ベテラン女芸人Oは誰?大久保佳代子の結婚相手と性格の噂

ohkubokayoko-comedian-O-who-marriage-partner-character-rumor 芸能

こんにちは玉子です。

2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、ベテラン女性芸人Oさんが同世代の一般男性と電撃婚するのでは!?というをしていましたねー^^

 

番組では和田アキ子さん以外、知らされていないということでしたが…

一体、ベテラン女性芸人Oさんとはなんでしょうか?

 

ここでは、ベテラン女性芸人Oさんが大久保佳代子さんではないかと予測して、

  • ベテラン女芸人Oは誰?大久保佳代子さんの結婚相手は一般男性!?
  • 大久保佳代子さんは結婚したい?結婚したくない?
  • 大久保佳代子「結婚と性格の関係」本当の性格とは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、ベテラン女性芸人Oさんに該当するオアシス 大久保佳代子さんの結婚性格について確認していきましょう!

スポンサーリンク

ベテラン女芸人Oは誰?大久保佳代子の結婚相手は一般男性!?「アッコにおまかせ」の噂を予測

「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトークでは、スタジオでも様々な予測をされていましたね!

 

ベテラン女性芸人Oさんの電撃結婚については、週刊誌のカメラマン情報のようですが…

どうやら、“恋の噂が聞こえてこない”女性芸人ということだったんです。

「これはヒントだな!」と思いました^^

 

唯一イニシャルトークの答えを知っていたという番組MC 和田アキ子さんは、電撃婚が噂されるベテラン女性芸人Oさんについて次のようにおっしゃっていましたよ。

一部抜粋

スタジオで唯一、Oの答えを聞かされた、番組司会の歌手でタレント、和田アキ子は「本人も(結婚を)望んでますもんね」と結婚情報に納得のようだ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

個人的に思い浮かべられるベテラン女性芸人Oさんといえば…

現在、独身のオアシス 大久保佳代子さんではないかと予測しますw!

 

なぜなら…

ベテラン女性芸人のOさんという条件に該当するもう一人は鬼奴さんですが、とっくの昔に結婚されて旦那さんとも仲良さそうですよねw!

 

もしかしたら、ベテラン女性芸人のOさんが他にもいるのかも知れませんが…思い当たりません。。

 

個人的には、面白くて大好きな大久保佳代子さんだと嬉しいな~♪という気持ちもあります^^

女性としても魅力的ですよねー^^

大久保佳代子さんが、いつ結婚しても…ある意味驚かないかも知れません。。

 

大久保佳代子さんなら、結婚記者会見も面白いトークで笑いを誘ってくれそうです!

そんな理由から、勝手な期待を込めてベテラン女性芸人のOさんは大久保佳代子さんでないかと予測します^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【セーラ☆ムン太郎】MV筋肉美人みさみさの旦那がイケメンな画像!wiki経歴
こんにちは玉子です。 頭に大きなターバンを巻きダブルのスーツを着こなすミュージシャン マハラージャンさんに今注目が集まっています! もちろんマハラージャンさんも素敵なのですが… みなさんは【セーラ☆ムン太郎】のMV(ミュージックビデオ)に登...
女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があるベテラン芸人と女優夫婦と...

大久保佳代子は結婚したい?結婚したくない?

大久保佳代子は「結婚したくない!」

オアシスの“O”ということもあり、大久保佳代子さんの“O”とダブル“O”で、予測は良い線をいっているのでは!?と勝手に思うのですが…^^;

 

そもそも大久保佳代子さんは…、

結婚したいのでしょうか?
結婚したくないのでしょうか?

 

ちなみに、2019年の映画「喜劇 愛妻物語」に女優として出演した大久保佳代子さん。

作品を通じて、結婚について考える機会も増えたのではないでしょうか^^?

 

自粛生活が続く中、2020年5月頃の大久保佳代子さんは結婚観に変化があったようですよ。

一部抜粋

大久保は「コロナがあって、家での時間が長いと、もし同棲している相手旦那がいたら会えるわけじゃん」と仮定。

「想像した時に“いた方がいいかな”“いない方がいいかな”って考えると、“いない方がいい”に傾きだしてるね」と結婚観に変化が生まれたことを明かしていた。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

ということは…

以前の大久保佳代子さんは、結婚願望が強かったということになりますね!

スポンサーリンク

大久保佳代子は「結婚したい!」

と思いきや…

2021年3月の大久保佳代子さんは、女性雑誌で社会学者 古市憲寿さんとの対談で結婚について、2020年5月頃とは違う考えを述べられていましたよー。

一部抜粋

古市憲寿さん:「モテそうなのに独身なのは、結婚したくないからですか?

 

大久保佳代子さん:「いや、切実に『結婚すべき』だと思っています。でも、この歳になると同世代のジジイしか紹介してもらえないから(笑)」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

やっぱり大久保佳代子さんの結婚願望は強いみたいですねw!

「結婚すべき」と断言されていますよー。

そして、気になるのが同世代の~という言い回しです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

光浦靖子(@yasukomitsuura)がシェアした投稿

 

もしかすると…

「アッコにおまかせ!」で噂の結婚相手が同世代の一般男性という、匂わせだったのかも知れませんねー^^

 

現在、大久保佳代子さんが将来の旦那さんとラブラブで、ポロリ発言してしまったとか!?

 

いつも大久保佳代子さんは笑いを取りに行かれるので、結婚についてもどこまでが本当なのかは謎ですね^^;

それにしても…女心は揺れ動くようです。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現在は独身ですが…結婚...
イモトアヤコの旦那石崎Dは再婚?夫婦目標と妊娠報告?イッテQ卒業の真相
2019年11月24日の0日交際結婚から、イモトアヤコさん(35歳)と旦那・石崎史郎ディレクター(43歳)は結婚1周年を迎えましたね。 妊娠を、待ちわびる声もあるようです^^ その一方で、イモトアヤコさんを一躍有名にしたバラエティー番組「世...

大久保佳代子論「結婚と性格の関係」本当の性格とは?

大久保佳代子が分析する「結婚と性格の関係」

2020年5月17日 トーク番組「ボクらの時代」に、オアシス 大久保佳代子さんと光浦靖子さん、いとうあさこさんが出演されました。

その時、“結婚”の話題にも触れていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

光浦靖子(@yasukomitsuura)がシェアした投稿

 

番組出演中、大久保佳代子さんが既に結婚している女性芸人を引き合いに、結婚に対する考えを次の通り冷静に分析していましたよ。

一部抜粋

大久保は「女芸人の中で(同世代で)結婚してるのが、みはるさんとかやっこさんとか」と、ものまねタレントのMr.シャチホコ(27)と結婚したものまねタレントのみはる(50)、お笑いトリオ「グランジ」の大(40)と結婚したお笑いタレント・椿鬼奴(48)の名前を挙げ、「やっぱり性格だと思うんだけど、性格よくない?みはるさんもやっこさんも」と分析した。

 続けて自らを含めた3人について「自分っていうものが強いもん」とし、「(私は)性格悪いから人のせいにする。ミスしたときにいかに謝れるかだと思う」と言い聞かせるように語ると、光浦もいとうもうなずいていた。

引用:https://hochi.news/

 

相方 光浦靖子さんもいとうあさこさんも納得の結婚観。

説得力があるようですねー。

結婚は忍耐”とか言いますもんね^^;

 

夫婦として毎日一緒に生活していれば、結婚前までのお互いの習慣の違いや意見の対立は十分ありそうです。。

 

そんな時、妥協せず自分の意見ばかり押し通していたら喧嘩にもなりますよね^^;

 

また、夫婦で何か揉めた時に、どちらが先に謝るか…意地の張り合いになると結構面倒くさい状態になりそうです。

(内心、そっちが謝ってよねーと…夫婦喧嘩に長期戦もあり!?)

 

夫婦になると距離が近い分、遠慮も無くなって簡単に思えることが難しかったりするのかな?と思う結婚分析だと思いました。

 

まだ結婚していない大久保佳代子さんですが…結婚に対してクールすぎて、本当に結婚するのかなーと思える所も然り。。

 

それとも…

素直に謝ることができる旦那さん(結婚相手)を見つけたのかも知れませんねー^^

スポンサーリンク

大久保佳代子が光浦靖子に本当の性格をポロリ

そういえば、7月からカナダ留学をしているオアシスの相方 光浦靖子さんは、現在芸能活動を休止していますよね。

 

ちなみに、こちらは光浦靖子さんが制作した大久保佳代子さんの顔のフェルト作品。

 

この投稿をInstagramで見る

 

光浦靖子(@yasukomitsuura)がシェアした投稿

 

流石、長年連れ添った大久保佳代子さんの特徴をしっかり捉えていますね!

 

そんな長年コンビを組んでいる光浦靖子さんに対しても、大久保佳代子さんの性格の強さが出てしまっていましたよ^^;

一部抜粋

「まもなく2カ月がたちますが、私に一切、連絡がございません。信じられない」と、まさかの音信不通状態を告白。

「こうなったら私もしませんよ?そっちがその気なら」と、自分からは連絡しないことを決め込んだ。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

先述した、「自分っていうものが強いもん」という押しの強い性格を感じました^^;

 

相方は、ある種夫婦の様な関係に例えられることもありますが…譲り合う気配はありませんね。

 

大久保佳代子さんの性格は良い悪いではなく…自己分析通りに「我が強い」性格なのではないかなーと思いました^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?
こんにちは玉子です。 2021年4月1日エイプリルフールに、有吉弘行さん(46歳)と夏目三久さん(36歳)が結婚されましたね! 2016年には妊娠して結婚か!?説が飛び交い、お二人が全否定したこともありました。 この度の有吉弘行さんと夏目三...
尾野真千子の結婚と「釣りよか」再婚相手の噂!どんな恋愛観?|人世最高のレストラン
こんにちは玉子です。 今年40歳を迎える女優の尾野真千子さん。 30代に結婚と離婚を両方経験されました。 元旦那と結婚(馴れ初め)や離婚理由は何だったのでしょうか? 現在、尾野真千子さんには「釣りよかでしょう。」 というYouTube番組共...

ベテラン女芸人Oは誰?大久保佳代子の結婚相手と性格の噂のまとめ

今回は、ベテラン女性芸人Oさんに該当するオアシス 大久保佳代子さんについて、

 

  • 「アッコにおまかせ!」で電撃結婚が噂されていた、一般男性が結婚相手ベテラン女芸人Oは誰かを予測すると、大久保佳代子さんが最も有力だと思うこと

 

  • 大久保佳代子さんは実の所、結婚したいのか、結婚したくないのか揺れ動いているようだが、概ね結婚願望は強いらしいことと、結婚夫婦関係についてはクールな価値観を持っていると思うこと

 

  • 大久保佳代子さんの性格の自己分析によると、相手に譲ることが苦手という押しの強い性格結婚向きではないような発言をされており、夫婦の様に連れ添ってきた相方 光浦靖子さんとのエピソードにも我の強い性格の片鱗が感じられること

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました