吉村知事が絶賛!クロワッサンのパン屋どこ?店の評判と通販は?

R baker-yoshimura hirofumi-osaka-governor-croissant-bakery イベント・暮らし

こんにちは玉子です。

大阪府の吉村洋文知事が、お気に入りのクロワッサンをインスタで絶賛されていましたね!

吉村洋文知事イケメン知事なので、プライベート写真をアップする度に注目されるなど女性人気が高いようです^^

 

ここでは、吉村洋文知事推しの人気のパン屋さんについて、

  • 吉村洋文知事が絶賛するクロワッサンパン屋の場所はどこ
  • 吉村洋文知事が好きなパン屋店の評判は?
  • 吉村洋文知事が好きなパン屋クロワッサン通販でも買える?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、イケメンな大阪府の吉村洋文知事が絶賛するクロワッサンが美味しいパン屋さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

吉村洋文知事、推しパン屋のお店は【R Baker】

大阪府の吉村洋文知事が休日に訪れたという、パン屋さんのクロワッサンがお好きだとか。

吉村洋文知事曰く…、

 

このパン屋さんのクロワッサン、うまいねん。

吉村洋文知事のインスタより抜粋

推しのパン屋さんみたいですw!

 

吉村洋文知事が来店したパン屋さんのお店の店名は、

R Baker(アールベイカー)
大阪城公園店

です!

 

そんな良い情報を吉村洋文知事に教えてもらったら…、

「私も食べたーい!!同じパン屋さんに行きたーい!」と思われる方も多いのではないでしょうか^^?

 

吉村洋文知事にのファンの方の中には、そのクロワッサンになりたい!という声も見られましたよw!

(どんだけお好きなんですか!と、ツッコミを入れたくなる人気です^^;)

 

続いて、パン屋R Bakerの場所を見ていきましょう!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ベラノッテ大久保 メニューと値段、評判は?ローランドのイタリアン
こんにちは玉子です。 2021年9月1日、“ホスト界の帝王”ことローランドさんが新宿 大久保にイタリアン【BELLA NOTTE】(ベラノッテ)をオープンされました! ここでは、ローランドさんのタピオカドリンク専門店に次ぐ飲食店経営となるイ...
木村沙織は、なぜ大坂でカフェ32を?客が超豪華!評判は?占い番組に出演
こんにちは玉子です。 元女子バレーボール日本代表 木村沙織さんが旦那 日高裕次郎さんと、引退後に大阪市西区北堀江で念願のカフェ【SUNNY 32 COFFEE & SNACK BAR】を経営していると注目を浴びているようですね! ここでは、...

吉村洋文知事が絶賛するクロワッサン。パン屋【R Baker】の場所はどこ?(地図)

吉村洋文知事がたまに訪れているらしい、R Baker(アールベイカー)大阪城公園店。

 

思わずインスタに写真をアップしてしまう程、美味しいクロワッサンならば…

是非、一度は訪れて食べてみたいものですね^^

 

パン屋さんの場所はどこなのでしょうか?

地図で見ていきましょう!

 

R Baker(アールベイカー)大阪城公園店の「地図」はこちら!

 

最寄り駅、JR「森ノ宮」駅から徒歩2~3分の、めっちゃ駅チカで便利な立地ですね。

 

吉村洋文知事が好きなパン屋さん
☆お店情報☆


 

店名:R Baker(アールベイカー)大阪城公園店

住所:〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3−9

平日 営業時間:7:00~17:00

土日 営業時間:7:00~18:00

※ただし、祝祭日は営業時間が変更の可能性あり。

店休日:基本的に毎日営業されているようです。

電話:06-6926-4950

 

大阪城公園の敷地内にあるので、緑が美しくて気分転換には最高のロケーションだと思います!

 

朝は7時からの営業なので、例えば公園内で軽く運動してからR Bakerモーニングを楽しむのも爽やかで気持ち良さそうですね^^

 

R Bakerでは、店内席とテラス席が完備されていますよ。

愛犬とお散歩してお茶するとか…、想像しているとウキウキしますねw

 

すぐに埋まってしまうという人気のテラス席が満席なら、公園内のベンチもありかもです!

緑を愛でながら、ほっこりと…♡

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【ふるカフェ系ハルさんの休日】全国の古民家カフェまとめ!
こんにちは玉子です。 2021年現在、シーズン6が放送されているNHK【ふるカフェ系ハルさんの休日】。(※追記、2021年7月8日がシーズン6の最終回でした。ちょっと淋しいけど、シーズン7に期待したいと思います!) ハルさんとお店の方などで...
【2021最新】味の素冷凍食品シュウマイはランキング何位?ガイヤの夜明け
冷凍食品の熱い戦い! と題して、5/7(金)「ガイヤの夜明け」で「ザ☆シリーズ」冷凍餃子が大人気の「味の素」のシュウマイの開発現場について放送されます。 冷凍食品は巣ごもり生活で需要の高まりもあり、前年比10%の伸びで爆売れ中だそうです! ...

吉村洋文知事が好きなパン屋【アールベイカー】の評判は?

2018年4月1日、大阪城公園内にオープンしたパン屋【アールベイカー】。

吉村洋文知事が好きなクロワッサンが美味しいというパン屋【アールベイカー】に来店したお客さんの評判(口コミ)が気になりますね^^

 

それでは、パン屋【アールベイカー】に来店したお客さんの評判(口コミ)を、一緒に見ていきましょう!

パン屋【アールベイカー】に来店したお客さんの評判(口コミ)

・サクサクのクロワッサンがとても美味しかったです。

・パンの種類は色々ありますが、ホットドッグ的なぶっといウィンナーの乗ったパンがめちゃウマでした。

午前中は次々と焼き立てが出てくるので食べ過ぎてしまいます。

・モーニングセットは食パンを自分で焼く。サラダとゆで卵とコーヒー付き。何じゃこりゃ?って言うくらい、食パンがふわふわでじんわり味がしておいしかったです。

・テラス席も多く、ゆったりしています。ただ、ベビーカー用の通路等がないため満席だと押しての移動はむずかしい。

 

パンの評判はどれも、お客さんおお墨付きみたいで高評価ですね!(すごっ)

R Bakerは、特別大きなパン屋さんではないものの、並ぶパンの種類の多さに目移りしたり、ついつい食べ過ぎてしまう方もいるようです^^

 

「これまで行った中で一番おいしいパン屋さんだった。」という感想をお持ちのお客さんもいらっしゃいましたよ。

 

小さい子供さん連れの親御さんに参考になる口コミもありましたね。

抱っこスタイルで来店する方が、混雑時の心配(ストレス)は少なくて良いのかな…と思いました。

 

やはり、土日の特にお昼前は込み合うようです。

行列ができる事も。。

それだけ【アールベイカー】は、地元で愛されている人気のパン屋さんなんですねー!

 

特に、昼時のサンドウィッチは売切れる確率が高いようです。

雨の日は、早めに閉店する場合もあるとか。。。

インスタ要チェックですねw!

ちなみに…PayPay使えます。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

黒木華イチオシ!冷やし唐揚げ(手羽中)のお取り寄せ【ホンマでっかTV】
3月31日(水)21時〜22時48分放送の「ホンマでっか!?TV2時間SP」で、黒木華さんが最近食べた中で、ハマっているお取り寄せグルメが紹介されました。 その中に、冷たくても美味しい唐揚げ・手羽中があり気になり調べてみました! 「冷やして...
沸騰ワード【あまべの郷】京本大我が大分の海鮮を絶賛!店の場所とメニュー
こんにちは玉子です。 2021年8月13日(金)放送の「沸騰ワード10」で、SixTONES 京本大我さんが大分県の海鮮ランチと絶景を堪能されていましたね! ここでは、京本大我さんが「沸騰ワード10」の収録で召し上がった海鮮ランチの、 九州...

吉村洋文知事が好きなパン屋のクロワッサンは「通販」でも買える?

ところで…大阪在住じゃないし、大阪在住でもR Baker 大阪城公園店が遠いんですけど…、、

と思われる方の中には、

 

それでも一度は、吉村洋文知事が好きなクロワッサンを食べてみたいなー♡と、楽しみに思われる方もいらっしゃるのではないかと思います。

R baker-yoshimura hirofumi-osaka-governor-croissant-bakery

出典:https://rebake.me/

 

通販やってるのかしら…?と思い調べてみましたよー。

R Baker 大阪城公園店の公式HPを訪問した所、通常の「通販」はされていないようです。

 

が、しかしっ!

【アールベイカー】にはフードロスを減らそう!という企業理念があるようです。

 

なので、売れ残ったパンはその都度お得な「こだわりパンセット」という商品名で、3,000円(一部送料込み)の冷凍便で販売されているようですよー。

 

ご興味ある方は、こちらのボタンからも詳細をご覧いただけます^^
⇩ ⇩ ⇩

R Baker( アールベイカー)こだわりパンセット【一部送料込み】

 

上記通販サイトから購入するためには、登録が必要だと思いますが…

【アールベイカー】のフードロス(パンロス)に対する考えに賛同できる方、遠方の方にとっては、こちらの「通販」利用は、ちょっと美味しい話かもしれませんね!

 

ただ、詰め合わせのパンの種類は選べないと思います。。

なので、仮に吉村洋文知事が好きなクロワッサン狙いで購入しても、クロワッサンが入っている場合とそうでない場合はあると思います^^;(アシカラズ)

 

ただ、【アールベイカー】評判(口コミ)を拝見すると…お客さんが「どのパンも美味しかった!」と感想を持たれている方が多いので、満足度は高いのではないかと思います♪

 

順番待ちのお得な「こだわりパンセット」なだけに、気長に待つ必要はありそうですけどね^^;

忘れた頃に連絡があるというスタイルが、逆に新鮮で良いかも!?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

長瀬智也の美人母が経営するお好み焼き屋【べる】画像付・店の場所や評判
長瀬智也さんが2021年3月31日付けで芸能界引退をされて、以前より家族とのコミュニケーションも増えるのかな?と思います。 そんな長瀬智也さんの母親・美鈴さんは、現在、お好み焼き屋の【鉄板居酒屋 べる】を経営されています。 そんな母親に育て...
昭和レトロカフェ|錦糸町【ニット】ホットケーキが評判でロケ地でも有名
こんにちは玉子です。 スマホより、、本がよく似合うイメージ… そんな純喫茶が、東京・錦糸町にありますよ~。 50年以上営んでこられた昭和レトロな喫茶店【ニット】 今も昔も、話題になっている極厚ホットケーキの評判がすごっ!いんです^^ 【ニッ...

吉村知事が絶賛!クロワッサンのパン屋どこ?店【R Baker】の評判と通販のまとめ

今回は、イケメンな大阪府の吉村洋文知事が絶賛するクロワッサンが美味しいパン屋さんについて、

  • 吉村洋文知事が絶賛するクロワッサンが購入できるパン屋【アールベイカー】の場所は、大阪城公園内(大阪府大阪市中央区大阪城3−9)で、緑が美しい場所にあるお店

 

  • 吉村洋文知事が好きなパン屋【アールベイカー】店の評判は、どのパンも美味しいと評判で、土日は行列ができてしまう程の人気店!

 

  • 吉村洋文知事が好きなパン屋【アールベイカー】クロワッサンはフードロス(パンロス)の取組みの一貫としての不定期の通販では、購入できる可能性があること。(お店への確認は必要です。)

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント・暮らし
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました