木下優樹菜さん、現在の需要ある?
  • 木下優樹菜さんの新事務所は、どこ
  • 木下優樹菜さん前所属事務所 プラチナムの反応とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、芸能界復帰宣言をした木下優樹菜さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

木下優樹菜、現在の評判は?

木下優樹菜の、厳しい評判

2021年10月28日、木下優樹菜さんが芸能界復帰宣言が報じられた現在の、世間の評判はどうなのでしょうか?

 

SNSを見ると、次のような辛辣コメントが並ぶ評判が目立つようでしたよー。

☆世間の厳しい評判

木下優樹菜の謝罪YouTubeを観たけど…復帰したいとかやめて欲しい。

・涙出てないのに最初から泣く真似して謝罪して…。

謝罪動画は収益が発生するんだから謝罪で金儲けしてるだけ 謝るなら本人に謝れ。

・ネット記事にコイツの顔写真載せるな。吐き気がする。

テレビタレントとしては無理でしょ。

・タッピーナなんか実質犯罪レベルで好感度低いのにどこに需要あんねんw

木下優樹菜東出昌大 コイツらだけはどこに需要があるのか本気で分からん。

・数年前、ディズニーで この人の勝手な思い込みで因縁つけられて マジ不愉快だった。

 

巷では、木下優樹菜さんに対する世間のみなさんのお怒りの評判が止まらないようですね…。

 

中には木下優樹菜さんに直接絡まれたと、いう人の声も見られました。(マジ!?)

 

「テレビに木下優樹菜が映ったらチャンネル変えるっ!」など、テレビ出演を拒絶する評判は非常に多かった印象です^^;

スポンサーリンク

木下優樹菜を、応援する評判

一部の芸能人の謝罪の仕方については、例えば宮迫博之さんの様に…

 

トラブルが原因でテレビから消えた場合、YouTubeチャンネル(収益が発生する仕組み)で謝罪をする姿には誠意は感じにくいと思う世間の評判には共感しました。

 

色々な捉え方があると思いますが、謝罪文でも充分じゃないかなーと思ってしまいます。。

 

芸能界復帰に向けた厳しい評判も、そのはず!?

木下優樹菜さんの芸能界引退理由の一つに…、

タピオカ店長への“脅迫”など多くの人達にとって、非常に不快な事件が関係していたと思われるからです。

 

その一方で、木下優樹菜さんを応援するファンと思われる評判も見つけましたよ。

★世間が応援する評判

木下優樹菜を家族総出で応援だ!

・また、テレビで姿が見れるようになるといいな

 

この他の評判には…

貯金もあるだろうから、芸能界復帰ではなく芸能界以外の仕事にチャレンジしては?という中立的な意見も見られました。

 

確かに炎上しにくいと思いますし、違う楽しみはあるかも知れませんね!

 

芸能人は人気商売(需要ありき)だと思いますが…

他の職業に比べて、早く大きく稼ぎたい(一攫千金的な)と思う野心家には華やかな魅力はあると思います^^

 

「この仕事しかできない」

と、断言した木下優樹菜さんは昔、一定の人気があったようですから…

 

一度その甘い蜜を味わってしまったであろう芸能界以外の選択肢は、あまり考えられないのかも知れませんねー。

 

先述の辛辣な世間の評判では木下優樹菜さんの需要は無いと、かなり厳しいものですが、本当にそうなのか次に見ていきましょう!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【星野源なぜNY移住】海外拠点の噂と理由 嫁は結婚後引退?
こんにちは玉子です。 星野源さんと新垣結衣さんが結婚されて、プロポーズの言葉や、夫婦で何という名前で呼び合うか…など、 記者からの質問も一段落した矢先、星野源さんの新たなニュースが飛び込んできましたね! な...
Kōki,は中国でなぜ人気?ギャラが高い!海外の反応や評価
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、 Kōki,さんはデビューから海外路線での モデル活動が活発なようですね! そのせいか…Kōki,さんは日本より 中国での人気が高いようですよ。 また、これまでに「ギャラが高過...

木下優樹菜、現在の需要ある?

芸能界復帰宣言前から、モデルとして活動

芸能界引退後から現在まで、“最強の一般人”としては活動してきた木下優樹菜さん。

YouTube謝罪動画とは正反対の印象を持つ、強気なキャッチコピーですねー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

木下優樹菜さんの芸能界復帰を願うファン、芸能界復帰後の需要はあるのでしょうか?

 

芸能界復帰宣言するまで木下優樹菜さんの活動について見ていきましょう!

一部抜粋

セレクトショップ「To the sea」とのコラボ情報なども発信するようになった。

さらに今春には“ヤンキー層”から絶大な人気を誇るアパレルブランド「GALFY(ガルフィー)」やスポーツストリート系ブランド「MADE IN WORLD×#FR2」のモデルを務めることも明らかになった。

引用:https://dot.asahi.com/

※今春=2021年春のこと。

 

自分発信のインスタグラムのみならずアパレル企業とのコラボ活動によって、また受け入れられるかもしれない…という淡い期待感や自信を持たれたのかも知れませんね。

スポンサーリンク

木下優樹菜に、ヤンキー層の根強いファンの存在あり

ちなみに、

GALFY(ガルフィー)は、ヤンキー犬!?がトレードマークのファッションブランド

いわゆる“ヤンキー層”のファンが多いことでも有名な木下優樹菜さんには、一定数の需要はあるのではないでしょうか?

 

2020年7月に元所属事務所 プラチナムプロダクションを解雇され芸能界引退後も、木下優樹菜さんは、そのわずか2か月後の9月には新たなインスタグラムを開設しました。

 

芸能界引退する前からのファンの方は、元タレントの木下優樹菜さんの家事や育児など私生活の様子が気になるのか…フォロワー数は6日で20万人達成したそうです!

 

こうしてみると…

やはり世間の一部では需要はあるのだとと思いますねー。

 

昨今、タレントに限らずSNSのフォロワー数の多さはインフルエンサーとして魅力があり、仕事依頼する企業側も注目している所だと思います。

 

おそらく木下優樹菜さんの場合、芸能界引退前後から復帰も視野に入れていたのではないか?と思います。

 

なぜなら…、

引退後早々に新たなインスタを開設し、世間の需要を確かめながら手応えを感じてきたと思われますし、営業活動を踏まえて動いていたと思うからです。(推測)

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

工藤静香ヤンキー都市伝説とは?娘に遺伝!?衝撃エピソード
こんにちは玉子です。 2021年9月15日の「ホンマでっかTV!?」で、木村拓哉さんの提案企画“ヤンキー漫画はなぜ一定周期で流行るのか?”というテーマで放送されましたね。 そんな木村拓哉さんに対して、一部の視聴者からは「...
トリンドル玲奈のヤンキー疑惑|性格悪い理由で芸能界を干されたのは本当?
最近、トリンドル玲奈をテレビで見ないけど、なんで?と思っていたら、性格悪くて芸能界を干されたウワサが浮上。元ヤン木下優樹菜の妹分として仲がイイことでも有名だけど、本人はどう?演技でもヤンキー口調が板についていて、監督もタジタジだった?

木下優樹菜の新事務所は、どこ?

木下優樹菜さんの芸能界復帰に伴う、新たな所属事務所はどこなのでしょうか?

 

結局の所、調べてみても新たに所属する芸能事務所はわかりませんでした。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

昨今の芸能人は大手芸能事務所に所属していても、方向性の違いなどの理由から独立する俳優やタレントも珍しくありませんよね。

 

もしかすると…

木下優樹菜さんの場合も新たに芸能事務所へは所属せず、復帰に向けて動いているのかも知れませんねー。

 

この度の芸能界復帰宣言まで、木下優樹菜さんは様々な人達の助言や協力を得て入念に準備されてきていると思われます。

 

また一方では、前所属事務所 プラチナムからの退所理由が壮絶なだったため、各芸能事務所としても声を掛けずらい面もあるのではないでしょうか?

 

何より、タピオカ事件で“脅迫”をしたという判決が言い渡された2021年10月28日当日に、YouTuberデビューして謝罪動画を投稿した(自分発信した)様子からも…、

 

現在木下優樹菜さんの新事務所への所属は決まっていない様にお見受けします。。

なぜなら…

仮に、木下優樹菜さんがどこか新たに芸能事務所に所属が決まっているとすれば、通常は事務所を通じた発信をされたと考えられるからです。

 

今後、芸能界復帰宣言をした木下優樹菜さんの芸能活動がどのようになるかは誰にも分かりません。

新事務所について、何か情報が報じられ次第追記する予定です!

 

(※2021年11月4日追記。)

木下優樹菜さんが今後の芸能活動復帰について、次の通りインスタで明言していましたよ。

一部抜粋

「芸能界というのは多分、芸能事務所に所属して、優樹菜の場合はテレビに出たりっていう活動をしてたけど、自分自身芸能事務所に所属してテレビに出たいっていう気持ちはないです

引用:https://www.daily.co.jp/

今のところ、今後の木下優樹菜さんのビジョンはあまり見えてきません…。

 

ただ、ハッキリと「テレビ出演は無い」と明言しており、YouTubeとSNSを中心に活動していくそうです。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

森七菜は年収に不満があり移籍したのか?活躍した2020年の収入を推測
2021年1月、森七菜さんが事務所を電撃移籍されましたね。 理由は、年収に不満があったからでしょうか? 2020年には、躍進的な活躍をされましたよね。 相当、稼がれているんじゃないでしょうか...
鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂
こんにちは玉子です。 2021年7月16日に、女優の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。 離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。 離婚した本当の...

木下優樹菜の元所属事務所の反応とは?

2021年10月28日の芸能界復帰宣言以降の、木下優樹菜さんに対する世間の反応は賛否あるようですね。

 

そんな中、前所属事務所はこの度の木下優樹菜さんにどの様な印象を持っているのか少し気になりました。

 

気になりましたが、そんな情報はあるハズも無く、、

もちろん、もう既に決別している関係なので、お互いに関わりを持とうとはしないだろうなーとも思いました…。

 

※10月30日追記
マスコミが木下優樹菜さんと前事務所との関わりを探っていたことが、次の通り報じられました。

一部抜粋

同事務所に問い合わせたところ、「すでに退所して無関係のため答えかねる」との回答で、どうやら再び所属する可能性はなさそうだ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

前所属事務所“無関係”という言葉には、木下優樹菜さんとの関係がきれいサッパリ断たれたことが表れているようです…。

 

個人的には、木下優樹菜さんの”タピオカ脅迫事件”が元所属事務所の解雇理由だと思っていたのですが、違ったようです^^;

 

元所属事務所 プラチナム木下優樹菜さんに対する契約解除理由は、次の通り報じられていましたよ。

一部抜粋

信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため」

引用:https://dot.asahi.com/

事務所が公式に発表した内容には、具体的な事柄については控えられていますねー。

 

ここで、ざっくり2019年から2021年現在までの木下優樹菜さんをおさらいすると…

2019年 秋、実姉が勤務していたタピオカ店とのトラブルを起こした。

2019年11月、芸能界自粛を元所属事務所 プラチナムが発表。

2019年12月大晦日、元旦那でお笑い芸人 藤本敏史さんと離婚を発表。

2020年7月1日、芸能活動再開を発表。

2020年7月6日、芸能事務所退所、芸能界引退を元所属事務所 プラチナムより公表。

 

離婚はともかく。。

これらの経緯から、解雇理由は“タピオカ事件”かと思いきや…

 

木下優樹菜さんが結婚してから離婚に至るまで複数の男性との“不倫”が契約解除理由だったと言われてるそうですよー。(真相はいかにっ!?)

 

というもの、

芸能事務所 プラチナムにおいて絶対のタブーは“不倫”なんだとか!

 

例えば、タレント 小倉優子さんも元プラチナム所属でしたが、契約解除理由は元夫との“不倫”が原因だったそうです^^;

 

プラチナムに所属し“不倫”をしたら「一発アウト」という不貞行為へのペナルティの厳しさは、芸能界界隈では有名な話の様です…。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

伊藤健太郎は現在復帰【ひき逃げ】示談理由や金額 引退の噂
こんにちは玉子です。 かつて俳優として注目を集めていた伊藤健太郎さんが、2020年10月29日に【ひき逃げ事故】で逮捕され翌30日に釈放されてから、もうすぐ1年が経とうとしていますね。 容疑は、“自動車運転処罰法違反 及...
堀田茜の事務所移籍理由やきっかけ|出川ガールが嫌で女優志望?
2020年8月31日付けで、堀田茜さんは前・所属事務所「オスカープロモーション」を退所して、翌9月1日から「トップコート」へ移籍しましたね。 バラエティー番組番組の活躍も目立ちます。 順調そうに見えるその向こう側に、どん...

木下優樹菜、現在の評判と需要。新事務所どこ?前所属先の反応のまとめ

今回は、芸能界復帰宣言をした木下優樹菜さんについて、

芸能界復帰宣言した木下優樹菜さんの現在の評判は、概ねテレビ出演を望まない視聴者の厳しい声が多く見られること。

木下優樹菜さんの現在の需要は一定数あると思われること。

 

木下優樹菜さんの新事務所はどこ?か分からないものの、おそらくどこにも所属していないと予想されること。

木下優樹菜さん芸能界復帰に関する元所属事務所 プラチナムの反応は特になく、契約解除理由の一つはタブーとされる“不倫”だったらしいこと。

などが気になり調べてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました