【河野太郎ルーティーン動画】ものまね小森園ひろしメイク編

konotaro-monomane-komorizonohiroshi-You Tube 芸能

こんにちは玉子です。

 

河野太郎大臣に対する世間の声(Twitter)には、

「すげぇ、河野さん男前」
「兄さん、流石にカッコイイっすwおもろいオッサンと思っててゴメンなさいw」
「エゴサーチ&ラブサーチ大臣の降臨ですね」
「外相だけに恋愛の交渉も上手!」

などあり、若い人からの評判が良いことでも知られていますよね!

 

ただ…この褒め言葉の中に河野太郎大臣が気に入らない言葉があるハズです。

おわかりでしょうか…?

 

正解はオッサンです!www

「お兄さんと呼ばれたい!」そうですよー。

 

みなさんご存じの判断力と行動力を発揮している若々しい河野太郎大臣

 

ここでは、もう一人の河野太郎大臣?が河野太郎大臣として人前に登場する前の【ルーティーンメイク動画】を見つけたのでご紹介しますね!

 

ーーーちなみに、河野太郎大臣には歳の離れた双子がいるらしいです。。

だから、もしかすると双子のニセ弟の動画かも知れませんので予めご了承願います^^

 

わけがわかりませんが…

みなさんも一緒に河野太郎大臣の20歳下のものまね芸人の小森園ひろしさんの芸風について確認していきましょう!

スポンサーリンク

河野太郎と、ものまね芸人 小森園ひろしは知り合い!

河野太郎大臣の気さくな人柄は、たまにニュースで報じられますよね^^

 

6月28日にも、ものまね芸人の小森園ひろしさんとのツーショットをtweetされています。

 

この日の河野太郎大臣は、吉本興業で行われた新型コロナウイルスワクチンの職域摂取の視察のために訪問されていたそうですね。

 

流石に、新型コロナウイルスワクチン接種推進担当の河野太郎大臣がに訪れるとなると、吉本興業側のみなさんは緊張したのではないでしょうか^^;?

 

しかし、ものまね芸人の小森園ひろしさんが河野太郎大臣メイクを施してご本人と同じ姿で待ち構えていたというのは…

 

やはり河野太郎大臣公認を頂きたかったのかも知れませんね^^

 

ものまね芸人の小森園ひろしさんの作戦は上手くいったようです!ww

河野太郎大臣が、めっちゃ笑ってますwww!!

 

現在は4つも大臣を兼務されていて、さぞかしご多忙と思いますが…

河野太郎大臣は、きっと懐の深い方なんだなと思いますねー。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【愛犬ペット画像】小池百合子のペットを守る活動って何?
こんにちは玉子です。 今月6月に東京都知事の小池百合子さんが可愛がっていた愛犬のヨークシャテリア「そうちゃん」が亡くなったそうですね。 6月22日からは小池百合子都知事が過労で入院されていますが… 私生活ではペットのショッキングな出来事があ...
【セーラ☆ムン太郎】MV筋肉美人みさみさの旦那がイケメンな画像!wiki経歴
こんにちは玉子です。 頭に大きなターバンを巻きダブルのスーツを着こなすミュージシャン マハラージャンさんに今注目が集まっています! もちろんマハラージャンさんも素敵なのですが… みなさんは【セーラ☆ムン太郎】のMV(ミュージックビデオ)に登...

【河野太郎 ルーティーン動画】双子の弟?メイク編

ものまね芸人 小森園ひろしが、河野太郎大臣になるまで

それでは、吉本興業所属のものまね芸人 小森園ひろしさんが河野太郎大臣になるまでの、ルーティーン動画・メイク編【河野太郎になろう】をお楽しみください!

 

 

ものまね芸人 小森園ひろしさんには申し訳ありませんが…

想像以上に地味なメイク動画でした!

 

ただ、小森園ひろしさんが河野太郎大臣になるために、眉間のシワから描いていくところは何だか納得しました^^

一番の特徴かもしれませんね…。

 

河野太郎大臣をテレビで拝見する度に…

「何であんなに眉間のシワが深くなったのだろう?」と、やや気になります。

 

やっぱり難しいことばかり考えてこられたのかなと思いますね。

 

ものまね芸人 小森園ひろしさんは、メイク道具で眉間のシワを描かないと額に刻み込まれたものがないようです。(20年の差は大きいのか…)

スポンサーリンク

もし、ものまね芸人 小森園ひろしが河野太郎と顔丸出しで対面したら…

また、よく河野太郎大臣に怒られないでいられるなと思う程…

 

「鼻をセロハンテープで潰しすぎでしょっ!」って思いましたw

 

6月28日(初対面)の、吉本興業視察時はコロナ対策でマスクをしていたので、河野太郎大臣にそのことがバレなかっただけかも知れませんねー。

 

 

知られてたら大丈夫かなーと少し心配ですが…

コロナが終息したら、マスク無しでまた河野太郎大臣とのツーショットが見てみたい気もします。。。

 

その時は、ものまね芸人 小森園ひろしさんよろしくお願いいたします!

 

ーーーもし、こちらをご覧頂けたら…

是非、河野太郎大臣の反応をリポートして欲しいです。

 

セロハンテープで鼻潰し過ぎた顔出し対面でも、河野太郎大臣が同じように笑顔で写真を撮ってくれるものなのか興味があります。

このアホな検証がされますように!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【気まずい鼻毛】伝え方動画wマスクでも伸びる?処理方法
こんにちは玉子です。 突然ですが… あなたの目の前で相手の鼻毛が出ていたらどう伝えますか? それとも伝えませんか…? 「こんなご時世だからマスクで鼻毛は見えないよー」とおっしゃるあなた。 油断大敵ですよ! どうも、男女関係なくマスクのお陰で...
【電動キックボード事故事例】免許は必要?公道ルールまとめ
こんにちは玉子です。 コロナ禍の密を避けられる新しい乗り物として、気軽さ・手軽さを前面にアピールしている電動キックボード。 その楽しいハズの乗り物電動キックボードによる事故が、日本でも発生したそうです。 この度の大阪での事故報告をきっかけに...

河野太郎は「おにいさん」と呼ばれたい!

河野太郎大臣は、メディア出演される前にカメラ映りを考慮して綺麗にメイクを施されているようです。

 

こちらは本物の河野太郎大臣メイク画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KONO Taro(@konotarogomame)がシェアした投稿

 

政治家のみなさんも、男性アナウンサーみたいに外見に気を遣われてメイクされているのですね!

政治家は中身と思いがちです。

 

また、河野太郎大臣は呼ばれ方に訂正を入れるほど繊細な?感受性の持ち主のようです。

 

 

日頃から河野太郎大臣は、Twitterの一般投稿などにも的確なアドバイスで的を得ている回答が好評価を得ている方なのですが…

 

どうしても、オッサンおじさんという呼ばれ方は受け入れがたいようです。

 

なので…つぶやいたりリプする時は河野太郎大臣のことはおにいさんと呼んであげましょう!

とても気にされるようですよー!

 

ただもしかすると、あえて河野太郎大臣からの「おにいさんと呼びな。」と言うツッコミ待ちなのかも知れません…。

 

面白さで言ったら、おにいさんと呼びたくない気がしなくもないかな…と思ってしまいました^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

404 NOT FOUND | 玉子の気まぐれ日記
私のお家時間 気になったこと綴り
【CM動画】インドで人気!元力士俳優の田代良徳がマツコ会議に出演!wikiプロフィール
こんにちは玉子です。 「やっぱりインドってすごいね!」 「夢があるわ~!」 こちらは、マツコさんが「マツコ会議」インドで人気が出た俳優として紹介したゲストの田代良徳さんに放った言葉ですww! 「インドで一番有名な日本人俳優です。」 …そして...

【河野太郎ルーティーン動画】ものまね小森園ひろしメイク編のまとめ

今回は、河野太郎大臣ものまね芸人の小森園ひろしさんが吉本興業での初対面を(勝手に)記念として、

 

  • 【河野太郎 ルーティーン動画】(河野太郎になろう動画)で、ものまね芸人の小森園ひろしさんが河野太郎大臣になるまでを視聴すると、眉間の特徴からメイクをすることがわかった

 

  • 河野太郎大臣は「おにいさん」と呼ばれたいらしく、SNSでも逐一「おにいさんと呼びな。」と面白いツッコミを入れており、テレビ出演前は政治家と言えどもメイクもちゃんとしていること、若々しさにはこだわりが強めなのかと思ったこと

 

などが気になり、調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました