河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)

kawadenatsumi-announcer-kawaii アナウンサー

 

2019年、日本テレビの新人アナウンサーとして入社した河出奈都美(かわで なつみ)さん(24歳)が、超かわいい!と話題です。

 

最近は女子アナのタレント活動が目立ったり、事務所移籍など様々な噂が報道されることが多いように感じます。

アナウンサーも経験や年齢を重ねると、したたかさが身に付いていくのでしょうか?

 

一方で、超かわいい河出奈都美アナはどうなのか…

聴き取りやすい活舌の良さや清潔感もあり、アナウンサーの鏡になっていく印象を持っています。

 

ここでは、かわいさ(外見)を画像で確認しつつ、性格(内面)も調査してみたいと思います!

 

しかも…

河出奈都美アナものまねをするというもあります。(意外過ぎます)

「本当かなー?」と、河出奈都美アナの上品な雰囲気からは半信半疑です^^;

 

それでは、みなさんも一緒に日テレ 河出奈都美アナの性格や、ものまねの噂について確認していきましょう!

スポンサーリンク

 

日テレ・河出奈都美アナの【超かわいい画像】

先輩アナの結婚を喜ぶ 河出奈都美アナ【超かわいい画像】

こちらは、同じ日テレアナウンサーの岩本乃蒼アナとのショットです。

 

岩本乃蒼アナといえば…

2021年4月から、河出奈都美アナと一緒にトーク番組「ANOTHER SKY」のサブMCのダブル出演が決定しましたね!

 

お仕事も順風満帆な岩本乃蒼アナは、同期社員の男性と2020年11月11日にご結婚されました!

ご結婚おめでとうございます!

 

現在、結婚から約6ヵ月…新婚ほやほやですね~♪

河出奈都美アナは、そんな岩本乃蒼アナを慕っていることもあり、大好きな先輩の新婚生活のエピソードを聞いてご自身もしあわせな気持ちになったそうですよ♡

 

人の幸せを心から喜んで、一緒にしあわせな気持ちになる河出奈都美アナは超かわいいと思います!

 

河出奈都美アナは、間違いなくかわいい奥さんになりそうですが、結婚願望は強いのでしょうか?…ね?

 

男性ファンは、河出奈都美アナの結婚をあまり想像したくないかも知れませんが…

近くに岩本乃蒼アナのようないい夫婦像があると…

意外と早く結婚される日が訪れるのかも知れませんね^^♪

スポンサーリンク

緑に癒される 河出奈都美アナ【超かわいい画像】

こちらは、河出奈都美アナがご自宅で飾っている観葉植物の「カポック、またはシェフレラ」という名前の植物だそうです。

日本テレビに入社後の約1年後に、河出奈都美アナは異例のスピードで「news zero」の担当コーナーの出演が決まり、瞬く間に忙しくなったのではないかな?と思います。

 

そんな中、帰宅してホッとする部屋に緑があると癒されますよね~

私はカポちゃんを眺める、河出奈都美アナの超かわいい姿に癒されております♪

お仕事頑張ってください!応援しています!


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【アナザースカイ新MC】河出奈都美と岩本乃蒼の美人女性アナ2人でかわいいと噂!(画像)

田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

 


 

日テレ・河出奈都美アナの性格は?

河出奈都美が アナウンサーを目指したきっかけは?

2019年、日本テレビの局アナとして入社された河出奈都美アナですが、アナウンサーを目指したきっかけは何だったのでしょうか?

 

河出奈都美アナが中学生の時に、スピーチコンテストに出場されたそうです。

その時「特別賞」を受賞されたことが、現在のアナウンサーを目指すきっかけになったそうですよ。

 

その時の嬉しい気持ちが、現在の河出奈都美さんがアナウンサーの夢の実現に繋がったと思うと、自己肯定感がしっかりある前向きな性格の方だなと思います。

 

河出奈都美アナの学歴は「青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科卒業」です。

大学在学中には、「日本テレビイベントコンパニオン」としてアルバイト経験があります。

 

その時から、日本テレビが第一志望だったのかもしれませんね^^

イベントコンパニオンのアルバイトスタッフには、日本テレビに同期入社した杉原凛アナと一緒だったそうです。

お二人の仲の良さは、入社前からあったんですね♡

入社前から同期に、仲良くできる人がいると入社後も支えになり心強いですね。

 

アナウンサーになるまでも…

アナウンサーになってからも…

ライバルはすごく多いと思います。

 

そんな熾烈な争いに勝ち残るためにも、アナウンサーという花形の職業に就くためには、自分をアピールできる積極的で明るい性格の方が向いていて楽しめるのかなと思います。

 

内面は闘志がメラメラ燃えているのかもしれませんが…

河出奈都美アナの場合は、ガツガツした感じが伝わってこないからか、落ち着いていて不思議な魅力を感じます。

 

雰囲気が明るくて、清潔感があり上品な方で大好きです!

何より「news zero」の天気予報にしても、聞き取りやすい話し方をされるので、印象がすごく良いんですよね♪

スポンサーリンク

河出奈都美が コウメ太夫に挑戦!?

4月13日、河出奈都美アナは新人アナの一人としてバラエティー番組「ウチのガヤがすみません! 」にゲスト出演しました。

その時に、お笑い芸人の「コウメ太夫」さんとも共演されました。

 

コウメ太夫さんといえば…

みなさんもご存じの通り、かなりの高音ボイスと独特の音頭が定番です。

 

そして、オチには必ず「チクショー!」と決めますよね^^;

…と、かなりクセの強い芸人さんの一人です。

そんな、コウメ太夫さんに対抗?してか…w

新人アナウンサーの洗礼なのか…

 

河出奈都美アナは、こんなコウメ太夫さん風なネタを披露していましたよ。

https://twitter.com/Chico901016/status/1381993621822468098?s=20

 

実のところ、私はコウメ太夫さんがちょっと苦手なのですが、河出奈都美アナがネタをやるとかわいいので最後まで見れました…(コウメ太夫さんすみません)

 

バラエティー番組で体を張る河出奈都美アナは、芸人さんの芸風に動じることなく、様々な場面に応じられて柔軟性に富んだ面白い性格の方だと思いました。

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

鷲見玲奈へ嫉妬した東テレ後輩アナの不倫デマリーク疑惑と増田元アナの現在

【アナザースカイ新MC】河出奈都美と岩本乃蒼の美人女性アナ2人でかわいいと噂!(画像)

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

 


 

日テレ・河出奈都美アナは ものまね好きと噂!

河出奈都美アナは「ジブリ作品」が好き!

河出奈都美アナが、本気でものまねする姿がかわいいと話題です!

代表的なものまねは、ジブリ映画の人気作品【千と千尋の神隠し】に登場する湯婆婆のものまねです。

 

【千と千尋の神隠し】の湯婆婆は、味のある良いキャラクターです☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

そーたろ(@teniyannn)がシェアした投稿

映画では、湯婆婆役の声優は夏木マリさんが演じています。

しゃがれた声が印象的な、面白いキャラクターですよね。

 

河出奈都美アナ曰く、作品の湯婆婆のセリフはすべて覚えているそうです!

すごく湯婆婆ファンなのが伝わってくる【ものまね動画】はこちらです!

 

 

ものまねは一旦、人目が気になるとなかなか勇気のいる芸だと思います。

河出奈都美アナは、その壁を超えちゃっているようです♪

 

河出奈都美アナは日本テレビの局アナで、ものまねしなくても充分注目を集められるかわいい方です。

 

一見、ものまねを恥ずかしがって…

「人前ではできないですよー!」とか、言いそうな感じに見えます。

 

なのに!

こんなにも一生懸命に湯婆婆のものまねをしてしまうところが、かわいいです。

河出奈都美アナの意外な一面を見て、新たなファンが増えるのも納得ですね!

 

スタジオの芸能人の方たちも、感心するくらい河出奈都美アナものまねが上手なことがわかりました!

クオリティ高いですね~♪

スポンサーリンク

 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【アナザースカイ新MC】河出奈都美と岩本乃蒼の美人女性アナ2人でかわいいと噂!(画像)

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

田中みな実の性格の評判や噂(エピソード)なぜマネージャーが次々辞める?

 


 

日テレ 河出奈都美アナの【超かわいい画像】と 性格はものまね好きと噂されている!まとめ

今回は日テレ新人アナウンサーの河出奈都美さんについて、

  • 超かわいいと噂されている日テレ 河出奈都美アナの【超かわいい画像】をもとにどんなところがかわいいのか改めて検証してみて全てがかわいかったこと
  • 最近はあざとい女子アナが多い中、日テレ 河出奈都美アナの性格はあざとさはなく、ご自身の夢に前向きで明るくて芸人さんとの絡みもOKな面白い性格の女性だと思うこと
  • 日テレ 河出奈都美アナは、めちゃくちゃかわいいのに躊躇なく、大好きなジブリ作品湯婆婆のものまねを本気でしてしまう女子アナで、は本当だったこと

などが気になり調べてまとめました。

今後が楽しみな、河出奈都美アナの活躍に期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました