広末涼子の若い頃に人気のあったドラマって何?かわいいと評判だったCM(徹子の部屋)

hirosueryoko-kawaii-dorama-cm-debut 芸能

こんにちは玉子です。

 

デビュー当時の10代頃がおそらく全盛期だった広末涼子さんが、5月20日(木)の「徹子の部屋に」出演します!

 

広末涼子さんも現在では40歳を迎えて、結婚と離婚を経験され3児のママになり、すっかり大人の女性になりましたね。

 

デビュー当時の人気といえば、アニメの世界から出てきたようでかわいいと評判でした^^

 

そんなかわいいと評判で人気全盛期だった頃の広末涼子さんの人気ドラマって何だっけ?と思ったので調べてみましたよ!

 

それでは、みなさんも一緒に広末涼子さんが出演した人気ドラマを確認していきましょう!

スポンサーリンク

広末涼子の若い頃に人気のあったドラマって何?

1997年/ビーチボーイズ

フジテレビのドラマ「ビーチボーイズ」では、広末涼子さんは脇役だったものの…

「セーラー服姿が超かわいい!」

と、大人気だったそうですよー。

 

初々しい広末涼子さんを見るなら「ビーチボーイズ」がおススメです。

こちらが当時、17歳の広末涼子さんと出演者の皆さんです♪

 


<メインキャスト>

反町隆史(桜井広海)、竹野内豊(鈴木海都)、広末涼子(和泉真琴)、稲森いずみ(前田春子)、辻香緒里(原富士子)、秋本祐希(山崎桜)、マイク眞木(和泉勝)など


 

広末涼子さんは、海の家のオーナー演じるマイク眞木の孫娘役だったそうですよ。

 

主演の反町隆史さんや、竹野内豊さんがめちゃくちゃ若くてかっこいいですね~^^

こういうタイプの男性は、今あまり見ないからすごく新鮮に見えます!

 

ドラマ撮影中の当時、広末涼子さんは年上の共演者の方からすごく可愛がってもらっていたようですよー。

こんなイケメン二人にちょっかい出されて、広末涼子さん幸せ過ぎましたね^^

 

また、第14回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞を受賞するなど、女優としての演技も早々に芸能界から評価されたんですね!


 

こちらから購入できます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビーチボーイズDVD BOX [DVD]

 


広末涼子さんは、人気も実力も若い時から注目されていたようですね!

ちなみに「ビーチボーイズ」が撮影された頃、反町隆史と竹野内豊さんも人気絶頂期だったそうでず。

 

「月9」に相応しいキャスティングで、当時ドラマを見ていたファンの方にとっても思い出深いテレビドラマだと評判の高い作品です!

スポンサーリンク

広末涼子の若い頃がかわいいと評判だった【人気CM動画】

広末涼子デビューCM「クレアラシル」

広末涼子さんの、デビューのきっかけにもなったニキビ薬「クレアラシル」のCMオーディション。

 

広末涼子さんがまだ中学2年生で地元の高知県にいる時に、雑誌で応募要項を見つけて応募したそうですよ。

 

積極的で活発な子供だったんですね!

 

かねてから芸能界に憧れを持っていた広末涼子さんでしたが…

 

1994年に初めて応募した「第1回 クレアラシル」のCMオーディションの応募者総数は2,589名の中でした。

 

なんとっ!!「ぴかぴかフェイスコンテスト」で見事グランプリを獲得したんですねー!

 

すごっ!

 

そのまま翌1995年に、こちらのCM動画「クレアラシルのCM」で起用され、クシャっと笑うその笑顔に世間からは、

 

「超かわいいー!!誰-!?」

 

と、人気に火が付いたそうですよ~^^

 

 

デビュー当時から、広末涼子さんの自由奔放な感じはあったんですね。

 

デビューCMとは思えないほど、緊張している感じも無く無邪気でかわいいですね♡

10代らしい可愛さだと思います。

スポンサーリンク

広末涼子が「ポケベルの子」と呼ばれた超人気CM

1996年にはこちらのCMで広末涼子さんは
「ポケベルの子」と呼ばれるようになったそうですよー。

 

広末史上最も人気のあったというCMで、シリーズ化をされたのはDocomoのポケベルのCMだったんですね~♪

 

 

デビューまもない内に、世間に顔を覚えてもらえるインパクトのあるCM出演は幸運としか言いようがありませんね^^

 

ポケベル世代の人にとっては、若い頃のかわいい広末涼子さんを思い出した時、真っ先に記憶が蘇るCMの一つなんじゃないかなーと思います^^


 

こちらから購入できます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

広末涼子写真集『NO MAKE』デジタル版【電子書籍】[ 広末涼子 ]

 


ポケベルは持ったことありませんが…

当時ファンだった方にとっては、広末涼子さんのCMと同じポケベルを持っているだけで嬉しかったんだろうなーと想像します♪

 

こちらのCMがかわいいと評判で、広末フィーバーが巻き起こったことが想像できますね。

スポンサーリンク

広末涼子が「徹子の部屋」に出演!

 

徹子の部屋に広末涼子さんが出演するのは、初めてではないようですね…。

 

一部抜粋

広末涼子が4回目の出演。

内弁慶の息子に海外留学を勧めたものの、いざ留学先で別れの日が近づくと寂しさが募り、見送った瞬間から「息子ロス」に。

路上で涙が止まらず、日本に帰国してからも眠れない日々が続いたという。

その他、映画「鉄道員」で共演した高倉健さんとの秘話や、故郷・高知への思いを土佐弁で明かす。

引用:https://thetv.jp/

 

何回かは出演されていると思いましたが…

 

「徹子の部屋」出演回数が今回で4回目でビックリしましたよ。

もう、常連さんですね^^

 

息子さんのことで頭がいっぱいになっている広末涼子さんをみると、母親だな~と思いながら話を聞くシーンが展開されそうです。

 

何度も黒柳徹子さんの「部屋」に招かれていたら、黒柳徹子さんにも番組にも親近感を持っていそうですね。

 

黒柳徹子さんの年齢不詳な頭の回転の速さにはいつも驚かされます。

 

ゲストの出演回数が重なるとともに、ゲストの新たな一面を引き出す黒柳徹子さんの斬新な視点が楽しみです♪

スポンサーリンク

広末涼子の若い頃に人気のあったドラマとかわいいと評判だったCMについて「徹子の部屋」に出演!まとめ

今回は、若い頃の広末涼子さんの人気絶頂だった時に、注目を集めていた人気ドラマやかわいいと評判になったデビュー当時の人気CMなどについて、

 

  • 広末涼子さんの若い頃に人気のあったドラマは、17歳の時に出演したフジテレビの「月9」で、「ビーチボーイズ」だったこと
  • 広末涼子さんの若い頃に、一世を風靡してかわいいと評判だった人気CMは、デビューCMの「クレアラシル」や、「Docomoのポケベル」のCMだったこと
  • 広末涼子さんが「徹子の部屋」に4度目の出演をすること

 

などが気になり、調べてまとめました。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました