朝乃山はなぜ夜間外出できた?【蝶々】好きなキャバ嬢は佐々木希似と噂?

asanoyama-kyabakura-sumo-reason ニュース

こんにちは玉子です。

キャバクラ通いがバレた朝乃山が、日本相撲協会をざわつかせていますね^^;

朝乃山の一件を、サクッとおさらいしましょうー。

 

コロナ禍により、日本相撲協会は次の通り不要不急の外出自粛を定めていました。

新型コロナウィルス感染症対応ガイドライン

番付発表後からは原則外出禁止!

 

ちなみに、5月場所の番付発表は4月26日でした。

1ヵ月も経たずに、朝乃山は緊急性の認められない夜間外出で上記違反行為をしたということになります。

 

そして、そのキャバクラ通いを一旦否定(ウソをつき)して後に認めたという経緯があります^^;

 

ここでは、そもそもなぜ何度も朝乃山夜間外出できたのか?や、ハマった神楽坂のキャバ嬢ってどんな綺麗な女性(佐々木希似)なの?というについて調査しましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、朝乃山のキャバクラ通いの裏側について確認していきましょう!

スポンサーリンク

なぜ朝乃山は夜間に相撲部屋から外出できたのか?

高砂部屋は夜間に力士が抜け出しやすかった!?

高砂部屋に所属している
現役大相撲力士の朝乃山

現在の番付は最高位である「東大関という地位にいます。

なのに!(休場はもったいない)

 

キャバクラ通いにハマってしまい…時々高砂親方の目を盗みながら夜間外出しまったという今回のニュース。

 

そもそも高砂部屋には親方を始め、女将さんや多くの力士と寝食を共にしているハズですよねー。

ではなぜ、朝乃山夜間外出を度々繰り返すことができたのでしょうか…?

 

一部抜粋

「師匠の高砂親方(元関脇・朝赤龍)は、温厚でめったに叱りませんからね。

しかも近くのマンションに住んでいて、部屋にいないんです。

部屋の3階には先代の親方(元大関・朝潮)が住んでいますが、引退した身なので弟子たちに口出しはしない

夜9時には寝てしまいます。

こっそり裏口から外出すれば、誰も気づかないんです」(スポーツ紙担当記者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

高砂親方は相撲部屋にはいらっしゃらずに夜9時には、ご就寝なんですね。(早寝ですね^^;)

 

もし魔が差したら、他の力士もこっそり夜間外出できてしまう危うい環境があったのも事実のようです。

 

これまで、数々の力士を育てられてきた高砂親方は、きっと力士たちを我が子のように信頼していたのでしょうね…。

スポンサーリンク

朝乃山や朝青龍は高砂親方を悩ます力士

そう思うと、
朝乃山には裏切られたという感情が湧き上がりそうです…。

 

朝乃山を「東大関」まで育ててきた高砂親方の立場からすると、
何とも言えない気持ちになります。

ちなみに、

過去にも高砂親方(現・錦島親方)は弟子には
苦い経験をさせられてきましたよね。。。

 

時の人となったモンゴル人横綱の朝青龍が、
以前起こした暴行事件で
廃業に追い込まれたご経験もあり、
何かと弟子の後始末が絶えない方のようです。

 

高砂親方(現・錦島親方)の性格が温厚
めったに怒ることもない穏やかな人柄なんですね~

 

ただ、弟子の力士の自制心が外れてしまうと、
その優しさを逆手に取りこのような
炎上騒ぎに巻き込まれる危うさも潜んでいるのか…

優しすぎる方なのかもしれませんね^^;

 

なかなか難しいところではありますが…

 

厳しくし過ぎるとパワハラと非難されることもあれば、

高砂親方(現・錦島親方)のように
優しすぎてもこの度の朝乃山の問題が噴出したりと…

 

人を指導して管理するということの
難しさを浮き彫りにした一件ではないかと思います。

 

特に芸能人など顔が割れていると、
好きな人と夜間(深夜)デートを
していても叩かれて謝罪
を求められます。

 

コロナ禍であるが故に、
感染防止対策は必須である現実ですが…
ギスギスしています。)

 

今回の朝乃山の場合、

各部屋の力士が守っているハズの
規定に対する違反と、
キャバクラ通い嘘をついた
ということが重なり相撲協会は大騒ぎです。

スポンサーリンク

今回の朝乃山については、

相撲場所への感染防止意識の欠如という点が最も追求対象になりそうですが、もしかすると高砂親方(現・錦島親方)の処遇も問われるのかもしれませんね…。

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【極秘婚】上野優花の離婚~結婚相手の立花陽三と馴れ初めまで
こんにちは玉子です。 フリーアナウンサーの上野優香さん(バツ1・32歳)が、楽天球団社長の立花陽三さん(初婚・50歳)と【極秘結婚】していたと報じられました。 上野優香さんは、2018年に結婚したもののあることが原因で数年でスピード離婚して...
金爆・歌広場淳が不倫中絶させた3つのリスクとは?離婚と解散の危機
こんにちは玉子です。 2021年11月10日、ゴールデンボンバー(金爆)のエアベース 歌広場淳さんが“ゲス不倫”の末、不倫相手の女性A子さんに中絶させたことが報じられましたね…。 ここでは、ボーカル鬼龍院翔さんの比較にならない悪質な不倫中絶...

朝乃山の処分決定(※2021年6月12日追記)

6月11日の夜、朝乃山の処分が次の通り決定しました。

朝乃山大関から幕下以下に番付を下げることが確実になったそうです。

 

一部抜粋

相撲協会は、11日午後から東京 両国の国技館で臨時の理事会を開き、朝乃山について6場所の出場停止50%の減給6か月の懲戒処分とすることを決めました。

朝乃山は引退届を提出していましたが受理されず、今後、相撲協会に迷惑をかける行為をした場合は、引退することなどを条件に現役を続けることになりました。

引用:https://www3.nhk.or.jp/

 

これらの朝乃山に対する処分は厳しいものです。

 

しかし、相撲協会から言い渡された処分内容を受け止めて、キャバクラ通いが難しくなること、今後の様子を注視されることの方が…

もしかすると、朝乃山にとってはキツイお灸かも知れませんね^^;

 

その一方で、それだけ朝乃山
日本相撲協会にとって重要な力士
という意味が処分内容に込められていると思います。

ちなみに、2020年12月に定年を迎えていた
高砂親方(現・錦島親方)は、
この度の朝乃山の一件に対する
責任を取る格好で日本相撲協会を退職したそうです。

 

そんな中、高砂親方(現・錦島親方)は、
定年後も相撲協会に再雇用制度を
利用して錦島親方と在籍していたそうです…。

何とも言えない感じです。

スポンサーリンク

朝乃山が通う会員制の神楽坂【蝶々】の好きなキャバ嬢は佐々木希似と噂!

朝乃山が通う会員制キャバクラは神楽坂【蝶々】?

とはいえ、現在27歳で30歳までには結婚をしたい!と願い結婚願望を持っている朝乃山が、女性とのお付き合いを望むのは自然なことだと思います。

 

個人的には結婚相手を探すのなら、金銭のやり取りで繋がっている関係のキャバクラ通いはどーなの?と思うとことなのですが、、、

 

朝乃山は、遊びたかっただけなのかも知れませんねー。

 

そんな中、朝乃山が通っているキャバクラ店は、神楽坂にある【蝶々】という深夜営業をしている会員制のキャバクラなのでは?という噂があります。

 

asanoyama-kyabakura-kagurazaka-chocho

出典:https://bunshun.jp/

 

週刊文春が報じたニュースに掲載されていた写真右上をよく見てみると【岩座】というお店の看板があります。

 

【岩座】から会員制キャバクラ【蝶々】まで、約徒歩1分です。

 

週刊文春によれば、

5月7日の深夜10時半頃に朝乃山を乗せたタクシーが店の前で停車したとあります。

 

週刊誌には具体的なキャバクラ店の店名は公表されていません。

 

ただ、写真と地図を見比べた時の位置関係や、
自粛を求められる状況下で
【岩座】付近で深夜営業をしている
キャバクラ店は【蝶々】
なのではないか?
というがあるのです。

 

相撲協会から何かしらの通達を受けたのか…現在、キャバクラ店【蝶々】は休業中と言うことです。

スポンサーリンク

お店を休業していれば
取材陣から雲隠れしやすくなると思います。

 

なので、

もしかしたら【蝶々】?
という巷での読みや噂に

かえって信憑性を持たせてしまう
そんな結果にもなったのかもしれませんね^^;

マスコミや世間の関心の裏付けになり、
今後のお店の評判にも影響するかも知れない…

“休業”一つとっても
慎重な態度は求められる様です。

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広末涼子の若い頃に人気のあったドラマって何?かわいいと評判だったCM(徹子の部屋)
こんにちは玉子です。 デビュー当時の10代頃がおそらく全盛期だった広末涼子さんが、5月20日(木)の「徹子の部屋に」出演します! 広末涼子さんも現在では40歳を迎えて、結婚と離婚を経験され3児のママになり、すっかり大人の女性になりましたね。...
河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)
2019年、日本テレビの新人アナウンサーとして入社した河出奈都美(かわで なつみ)さん(24歳)が、超かわいい!と話題です。 最近は女子アナのタレント活動が目立ったり、事務所移籍など様々な噂が報道されることが多いように感じます。 アナウンサ...

朝乃山が好きなキャバクラ嬢は佐々木希似で超かわいい!?

真相はわかりませんが…

朝乃山が通っているとされる
神楽坂のキャバクラ【蝶々】
には、

どうやら
佐々木希さん似で超かわいいキャバ嬢がいて、
その女性にハマってしまっているというがあります^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

佐々木希さん似であれば、

芸能関係者が放っておかない気もしますが…
きっと、佐々木希さん並みに
かわいいということなのだと思います^^;

 

以前から、朝乃山は好きな女性のタイプについて、

  • スマートよりムチムチ系
  • 綺麗系よりかわいい系(でも、可愛すぎない程度)
  • 結婚したらお弁当を作ってくれるような家庭的な女性

など…、

朝乃山
ややぽっちゃりさんで
素朴な性格の女性を理想の結婚相手として考えているようですね。

 

好きな女性のタイプを知ると尚更、
なぜ素朴な雰囲気とは真逆のキャバクラに行ったの?と
疑問は自然と湧いてきますが…^^;)

 

キャバクラでハマっていると
佐々木希さん似のキャバ嬢の他にも、
お気に入りがいるとか…。

(どんだけなん?)

 

朝乃山は堀北真希さん似のキャバ嬢

などなど

複数名に入れ込んでいるというもあり、
どこまでが本当なのかわかりませんが…

 

朝乃山が神楽坂にある会員制のキャバクラに足繁く通ったということは、隠し切れなかった事実のようですね…。

 

相撲ファンが泣いているよーと、言いたいこの度の炎上。

スポンサーリンク

朝乃山が夜間外出を踏み止まれたとしたら…

 

夜間に、相撲部屋から目立つ体(巨漢)で
こっそり出ていく時に、

キャバクラ通いより指導してくれる
高砂親方女将さん

お世話になっている方々や
応援してくれるファンのことが

頭をよぎれば…

夜間外出(キャバクラ通い)の自粛
そんなに難しいことでは
無かったのではないのかな?と思いました。

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ベンチ総出動画】カート・スズキの日本語エピソードや年棒(MLB)とwiki経歴
こんにちは玉子です。 MLBエンゼルスで活躍している捕手のカート・スズキ選手が、本日の試合でとった大人の対応に注目が集まりましたね! 大谷翔平選手と怒り心頭の相手打者の間に仲裁に入り、一時騒然…両チームはベンチ総出となりましたね^^; ここ...
【CM動画】インドで人気!元力士俳優の田代良徳がマツコ会議に出演!wikiプロフィール
こんにちは玉子です。 「やっぱりインドってすごいね!」 「夢があるわ~!」 こちらは、マツコさんが「マツコ会議」インドで人気が出た俳優として紹介したゲストの田代良徳さんに放った言葉ですww! 「インドで一番有名な日本人俳優です。」 …そして...

朝乃山が夜間外出できた理由と神楽坂【蝶々】好きなキャバ嬢は佐々木希似と噂のまとめ

今回は、高砂部屋に所属している現役大相撲力士の朝乃山のキャバクラ通いがバレたことについて、

  • なぜ朝乃山は夜間に相撲部屋から外出できたのか?調べてみると、日常的に高砂親方は高砂部屋(相撲部屋)とは別のマンションで9時には就寝する習慣があり、朝乃山が夜間に高砂部屋から外出することは簡単だったと思われること
  • 朝乃山が通う神楽坂のキャバクラ店は会員制で、文春の記事から推測されるのは【蝶々】というお店でではないかという噂があり、朝乃山がお気に入りで好きなキャバ嬢は佐々木希似と噂されていること

などが気になり、調べてまとめました!

今後、力士としての朝乃山の動向が気になる中、何かとお騒がせな相撲協会なだけに頭を抱える親方の心痛をお察しするばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました